« ヴィヴルヴォン | トップページ | ばと~さぁ~~~~ん »

2009.05.06

ライツェント

Rei

<4/15付 NF空港在厩>
周回ダートコースでダク800m、ハロン22~23秒のキャンター1500mを行っています。両前脚に疲れが溜まり易いところは相変わらずありますが、以前と比べるとだいぶ緩和されてきた感じです。走りにはまだ非力なところが残るものの砂の深いダートで毎日走っているだけあって、低い姿勢を最後まで保てるようになるなど、体力はかなりついてきた印象です。前向きな気性の中にも乗り役に対する融通性が出てきたように精神面の成長も見逃せないポイントです。
馬体重:433kg

<4/30付 NF空港在厩>
周回ダートコースでダク800m、ハロン22~23秒のキャンター1500mを行っています。この中間も基礎的なものの構築に重きを置いていますが、期待通りに心身ともにいい成長を遂げています。今後のペースアップを考え、もうしばらくは現状程度の乗り込みに終始し、その上で負荷を高めていくことにします。
(キャロットCより)

******************************

毎度のことながら周回をグルグル回ってます(*^^*)
この馬の場合今年の夏を超えてどう変わるかなのかなぁ…。

|
|

« ヴィヴルヴォン | トップページ | ばと~さぁ~~~~ん »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴルヴォン | トップページ | ばと~さぁ~~~~ん »