« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の29件の記事

2008.11.30

今週の結果

JCは募集価格1500万円の馬ですか・・・。
オーナーズなので多少話は違いますけど、
先日のエリザベス女王杯を勝った、
リトルアマポーラも1600万円ですしねぇ。
やっぱり社台は、夢があるなぁ~♪

出資馬
11/30(日)
東京4R シルクアンシエル 2着

ぽg指名馬
11/29(土)
東京1R ダンサーズブロンド 9着
東京7R フェイマステイル 3着

11/30(日)
東京7R リーチマイドリーム 6着
東京10R ネヴァブション 7着

ネヴァブション頑張ったじゃないか(;゚Д゚)

<シルクアンシエル>
予想外デェ~~~~ス♪
良い意味で(*^^*)

いや、冗談抜きにね。
幾ら厩舎サイドが期待してるからって、
調整過程を考えれば買える要素ゼロでしたから。

田村調教師
素質は文句なくあるが、まだパンとせず坂路、プール中心の仕上げ。それだけに初戦は…。
(スポーツ紙コメント)

田村センセ自身、勝負だと思ってなかったみたいですしね。

脚元が固まるまではダート中心でしょうけど、
スタート後の芝部分での走りっぷりも悪くなかったし、
先が楽しみです♪

| | コメント (6)
|

2008.11.28

にんじんさん1歳馬(キャロットCより)

セメイユドゥヴォンの07
17e7864d2008112829e97d518088c880
乗り始め以降、至って順調に調整を進めることができ、現在は1日1時間のウォーキングマシン運動と屋内周回コースでダク600m、軽めのキャンター 1500mを連日行っています。継続して乗り込むことで太目はいい形で解消してきており、本馬が理想とする馬体造りに近づきつつあります。NF早来の環境 や調教に対して慣れが出て、また気性面にいい成長が窺えることでだいぶいい落ち着きが感じられるようになってきました。ここまで順調に来ていますし、時折 見せる瞬発力のありそうな動きを見ると、1日も早く時計になるようなキャンターを行いたい気持ちに駆られてしまいます。
454kg(-5)

アルバローズの07の先月の調教メニューと一緒だ。
まだまだ子供な身体つきですけど、
募集時に比べればかなりスッキリしてきましたよね♪

ソニンクの07
17ba5c8c2008112829e97d51fd54496f

周回ダートコースでダク800m、軽めのキャンター1500mを基調に、週2日は屋内坂路でハロン22~23秒のキャンター2本を行っています。だいぶ力 が付いてきた印象を受けますが、砂の深いダートや坂路では脚を取られることもあり、ハミをしっかりと受けた上でキャンターを行うまでには至っていません。 ただし、身体の使い方にはとてもいいものがあるので、今後の調教で体力を培っていけば自ずと理想的な走法を身につけてくるでしょう。まだ小柄に映ります が、乗りながら体重が増えているように着実な成長の跡を見ることができます。今後も前向きな気性を良い方向へ導くべく、日々の調教にあたっていきます。
409kg(+9)

気持ち増量しました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もっとおおきくなぁ~れ~

ビスクドールの07
2cd2f7ba2008112829e97d51bc7ee248
厩舎内廊下やロンギ場で行っていた乗り慣らしもスムーズに消化し、現在は1日1時間のウォーキングマシン調整と屋内周回コースでダクと軽めのキャンター 1800mの後、屋内坂路でハロン25秒のキャンター1本を行っています。迫力のある馬体は変わりありませんが、継続して乗り込むことで要所に引き締まり が見られるようになりました。気性は父の産駒らしく落ち着いており、いい安定感があります。骨格のしっかりとした馬体から繰り出されるとても力強いキャン ターには惚れ惚れするものがあり、今後も順当に負荷を高めていくことができるでしょう。
484kg(-9)

募集時はデカ過ぎじゃね?なんて言われてたりしてましたが、
蓋を開けてみれば滅茶苦茶いい感じじゃないですか(*´Д`)

