« やったよママン | トップページ | 参った参った »

2009.03.16

東京TC07産出資

時期的には今更って感じですが、
クラブの性質上ギリギリまで待たないと
何をしでかすかわからないので(;´Д`A ```

それに来月の社台&サンデーの請求書には、
08産募集予定馬の第一段が入ってくるでしょうしね。

<出資馬>
07

アドヴァーシティの07
(レッドバリオス(仮))
父:ダイナフォーマー
母:アドヴァーシティ
牡・鹿毛
預託先:栗東・角居勝彦厩舎

近況は東京TCのHPから誰でも見られますのでそちらで。

東京TC

昨年募集パンフが届いた時から出資するなら、
角居セット(この馬&ロンドンブリッジの07)とダラバンカの07
と、思ってました。

ただ、突発的なバーゲンセールの後で、
早期の出資は馬鹿を見るクラブと自らレッテルを貼りましたからねぇ。
売れない売れない。

この時期で1頭も満口が無いって・・・。

ま、自業自得か。

これでまたバーゲンでもやられた日には、
この馬が最後の出資になるだけのこと。
(返信メールには『バーゲンは予定しておりません』だったけど)

|
|

« やったよママン | トップページ | 参った参った »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさんご出資おめでとうございます!

ご一緒になりますが宜しくお願いしますね。

たぶん今年はやらかすことはないでしょうがここのクラブは最後の最後までわからないところはありますが。

しかしここのクラブは疑心が湧きます。ダンスシェイカーを中京開催で使うと言っておきながら3月13日に登録抹消されています。公式HPでもなんら更新されてなかったのに・・・
ここがもしまた同じような不審をするようなら撤退も辞さないです。

投稿: ヨウイチ | 2009.03.16 23:26

ヨウイチさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒、よろしくおねがいします<(_ _)>

このクラブの場合、預託先、騎手起用なんかはかなり良いんですけど、会員向けのサービスに関しては私の知る限り“最低”ですからねぇ・・・。

今のところ、どこかと一緒でやるやる詐欺だw

投稿: GON | 2009.03.17 17:21

アドヴァー仔に行ったんですね!
ご出資おめでとうございます(*^^*)
私も、うまく資金が膨らめばジョウノナイヤガラ仔に行ってみたい気持ちが・・・。
すべては若葉S次第!頑張れプリマス!

投稿: めぐる | 2009.03.20 18:26

めぐるさん、ありがとうございます。

ジョウノナイヤガラの07良いですよね~♪
フジキセキ産でしかも東京TCでこの値段。
かなりお買い得な気がしますが、国枝厩舎かぁ・・・。
クラブ馬が走る印象無いのが気がかりっちゃ気がかり。関東だったら、今年は預託予定が無い古賀慎明厩舎だったら確実に手を出してたと思います。

投稿: GON | 2009.03.21 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったよママン | トップページ | 参った参った »