« インディストラーダ | トップページ | リトルディッパー »

2008.10.17

ステイトリーデイズ

<10/17付 社台F在厩>
この中間は徐々に疲れも回復してきましたので、ウォーキングマシンの運動を午前と午後の2回(計2時間)に増やしています。運動後の状態も良好で、馬体重も476kgまで回復してきました。このまま基礎運動を重ねていき、騎乗運動再開のタイミングを図っていきます。
(社台TCより)

<10/3付 社台F在厩>
無事到着後は、馬体をチェックしましたが脚元も問題ありませんでした。ただ全体的に疲れは残っていますので、しばらくはウォーキングマシンの運動のみで楽をさせていきます。
(社台TCより)

<10/1付 社台F在厩>
レース後変わりなく、10/1(水)に社台Fへ放牧に出ました。この夏はよく頑張ってくれましたし、まずは連戦の疲れをとることに専念します。
(社台TCより)

年内は完全休養になりそうな感じですね。
今年は10戦2勝。
掲示板を外したのは2回だけと、
非常に頑張ってくれました♪
既に1000万条件でもやれることは示してますから、
来年も非常に楽しみです(*^^*)

|
|

« インディストラーダ | トップページ | リトルディッパー »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディストラーダ | トップページ | リトルディッパー »