ビューティテイストの07
5f6de8722008112829e97d5127bc71ce
乗り始め当初は屋内坂路の環境に慣らし、この中間はフラットコースを織り交ぜています。現在は屋内周回コースでハロン20~22秒のキャンター1500m を基調に、週2日は屋内坂路で軽めのキャンター1本を行っています。牡馬としてはまだ少し胴回りが細い感じがするものの、馬体重は着実に増加傾向にあるよ うにすくすくと成長しています。乗り役の指示に対しては素直で前向きですが、時に力んで走ることがあり、テンションが高いところを見せるようになってきま した。落ち着いている際はとても柔らか味のある良いキャンターが出来ているので、今後は落ち着いた状態を維持することを課題として進めていきます。
424kg(+13)

うっし!
このままいい感じで体を増やしていってくれ!!

皆順調だし、良いね良いね♪

| | コメント (0)
|

今週の出走馬

出資馬
11/30(日)
東京4R シルクアンシエル 藤田伸二

ぽg指名馬
11/29(土)
東京1R ダンサーズブロンド 佐藤聖也
東京7R フェイマステイル 柴田善臣

11/29(日)
東京7R リーチマイドリーム 柴山雄一
東京11R ネヴァブション 横山典弘

ステイヤーズSじゃないのか・・・( ´゚д゚`)アチャー

<シルクアンシエル△>
脚に不安を抱えてる馬で、
無理せず馬体を絞るメニュー中心でレースへ。

数字以上にタフな府中のダートマイル戦なので、
息が最後まで持たない可能性もある。
藤田JKを乗せてきた辺りに厩舎の期待は窺えるけど、
いきなりまではさすがに・・・。

脚の事もあるし、
まずは無事に回って来ることを1番に、
次に繋がる内容で掲示板に載れれば最高です♪

| | コメント (4)
|

2008.11.27

恒例の宣伝の宣伝♪

お友達、星君のTVCM解禁です!!

これは宣伝しろってことですね、了解であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

キリンビールCM情報

名前も出てるジャマイカ(; ・`д・´)

でも、肝心の君は・・・。
ビールの宣伝が目的だからしょうがないね。

んでもって、最近はKIRNはSTOUTを飲む事が多いんだ。
すまんのうすまんのうすまんのう(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (6)
|

11/23(日)の写真

東京競馬場に向かう途中、
幡ヶ谷~永福間の玉突き事故の為、
予定より30分以上遅れての到着。

おかげでナビエストークスはロクな写真がねぇっす(T0T)
2008_11260001 2008_11260002 2008_11260003_2
2008_11260004 2008_11260005 2008_11260006

やぱっり場所取りは大事だと思ふ(`・ω・´)シャキーン

しばらくゆっくりした後に今度はばっちり場所確保♪
2008_11260007

ん?

・・・。

( - ゛-) ジッー


( ゚д゚)ハッ!

2008_11260008

ヤマノルドルフ デカっ!!

でも、アイスドールの追っかけですから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2008_11260010_2

相変わらず煩い所を見せながら登場ですが、
ま、いつものことですね♪

2008_11260013

府中のパドック、もうちょっと陽当たりが良いと
嬉しいんだけどなぁ・・・。

おっ!?

モデルさんこっち向いたと思ったら

2008_11260016

ヤマノルドルフさん・・・
何してくれてるんですか・・・
あんた、ただでさえデカイんだから・・・


2008_11260011 2008_11260012 2008_11260014
2008_11260015 2008_11260017 2008_11260018

折角場所とっても、今度はカメラの電池がorz

てことで、
あんまり出来は良くないですけど、
御持ち帰りはご自由にどうぞ~♪

| | コメント (4)
|

2008.11.26

ひゃっほ~

祭りだ祭りだ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008_11260022

いや~、これだけいるとさすがに・・・

キモッ!!!

