« インディストラーダ(次で決めたいよね~) | トップページ | ステイトリーデイズ(優先出走権・・・いい響きだぁ~♪) »

2009.01.16

リトルディッパー(もう少し掛かるかな?)

<1/14付 山元TC在厩>
引き続き順調に乗り込まれており、毎日2本の坂路調教はハロン16-15秒ペース、週2度の速め調教はハロン14-12秒ペースで元気に坂を登っています。当初は1回中京開催の芝戦を念頭に乗り込んできましたが、現在の馬体重は503kgと、まだ立派な印象です。もう少し体 を締めて送り出したいところで、無理せず馬体状況に合わせて帰厩態勢を整えていきます。
(社台TCより)

( ´゚д゚`)アチャー
せっかく絞ったのにまた増えちゃいました。
しょうがないよね。
冬は御飯とかご飯とかゴハンとか
美味しいもんね!

ま、このままのペースで乗り込んでれば、
その内お呼びが掛かるでしょ。

|
|

« インディストラーダ(次で決めたいよね~) | トップページ | ステイトリーデイズ(優先出走権・・・いい響きだぁ~♪) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディストラーダ(次で決めたいよね~) | トップページ | ステイトリーデイズ(優先出走権・・・いい響きだぁ~♪) »