« 今週の出走馬 | トップページ | 1/24(土)の結果 »

2009.01.23

社台出資馬フル稼働(;゚Д゚)

ステイトリーデイズ
20090111

(1/11北大路特別の写真 社台TCより)

<1/21付 栗東在厩>
順調にキャンターで乗っています。1/31(土)京都・稲荷特別での出走が有力で、1/25(日)に15-15で乗って、来週の追い切りで仕上げます。
(社台TCより)

小倉よりは京都の方が合いそうですしね。
只今度は混合戦で相手も揃うでしょうから・・・。
再度美味しい馬券になりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪


リトルディッパー
<1/21付 美浦在厩>
山元TCで順調に乗り込まれて、きょう(水)美浦TCに帰厩しました。東京戦出走に向けて追い切りを重ねていきます。具体的には2月14日(土)東京のダート1600m(牝馬限定戦)での復帰を目標にしています。
(社台TCより)

おかえりなさぁ~い♪
待ってたよ(T0T)

んで、復帰戦はダートですか。
血統的には何も問題無さそうですが、
ダートですか。
少し気になるけど、まぁいいか。

インディストラーダ
<1/22付 美浦在厩>
今週1月24日(土)中山・ダート1800m(牝馬限定)戦に後藤騎手54kgで出走が確定しました。同レースは12頭立てとなっています。きのう(水)追い切りました。追われてラスト1F12.2秒の伸びをみせています。勝利を期待しています。
(社台TCより)

1/18 助手 美南坂良 1 回 -52.5 -37.6 -24.8 -12.5 馬ナリ余力
1/21 後藤 美南P良 
66.5 -51.1 -37.5 -12.2 強目に追う
ニットウサンサン(三未勝)末強目の内を追走0.1秒先着

3度目の口取りチャレンジですし、
当然、私も勝利を期待してますが・・・。
あは(;´∀`)

頼んだぞ後藤!

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | 1/24(土)の結果 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

デイズちゃん
今週出走ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
騎手はルメール騎手に決まったようです。
前回は坂路で気合の2本追い!!
今回はDWで一杯に追われて約82秒
上がりも良くって12・6
調子良さそうじゃないですか!!。
今回は男馬相手ですけど特別登録見ると
それでも相手は2~3頭くらいでしょうか
掲示板は期待したいですね。
前回同様前々で粘ってスタミナ勝負!
頑張ってほしいです。
ルメール頼んだぞ!(*゚▽゚)ノ

投稿: ちゃーチャン | 2009.01.28 17:15

もうひとつ
GONさんに聞きたいことが。
今年確定申告いきます?
確定申告すると戻ってくるような事
聞いたことがあるのですが
デイズのように賞金がある程度あると逆に
徴収になるのですかね・・・。
もし詳しい方いらっしゃったら教えてください。

投稿: ちゃーチャン | 2009.01.28 17:18

る・め~る♪

る・め~~~~~~る♪

過去最高の勝負気配にテンション上げるなってのが、
無理な話ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

500万条件の時も、別に牝馬限定じゃないとダメって訳じゃ無かったし、ステイトリーデイズの場合、自分の形になるかならないかなんでしょうね。

前回の追える川田君以上に1発の雰囲気がプンプン漂ってます(*^m^*)

投稿: GON | 2009.01.29 14:54

話変わって、確定申告ですね。

去年はステイトリーデイズが社台TCでデビュー。
私自身も社台デビュー。
で、確かそこそこの額の還付金があったので(4~5万返ってきたかな?)、確定申告に載せてやりましたが、今年はどうなるのかいまいちわかりません><

報告書待ちの状態です。
仕事でお世話になってる税理士さんと相談してみるつもりですが、ファンドが終了、解散済みの引退馬の分の負債は引けるのかな?
現役が活躍馬ばっかりだと、追徴は免れないんでしょうねorz

投稿: GON | 2009.01.29 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 1/24(土)の結果 »