« 今週の出走馬 | トップページ | りとるでぃっぱー »

2009.05.22

インディストラーダ(なんとかならないかなぁ・・・)

<5/14付 山元TC在厩>
20090514
この中間も順調で、鼻出血の影響は感じられません。直線坂路で毎日2本ハロン16秒ペースで、また週2回はハロン15~14秒で乗られており、走りも良くなってきました。今週末5月16日(土)の帰厩を予定しています。現在の馬体重は516kgです。

<5/15付 美浦在厩>
予定が1日早まり、本日5月15日(金)美浦TCへ帰厩しました。

<5/21付 美浦在厩>
20090521
先週(金)美浦帰厩後も順調に調整を重ねています。きのう(水)少し速いところを乗りました。次走は芝・ダートを含めて検討しており、今後の仕上がり具合にもよりますが、3回東京開催の3~4週めあたりへの出走となりそうです。

~社台TCより~

******************************


鼻血娘
華知娘が戻ってまいりました(;´∀`)

未勝利は何とかなるだけのもの、
もってるんですけどねぇ・・・。

復帰戦でまたブパッっときたら終了だな。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | りとるでぃっぱー »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | りとるでぃっぱー »