« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の57件の記事

2008.06.30

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ

スペイン1-0ドイツ

優勝おめー!

やったな☆くん♪

今朝方TVで見てたけど
後半入って直ぐに寝落ちしました_| ̄|○ il||li

得点シーンは見てたからまぁよし
フェルナンド・トーレスの1点で試合が決まっちゃったのか

次の楽しみはW杯だね。

| | コメント (2)
|

2008.06.29

なっ、なしてっ!?

hegoさんのブログで見かけたのでやってみました♪

武器ジェネレータ

じゃぁ~ん、GONの刀~!
Gon13_2
攻撃力13

しょぼっ(;゚Д゚)
鈍らですか?私は・・・・・・orz

いや、HNだからだ。
きぐるみ脱いだ中の人なら(`・ω・´)

中の人の刀
26
攻撃力26

ほぉ~~~ら
攻撃力は2倍♪2倍♪
スタイリッシュになってカコ(・∀・)イイ!!

んじゃ、名字もはずして

スーパー中の人の青龍刀
(*´ω`*)<スーパーサ○ヤ人的な感じで
( ^ω^)<でも金髪じゃないお

って、え?

青龍刀?

30
攻撃力30

・・・・・・

どんどん攻撃力があがるのはネタ的に美味しいけど・・・

なんか一週した挙句にちょっとだけ行き過ぎちゃったような

そこはかとないガッカリな感じがするのは何故だろう?

しかし、どれも共通して刀ですか(ー'`ー;)ムムッ

実際、自分の名前は日本刀から付けられたらしいので
間違っちゃいないけどさ♪

| | コメント (6)
|

今週の結果

6/28(土)
阪神6R アンリミテッドラヴ 17着

6/29(日)
阪神4R レッドオマージュ 3着

宝塚記念はTVで見ましたけど
いくら雨だからって開催2週目で
あそこまで馬場荒れるか?
特に福島っ!!

<アンリミテッドラヴ>
芝、長距離、同時に2つ試した訳だけど、
芝は○長距離×ってとこかな。
4コーナー回るまでは“おっ!?”って部分もあったし、
2000mくらいに距離を縮めてどうなるか・・・。

<レッドオマージュ>
橋口節に期待してたんですが、
レースは終始追い通しでチグハグな感じ。
それでも3着に来るんだから力は有りますね。
芝での走りに再度期待します♪

<他出資馬の動き>
ステイトリーデイズ
6/25に帰厩。
阪神の3週か4週との事だったが、
3週目の特別登録は無し。
いっそ4週目の福島織姫賞にしないかな・・・。

スカイハイシチー
JRAのHP6/26更新分で帰厩確認。
今年は小倉に回るとの事。

シルクファラオ
我が麗しの暴走王♪
福島青葉城特別に登録。
芝ですか・・・。

シルクジャーニー
阪神の1800mに出てくる可能性アリ。
ただ、レッドジール、レッドオマージュと見てて、
しっかり乗り込まれて時計を出さないときついのは確か。
出来れば小倉に回って、
ジックリ乗り込んでもらいたいけど。

| | コメント (8)
|

2008.06.28

春の祭典?いやもう夏だから

宝塚記念予想(やる気ないのでかなりテキトー)

◎エイシンデピュティ
○アルナスライン
▲サクラメガワンダー
△メイショウサムソン
△アサクサキングス

▲は阪神なら1発あるんじゃね?
買うならメイショウサムソンの2着固定かなぁ。

しかし、何時までこんな中途半端な距離や、
ファン投票なんてものを続けるんでしょうねぇ・・・。

| | コメント (20)
|

いいものはいい

本物聞いたのなんてどれだけ昔やら・・・
20年以上か?

たどり着いた順序をありのままに

縞パンの歌→縞パン→チャンピオン

こんな流れ

んじゃ、ちょっくらカラオケ行ってくる~ノシ

| | コメント (0)
|

2008.06.27

今週の出走馬

6/28(土)
阪神6R アンリミテッドラヴ 和田竜二

6/29(日)
阪神4R レッドオマージュ 内田博幸

2週連続のメイクデビュー参戦

<アンリミテッドラヴ△>
段々と陣営のトーンが上がってるのには好感が持てますが、
結果に繋がるかはまた別の話。
残り10週で何とかする為に、
最低でも掲示板は欲しいところ。
ただ、当初1400m辺りがいいと言っていただけに、
距離で弾き返されて惨敗だとしても仕方なしか。

<レッドオマージュ◎>
ポツポツとメディアでも取り上げられてる1頭。
橋口先生が小倉2歳Sをこの馬でと吹いてますから、
それなりに走ってくれるのでは?
デビュー戦で何が起きるか判りませんが、
期待も込めての◎。

| | コメント (6)
|

社台&サンデー出資馬近況

ステイトリーデイズ
20080607_2
<6/23付 GW在厩>

放牧後は、ウォーキングマシンの運動のみでリフレッシュを行いましたが、疲れも癒えたことよりキャンター調教を再開してい ます。馬の状態も悪くないことから、今週6/25(水)に栗東TCへ入厩する予定です。今後は当初の予定を変更して、阪神開催での出走を目指すつもりで す。現在の馬体重は473kgです。
<6/25付 栗東在厩>
6/25(水)に栗東TCへ入厩しました。状態次第ですが、阪神3~4週めでの出走を検討していますが、同馬は夏の編成替えで500万下クラスに使えます。
(社台TCより)

むぅ。
阪神ですか・・・。
加用センセ福島にしません?

 

リトルディッパー
20080621
<6/27付 社台F在厩>
引き続きウォーキングマシンによる運動(午前午後の計約2時間)でビッシリと歩きながら、右前脚の患部に刺激剤の塗布を行っています。馬体自体は逞しくなっており、競走馬としての成長ぶりには目を見張ります。現在、馬体重は499kgです。
(社台TCより)

むむむむむ。
未だ治療中ですか。
予想以上に時間掛かってますね。

 

インディストラーダ
<6/25付 美浦・松山厩舎在厩>
この中間も順調で、きょう(水)もゲート練習を行っています。非常に穏やかな気性をしており、なかなかのセンスの持ち主と調教師は評価しています。
(社台TCより)

評価はまあ置いといて。
まずはゲート試験ですよね、ゲート試験。

 

ロッシェノワール
<6/27付 NF早来在厩>
現在はウォーキングマシンによる運動を行いながら、患部の経過を観察しています。運動を開始してからは、落ち気味だった筋肉が戻ってきました。傷口も日に日に良化しており、完治までもう少しだと思います。現在の馬体重は493㎏です。
(サンデーTCより)

