« りんじぞうかんご~ | トップページ | セレスティアル »

2009.05.13

すていとりーでいず

<5/6付 栗東在厩>
この中間、左後脚に皮膚病を発症しました。少し疲れも出ている様子ですので、今週5/8(金)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出して、ひと息入れることになりました。夏の札幌開催での出走を目指して立て直すことになり、いずれ社台Fへ移動させます。

<5/8付 GW在厩>
予定どおり、5/8(金)に外厩・グリーンウッドTへ放牧に出ています。皮膚病の治療を行いながら、北海道への移動のタイミングを図ります。

<5/13付 社台F在厩>
5/12(火)発で社台Fへ移動しました。皮膚病の治療を行いながら、北海道開催での出走に向け調整していきます。

~社台TCより~

******************************

一気に疲れが出ちゃいました(´・ω・`)
それでも脚元は全く問題無いようで、
有難いことです。

札幌でもう1暴れの為にも今はゆっくり休んでください。
年末の中京に出るためにも、ね。

|
|

« りんじぞうかんご~ | トップページ | セレスティアル »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ありゃまー残念crying
昨年末から中京避けられてる気もするけど、
疲れが出たのなら仕方なしですねsad

投稿: hego | 2009.05.13 23:44

中京は浜中君でも勝てた、比較的相性の良いコースなんですけどねぇ・・・。

残念><

投稿: GON | 2009.05.14 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんじぞうかんご~ | トップページ | セレスティアル »