« キャロット07産出資馬名決定(うちは1頭例外あり) | トップページ | リトルディッパー(お早いお帰りで) »

2009.03.20

ステイトリーデイズ(働き者です)

<3/9付 GW在厩>
この中間は騎乗調教を開始しており、現在は坂路コース2本、ハロン17秒のキャンターを元気に消化しています。体調面は安定していますので、このまま徐々にペースアップを図っていきます。現在の馬体重は484kgです。

<3/13付 GW在厩>
この中間も順調で、3/14(土)に栗東TCへ入厩することになりました。3/28(土)阪神・芝2000m牝戦への出走が視野に入っており、あとはトレセンで仕上げます。

<3/16付 栗東在厩>
予定どおり、3/14(土)栗東TCへ無事入厩しています。馬の状態を見ながらですが、3/28(土)阪神・芝2000m(牝馬限定)戦への出走を目指すことになりそうです。

<3/18付 栗東在厩>
入厩後も順調で、早速キャンター調整をおこなっています。今週末からペースを上げて、3/28(土)阪神・芝2000m(牝)戦での出走を検討しています。なお鞍上は岩田騎手に騎乗依頼しています。

以上社台TCより

う~~~~ん。
早速の復帰は嬉しいんですけど・・・・・・。
阪神なんですね加用センセ(´・ω・`)
正式決定じゃなくても岩田JKを手配してるし、
本来なら期待が高まるとこなんですけど、
騎手の腕だけで苦手コースを克服できるものなのか?
裏で中京も開催してるんだけどなぁ。

|
|

« キャロット07産出資馬名決定(うちは1頭例外あり) | トップページ | リトルディッパー(お早いお帰りで) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

minoue2です,GON様。
3/18付けのテレサは最初私の記録では,「なお鞍上は岩田騎手に騎乗依頼しています。」というところの記載がありませんでした。当日は毎日杯もありますので,良いJKがいたということなのでしょうし,来週本気で出走するということだと理解しました。個人的には,4/26(日)の京都糺の森特別2000mの牝馬限定戦というデイズにぴったんこのレースもあるので,最低限ここを叩いて(掲示板にのってもらって)を期待しています。
もしここを勝って,準オープンの身で福島牝馬SというのもOKですが。

投稿: minoue2 | 2009.03.20 20:50

minoue2さん、こんにちは。

私の記憶でも、最初3/18の更新を見た時JKの名前は出てませんでした(笑
まだ、決定ではないですけど厩舎も結構本気なのは判りますが、何故に阪神???
どうしてもそこに行ってしまいます。
どうせなら京都まで待つって手もあるだろうに・・・。

登録次第では1000万条件馬でも福島牝馬Sに出られる可能性はありますけど、ちょっと微妙な感じですよね。

投稿: GON | 2009.03.21 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロット07産出資馬名決定(うちは1頭例外あり) | トップページ | リトルディッパー(お早いお帰りで) »