« 今週の結果 | トップページ | リトルディッパー(ようやく上向いてきた?) »

2008.12.01

ステイトリーデイズ(長所:兎に角元気♪)

20081115_2
(写真は11/15山元TC 社台TCより)

<11/28付 山元TC在厩>
この中間も順調に調教を進めており、毎日坂路コースを2本、ハロン16秒ペースに上げて、元気に駆け上がっています。加えて速め調教も週2回に増やしており、ハロン14~15秒まで上げています。調教負荷が上がっていても、飼葉食いは旺盛で、馬体重も483kgと増えているのは良い傾向です。12月に入ってからの入厩を予定しており、しっかりと乗り込み態勢を作っていきます。
(社台TCより)

<12/1付 山元TC在厩>

この中間も順調に調教を進めていることから、12/3(水)に栗東TCへ入厩する予定です。
(社台TCより)

帰厩予定キタ――(゚∀゚)――!!
普通に年内復帰ありでしょ♪でしょ♪

坂のある阪神、中山は使わないだろうから、
中京狙い撃ちですね、わかります。

|
|

« 今週の結果 | トップページ | リトルディッパー(ようやく上向いてきた?) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

元気がいちばん!
元気があればなんでもできるーhappy01

中京は天気次第ですが、
初日・2日目はイベント&フリーパスで混むかも?なので
2,3週目に行こうかと思ってまする。

投稿: hego | 2008.12.01 21:14

最低でも除外の☆つは無いとまともに出られないですから、やっぱり最終週が有力なのかなぁ。

豊明特別で権利取って・・・
愛知杯はさすがに登録しないか・・・

投稿: GON | 2008.12.02 17:39

こんばんわー
デイズが帰ってきましたね。
グリーンウッド挟むかと思いましたが
直接帰ってきましたね。
やっぱり年末の中京2000m
使ってくるんでしょうか。
社台HPでは阪神との両にらみとのことでしたが
平坦の中京のほうが断然いいですよね
除外の勲章取りは来週ですかね?
豊明特別には登録ありませんでした。
年末出走できるか心配ですね。
しっかり休み取れてるので是非応援にいって
口取りしたいなー。
では

投稿: ちゃーチャン | 2008.12.07 19:40

ちゃーチャンさん、こんにちは。

変に登録して5頭枠に入っちゃたら目も当てられないので、今週から登録して権利取りに来るかと思ったんですけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

来週の阪神猪名川特別1800mからかな?

どっちにしても中京最終日だと思うんですけど(笑

投稿: GON | 2008.12.08 16:45

こんばんわ。
栗東に戻って初追いしていました。
社台TCより
21日阪神摂津特別OR28日中京日刊スポーツ杯だそうです・・・が阪神でマイルってデイズにとってどーですかねー。
1800でもあんまり良績ないのに
牝馬限定と言っても・・・。
ところでデイズはダートで走ったことないけど
適正はあると思いますか?
調教あまり走ったところ見たことないので
やっぱり芝のほうがいいんでしょうか

投稿: ちゃーチャン | 2008.12.10 17:20

>ちゃーチャンさん
こんにちは。
デイズ、9日と10日に15-15程度で登坂してましたね。

夏に阪神でサッパリだったのに、しかも距離短縮・・・。権利取り以外に、間違って入ってもダメージの少なそうなレースって事なのかなぁ?
本命は中京ですよ♪
多分。

>ダート
やってみないと判らないとしか言えませんけど、坂がイマイチなように非力な面もあるので微妙なのかも。
全く駄目とは思わないんですけどね。

投稿: GON | 2008.12.11 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の結果 | トップページ | リトルディッパー(ようやく上向いてきた?) »