« 東京TC出資馬近況 | トップページ | ライツェント »

2009.05.29

ヴぃヴるヴぉん

ヴィヴルヴォン
Photo

<5/15付 NF早来在厩>
屋外周回コースでダクとハロン20秒のキャンター2000mを行っています。ペースがハロン20秒とそう速いものではないこともあり、馬体には余裕が残りますが、先々を考え、480㌔台をキープするように心がけています。屋外での調教にも慣れが出てきたようで、弾けるような元気一杯のキャンターを見せるようになりました。物見は減ったものの気性面にはまだ若さが残るので成長が待たれるところです。今後も体調、歩様と相談しながらゆっくりペースを上げていく予定です。
馬体重:483kg

<5/29付 NF早来在厩>
屋外周回コースでダクとハロン16~17秒のキャンター2000mを行っています。基礎的なものが徐々にできてきていることから、確実にペースを上げることができており、その結果、余裕があった馬体も473キロと幾分絞れてきました。この分ならいい形で負荷を高めていくことができそうです。

~キャロットCより~

******************************

同クラブ所属の他の馬達が続々入厩していますが、
全然気にしませ~ん。
体つきもまだ幼いし、年明けでも個人的にはおっけーです。

古賀慎厩舎だし 呼ばれる=勝負になる でしょうしね。
ゆっくり過ぎじゃこまるけど、
自分のペースで成長してくれれば♪

|
|

« 東京TC出資馬近況 | トップページ | ライツェント »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京TC出資馬近況 | トップページ | ライツェント »