« ヴぃヴるヴぉん | トップページ | 5月のばと~さぁ~~~~~~ん »

2009.05.29

ライツェント

ライツェント
Photo_2

<5/15付 NF空港在厩>
周回ダートコースでダク800m、ハロン22~23秒のキャンター1500mを行っています。加減した調教を行い、水冷を欠かさず行っていることもありますが、脚元の疲れが目立つことはありません。乗りながら少しずつ体重が増加しているように馬体も確実に成長を遂げており、外見もだいぶしっかりしてきました。前向きな気性ながら我慢が利くようになってきたところにも成長を感じさせます。まだ敏感な面は残っていますが、そういった面が改善されてくれれば更に調教に集中してくれるでしょう。
馬体重:438kg

<5/29付 NF空港在厩>
周回ダートコースでハロン20秒程度のキャンター1500mを基調に、週2日は屋外直線坂路でハロン18~20秒のキャンター1本を行っています。懸念される脚元の疲れは目立って出ることもなく、じわじわ負荷を高めることができています。今後もケアを欠かさず行い、休みなく乗り進めることで心身の成長を促していきます。

~キャロットCより~

******************************

写真を見る限りじゃ、
線は細いけどバランスのとれた美人さんなんだけどなぁ・・・。

あ、でも、坂路入り再開したんですね。
前進♪前進♪

|
|

« ヴぃヴるヴぉん | トップページ | 5月のばと~さぁ~~~~~~ん »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴぃヴるヴぉん | トップページ | 5月のばと~さぁ~~~~~~ん »