2008_11260021

日曜に久しぶりにお馬さんの写真撮ってきたはいいが、
接続コードを探し当てるのに3日も掛かっちゃいましたよ(;^ω^)

それにしても見事なザリガニ伊勢海老さんたちですね♪

昨日から釣りに行ってた父上様が餌用に買ったけど、
糸もたらさずにUターンして来ましたので、
こんな事態になってます(; ・`д・´)

| | コメント (3)
|

2008.11.25

いっひさんのリクエストにお応えして♪

エスポワールシチー
Espo_3

父:ゴールドアリュール
母:エミネントシチー
母父:ブライアンズタイム
栗東・安達昭夫厩舎
2006年度サマーセールにて募集
募集価格1200万円
500口募集
1口24000円

<個人的感想>
募集開始時は友駿の売る気のない写真の所為?か、
線が細くてパッととしない感じでした。
と言っても全ての募集馬がそんな感じですけど(;´Д`A ```
既に友駿への不信感が限界ギリギリのラインだった頃で、
出資するということ自体に積極的になれませんでした。
てか、母系は完全なシチーですので余程の事が無いと・・・。

| | コメント (4)
|

2008.11.24

今週の結果

11/23(日)
出資馬
東京6R ナビエストークス 3着

熱烈応援中
東京11R アイスドール 5着

むぅ・・・。
交流競走への賞金上積みが・・・。

ぽg指名馬
京都2R ラターシュ 優勝
京都11R カンパニー 4着
      ブルーメンブラット 優勝
      マルカシェンク 6着

シルク応援隊杯ようやく2頭目の勝ち上がりだ~♪
3歳以上古馬の部は2頭目のG1勝ち(;゚Д゚)

でも、まだまだ上は遥か彼方orz

11/24(月)
出資馬
京都3R シルクナトゥール 15着
京都6R エスプリヌーヴォー 7着
福島9R シルクバリアント 6着

<ナビエストークス>
古賀慎調教師
今日は勝った馬が強かった。
気が良い馬なのでスタートからビュッと行っちゃうかと思ってたら、上手く流れに乗ってレースをしてくれた。内容は悪くなかったし、2着の馬とはコース取りや枠順の差。
今後は1600~1800mを中心に。
次走未定、一旦短期で放牧に出すか続戦かは状態を見て決めます。
(レクチャーより ま、大体こんな感じ)

バタバタしてて北村JKのコメントは取れなかったので、HPで確認して欲しいとのことでしたが、まぁ予想通りのコメントが調教師からは返ってきたのではないでしょうか?

キャロットの方もレクチャーで、古賀センセは馬を追い込まず、馬なり中心で調教してますからと強調してましたね(*^^*)
藤澤流の馬なり3頭併せが基本ですから♪
って、よくよく考えたらキャロットの馬では初出走だったんだ。

いつものパターンなら短期放牧後に、
中山の3週目の1600mか4週目の1800mでしょう。

<シルクナトゥール>
いい加減レースに参加してもらいたいですけどねぇ・・・。
無理な事を注文しても仕方ないですから、
未勝利終了までに何とかしてくれたらって感じですか?
ただ、ここまで負けが込むと負け癖が心配。

<エスプリヌーヴォー>
比較するのもあれだけど、
シルクナトゥールのような遺憾な調教時計しか出せてなかったんですけどね(;´Д`A ```
いや、よく走ってくれたと感心してます♪
勝ち馬との差もそこまで悲観する程でもないし、
叩かれてピリッとしてくれば
意外にすんなり行けるかもしれませんね。

次走の変わり身に期待です(`・ω・´)シャキーン

<シルクバリアント>
中欧再登録後5戦目にしてレースに参加しましたね。

今回もソエが出てるとか
喰っても身にならないとか言われてたように、
状態面は酷いを通り越してるんですがね・・・。
なんでここまでがんばれたのか全く判りません(; ・`д・´)

| | コメント (8)
|

2008.11.21

今週の出走馬

今週は3日間開催だ~

11/22(土)
なし

あ、あれ?あれれ?

