« 春です | トップページ | らいつぇんと »

2009.04.02

こんばんみ

キャロットC07産馬名で最後まで難航していた
セメイユドゥヴォンの07の馬名が決まりました

ヴィヴルヴォン
(Vive le Vent)

意味由来:曲「ジングルベル」の仏語版で「風が吹く」の意で使われる

・・・。

・・・・・・。

昨日発表されたので
エイプリルフールでやりやがったな!!
とか淡い期待をしたんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

どうやら本気のようです(; ・`д・´)

ま、馬が順調に行ってくれたら何でもいいけどね~♪

Vive_le_vent0331
<3/13付 NF早来在厩>
常歩運動を開始した後も右トモ脚の歩様にかげりは見られないため、徐々に運動を進めています。現在は屋内周回コースでダク800m程度を毎日行っています。今後はダクの距離を少しずつ延ばした上でキャンターへ移行していく予定です。

<3/31付 NF早来在厩>
乗り出し当初は常歩程度で様子を見ていましたが、その間も着実に右トモ脚の歩様に改善傾向が見られたので段階的にペースを上げています。現在は1日1時間 のウォーキングマシンで身体をほぐした後、屋内周回コースでダクと軽めのキャンター1200mを行っています。トータルの運動量がまだ少ないことで身体に は余裕がありますが、運動を行っていることで体調自体は良く、元気一杯の姿を見せています。コース入りした後も歩様は確実にスムーズさを取り戻しているの で、今後も馬体チェックを併行して行いつつ、キャンターの負荷を増していきたいと思います。なお、本馬は4月23日、24日に行われる第一回産地馬体検査 を受検予定です。
馬体重482kg

<4/1付 NF早来在厩>
このたび、競走馬名が「ヴィヴルヴォン」(Vive le Vent 曲「ジングルベル」の仏語版で「風が吹く」の意で使われる)に決定いたしました。

キャロットCより

|
|

« 春です | トップページ | らいつぇんと »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です | トップページ | らいつぇんと »