« むっは | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.02.12

しゃだ~い

ステイトリーデイズ
<2/9付 栗東在厩>
2/14(土)小倉・大宰府特別(4歳以上1000万下・芝1800mハンデ54kg)に登録しました。フルゲート16頭に対して、24頭が登録しています。

<2/11付 栗東在厩>
2/14(土)小倉・大宰府特別に浜中騎手で出走する予定です。本馬はハンデ上位3頭に入っていますので優先出走権があり、除外の心配はありません。2/11(水)はDWコースで併せ馬追い切りを行い遅れましたが、もともと攻め駆けする馬ではないので心配はありません。前走の内容からも、引き続き好勝負が可能と思われます。

<2/12付 栗東在厩>
2/14(土)小倉11R・大宰府特別にハンデ54kg浜中騎手で出走が確定しています。このレースは16頭立てになりました。

2/11 助手 栗東DW良 84.7 -68.7 -53.7 -39.6 -12.9 馬ナリ余力
ゴールデンガッツ(古500万)馬ナリの外0.2秒遅れ

 

リトルディッパー
<2/12付 美浦在厩>
傷腫れはもう大丈夫です。きのう(水)は同厩の3歳馬・レイクメリットと併せ馬を行いました。併せた馬を先導して、ウッドで70.2-54.8-40.6-13.7秒をマークしています。来週の追い切りできっちり態勢を整えます。来週2月22日(日)東京・ダート1600戦を予定しています。

2/8  助手 美南W良 68.4 -53.2 -39.2 -13.4 馬ナリ余力
2/11 助手 美南W良 
70.2 -54.8 -40.6 -13.7 馬ナリ余力


 

フライトオブエンジェルスの07
20090207
(2/7社台Fにて 写真及び各馬の文章とも社台TCより)

 
 

ステイトリーデイズは他に比べると恩恵少ないなぁと思ってましたが、
案の定ハンデ上位3頭に入ってたんですね。
さて問題。
ハンデ戦のハンデ上位は単純に負担重量の上から3頭じゃ有りません。
まぁ、JRAのHPに行けば詳しく載ってますけどね(*^^*)
しかし、鞍上弱化&もう一つパッとしない距離とは・・・。
雨予報がプラスくらいか?

先週の段階で既に1週スライドが出ていたリトルディッパー
実は2/22のD1600mにはトランスワープも出て(ry

フライトオブエンジェルスの07の写真きたー!
名前はやっぱり、
ホボジャックとかヘイジツノヒロインになるんだろうか・・・。
ドキドキ

で、毎度のことですが、
NF早来在厩馬の写真更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ロッシェノワールは昨年7月。
アルバローズの07も昨年10月で止まってます。
追分F産のようにマメな更新をとは言わないので、
北海道に中々行けない会員の為にも
もう少しだけニヤニヤ出来るネタをプリ~~ズ!!

|
|

« むっは | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさんこんにちは
Minoue2さんもこんにちは
是非小倉まで行って応援してあげてくださいね。
ついでに雨降りのおまじないを小倉現地でしていただければ・・・。 o(_ _)oペコッ
デイズは中1週で出走ですね。
ハンデも見込まれたって加用調教師がいってました。枠順も発表されて大外の15番最内よりかはましでしょうけど。
デイズにとっては雨予報が救いですかね。
休み明け4戦目になるので怪我をせず
無事に走ってきてほしいですね。

投稿: ちゃーチャン | 2009.02.13 15:17

結局雨の恵みも無く、
全く強調材料が無い状態でのレースになっちゃいましたね。
更に馬体-14kgと急な暑さも影響したかなぁ・・・。

折角外からのスタートだったのに、
3コーナー、4コーナー、直線と、
ゴチャゴチャでなんか消化不良ですよ~(-゛-;)~

はぁぁぁぁぁ~

次は中京の瀬戸特別までお休みかな?

投稿: GON | 2009.02.14 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっは | トップページ | 今週の出走馬 »