« ろっしぇのわーる(そのまま~) | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.02.20

社台TC出資馬

ステイトリーデイズ
20090214
(写真は2/14小倉でのもの 社台TCより)

<2/18付 GW在厩>
レース後変わりありません。前走は大幅な馬体減が堪えました。2/18(水)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出ており、当面は馬体の回復に専念します。
(社台TCより)

 

リトルディッパー
<2/19付 美浦在厩>
今週2月22日(日)東京・ダート1600m戦に田中勝春騎手55kgで出走が確定しています。昨日(水)ウッドチップコースで67.5-52.8-39.4-13.1秒の時計を馬なりでマークしました。馬格があることから、まだいくぶん体は立派ですが、だいぶスッキリしてきました。
(社台TCより)


ステイトリーデイズはお休み中です。
クラスがあがっても頑張ってますが、
じれったい競馬が続いちゃうのは変わりませんね。
残り1年、変わらず元気に走り続けてくれれば・・・。

リトルディッパーがいよいよ復帰♪
途中色々ありましたしいきなりとは思えませんが、
このクラスでも十分戦えるはず(`・ω・´)
主戦JKは去年よりも明らかに好調な感じですしね。

|
|

« ろっしぇのわーる(そのまま~) | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっしぇのわーる(そのまま~) | トップページ | 今週の出走馬 »