怪我をしてから約2ヶ月。
我慢が続きますが、やっと出口が見えてきた感じです。

| | コメント (0)
|

ちょこっと加算

先週はドリームクラフトがデビュー。
4着に入ってチョピッと賞金を加算♪

フェイマステイル
美浦・大江原哲厩舎在厩
6/20 ゲート試験合格
6/25 坂路 2回 53.8-40.0-26.7-13.2 一杯に追う

シュヴァルドール(古1000万)馬ナリに2.1秒先行0.3秒遅れ
7/19 新潟6R1400mでデビュー予定

ドリームクラフト(0-0-0-1)
栗東・佐々木昌三厩舎在厩
6/22 メイクデビュー阪神 4着
7/1 阪神1R1400mに出走予定

オーバルシェープ
社台F在厩
常歩4000m
ダク1200m
周回コースで普通キャンター600m
直線コース1000m毎日2本
471kg

コロナループ
美浦・二ノ宮敬宇厩舎在厩
6/25 軽めのキャンターとゲート練習

リーチマイドリーム
山元TC在厩

ロッシェノワール
NF早来在厩
WM
493kg

デグラーティア
栗東・宮本博厩舎在厩
6/22 DW 71.5-53.8-39.4-13.3 馬なり余力
コスモタイムマシン(新馬)馬ナリの外同入
6/25 DW 67.0-52.5-39.0-12.8 馬なり余力
コスモタイムマシン(新馬)一杯の外同入脚色良
7/5 阪神4R1200m 浜中JKでデビュー予定

ジェルミナル
社台F在厩
常歩4000m
ダク1200m
周回コースで普通キャンター600m
直線コース1000mを2本
485kg

ダンサーズブロンド
美浦・武藤善則厩舎在厩

| | コメント (0)
|

御見事

スペイン3-0ロシア

スペインキタ━(゚∀゚)━!
やったな☆くん♪

いままでのスペインの弱さは
民族間の対立が背景だったりで
チームが纏まれなかったから

でも、今回は・・・

ここまで来たらタイトル奪取して欲しいね

| | コメント (2)
|

2008.06.26

何気に使いやすい?

先週ぐらいからかな?
JRAのHPが若干マイナーチェンジされてますね。

競走馬情報の画面を見て違和感を感じ気が付きました。

これ自体は配置意外そこまで大きな変化は無いですが、
新たに加わった今週の出走馬一覧(50音順)がいいですね♪

これまでは想定と違うレースに投票してる時なんか、
探すの大変でしたから・・・(-"-;)

| | コメント (0)
|

開幕ダッシュ失敗

先週はただ走っただけのレッドジール。
でも、まだまだいくお~

シルクナトウゥール
ヤマダステーブル在厩
午前午後WM60分
ダク3000m
坂路キャンター2本 週2日16~17秒2本
順調 来月から更にペースアップ

ラターシュ
栗東・石坂正厩舎在厩
6/25 坂路 
54.9-41.0-27.7-14.5 叩き一杯
ハートスプリンクル(三未勝)一杯に0.4秒遅れ
6/22 DW
 59.1-42.8-13.4 馬ナリ余力
ツルマルストーム(古500万)馬ナリの内を追走3F併同入
7/6阪神4R1800m 川田JKでデビュー予定

ディバインフレイム
函館競馬場在厩
6/19のゲート試験不合格の為
6/25ゲート試験合格
追い切りが2本しか出来ない為
7/13函館5R1800mでのデビューは流動的

ロッソネロ
GW在厩
周回と坂路17~18秒

マーリンシチー
栗東・佐々木昌三厩舎在厩
ハミ受けが一息・・・むぅ

7/20新潟6R1800mでデビュー予定

レッドジール(0-0-0-1)
GW在厩
6/21メイクデビュー阪神 8着
6/22GWに移動 放牧

レッドオマージュ
栗東・橋口弘次郎厩舎在厩
6/25 坂路 59.8-41.0-26.6-エラー 馬なり

6/29阪神4RD1200m 内田博幸JKでデビュー

レッドストリング
ファンタストクラブ在厩

フィロンルージュ
栗東・石坂正厩舎在厩
6/26 ゲート試験不合格
来週再度受験予定

インディストラーダ
美浦・松山康久厩舎在厩
この中間も順調で、きょう(水)もゲート練習を行っています。
非常に穏やかな気性をしており、なかなかのセンスの持ち主と調教師は評価しています。(6/25社台TC)

| | コメント (4)
|

ドイツ決勝進出

ユーロ2008準決勝

ドイツ3-2トルコ

今回のドイツって殴り合い多いな・・・
決勝進出が3大会ぶりっていうのは意外な感じだけど
何だかんだで強いところが上がって来ましたね。

こうなるとドイツかなぁって気になっちゃうよ(-ω-;)ウーン

| | コメント (2)
|

2008.06.25

社台&サンデー上位人気馬最終中間発表

申込書の到着数は、
昨年度の総申込数の41.2%程度

社台TC

第1希望が80名以上
51.ムーヴオブサンデーの07

第1希望が50名以上
4.ファビラスキャットの07
49.タックスヘイブンの07

第1希望が40名以上
41.クリスマスツリーの07

第1希望が30名以上
70.ブリリアントカットの07
29.マンハッタンフィズの07

第1希望が25名以上
62.キャッチザゴールドの07
74.ビハインドザマスクの07
5.サイレントハピネスの07
34.ダイナフェアリーの07
66.フィールグルービーの07
21.アスペンリーフの07
54.テイクミーハイヤーの07

第1希望が20名以上
52.クルーピアスターの07
50.エメラルドアイルの07
30.リーチマイハーバーの07
33.インディアナカーヴの07
60.ハッピーリクエストの07

第1希望が15名以上
61.ニキーヤの07
46.スターリーロマンスの07
65.ラバンディエーラの07
1.フェスタデルドンナの07
12.サンデアの07
64.アルーリングアクトの07
18.ニフティハートの07
10.クイーンソネットの07

第1希望が10名以上
27.マンティスハントの07
71.ドライアッドの07
57.レンⅡの07
48.エリザベスローズの07
6.スクエアアウェイの07
72.ビーモルの07
63.フライトオブエンジェルスの07
37.ライラアラウィの07
56.グレースランドの07
13.ヴァインドレッサーの07
67.オリンピアデュカキスの07
22.シーディザーブスの07
43.ダンスティルドーンの07
28.プレイズポーラの07
47.マルバイユの07

サンデーTC
第1希望が60名以上
145.アドマイヤハッピーの07

第1希望が50名以上
142.ビワパシフィカスの07

第1希望が40名以上
144.ロゼカラーの07
134.ネオクラシックの07
146.ビワハイジの07
177.タイムウィルテルの07
182.リリカルモメントの07

第1希望が30名以上
163.オリエンタルアートの07

第1希望が25名以上
151.ラシルフィードの07
176.ラバヤデールの07
154.ピンクパピヨンの07

第1希望が20名以上
152.チャペルコンサートの07
153.ミッドナイトボイスの07
171.アンデスレディーの07
122.スカイクレイバーの07
157.ラタフィアの07
161.ムーンライトダンスの07
111.ソーアラートの07

第1希望が15名以上
155.ウシュアイアの07
143.ヴェイルオブアヴァロンの07
117.ストレイトフロムテキサスの07
149.ローズバドの07
159.シェーンクライトの07
187.タイニーナイトラヴの07

第1希望が10名以上
179.フォルクローレの07
101.ストロングメモリーの07
169.プロミストスパークの07
174.スカーレットローズの07
115.パテントリークリアの07
175.フェートデュヴァンの07
109.ナスカの07
162.ゴールデンサッシュの07
188.フーラクサの07