11/23(日)
出資馬
東京6R ナビエストークス 北村宏司

熱烈応援中
東京11R アイスドール 松岡正海

ぽg指名馬
京都2R ラターシュ 吉田豊
京都11R カンパニー 横山典弘
      ブルーメンブラット 吉田豊
      マルカシェンク 福永祐一

11/24(日)
出資馬
京都3R シルクナトゥール 武英智
京都6R エスプリヌーヴォー 浜中俊
福島9R シルクバリアント 大野拓弥 

なんだかんだで賑やかです♪

<ナビエストークス▲>
先週辺りからスポーツ紙で取り上げられたり、
今週はB誌やG誌にものったとか( ̄m ̄* )ムフッ♪

そんな世間の評判は置いといて、
初戦ですからねぇ・・・。
まずは無事回ってくれば良しとした上で、
結果が付いてくれば最高です。

当日は口取り権利持って
府中に行ってきま~す( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

<シルクナトゥール・・・>
まだ無理。

<エスポリヌーヴォー△>
豊さんにポイされましたがめげませんよ~。
まだレースで走ってないんですから!

と言っても流石に勝ち負けはどうか?
って動きしか見せてませんので、
掲示板に載ってくれないかぁ・・・と淡い期待。

ま、この仔もデビュー戦ですし、
まずは無事に回って来ることですね(^^)

<シルクバリアント・・・>
今回何の前進も見られなければ放棄予定です。
出戻りなので際限なく引っ張られる可能性大ですしね
てか、常識的に引退させられるだろ?
常識的なら・・・。

| | コメント (4)
|

2008.11.20

2009年度競馬番組等について

2009年度競馬番組等について

JRAから発表されましたので、
1口出資者の皆さんちゃんと目を通しましょうね~。

我々の立場だとやっぱり
3(4)歳以上1000万円以下競走の
出走馬決定方法の改善について

これですね(`・ω・´)シャキーン

来年から4節以内の前走3着以内馬に
優先出走権が与えられることになりました♪

準OPは?

OPは?

相変わらずの大渋滞なんですが~?

まぁ、準OPとOPになると多少話は違って来るんですけど、
今週の霜月Sのアイスドールの出走順位31位を見ちゃうとねぇ・・・。
OP1つ勝っただけじゃまともにレース使えないのね(´・ω・`)

あ、そういや、正月競馬は4日からですか、そうですか。

| | コメント (8)
|

疲れました

火曜日、水曜日と続けて病院だったんですけど、
さすがに2日連続は疲れますね・・・。

行けば半日や丸1日当たり前のように潰れますし、
自分も診察が有るのなら気も紛れますが、
付添いだと長時間待たなくてはならず精神的にきついですね。

明日ってか、木曜はお休みなのでやっとゆっくりできます。

| | コメント (0)
|

2008.11.16

2歳女王候補か?

<よつばすていぶる指名馬>

11/16(日)結果
福島1R ダンサーズブロンド 10着
京都2R オーバルシェープ 5着
京都9R ジェルミナル 優勝

ジェルミナル連勝キタ━(゚∀゚)━!
関係者の皆様おめでとうございます。

単勝&馬単もガッツリ頂きましたよ~♪

<エリザベス女王杯>

縦目ktkr

・・・。
空馬は馬券対象外ですよね(´・ω・`)ショボーン

勘弁して下さいよ。

| | コメント (9)
|

2008.11.15

明日の出走馬(よつばすていぶるるるる~)

