« リトルディッパー(もう少し掛かるかな?) | トップページ | 今週の出走馬 »

2009.01.16

ステイトリーデイズ(優先出走権・・・いい響きだぁ~♪)

<1/14付 栗東在厩>
前走レース後は、脚元を含めて馬体に変わりありません。次走は1/31(土)京都・稲荷特別(芝2000m)、もしくは2/8(日)小倉・壇之浦特別(芝2000m)あたりを検討しています。
(社台TCより)

有効期限は4節ですけど、
その間好きなレースを選べる~♪

で、どっちだろうね。
小倉より京都の方が向いてそうだけど・・・。
因みに、次、間違って勝っちゃうと、
出られるレースが暫く無くなっちゃいますので、
チョイ負けの2着3着がベストです(`・ω・´)シャキーン

強気に後ろ向きな事言ってますけど、
ゴール前に急坂のある阪神中山じゃ勝負にならないし、
中京開催は手頃な準OPのレースが無いですから。
とても的を射た発言だと自負しております。

それにしても、復帰して2戦消化しましたけど、
公式の写真の更新はチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

|
|

« リトルディッパー(もう少し掛かるかな?) | トップページ | 今週の出走馬 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん
こんばんわ強気に後ろ向きなこと言わないで
前向きに行きましょうよ!!。
福島には重賞もあるし中京もトヨタ賞があるじゃないですか・・・!
切れる足はないけど前へ行けばしぶとい馬だし、持ちタイムもそんなにいいほうじゃないけどデイズでも勝てそうなタイムのレース結構見てると上級のレースでもありそうですしハンデもらえれば一発ありそうじゃないですか重賞でも・・・なんて
贅沢ですかね

投稿: ちゃーチャン | 2009.01.17 22:40

ちゃーチャンさん、こんにちは。

競馬番組表見て愕然となりましたよ(;゚Д゚)
次勝つと、冗談抜きに中京と福島の重賞ぐらいしかステイトリーデイズに向いたレースが無いんですから。
でも、ホント贅沢な悩みですよね。

その辺の話は別として、福島牝馬Sは走らせてみたいレースです。
福島は別馬のように、ウソみたいに走りますから、激走の可能性を感じずにはいられません♪

投稿: GON | 2009.01.18 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルディッパー(もう少し掛かるかな?) | トップページ | 今週の出走馬 »