148.ヴィクトリーバンクの07
135.ミルズウィスパーの07
123.ステージヴァージンの07
128.ライクザウインドの07
167.ディクシースプラッシュの07
189.ローブモンタントの07
165.ドゥーワップの07
136.ゴーオンマイウェイの07
141.ディスカバリングビューティーの07
104.スカートザウインドの07
156.レーヴドスカーの07
160.ディラローシェの07

色つき太字は一応応募候補として考えていた馬。
実際に投函したのが
63.フライトオブエンジェルスの07
126.トゥザスターダム
179.フォルクローレの07

③のフォルクローレの07が死に票臭いですね・・・。
この感じなら②までで確実に引っかかりそうな雰囲気。

| | コメント (0)
|

2008.06.24

社台&サンデー人気上位馬中間発表

6/24(火)現在申込書の到着数は、
昨年度の総申込数の28.2%程度

社台TC
第1希望が50名以上
51.ムーヴオブサンデーの07

第1希望が35名以上
4.ファビラスキャットの07

第1希望が30名以上
41.クリスマスツリーの07
49.タックスヘイブンの07

第1希望が25名以上
70.ブリリアントカットの07

第1希望が20名以上
74.ビハインドザマスクの07
62.キャッチザゴールドの07
29.マンハッタンフィズの07
5.サイレントハピネスの07

第1希望が15名以上
60.ハッピーリクエストの07
34.ダイナフェアリーの07
54.テイクミーハイヤーの07
30.リーチマイハーバーの07
33.インディアナカーヴの07
52.クルーピアスターの07
66.フィールグルービーの07
21.アスペンリーフの07

第1希望が10名以上
46.スターリーロマンスの07
1.フェスタデルドンナの07
50.エメラルドアイルの07
27.マンティスハントの07
57.レンⅡの07
64.アルーリングアクトの07
63.フライトオブエンジェルスの07
6.スクエアアウェイの07
65.ラバンディエーラの07
12.サンデアの07
48.エリザベスローズの07
37.ライラアラウィの07
10.クイーンソネットの07
67.オリンピアデュカキスの07
61.ニキーヤの07

ここに来て第1希望で投函した
フライロオブエンジェルスの07
の名前が出てきちゃいました(;゚Д゚)
抽選になるか微妙なラインですね・・・。

最初に良さ気と思った
ライラアラウィの07
は、この感じだと1次で埋まりますね。

サンデーTC
第1希望が45名以上
145.アドマイヤハッピーの07

第1希望が40名以上
142.ビワパシフィカスの07

第1希望が25名以上
146.ビワハイジの07
182.リリカルモメントの07

第1希望が20名以上
163.オリエンタルアートの07
177.タイムウィルテルの07
151.ラシルフィードの07

第1希望が15名以上
122.スカイクレイバーの07
152.チャペルコンサートの07
171.アンデスレディーの07
111.ソーアラートの07

第1希望が12名以上
176.ラバヤデールの07
154.ピンクパピヨンの07
161.ムーンライトダンスの07
159.シェーンクライトの07
153.ミッドナイトボイスの07
143.ヴェイルオブアヴァロンの07
101.ストロングメモリーの07

何故10でなくて12で区切ったのか気になりますね。
10以上だと物凄い数になるってことでしょうか?

悩んだ末に外したピンクパピヨンの07の名前が。
やっぱり第1希望で書くか外すかの微妙なラインになりそう。
実績が3年分しかないし、これまで安馬しか買ってないので、
申し込みで強気になれる材料がないですからねぇ~(-゛-;)~

第2希望と第3希望をサンデーTCの馬にしてありますけど、
この2頭の名前は今の所無し。
上手くいけば外れ1.5次は考えなくて良くなるかも(ΦωΦ)フフフ…

| | コメント (0)
|

2008.06.23

うわっ

サイフォン
エブロス
マーベラスサンデー
ウッドマン
トーヨーリファール
キングヘイロー
ヘクタープロテクター
ブラームス
クリプティックラスカル
ブラックホーク
チーフベアハート
ダンスブライトリー
グラスワンダー
ブラックタキシード
クロフネ
ディヴァインライト
ダンスインザダーク

えーと、

友駿の現役4歳以上関東馬のお父さん達。
改めて見ると凄いバラエティに富んでるよ(;・∀・)

てか、普通に募集されてた気がするんだけど・・・。
何で、こう、少数派が見事に残るんだろう?

会員ページを見てて、ふと、思っちゃいました。

| | コメント (8)
|

寝かせてくれねぇ

今日もすげぇ湿度だ・・・。
温度が低い分性質悪いな(・д・)チッ

日本vsバーレーンは余りにツマラナイので、
気が付いたら寝てました。
なんか、日本勝てたみたいだね。
よかったよかった。

さて、ユーロ2008くぉーたーふぁいなる

スペインvsイタリア

0-0の末、PKで4-2、スペインがセミファイナルへ!

やっぱ、GKってかっこいいよ。
ヨーロッパじゃガキンチョが取り合いする
人気ポジションだって言うの解るよね。

俺大きくなったらブッフォンになるんだ!!

しかしなぁ面白いのはいいけど、
こう、連日やられると体がもたないぞ(;´Д`)

| | コメント (5)
|

2008.06.22

今週の結果

6/21(土)
阪神1R フォレストチャーム 13着
阪神4R レッドジール 8着

6/22(日)
函館1R シルクアルバス 優勝
福島9R シルクバリアント 14着

頭痛の種がまた一つ・・・。

<フォレストチャーム>
まともに乗り込めてないのでこんなものでしょう。
叩いたことで今後どこまで良くなって来るかに注目。

<レッドジール>
明らかに人気先行し過ぎでしたね(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま、こちらもこんなものでしょう。
短期間でデビューまで一気に来ましたけど、
そんなに甘くないよってことで。
しっかり乗り込んで次に行きましょう♪

<シルクアルバス>
まさかの転厩2戦目での未勝利脱出。
昨年12月にゲート試験合格後直ぐに宮崎に放牧へ出され、
ガッチリ基礎固めしてもらったのが効いてますね。
デビュー戦でTO喰らって天栄に移動した後は
違う馬のようにゴリゴリ速いとこ乗られてたし、
いきなりでビックリしたけど良いタイミングで転厩、
実戦と流れてくれました。
こんなに上手くいくことなんて滅多に無いでしょうねぇ・・・。
ありがたいことです(-m-)” パンパン

結果だけ見たら勝ち時計があまりにも大した事なく、
昇級後は厳しいかもと思いましたけど、
どうも何やらあったみたいですね?
レースをまだ見てないので何とも言えませんが
人馬共無事であって欲しいです。
津村君は後のレースで乗ってるから平気かな?

17:00 レースのVTR見ました。
残り100mぐらいのところで急に失速。
ゴール板直前で完全に体勢が崩れてて、
通過後に落馬でしょうか?
本当にどうしたんでしょう?