<明日の出走馬>
福島1R ダンサーズブロンド 藤岡康太
京都2R オーバルシェープ 武豊
京都9R ジェルミナル 福永祐一

<久しぶりに予想でも>
エリ女
◎ポルトフィーノ
○カワカミプリンセス
▲リトルアマポーラ

Ci081115161206_2

3連単あたれ~(-m-)” パンパン

| | コメント (2)
|

2008.11.14

すていとり-でいず

<11/14付 山元TC在厩>
到着後は環境の違いから少し入れ込み気味でしたが、慣れてきて落ち着きを取り戻し、坂路コース(750m)に入れて調教を 進めています。現在はすでに毎日2本、ハロン17秒ペースで元気に駆け上がっています。今週末よりハロン15秒ペースの速め調教を取り入れていく予定で、 このままピッチを上げて復帰を目指します。現在の馬体重は480kgです。
(社台TCより)

うは~、本当に年内復帰も有りそうなペースですね♪
条件ぴったりのレースは中京最終日の、
名古屋日刊スポーツ杯2000mぐらいなんだけど、
正月競馬の開催場次第・・・って感じなのかな?

| | コメント (2)
|

りとるでぃっぱー

<11/14付 山元TC在厩>
山元TC到着後はウォーキングマシンでの運動2時間にとどめています。四肢のムクミはまだ残っていますので、運動させてムクミを取っていきます。現在の馬体重は477kgです。
(社台TCより)

10/3の社台F在厩時が516kgですから、
この1ヶ月ちょっとで40kgの減量。

そりゃ、反動も出るわな・・・。

| | コメント (0)
|

2008.11.12

駆け込み

ビューティテイストの07
6d38beec2008103129e97d513fd7b5c8

父:ジャングルポケット
母:ビューティテイスト
牡・鹿毛
預託予定先:栗東・吉田直弘厩舎

10月の末の時点でもまだ411kgとちっちゃかったし、
様子見を決め込んでたんですけどねぇ・・・。
昨日残150口のランプが点いたと教えてもらい、
今日昼過ぎに見に行ったら残49口(;゚Д゚)
(一応この時点で゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪)

殲滅ktkr

大口でも入ったんですかね?
減り方が凄まじくね?

明日になって残念でしたメールが来ないとも限りませんので、
取り合えずってことで。

| | コメント (5)
|

インディストラーダ

<11/12 美浦在厩>
先週(日)・今日(水)とウッドで半マイルから時計を出しました。馬体は見た目にもまだ少し太めで、欲を言えば筋肉の張りが出てくればというところですが、それでもあと2本程度で出走態勢は整いそうです。東京4週め、もしくは中山戦で、しっかりと息・体を作ってからデビュー させます。最近は物見をするようになり、2頭で調教していますが、走る気も少しずつ出てきています。
(社台TCより)

2008/11/12
中舘 美南良 59.4 -43.2 -14.8 G前仕掛け
2008/11/09
助手 
美南良 57.0 -42.2 -13.6 馬ナリ余力

やはりコメント通り重いんだろうなぁって感じの時計ですね(;´∀`)
でも、しっかり息と体を作ってからって言ってくれてるし、
気長に待ちますよ~♪

出来れば近場の中山デビューが嬉しいなりよ。

| | コメント (0)
|

2008.11.10

あ、そうそう

11/5園田1Rでシルクホーネットが優勝しましたので、
後2戦消化するか、後1勝するかで戻ってきますよ。

シルクじゃ次の会報まで情報上げてくれませんし取り合えず。

因みに、私は再ファンドに応じる気はゼロです。

| | コメント (2)
|

2008.11.08

今日の結果

11/8(土)
京都2R シルクナトゥール 10着

<シルクナトゥール>
トモがどうとかじゃなくて純粋に脚の遅い馬。
今の段階ではそうとしか評価できません(T0T)

このまま中1週で使い続けたところで、
得るものがあるのか疑問。
かといって半年間みっちり鍛えれば変わるか?
ってのも甚だ疑問。

負け癖も付きそうな感じですね・・・。

| | コメント (6)
|

2008.11.07

あああ、またか・・・

シルクランサム
美浦・牧調教師の開業にあわせて、関東へ転厩させる方向で検討しています。


ヤレヤレまたですか。

| | コメント (13)
|

今週の出走馬

リトルディッパーの回避で、
一気に盛り下がってしまいました(´・ω・`)

