« 今週の出走馬 | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »

2009.04.03

社台TC出資馬近況

ステイトリーデイズ
20090328_2
<4/1付 栗東在厩>
レース後変わりありません。あまり実績のなかった阪神コースで2着したことは、今後の自信となりそうです。次走は4/26(日)京都・糺の森特別(芝2000m牝馬限定)を予定しており、今年に入って2着2回の京都コースに替わって、さらなる前進を期待したいと思います。
(社台TCより)

******************************

4/26糺の森特別→5/24パールSが理想的だけど、
獲らぬ狸のなんとやら。
糺の森特別で確実に勝てる訳じゃないですからね(;´Д`A ```

******************************

リトルディッパー
20090326
<4/2付 美浦在厩>
この中間も順調です。きのう(水)はウッドチップコースで5F66.1秒の時計でした。来週か再来週の福島・芝1200m戦への出走を検討しており、仕上がり具合やメンバーを見ながら、4鞍のうちのどこに投票するかを判断します。
(社台TCより)

******************************

順調なのはなにより♪
手薄な福島なら前走のようなことはないだろうけど、
蓋を開けて見ないと判りませんからね。

******************************

インディストラーダ
20090326a 20090326b
<4/2付 美浦在厩>
この中間も順調で、きのう(水)速めを追われて併せた相手を追いかけて併入しています。来週4月12日(日)福島・ダート1700m(牝馬限定)戦に中舘騎手で出走を予定しています。しっかり仕上げてレースに臨みます。
(社台TCより)

******************************

早めに中舘JKを押さえましたし、
必勝を期しての福島選択ですね。
スタートの悪さもJKの腕で何とかしてもらいましょう!

******************************

フライトオブスワン
20090312
<4/3付 社台F在厩>
引き続き常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを乗り込まれています。同時に直線コース(1000m)でも1本のキャンターをおこなっており、負荷の高いダートコースにも入れ始め、順調に調教が進んでいる1頭です。調教メニューが進んでも、心身ともに安定した状態を維持しており、今後はスピード強化にさらに磨きをかけたいようです。3月末時点の測尺は体重460kg、体高154.0cm、胸 囲179.0cm、管囲19.8cmです。なお4/24(金)に行なわれる第1回産地馬体検査を受検する予定です。
(社台TCより)

******************************

順調っすね♪
途中テンション云々はありましたけど、
健康面での不安は今のところ皆無。
このままデビューの日まで無事に行って欲しいです。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | サンデーTC出資馬近況 »