18:20 シルクアルバスの写真付き記事

これぞ曲芸乗り? 落馬寸前こらえてゴール

津村君痛そう・・・( ´゚д゚`)アチャー

<シルクバリアント>
はい、TOですね♪

_| ̄|○ il||li

こちらはU局のTV中継で生で観戦。
積極的に先行したのは正解だと思うけど、
3コーナーまでに終わっちゃいましたね(;゚Д゚)

馬体が戻ってたので、
ひょっとしないかと淡い期待をしたんだけどな・・・。

恐らく美浦に戻らず天栄直行な気しますが、
さて、どうしましょうかね?

| | コメント (14)
|

じめじめべたべた

昨日観て来た先月仮面ライダーで怪人にやられてた彼のお芝居。
るしくんなんかもワザワザ遠くから観に来てました。
観劇後漏らした感想がそろって
『困った・・・(ー'`ー;)ムムッ』
本人曰く波動ミュージカルだそうだ。
確かに斬新ではあったが、なんじゃそりゃwww

何でしょうねこの不快感~(-゛-;)~
湿度計の針が随分上にいますよ。
除湿掛けても下りゃしねぇ~!

今日はこれから琴欧州関の優勝パレードがあるらしく、
松戸の駅前が一部交通規制。
迷惑な話だ
イヤ、メデタイデスネ。
でも、この天気でやるのかな?

夢さしの次回公演。
どうやら、役者で出ることになりそうだ。
演出?う~ん、まだやらない方向で。
まだ、正式決定じゃないけどね。
つーか、ミンナ稽古に来い(`・ω・´)シャキーン

昨日はかなり久しぶりに二日酔いのような症状に。
頭が痛いの痛くないのって・・・。
飲んで5時間後ぐらいに出て、2時間で治ったけど。
弱くなったなぁ。。。
因みに立て続けに2件で生ビール7杯。

| | コメント (4)
|

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ロシア3-1オランダ

ナンテコッタイ
あああああ
もう、今日一日欝だよ
何もやる気しないよ
朝一でショックマンキチだよ
_| ̄|○ il||li

ロシアすげぇよ・・・。
てか、ヒディング凄すぎるよ!!
日本代表もヒディングにお願いした方がいいんじゃね?
延長入っても足が止まらないって半端じゃないよ(;゚Д゚)

トルコ11クロアチア

ここまで、ドイツ、トルコ、ロシア
全部グループ2位通過の国が勝ちあがり
スペインvsイタリアは果たして

| | コメント (2)
|

2008.06.21

なっ!?まぢかよっ!

ついさっき“すぽると!”でやってましたが

来期からFCバルセロナのグアルディオラ新監督

ロナウジーニョ、エトー、デコ

この3選手が戦力外だって(;゚Д゚)

う、うわぁ・・・・・・・・・・・・。

オレにクレッ!!

| | コメント (2)
|

2008.06.20

色々

掲題どおり色々いきま~す!

Statelydays

K.Cityさんに頂きました!
いつもいつもありがとうございます(涙目

6/25(水)
いよいよ眠れないCDシリーズ第4弾

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』

が発売ですね。
ニコニコでCMを見つけたので貼っときますけど、
ホント、下手なホラーより怖いから!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

や、ぜってぇー無理。

“ぎゃーーーっ!”で検索するとひっかるのは笑ったけどさ。

明日は昼から友人の芝居を観に下北沢に出没予定。
5月に仮面ライダーに出ててた彼ですね(・∀・)ニヤニヤ

Firefox3使用開始♪

今の所問題無し。速くなった?

| | コメント (2)
|

ユーロ2008決勝トーナメント開始

ドイツ3-2ポルトガル

ラーメン屋の兄ちゃん涙目。
ドイツが勝っちゃいました。

強豪と言われる所以ここにありですね。
勝ち方知ってるもんなぁ・・・。

| | コメント (3)
|

今週の出走馬

張り切って行ってみましょう♪

6/21(土)
阪神1R フォレストチャーム 渡辺薫彦
阪神4R レッドジール 福永祐一

6/22(日)
函館1R シルクアルバス 津村明秀
福島9R シルクバリアント 江田照男

POG指名馬
6/22(日)
阪神4R ドリームクラフト 佐藤哲三

<フォレストチャーム・・・>
ようやくデビューとなりましたが、
万全の体勢というわけではないんですよね・・・。
残りの期間も考えると次に繋げる為に
なんとか掲示板は欲しい所だけど。

<レッドジール▲>
開幕週から2歳新馬がデビュー♪
しかも1枠1番ですか。
いいっすね~。
ま、角居厩舎の使い出しですし、
相手云々よりも調教の一環かな?
来れば期待が膨らむし、
来なくても次以降が本気モードのはず。
今回は入厩後間もないのに、
レースに使ってみようと思わせた素質に期待。

<シルクアルバス▲>
前走4着で優先権利持ちなのに、
陣営が出走に流動的な態度だったのが気になります。
メンバーはかなり楽になってるし、
上積みがあれば十分勝ち負けだけど・・・。

<シルクバリアント・・・>
まずは距離を延ばして。
勝つと美味しい長距離特別戦なのになぁ・・・。
調子の良さが全く感じられない状態で、
条件を変えても結果が付いてくるとは思えないが(ー'`ー;)ムムッ
これでダメなら次はダート?
それでもダメならちょと考えた方がいいかもね。

| | コメント (10)
|

2008.06.19

走行妨害および制裁について

走行妨害および制裁について

JRAが特設ページ開設して説明してます。
レース後に公開してるパトロールビデオを見れば、
ある程度は納得できる部分はあるけど、
降着や騎手への制裁の基準はイマイチ。

今年は色々有りましたからねぇ・・・。
オークスとか
オークスとか
オークスとか

無理なのは判ってるけど、
降着や失格の場合はその馬絡みの馬券
全額払い戻しにしてくれないかな(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (3)
|

D組終了

1位通過 スペイン
2位通過 ロシア

スペインは順当として
ヒディングマジックキタ――(゚∀゚)――!!
この人が監督のチームは強くなるよなぁ・・・

オランダvsロシア
スペインvsイタリア

これでトーナメントの進出国が出揃ったけど
決勝はクロアチアvsオランダと予想しておきます

| | コメント (2)
|

2008.06.18

クラブ馬限定POG指名馬近況その3 あぁぁぁぁぁぁ基本ずぼらなんで心が折れそうです

非出資馬が多いこちらのPOG。

ぼちぼち動きがありますけど
いきなり阪神の新馬戦で
出資馬レッドジールと指名馬ドリームクラフトがガチ!

とりあえず目指すは掲示板でおk?