11/8(土)
京都2R シルクナトゥール 田中克典

そういえば、
来週にもデグラーティアが帰厩するみたいです。
ここに来て状態が良くなってきたし、
馬体も緩んでないことから、
予定通り阪神JFに向かうそうです。

<シルクナトゥール・・・>
相変わらずですね。
現状、後方を付いて回るのがやっとですので、
取り合えず競馬をしてくれるようにならない事には・・・。
時間掛けてコツコツ鍛えるしかないよね( -.-) =зフウー

| | コメント (0)
|

ロッシェノワール

<11/5付 NF早来在厩>
しばらくダク運動で調整されていましたが、現在は周回コース600mを軽めのキャンターで乗られています。患部の状態に注意を払いながら、じっくりと乗り込み、徐々にペースアップをしていきます。
(サンデーTCより)

脚元がどうとかじゃないので、
始めちゃえば早いんでしょうけど・・・。
前回が前回なので、
患部のケアだけはしっかりやって欲しいですね(`・ω・´)

| | コメント (0)
|

インディストラーダ

<11/6付 美浦在厩>
先週(金)ゲート試験に合格し、きのう(水)は坂路コースで57.4-41.7-27.2-13.4秒の時計をマークしました。今週末も同じぐらいのところを乗り、来週からさらにピッチを上げる予定です。今後の動きや仕上がり状態を見ながら、具体的なデビュー目標を決めてい きます。
(社台TCより)

2008/11/05
中舘 美南 坂 良 1 回 -57.4 -41.7 -27.2 -13.4 馬ナリ余力
ゼンマツ(新馬)馬ナリに0.1秒先行同入

まだ具体的な日付は出てませんが、
前回とは比べるまでも無く順調ですね♪
ん?
中舘?
福島に持って行く線もあるってことか?

| | コメント (0)
|

リトルディッパー

11/5付 美浦在厩>
今週11月9日(日)福島の芝1200m(牝馬限定戦)への出走を目標に調整していましたが、この中間に皮膚病の症状が出たため、現在は治療に専念しています。今週の出走は見送ることになり、今後についても状態を見ながら判断します。ただ、疲れがあるのか、四肢がムクんでいるような状態ですので、もう少し厩舎で治療を続けてから、一旦放牧に出すことになりそうです。

<11/7付 美浦在厩>
疲労からきたものと思われますが、四肢に浮腫みが出てしまいました。以前不安の出たことのある右前脚は念のためエコー検査を行いましたが、腱には全く異状はありませんでした。抗生物質を投与するなどの治療を行っていますが、全身に皮膚病も出ており、毛艶が悪くなっていることから、この福島開催での出走は断念して、来週半ばにも山元TCへ放牧に出る予定です。今後は状態が良くなったところで帰厩して、12月の中京の芝レースを目指すことにします。
(社台TCより)

ディッパちゃん、あぅあぅ(T0T)
長いこと休んでたし、
反動が思いっきり出ちゃいましたね・・・。

| | コメント (0)
|

2008.11.04

シルク応援隊杯POG 経過報告

ああぁ・・・・・・・。

特に表立った動きが無かったんだよなぁ・・・。

シルクナトゥールが現状話にならないってことくらいしか(´・ω・`)

ただ、ここに来て指名馬達が続々帰厩してますので、
今月末か、開催変わって来月頭ぐらいに
いい報告ができたらなぁと思います。

でだ、シルク繋がりの話題を1つ。
テレサに出てくる牧場長さんっていったい誰なんでしょうね?
物凄く好奇心がそそられますね?

