« リトルディッパー(お早いお帰りで) | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.03.20

インディストラーダ(大丈夫?)

<3/14付 山元TC在厩>
引き続き順調に乗り込まれており、徐々にピッチが上がってきました。坂路調教は毎日2本に増やしてハロン16秒で坂を登っ ており、去る3月10日から、ハロン15秒ペースのやや速めを意識した乗り込みも取り入れています。乗り込んで徐々に馬体に張りが出てきました。帰厩の声 にいつでも応えられるよう態勢を整えていきます。現在、馬体重は523kgです。

<3/19付 美浦在厩>
山元TCでピッチを上げて乗り込まれて、昨日3月18日(水)美浦TCへ無事帰厩しました。来週から速め調教を行っていく予定です。

以上社台TCより


出走停止期間もとっくに明けてますし、
いよいよ復帰に向け動きだしました。
でも、次やると2ヶ月の出走停止ですからねぇ・・・。
無事に行ってくれればいいんだけど。

|
|

« リトルディッパー(お早いお帰りで) | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルディッパー(お早いお帰りで) | トップページ | 今週の出走馬 »