フェイマステイル

美浦・大江原哲厩舎在厩
ゲート練習中心のメニュー
6/18ゲート練習
6/19ゲート練習の予定

6/20ゲート試験受験予定
(6/18付社台TCより)


ドリームクラフト
栗東・佐々木昌三厩舎在厩
6/22阪神4R1200mに佐藤哲三JKでデビュー
土曜じゃなくて一安心だよ(´▽`) ホッ

 

コロナループ(出資馬)
移動中
6/17NF空港牧場を出発
6/18山元トレセンへ到着予定

今のところ6/20に美浦入厩予定
(6/17付キャロットCより)

6/20入厩しました
(6/20付キャロットCより)


ロッシェノワール(出資馬)
NF早来在厩
3ヶ月ぶりの写真更新キタ━(゚∀゚)━!
20080618_3
(6/18サンデーTCより)


デグラーティア
栗東・宮本博厩舎在厩
6/18坂路 56.8-40.7-26.3-13.4 強め

7/5(土)阪神・芝1200m戦でのデビューを目指し調整
(6/18付サンデーTCより)


ダンサーズブロンド
美浦・武藤善則厩舎在厩
福島3週目以降のデビューに向け調整中
(6/18付グリーンFより)

| | コメント (0)
|

シルク応援隊杯POG指名馬近況6月3週目 まだ頑張ってるよ褒めて褒めて~♪

いよいよ2歳新馬戦開幕♪

メイクデヴュ~ヴュ~ヴュ~ヴゅ~ヴュ~

 


シルクナトゥール
(出資馬)
ヤマダステーブル在厩
午前と午後のウォーキングマシンの運動60分

ミニトラックでダク3000m

坂路でキャンター2本

(6/17付シルクHCより)

ラターシュ
栗東・石坂正厩舎在厩
6/18坂路 半マイル56.3-41.8-28.3-14.5

7/6阪神4R1800mに川田JKでデビュー予 定 
(6/18付サンデーTCより)



ディバインフレイム
(出資馬)
函館競馬場在厩
ゲート練習
近々試しに1度ゲート試験を受けるかも
(6/18付キャロットCより)

6/19ゲート試験受験 不合格
7/13函館5R1800mを目標も試験次第
(6/19付キャロットCより)


ロッソネロ(出資馬)
グリーンウッド在厩
周回と坂路でハロン17~18秒キャンター

(6/17付キャロットCより)

マーリンシチー(出資馬)
栗東・佐々木昌三厩舎在厩
7/20新潟6R1800mでデビュー予定
(6/18付友駿HCより)

レッドジール(出資馬)
栗東・角居勝彦厩舎在厩
6/18坂路 53.9-39.3-25.7-13.2 一杯

6/21阪神4R1600に福 永JKでデビュー予定
(6/18付東京TCより)

レッドオマージュ(出資馬)
栗東・橋口弘次郎厩舎在厩
6/18DW 70.5-52.3-38.1-12.3 終い仕掛け

6/29阪神4RD1200mに内田博幸JKでデビュー予定
(6/18付東京TCより)

レッドストリング
ファンタストクラブ在厩
ハッキング1500m
坂路1200m2本
1本目は単走でハロン20秒
2本目は併走20秒~終い2F15-15
馬体重512kg
(6/16付東京TCより)

フィロンルージュ
栗東・石坂正厩舎在厩
坂路コースキャンター
ゲート練習

(6/18付サンデーTCより)

インディストラーダ(出資馬)
美浦・松山康久厩舎在厩
6/12美浦入厩
6/18からゲート練習を開始予定
(6/18付社台TCより)

| | コメント (9)
|

C組終了

1位通過 オランダ
2位通過 イタリア

まさかドイツW杯決勝のカードが
2位通過を賭けた崖っぷちの戦いになるとはねぇ・・・

いや~面白いグループだった~♪

オランダの出来の良さ
ルーマニアの頑張り
ブッフォン

キーワードはこの辺かな?

今日の結果を見ると2試合目のイタリアvsルーマニア
ブッフォンが止めたムトゥのPKが結局利いたんですね

| | コメント (2)
|

2008.06.17

写真来た~

6/7(土)中京8Rの優勝写真が届きました。

Scan10001 Scan10002

次は函館か札幌か。
勝って同条件ですし三つ目に期待です♪

>素顔
最近はレースでメンコ被ってて、
滅多にお目にかかる機会がありませんので、
以前にうpされてたのを漁ってきました。
正面からって少ないよね(;><)
(下2つとも社台TCより)

79072_00018121
2歳時の社台Fで育成中

79072_00020417
3歳時のデビュー前

流星の入り方が綺麗なお嬢さんです。

| | コメント (11)
|

B組終了

1位通過 クロアチア
2位通過 ドイツ

実力通り決まった組だけど、
クロアチアの1位通過は驚いてます(;゚Д゚)

トーナメント1回戦組み合わせ
ポルトガルvsドイツ
クロアチアvsトルコ

もしかしてクロアチアが来ちゃうのか?

そういえば近所のラーメン屋の兄ちゃんは
ポルトガルを押してたなぁ・・・。

| | コメント (2)
|

2008.06.16

振って!振って~!!

080616_1820001

グレープ味ぃ~♪

オレンジは普通にオレンジでしたけど、
コッチは・・・。

中が白だよ白(;゚Д゚)

で、振りが甘かったのか知らんが、
卵の白身の“どぅるぅん”ってとこみたいな食感だった。

飲みながら色々想像しちゃったよ_| ̄|○ il||li

あ、そういえば家の冷蔵庫にペプシブルーハワイ味が。

青1号♪あおいちごう♪ねこひろし♪

| | コメント (0)
|

A組終了

1位通過 ポルトガル
2位通過 トルコ

ポルトガルが順当に1位通過。
つまらんな・・・。

トルコとチェコは逆転でトルコが勝ったからといって、
この2ヶ国で2位争いは容易に想像できた事だしこちらも順当。

メンバー8人入れ替えたポルトガルに噛み付いたスイスだが、
結局地元の利を生かすまでにはいかず。

なんだかんだ戦前の下馬評通りだったみたいだね。

| | コメント (2)
|

2008.06.15

今日の結果

6/15(日)
中京10R シルクランサム 15着

むぅ。
ユーロの動画消されまくってるなぁ・・・。
サッカーの為だけにWOWOW入る気はないので、
ありがたかったんだけどな(´・ω・`)ショボーン

<シルクランサム>
ま、こんなもんでしょ。
500万条件でまた頑張りましょ♪

| | コメント (2)
|

どうなる?どうする?

既にご存知の方も多いと思いますが、南関と北海道を除く地方の競馬場で、一口クラブ法人名義のまま地方競馬に所属、出走できるようになりました。

除外ラッシュの所為で満足な状態で出走できないダートの上位クラスの馬には新たな道が開けるかもしれませんね。
そして、未出走&未勝利馬では、ファンドの解散から条件クリア後の再ファンドといった、一連の手続きが不要となり、スムーズに行ったり来たりできるようになった訳です。

でもって、今後物議を醸し出しそうなのは後者の方でしょうか?

社台TC&サンデーTCで規約が改訂され、会員に告知されましたが、これを他のクラブも取り入れたとしたら・・・。
無制限の引っ張りも可能になるこの制度、バランス感覚の悪いクラブだったら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

どうなることやら。

| | コメント (40)
|

2008.06.14

震度6強って・・・すげぇ

ユーロ2試合TVで観て、
もっそ眠い頃合にぐ~らぐら来ましたよ(;・∀・)

家の方は震度3ぐらいだったのかな?
地震の直前にゴゴゴゴゴって
地鳴りのような音がしなかったので、
遠くだろうとは思ってましたけど。

<岩手・宮城内陸地震>震度6強M7.2 死者2人負傷多数
(@niftyニュース)

ニュースの空からの映像で、
山が無くなってたり、
湖だかダムだかの端が崩れて滝が出来てたり、
今回の地震の凄まじさを感じました。

明日は我が身か・・・。

| | コメント (2)
|

オランダ4-1フランス

オランダ強すぎ(;゚Д゚)


まじ、優勝あるんじゃね?