色々聞いてるお話と矛盾点が山盛りで、
楽しいクラブですね~♪

| | コメント (5)
|

2008.11.02

よつばすていぶる 開催変わりの経過報告

いよいよ年内は2開催で終了ですね。
ただ、12/28が最終日なのに、
来年は1/3から金杯スタートらしいです。
こういう無理な日程組むから
成績に見合わない高い委託料を平気で請求してくる厩舎が

(;´∀`)

牡馬編
フェイマステイル1-1-1-2 905万
10/24東京D1400mで未勝利脱出後、
10/30に山元TCへリフレッシュ放牧。
復帰は11/29東京D1600mが有力。

オーバルシェープ0-0-0-2 110万
デビューから2戦、アレレ?って結果です(´・ω・`)
次はダートを試すとのこと。

ドリームクラフト0-0-1-3 290万
コスモビューファームで放牧中。

コロナループ(出資馬)0-0-0-1
山元TC在厩。
14-14までやってるけど、
左前に硬さが出たりとどうもピリッとしない感じ。

リーチマイドリーム1-1-1-1 880万
10/11東京1600mで未勝利脱出。
その後山元TCに短期放牧に出され、
11/30東京ベゴニア賞に向け調整中。
ベゴニア賞にはうちのレッドジール(出資馬)も出走の可能性ありだ(; ・`д・´)

牝馬編
ロッシェノワール(出資馬)
臀部の腫れは徐々に引いて小さくなってきたことから、
騎乗運動を再開。
時間が掛かってもいいから、しっかり治してね。

デグラーティア3-0-0-0 5500万
3連勝後山元TCに放牧に出てましたが、
夏の疲れが一気に出て調整が遅れ気味。
更にここに来て左前の管に腫れと、
現状ガタガタで年内はパスの可能性大。

ジェルミナル1-0-1-0 680万
2ヶ月ぶりの2戦目10/18京都1800mを
持ったままの圧巻の内容で未勝利脱出。
次は11/16京都黄菊賞1800mを福永JKで出走予定

メリュジーヌ0-1-0-2 310万
放牧中とのこと。
何時でも勝ち上がれる能力は
示してるんですけどねぇ・・・。

ダンサーズブロンド0-0-1-1 130万
11/2福島1200mで4ヶ月ぶりに出走3着。
叩かれて、次辺りで決めるかな♪

この開催で3頭が勝ち上がり、
他もコツコツと賞金を加算してくれてますが・・・。
順調な馬とそうでない馬が2極化してきましたね。
特に出資馬で指名した2頭は(´;ω;`)ウッ…

ここまでの成績6-3-4-12
獲得賞金8805万(指名総額17400万)

| | コメント (0)
|

指名馬の結果

ウ、ウォッカちゃん強えぇぇぇぇ~(;゚Д゚)
休み明けであれだけ走るダイワスカーレットも
尋常じゃないんだけど・・・。

11/2(日)
福島2R ダンサーズブロンド 3着
東京11R カンパニー 4着
東京11R ポップロック 14着

よつばすていぶる組は相変わらずコツコツ(*^m^*) ムフッ

ポップロック(´・ω・`)
どうした?
もぅ、燃え尽きたのか?

| | コメント (0)
|

2008.11.01

今日の結果

11/1(土)
福島7R シルクバリアント 11着

ダメだこりゃorz

<シルクバリアント>
裏開催で2秒7も千切られてる。
道中自分より前にいた馬を1頭たりとも交わせてない。
レース前から調教師が状態の悪さを言っている。

この1ヶ月間、厩舎で何やってたんだ?
と、言いたい気持ちもありますけど、
これがシルクバリアントの能力だってことです。

もう数回使って様子見る手もあるけど、
戦前の調教師の感触からだと・・・。

<シルクHC>
代替が\35200分来たけど、
全く使う気になれません。
譲渡出来たらいいのにねぇ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2)
|

インディストラーダ

81020_00032098

<10/31付 美浦在厩>
本日31日(金)ゲート試験を受けて、無事合格しました。デビューに向けて、本格調教を進めていきます。
(社台TCより)

祝合格☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これでやっとレースに出られますね♪
前回入厩したとき落ちまくったのが嘘のようです。

さて、どの辺から使いだすのかなぁ~?

| | コメント (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »