« インディストラーダ(なんとかならないかなぁ・・・) | トップページ | セレスティアル(目指せゲート試験合格!) »

2009.05.22

りとるでぃっぱー

<5/20付 山元TC在厩>
前走レース後は脚元等に異状はありませんでした。来週からは東京と中京の2場開催が3週間続き、出走機会が得られそうにない状況なことから、昨日5月19日(火)に山元TCへリフレッシュ放牧に出ています。

~社台TCより~

******************************

何時使えるのか解らない状態で厩舎にいても、
変なストレスを与えるだけだし、
登録が少ないからって急遽出走したって、
結果は目に見えてますからね。

怪我で休んでたんだし仕方ないよね(´・ω・`)

|
|

« インディストラーダ(なんとかならないかなぁ・・・) | トップページ | セレスティアル(目指せゲート試験合格!) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディストラーダ(なんとかならないかなぁ・・・) | トップページ | セレスティアル(目指せゲート試験合格!) »