下手すりゃC組はイタリアとフランスが消えそうじゃん・・・。

しかし、これだけ面白いの見た後で、
今日の“日本vsタイ”はちょっとなぁ(ー'`ー;)ムムッ

あ、そうそう、この記事がブログ立ち上げ以来1000号目になりま~す。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

| | コメント (2)
|

イタリア1-1ルーマニア

ブッフォン

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

いやぁ

ユーロ面白すぎだよユーロ♪

さ、次はオランダ-フランスだ!!

土曜日、普通に仕事なんだけどな・・・。

困ったもんだよ(*´ω`*)

| | コメント (0)
|

2008.06.13

今週の出走馬

6/15(日)
中京10R シルクランサム 赤木高太郎

来週からいよいよ2歳新馬のメイクデビューがスタート♪
4歳2勝馬以上は収得賞金によって降級。
ここで勝っても来週以降同条件と美味しい時期なんですが、
裏を返すと上から強いのが降ってくる訳で・・・。

<シルクランサム うーん△>
これまで1着と2桁着順しか無い上に、
調教がレースの結果に全く関係してないという、
非常に掴みづらい馬です。
南半球産ですし、
そろそろ本格化し始めそうな頃だと思うんですがねぇ。
てことで、頭で来るかもしれないし、
馬場掃除で終わるかもしれない、
“おーるおあなっしんぐ”だね(6 ̄  ̄)ポリポリ


<他出資馬の動き>

レキシントンシチー
適当な番組が無いので秋までお休み。

シルククルセイダー
傷も癒え、本格的に乗り込み再開。

ステイトリーデイズ

レース後GWへ放牧。
一息入れた後、今年も北海道で暴れてきます♪

スカイハイシチー
遅くとも2回函館で復帰できそう。

2歳デビュー予定
6/21阪神4R レッドジール 福永祐一
6/29阪神4R レッドオマージュ 内田博幸

| | コメント (4)
|

本人がMADだと発言したPVですね(笑

ベース最高(`・ω・´)シャキーン


見ればホントに過去作品のMADだしwww

ここのところアニメとタイアップ多いですね~(;´Д`)
その所為か以前に比べると歌詞が大人しいような・・・。
好きだけどね♪

ふむふむ、ソニーに移籍なんだね。
知らなかったよ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

| | コメント (0)
|

クラブ馬限定POG 指名馬近況その2

フェイマステイル 美浦・大江原哲厩舎在厩
6/7入厩。
ゲート練習。もう少し練習を積んでから受験予定。
今のところ新潟戦でのデビューを目標。

(6/11付社台TCより)


オーバルシェープ 社台F在厩
常歩4000m
ダク1200m
周回コースで普通キャンター600m
直線 コースで1000mの距離を2本
柔らか味があってとても良い動きをみせています。

9月頃の栗東TC入厩を目指すプランが最有力。
現在の馬体重は470kg。
(6/13付社台TCより)


ドリームクラフト 栗東・佐々木昌三厩舎在厩
坂路とDWコース調整。
佐々木調教師:「ゲートはおとなしいし、仕上がりは上々。
あとは実戦形式の併せ馬を行えば態勢が整います」

6/21阪神4R1600mに佐藤哲三JKでデビュー予定。
(6/12付TCセゾンより)


コロナループ(出資馬) NF空港在厩
周回コースキャンター2000m
屋内坂路ハロン15~17秒のキャンター1本
週2日屋内坂路のみでハロン15~17秒のキャンター 2本
入厩検疫が取れなかったため、6/11の山元トレセンへの移動は延期。
ソエはすっかり落ち着き、馬の状態もいいの で、
今のところ
来週頭に空港牧場を出発し、山元トレセン経由で美浦へ入厩する予定
(6/12付キャロットCより)


リーチマイドリーム 山元TC在厩
牧場担当者:「移動直後には疲れも見られたため少し楽をさせましたが、
先週から普通キャンターの調整も開始しました。
現在は疲れも取れ、幅も出てきて、とても良い状態です」
(6/12付グリーンFより)


ロッシェノワール(出資馬) NF早来在厩
外傷は徐々に回復。

6/5からウォーキングマシンでの運動を開始。
様子を見ながら、騎乗運動を再開していく予定。
現在の馬体重は482kg。
(6/13付サンデーTCより)


デグラーティア 栗東・宮本博厩舎在厩
ゲート練習。
6/12にゲート試験受験予定。
相変らず身のこなしは硬め・・・。

(6/11付サンデーTCより)

6/12ゲート試験合格。
デビューに向けてこれから本格的な追い切りへ移行していきます。
(6/12付サンデーTCより)


ジェルミナル 社台F在厩
常歩4000m
ダク1200m
周回コースで普通キャンター600m
直線 コースで1000mの距離を2本
現在の馬体重は482kg
(6/13付社台TCより)


ダンサーズブロンド 美浦・武藤善則厩舎在厩
武藤調教師:「先週末に自分で膝をどこかにぶつけたようで、
念のためレントゲンを撮りましたが骨に異常はありませんでした。
そのため少し楽をさせましたので、
デビュー戦は早くても福島2週目になりそうです」
(6/12付グリーンFより)

| | コメント (0)
|

2008.06.12

シルク応援隊杯POG 指名馬近況6月2週目 早くも('A`)マンドクセくなってきたよ・・・

8頭目の入厩♪

シルクナトゥール(出資馬) ヤマダステーブル在厩
午前と午後のウォーキングマシンの運動60分
ミニトラックでダク3000m
坂路でキャンター2本
牧場長:「今月からキャンターの本数を増やして、
先週末に17-17のキャンターを2本乗りました。
今後も週2日の割合でキャンターを進めますが、
それ以外の日は、ダクを長めに乗りながら
秋に備えたいと思います」
(6/10付シルクHCより)


ラターシュ 栗東・石坂正厩舎在厩
6/11にゲート試験合格。
7/6阪神4R芝1800m戦でデビュー予定
(6/11付サンデーTCより)


ディバインフレイム(出資馬) 函館競馬場在厩
清水出美調教師:「無事に入厩し、
特に問題もなく順調に乗り始めていると報告を受けています。
まだなんとも言えませんが、まずはゲート合格を目標にして、
最短コースで受かれば函館1開催目でデビューさせたいとは思っています」
(6/11付キャロットCより)

7/13函館5R1800mでデビューとの話あり。
(netkeiba.comより)


ロッソネロ(出資馬) 栗東・角居勝彦厩舎→グリーンウッド在厩
6/11ゲート試験合格。
6/12グリーンウッドへ放牧。
高田 助手:「出がそう速くなく、何とか合格してくれました(苦笑)。
現状で乗り込みが足りない ので
いったん放牧に出し、再調整することにしました。
いいものはもっていそうですし、先を考えた場合、
暑い時期に無理をしない方がいいと思います」
(6/12付キャロットCより)


マーリンシチー(出資馬) 栗東・佐々木昌三厩舎在厩
ゲート練習。
佐々木調教師:「まだ環境に慣れていないせいかゲートの中で緊張しているようです。
しかし、慣れてくれば馬体などに異常はないので順調に進められるでしょう」

