« ステイトリーデイズ(まさかの大晦日更新) | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.01.03

インディストラーダ(実際は自分との戦い)

<1/2付 美浦在厩>
今週1月5日(月)中山・ダート1800m(牝馬限定戦)に吉田隼人騎手54kgで出走が確定しています。同レースは最終的にフルゲート16頭立てとなりました。おととい(水)ポリトラックで5F63.7-49.3-36.4-12.3秒の好時計をマーク、予定より速くなりましたが追い切り後の状態も変わりなく良好です。あす(土)はゲートの確認も行います。使って多少ピリッとしてきており、期待が高まります。
(社台TCより)

12/31 助手 美南P良 63.7 -49.3 -36.4 -12.3 一杯に追う
タントアンドタント(新馬)馬ナリの外同入脚色劣

そして、正月2日目の更新(;゚Д゚)
どっかのコピペで済ましてそうな情報更新はみなら(ry
デビュー戦を叩いた効果はありそうですが、
兎に角“ゲートの出”これにつきますよね。
それさえクリアできれば楽勝もありそうなのに・・・。

|
|

« ステイトリーデイズ(まさかの大晦日更新) | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、あけましておめでとうございます。

ナビエストークス残念でした。

明日はお互い、タテジマ愛馬で好結果といきたいですね。

今年も宜しくお願いします。

投稿: いっひ | 2009.01.04 22:55

いっひさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

いっひさんは、期待のカリオンツリーの出走ですね♪
準OPでは珍しくフルゲートに満たない頭数ですが結構メンバーが揃いました。それでも、十分チャンス有り感じですし藤田JKがどう乗るのか楽しみですね。

>なびえすとーくす
競馬に絶対は無いとはいえ・・・。
ごちゃつく要素が何もない場面で、まさか騎手会長が・・・。

人馬とも大事に至らなかったのは幸いでしたけど、やりきれません。

投稿: GON | 2009.01.04 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステイトリーデイズ(まさかの大晦日更新) | トップページ | 今週の出走馬 »