« 今週の出走馬 | トップページ | 2/14の結果 »

2009.02.14

いんでぃすとらーだ(1ヶ月間の出走停止中)

<2/14付 山元TC>
到着後は、ウォーキングマシンによる運動(午前午後の計約2時間)のみに留めて楽をさせています。右前脚にはソエが出ていますので、ショックウェーブとスーパーライザーでケアしています。この休暇を良い休養期間へと転じて、復帰戦に備えます。現在、馬体重は524kgです。 524kgです。
(社台TCより)

馬体重は524kgですねw
2回言ったのは大事なことだからですね、わかります。www

冗談はともかく、
色々ガクッと来ちゃったみたい。
完全に休養に充ててくれてるし、
また暖かくなった頃にでも・・・。

今日、5月の陽気なんだけど、どど、どうしよう?(; ・`д・´)

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | 2/14の結果 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 2/14の結果 »