« サンデーTC出資馬近況 | トップページ | 今週の結果 »

2009.03.08

社台TC出資馬近況

ステイトリーデイズ
<2/26付 GW在厩>
写真のみ
20090226

リトルディッパー
<2/27付 山元TC在厩>
本日2月27日(金)山元TCへリフレッシュ放牧に出ました。出走状況をみながら帰厩の態勢を取りますが、芝レースだと相当間隔を空けないといけないと思われることから、次走もダートを考えています。

インディストラーダ
<2/28付 山元TC在厩>
ソエは良化したため、この中間から乗り出しました。現在は直線坂路1本をハロン17秒で乗られています。体の張りが少し落ちているため、様子をみながら少しずつ進めていきます。現在の馬体重は518kgです。

フライトオブスワン(フライトオブエンジェルスの07)
<2/26付 社台F在厩>
馬名が「フライトオブスワン」(Flight of Swan 白鳥の群れ)に決まりました。

<3/2付 社台F在厩>
騎乗調教再開後は順調にペースアップしており、現在は常歩4000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。また直線コースでも1000mの距離を1本乗られており、ウッドチップの馬場をハロン17秒ペースで駆け上がっています。シャープな捌きを披露しており、膝が高く上がって、豪快に地面を捉えるフォームはとても印象的です。テンションは高めの馬ですが、今くらいの感じを維持できていれば問題ありません。現在の馬体重は472kgです。

以上社台TCより

リトルディッパーインディストラーダは、
お呼びが掛かるまで我慢ですね。
特にインディストラーダは次レース中に鼻出血だと、
終了に限りなく近づいちゃいますので細心の注意を。

フライトオブスワンは騎乗再開するなり17秒ペースですか(;゚Д゚)
ダートが主戦場になるでしょうし馬体重の増加も好材料♪
テンションの高さは牝馬だし御愛嬌って範囲で宜しくです。

ステイトリーデイズはいよいよ残り1年です。
あと何回走るか判りませんが・・・。
結構走るんだろうなぁ・・・。
10戦ぐらい?

|
|

« サンデーTC出資馬近況 | トップページ | 今週の結果 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンデーTC出資馬近況 | トップページ | 今週の結果 »