« てへ | トップページ | 今日のロッシェノワール »

2009.05.16

今日のリトルディッパー

仕事の早いのはどこでしたっけ?w

<5/16付 社台TCより>

20090516

5月16日(土)新潟・芝1400m戦に木幡騎手55kgで出走、馬体重は12㎏絞れて466kgでした。スタートを決めて好位3番手の外を追走の競馬。4コーナーを回って内めから伸びましたが、最後は力尽きて遅れをとってしまい、勝ち馬から0.3秒差の7着に終わっていま す。レース後木幡騎手は「最後は反応してくれませんでした。ただ、これを使って良くなる気配はあります」と振り返っています。

******************************

レースVTRをまだ見てないので詳細は分かりませんが、
実質休み明けのレースにしてはまずまずの内容だったようです。

スタートを決めたってのは嬉しいですね~。
2、3歳時は強烈な出遅れかましてましたから(;´Д`)

次走、期待大♪

|
|

« てへ | トップページ | 今日のロッシェノワール »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

仕事が早いのは福屋工務店ですよ~

http://www.fukuya-k.co.jp/

投稿: Yuki | 2009.05.17 08:53

それだっ!!

にしても安いなぁ・・・。
関西圏の方が土地安いのかなぁ・・・。

投稿: GON | 2009.05.17 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てへ | トップページ | 今日のロッシェノワール »