« ロッシェノワール(上昇中♪) | トップページ | ステイトリーデイズ(/(^o^)\ナンテコッタイ) »

2008.12.18

インディストラーダ(デビュ~)

<12/18付 美浦在厩>
今週12月20日(土)中山の新馬(ダート1800m)戦に吉田隼人騎手54kgで出走・デビューが確定しています。最終的には12頭立てとなりました。昨日(水)はウッドチップコースで追い切り、5F66秒7で、終い1Fが12秒6の時計をマーク、最後までしっかりと走り 抜けました。調教を重ねるごとに動きは良化、ピリッとした面が出てきた印象です。ゲートの出が少しモサッとして、中で煩い素振りを見せることもあることから、今日(木)と明日(金)はゲート確認を行って、デビューに備えます。バテないタイプとみており、ゲートを上手く出て、好位で粘る競馬をさせてみたいと考えています。新馬勝ちの期待がかかります。
(社台TCより)

12/17 吉田隼 美南W稍 66.7 -52.4 -38.9 -12.6 直強目追う
ラークフライト(二未勝)一杯の外0.4秒先着

いよいよデビューです♪
調教時計自体は悪くないんですけどねぇ・・・。
やっぱりゲートの出が付いて回りますか(;´Д`A ```

当日もスタート次第ってことだけは忘れないようにしないと。

|
|

« ロッシェノワール(上昇中♪) | トップページ | ステイトリーデイズ(/(^o^)\ナンテコッタイ) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッシェノワール(上昇中♪) | トップページ | ステイトリーデイズ(/(^o^)\ナンテコッタイ) »