(6/11付友駿HCより)

6/12ゲート試験合格。
佐々木調教師:「無難に試験をクリアすることができました。
一応、あと1カ月くらい乗り込めば出走態勢が整いそうなので
現状では
新潟開催でのデビューを検討しています」
(6/12付友駿HCより)


レッドジール(出資馬) 栗東・角居勝彦厩舎在厩
ダクとハッキングで調整後、軽めに坂路1本。
その後、
ゲート試験に合格
角居調教師: 「まだ少し出は遅めですが、無事ゲート試験に合格しました。
出す時に強めに追ったので、明日は曳き運動だけにして、
週末から時計を出していく予定です。
馬 体も気性も問題ないので、このままレースに向けて調整していきます」

6/21阪神4R1600を福 永騎手でデビュー予定。
(6/11付東京TCより)

曳き運動の調整。
角居調教師:「今日は曳き運動のみの調整です。
たまに子供っぽい面は見せていましたが、
牧場でしっかり手をかけてもらっていたので、
比較的真面目に運動していました よ。
飼食いの心配もないし脚元などの不安もないので、
このままデビュー戦に向けて調整していきます」

6/21阪神4R1600を福 永騎手でデビュー予定。
(6/12付東京TCより)


レッドオマージュ(出資馬) 栗東・橋口弘次郎厩舎在厩
乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
栗東坂路 58.5-41.1-26.7-13.3 強め
橋口調教師:「予定通りの追い切りができました。
終始手応えは十分だったし、終いも目一杯やればもっと出たと思います。
ゲートも速いし気性的に見ても短い距離が合って いそうですね。
休むほどではありませんが脚元に少し疲れが見られるので、
初戦はダートから始動していこうと考えています。調整は順調です」
(6/11付東京TCより)

曳き運動の調整。
橋口調教師: 「昨日速いところをやって飼食いが落ちるのを心配しましたが、
今のところ心配無用ですね。
左前の疲れも落ち着いているようだし順調に調整できています。
こ れから調教のピッチを上げていき、
6月29日の阪神D1200mを目標に調整を進めていきます。
鞍上は内田博幸騎手を予定しています」

担当厩務員:「今のところ飼葉の心配は全くありませんね。
きれいに食べています。脚元も落ち着いていて順調ですよ」

6/29阪神4RD1200mを内田博幸JKでデビュー予定。
(6/12付東京TCより)


フィロンルージュ 栗東・石坂正厩舎在厩
栗東TC入厩後も順調。
6/12からゲート練習を開始予定。

(6/11付サンデーTCより)


インディストラーダ(出資馬) 山元TC→美浦・松山康久厩舎在厩
山元TC到着後も順調で、あす(木)美浦TC入厩を予定しています。
(6/11付社台TCより)

本日6月12日(木)美浦TC・松山康久厩舎へ入厩しました。
トレセンのさまざまな馬場に入れて、徐々に環境に慣らしていくことにします。
(6/12付社台TCより)

| | コメント (8)
|

暇なので

ラーメンズ見てますけど、

ここに載せるのはあれなので動物でもどうぞ。

いぬ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てことで、ニコニコ潜伏中♪

最近一部で流行の狐様(実写版)


きつねかぁいいよきつね(*´ω`*)


あれま、いいのかこれ?
って、94頭あがってました(;゚Д゚)


スタンドで観てましたよ、有馬の逃亡劇(;・∀・)


スタンド観てましたよ、奇跡の復活劇(T-T) ウルウル


皐月のパドックで反則(年齢詐称)だと思いました♪

| | コメント (2)
|

崖っぷち戦線いよいよスタート

6/11のキャロットCの更新で、
アーリーレナの引退が正式に発表されました。

Photo

大きな故障をした馬が
デビューまで行くのがどれほど難しいのか・・・。
改めて実感させられました。

未勝利戦もいよいよ残り少なくなってきました。
(通常のは残り13週+スーパー4週)
うちでも未入厩に未出走と色々抱えてます。
はうぅ・・・。

マジ崖っぷち組
シルクホーネット
(未出走)
入厩直前に判明した裂蹄の為、天栄HPで調整中。
15-15まで来たけど、そこから先は未知の領域。
1度入厩してるが、その時もゲート試験も受けず1週間でUターン。
脚元に不安があり、次何かやったら完全にout。

シルクマンシェット(未入厩)
宇治田原優駿Sで調整中。
昨年入厩直前に屈腱炎を発症。
ようやく15-15まで進んでなんとか間に合いそう。

フォレストチャーム(未出走)
6/21阪神1RD1200m牝でデビュー予定。
体質的に弱く順調に乗り込めないのがネック。
募集時から比べるとかなり大きくなっているので、
中身の成長が伴ってないのかなぁ~(-゛-;)~

アンリミテッドラヴ(0-0-0-2)
ここに来てようやく3歳未勝利勝が出た庄野厩舎。
転厩してきたホクトスルタンを大事にするのはいいけど、
自分が引っ張ってきた馬も頼みますよ。
状態は良いらしく想定次第で出走させるとのこと。
レース自体は、余程の変わり身でもない限り、
勝ち負けのレベルには遠いです。


何とかなるかも組
シルクアルバス
(0-0-0-2)
加用厩舎から伊藤伸厩舎に転厩。
デビュー戦で大タイムオーバーも、
転厩初戦で4着と優先権を咥えて来るファインプレー。
上手く立ち回れば勝ち上がりも可能かも。

トランスワープ(0-0-1-0)
デビュー戦で既走馬相手に3着とまずまず。
調教だけ見てれば500万は楽に突破出来そうな器なので、
兎に角無事に進めて欲しい1頭。
次走は阪神のD1400mを狙い撃ち?

セゾンシチー(0-1-0-3)
デビュー戦2着も、
気性面の幼さと体質的な弱さが災いしてます。
現在捻挫で放牧に出てますが近々函館入りの予定。
勝ちあがれるんじゃないかな?
シチー最後の無料提供馬。

2005産世代は14頭に出資。
勝ち上がり4頭
未勝利7頭
引退3頭

個人的には3頭に1頭勝ちあがってくれれば納得なので、
上の何とかなりそうな3頭が勝てば、
十分出来すぎな数字ですね。

| | コメント (10)
|

2008.06.11

あ~う~

先程、社台&サンデー今週の更新を見てたら、
今年度募集馬の測尺がポコッと上がってきました。

今回自分がピックアップした馬達は、
そこまで人気になるとは思ってないです。
それに実際ツアーに参加できる状況でもないので、
測尺見たらサッサと投函しちゃえ~♪
と、夜中の内に一人臨時会議で可決されました。

以下今回の投函内容

ま、参考にするも良し、
アフォがなんか言ってると鼻で“フッ”ってするも良し。

第一希望
63 フライトオブエンジェルスの07

63

父:フレンチデピュティ
母:フライトオブエンジェルス
牝・栗毛・社台F産3/11生
募集価格2000万円
預託予定:栗東・小崎憲厩舎
体高:148.0胸囲:169.0管囲:19.5体重:391

