« あたた・・・ | トップページ | ステイトリーデイズ(だから中京なんでしょ?) »

2008.12.11

インディストタラーダ(もう直ぐだ~)

<12/10付 美浦在厩>
この中間も順調です。今日(水)は吉田隼人騎手を背に速めを追い切りました。Wコースで5F66秒7の時計をマークしています。今週12月13日(土)中山の新馬戦(芝1600m)でデビューさせるか、来週12月20日(土)中山の芝1600m(牝馬限定戦)・同日(土)中山のダート1800m戦まで待つかは、今日・明日の動きや状態を見てから判断します。なお、今週の芝1600m戦はフルゲート16頭のところ、現時点で本馬を含めて14頭の出走表明にとどまっています。(社台TCより)

<12/11付 美浦在厩>
きのう(水)の追い切りはなかなかの動きを見せてくれました。この追い切りに騎乗した吉田隼人騎手からは、ダートの方が走りがよさそうとの進言があり、今週のデビューは見送って、来週12月20日(土)中山の新馬(ダート1800m)戦を第一目標にすることにしました。また、同日の中山・芝1600m(牝馬限定)戦も選択肢に残しておきます。
(社台TCより)

12/07 助手 美南坂良 1 回 -55.2 -39.7 -26.5 -13.3 馬ナリ余力
12/10 吉田隼 美南W重 
66.7 -51.9 -37.1 -13.3 馬ナリ余力
カフェレジェンド(古500万)一杯の外に先行3F付0.2秒先着

ダート適性は母系から考えれば十分でしょうけど、
D1800mで下ろしますか(;゚Д゚)
強気だなぁ・・・。
JKの言葉を信じてのことなので、
是非出たとこ勝ちでも決めてもらいたいですね。

観に行くことを考えれば1週延びたのは嬉しいですよ♪

|
|

« あたた・・・ | トップページ | ステイトリーデイズ(だから中京なんでしょ?) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたた・・・ | トップページ | ステイトリーデイズ(だから中京なんでしょ?) »