« 5月のばと~さぁ~~~~~~ん | トップページ | だーびー »

2009.05.29

あいびーふぉーるど

アイビーフォールド
Photo_4

<5/15付 NF早来在厩>
左飛節に違和感もなく、調子はぐんぐん上がっています。現在は屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒(週2日はハロン16秒)のキャンター1本を行っています。16秒までペースを上げたことで余裕のあった腹回りもすっきりし、トモには幅が出てきた印象です。走りに対する前向きさは群を抜いており、特徴でもある素軽いフットワークとバネの利いた走りには徐々に力強さが伴ってきました。好循環に入ってきたことは間違いないので、今後も順次負荷を高めていきます。
馬体重:447kg

<5/29付 NF早来在厩>
屋外周回コースでハロン20秒のキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン17秒(週2日はハロン16秒)のキャンター1本を行っています。この中間も休みなく乗り込むことで馬体はだいぶ良い方に変わってきており、馬体に幅が出てきた印象です。走りの安定感もだいぶ増してきたので今後も理想的なペースアップを行うことができそうです。

~キャロットCより~

*******************************

なんだかんだでキャロット出資馬では一番進んでます。
現状でもバランスは申し分ないのだけど、
個人的にはもう少しお尻がバーンっとしてくると最高♪

あと、やっぱりもう少し体重が増えないと心配ではある。
トレセンに入ればもう少し減るだろうし・・・。

|
|

« 5月のばと~さぁ~~~~~~ん | トップページ | だーびー »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

アイビーフォールドが軌道に乗ってきたようで嬉しい限りです(*^^*)
募集当初から50kg以上も増えたのかと思うとビックリ。まだもう一回り大きくなりそうですし、入厩前には470kg前後くらいまで増えてくれるといいですね♪

投稿: めぐる | 2009.06.01 22:06

写真見ると体重もっとありそうに感じるんですけどねぇ・・・。
今ぐらいでデビューできれば、まぁ、なんとか。

おおきくなぁ~れ

おおきくなぁ~~~れ

投稿: GON | 2009.06.03 21:08

>体重もっとありそうに感じる

ですよねですよね!!同感です。
これはもしやよく言う「馬体を大きく見せる」というヤツなのか?良いことですよね?(と思うことにしよう!)

投稿: めぐる | 2009.06.06 12:29

正面から見たら薄っぺらいのかぁ?

不思議です(ー'`ー;)

投稿: GON | 2009.06.06 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月のばと~さぁ~~~~~~ん | トップページ | だーびー »