« りとるでぃっぱー | トップページ | 明日の出走馬(よつばすていぶるるるる~) »

2008.11.14

すていとり-でいず

<11/14付 山元TC在厩>
到着後は環境の違いから少し入れ込み気味でしたが、慣れてきて落ち着きを取り戻し、坂路コース(750m)に入れて調教を 進めています。現在はすでに毎日2本、ハロン17秒ペースで元気に駆け上がっています。今週末よりハロン15秒ペースの速め調教を取り入れていく予定で、 このままピッチを上げて復帰を目指します。現在の馬体重は480kgです。
(社台TCより)

うは~、本当に年内復帰も有りそうなペースですね♪
条件ぴったりのレースは中京最終日の、
名古屋日刊スポーツ杯2000mぐらいなんだけど、
正月競馬の開催場次第・・・って感じなのかな?

|
|

« りとるでぃっぱー | トップページ | 明日の出走馬(よつばすていぶるるるる~) »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりマース。
デイズちゃんも山元に入ってペースが上がってきましたね。年末中京で会えるといーなー。と思っています。近いしね・・・。年明けのレースはまだカレンダー来てないから判らないけれど来年は得意の福島とかで重賞なんて見てみたい夢ですね。私はあまりお金がないので社台もえらかったのですが2頭めのデイズで非常に楽しませていただいています。来年は出資できるかな~デイズ以降出資できていません。希望どおりに出資できないから・・・ぐすん。

投稿: ちゃーちゃん | 2008.11.21 22:16

ちゃーちゃんさん、お久しぶりです。
JRAのHPで開催日程が発表されましたが、1月2週目から中京裏開催が3週(6日)入りましたね。
上手くもう1つ勝てれば牝馬重賞への出走も夢じゃなくなりますし、最後の1年大暴れして欲しいものです♪

社台は過去4年分の出資実績が考慮されるので、1次での順位決めでドラマが有りますよね。ダメもとで10口抽選枠に賭ける手も。
来年は例の衝撃の子供達が募集馬に入ってくるので更にお祭り騒ぎになりそう(;´Д`A ```

投稿: GON | 2008.11.22 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りとるでぃっぱー | トップページ | 明日の出走馬(よつばすていぶるるるる~) »