« 薔薇は薔薇は~♪ | トップページ | 2歳馬馬名正式決定 社台TC&サンデーTC »

2009.02.26

社台TC出資馬きんきょ~

ステイトリーデイズ
<2/23付 GW在厩>
グリーンウッド到着後はウォーキングマシン70分間の運動を行っています。飼い葉も食べていますし、疲れもみられませんので、近日中に騎乗調教を開始します。現在の馬体重は473kgです。
(社台TCより)
 
 
リトルディッパー
20090222
<2/22付 美浦在厩>
2月22日(日)東京・ダート1600m戦に55kg田中勝春騎手で出走、馬体重は休養前のレースからプラス24kgの478kgでした。レースはスタートを決めて先団へ。内の馬を前に行かせて、2番手につけました。3・4番手のポジションで3コーナーをまわり、いざ直線に向きましたが、追ってから伸びを欠いてしまいました。勝ち馬からは1秒6差の12着でゴールしています。

レース後、田中勝春騎手からは「いいタイミングのスタートを切れたのですが、少し前へ行きすぎたかもしれません。休み明けでしたし、次はもっと走れると思います」とのコメントがありました。

また、古賀調教師は「成長分はあるにしろ、まだ少し重かったですね。それでもレース後の息遣いはそんなにハアハアしていなかったです。きょうは5着以内を取って、次は芝を使いたいと考えていたのですが、間隔を空けないとしばらく使えないので、歩様を確かめてから放牧に出す予定です。芝とダートの両睨みで、中京戦を考えています」と話していました。

<2/25付 美浦在厩>
レース後変わりありません。間隔を空けないと出走できないことから、明後日2月27日(金)山元TCに放牧に出る予定です。好環境の山元TCでリフレッシュして、次走に備えていきます。
(社台TCより)

 

インディストラーダ
写真のみ更新
20090219
(2/19山元TCで撮影とのこと 社台TCより)

追分Fの写真更新頻度は素晴らしいですね♪
競馬場以外では滅多に見る機会が無いので、
物凄~~~~~~~く有難いです(*^^*)

ステイトリーデイズ、もう体が戻ってます(;゚Д゚)
この辺の体質の強さが、
じわじわと力を付ける原動力なんでしょうね。

リトルディッパーは放牧ですか(´・ω・`)
権利取れなかったし仕方ないですね。
JKが前に行きすぎたと言ってますが、
無駄にインに潜り込んだことは触れず終いですか、そうですか。

|
|

« 薔薇は薔薇は~♪ | トップページ | 2歳馬馬名正式決定 社台TC&サンデーTC »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは金曜日にデイズが帰って来ました。阪神平場の牝馬限定に出走するようです。もう少し早く帰れば来週中京に適鞍があったのにねぇ でも二千だし重賞もある阪神だから騎手も揃っているので期待できますかね。我々の今年初勝利はデイズだ。って私はデイズしかいないのですが。

投稿: ちゃーチャン | 2009.03.14 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇は薔薇は~♪ | トップページ | 2歳馬馬名正式決定 社台TC&サンデーTC »