« 意外と刺激的?な入院生活 | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.01.30

フル稼働は一瞬だけかい・・・

ステイトリーデイズ
<1/26付 栗東在厩>
1/31(土)京都・稲荷特別(4歳上1000万下・芝2000m)に登録しました。フルゲート16頭に対して18頭が登録しています。

<1/28付 栗東在厩>
1/31(土)京都・稲荷特別にルメール騎手で出走する予定です。本馬は前走3着以内の優先出走権があり、除外の心配はりません。1/28(水)はDWコースで併せ馬追い切りを行い、6F81.9-66.7-53.3-40.1-12.6のタイムをマークしました。今回は牡馬との混合戦だけに前走よりも相手は強力ですが、前走同様積極的な競馬で上位争いを期待したいところです。

<1/29付 栗東在厩>
1/31(土)京都10R・稲荷特別(芝2000m)にルメール騎手で出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。
(社台TCより)

1/24 助手 栗東坂
稍  1回 -56.4 -41.9 -28.2 -14.7 馬ナリ余力
1/28 船曳 栗東DW良 
81.9 -66.7 -53.3 -40.1 -12.6 一杯に追う
フォルテベリーニ(古オープン)馬ナリの内に先行3F付0.9秒先着


るめ~るキタ━(゚∀゚)━!

というとこで、脳内お祭り騒ぎでお送りしてます。

リトルディッパー
<1/29付 美浦在厩>
この中間も順調にきており、きのう(水)速めを追われました。2月14日(土)東京のダート1600m(牝馬限定戦)に田中勝春騎手騎乗で向かうことを本線に考えていますが、翌日(日)東京の芝1600mも視野に入れながら復帰戦を最終判断していきます。
(社台TCより)

1/25 助手 美南坂稍 2 回 -58.1 -42.7 -28.9 -15.0 馬ナリ余力
1/28
 助手 美北C良 70.6 -55.9 -42.1 -13.8 馬ナリ余力

芝も選択肢に上がってきましたね♪
でもまた勝春かぁ・・・。
まぁ、これは、しょうがないか。
昨年のような大スランプじゃなきゃオッケーかな?

インディストラーダ
<1/28付 山元TC在厩>
前走で鼻出血を発症したため、JRAから1ヶ月間出走停止という制裁が下されました。当面は静養に努める必要があることから、きのう1月27日(火)に山元TCへ放牧に出ました。
(社台TCより)

そういや、前走は見に行ってるのに、
バタバタしてて写真1枚も取れなかったんだよなぁ・・・。

お休み中に疲れを抜いて、
また元気に戻ってきてくれることを祈るのみ。

|
|

« 意外と刺激的?な入院生活 | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と刺激的?な入院生活 | トップページ | 今週の出走馬 »