DVDの正面からの姿に一目惚れ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
繋の角度?
45度ってどのくらいか知ってるかい?
ダート馬大歓迎なので無問題♪
今年のフレンチデピュティ産の暴れっぷりを考えると、
人気になる可能性はあるけどね・・・。
母父サンデーサイレンスじゃないし、何とか(-m-)” パンパン

第二希望
126 トゥザスターダム

126

父:クロフネ
母:トゥザスターダム
牡・鹿毛・追分F産2/2生
募集価格2600万円
預託予定:美浦・松山康久厩舎
体高:154.0胸囲:170.0管囲:20.7体重:410

クロフネ産はガッチリタイプよりも、
この馬のような緩さを感じる方が良いんじゃないか?
てことで、要は俺的走りそうなクロフネ産だと(⌒∇⌒)

第三希望
179 フォルクローレの07

179

父:サクラバクシンオー
母:フォルクローレ
牡・鹿毛・NF産4/30生
募集価格2400万円
預託予定:栗東・佐々木昌三厩舎
体高:155.0胸囲:168.0管囲:19.2体重:385

アンデスレディーからの厩舎縁の血統ですね。
牡馬なら特に問題無いでしょ?
まあ、マイルまで持ったらラッキーってことで。
何気に左後一白なんだぜぇ~♪

さ、これでもう今年の大仕事は終わったぞε=( ̄。 ̄;)フゥ
他のクラブは3歳勢の決着がついて、
補償等が出てから考えます。

予定数
シチー0
シルク1~2
キャロット1~2
東京0
グリーンはレディオブチャドの07の出来次第

| | コメント (2)
|

2008.06.10

3-0

既に始まってますユーロ2008

今回の優勝予想はオランダと言いましたが、
そのオランダが初戦でイタリアを3-0で圧勝♪

死のグループでその存在感をアピールしました。

どうだい☆君?(ΦωΦ)フフフ…

関連記事
サッカー=ユーロ2008、オランダが世界王者イタリアに快勝(ロイター)

オランダがW杯覇者のイタリアに完勝…欧州選手権(読売新聞)

“タレント軍団”オランダ圧勝! サッカー欧州選手権(夕刊フジ)

くそぅ、WOWOWめぇ・・・・・・。
ユーロ見たいよぅ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

| | コメント (2)
|

きたよきたよ~

社台TC&サンデーTCの07産募集パンフ来ました♪

社台76頭にサンデー90頭ですから大変大変。
ま、手の出せない価格帯も居ますので
全部隅々まで見なくて済むんですけど・・・ヂグジョー(ノД`)シクシク

先日上げた2頭ですけど、
DVDで見るともう一つピンと来ないんですよね。

社台
フライトオブエンジェルスの07
正面からだとすんげぇ~美女'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

サンデー
トゥザスターダムの07
クロフネ産のこういう感じは結構好み
関東だし、芦毛じゃ無いし、人気しないでしょ(ΦωΦ)フフフ…

ピンクパピヨンの07
いいよね~。
人気するんだろうなぁ~。
1位で書くか、きっぱり書かないかだよなぁ~
(-ω-;)ウーン

フーラクサの07
ロック様の娘っ子。
兄ちゃんより良さ気だけど・・・。

フォルクローレの07
厩舎ゆかりの血統。
牡馬なら素直に食指が動きますよ♪

ピックアップはとりあえず終了。
中間発表の人気見て順位決めようっと(*´∇`*)

外れたら
ティークリッパーの07
お手頃だけど悪くないよね。
厩舎も良いし。
でも、やっぱりサンデーTCか(ー'`ー;)ムムッ

| | コメント (2)
|

2008.06.09

よつばすていぶる参加者りんく

一風変わった趣旨?(笑)で始まった
クラブ馬限定POG2008~2009
よつばすていぶる

参加者さんのブログをご紹介します。

る印競馬
今回の企画の発起人でもある“めぐる”さんのブログ
POGの情報満載♪
東京TCで出資されてます

fickle color
hegoさんのブログ
お馬さんの写真が沢山。
そして絵が可愛いです(*´∇`*)

一口馬主の収穫日記
いっひさんのぶろぐ
社台TC、サンデーTC、キャロット、ユニオンで出資されてます
シルククルセイダーのライバル、カリオンツリーをお持ちです!!
先着した事ありません_| ̄|○ il||li
アンリミテッドラヴが御一緒♪

よつばすていぶる
忘れちゃいけない今回のメインサイトです
すべての馬に幸運を・・・

シルク応援隊杯POG参加者りんくも
何とかしようと思っちゃいるんですけど・・・
参加者多くて把握しきれてません(ノД`)シクシク
ま、ゆっくりやっていきます

| | コメント (4)
|

2008.06.08

今週の結果

6/7(土)
中京8R ステイトリーデイズ 優勝

6/8(日)
東京2R トランスワープ 3着
東京3R シルクアルバス 4着

うん、今週はいい感じだ♪

それにしても・・・。
毎年の事ながらこの時期の社台は凄いなぁ・・・。

<ステイトリーデイズ>
6/7(土)中京8R・芝2000m戦に出走、馬体重は464キロ(+6)でした。スタートから押しながらも中団6~7番 手くらいで様子をみていました。3コーナーから仕掛けて4コーナーでは先頭に立ち、最後は後続の馬に詰め寄られましたが1/2馬身凌いで1着、嬉しい2勝 めで、勝ち時計は1分59秒9と優秀で牡馬相手に価値があります。
浜中騎手:「ズブい馬と聞いていましたが、前付けできたし思いどおりの位置が取れまし た。4コーナーで膨れ気味になりましたが、外から馬がきたら再び伸びてくれました」
加用調教師:「今日はプラス体重で出走できたし、牝馬なが ら飼い葉もしっかりと食べて仕上げやすい馬です。今後はグリーンウッドTへ放牧にだして、夏は北海道シリーズでの出走を目指します。夏の編成替えで再び 500万下クラスに使えますしね」
(社台TCより)


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

約1年ぶり、降級直前、嬉しいタイミングの2勝目です。
昨年の初勝利時のように4角先頭、
直線で後続を封じ込める味な勝ち方をしてくれました♪
北海道シリーズは今年も札幌かな?

<トランスワープ>
8日の東京競馬では若干ゆっくりと出るも、すぐに中団の位置につけ、直線最後までジリジリと伸び3着。

萩原師:「今回は体力的に長い距離では厳しいということで、 1300mから始動しました。初戦としてはまずまず流れにも乗れていたし、見どころのある走りができたのは評価できますね。ここを使って良くなるはずだ し、次走が楽しみです。フットワークからダートにより適性のある馬で、次もダート戦で少し距離を延ばしてあげられればと考えています。今後については様子 見ていきながらになりますが、1400mの番組がある阪神を中心に検討するつもりです」

後藤騎手:「大型馬だけど出していった後はすんなり前へと行けまし たし、前半から動けたと思います。直前の調教もいい走りをしていたから、不安なく臨みました。今日は状態を考慮して短い距離でした1400m~1600mくらいの距離ならもっといい走りができると思います。使って良くなるだろうし、能力的に未勝利にいる馬じゃないから、この先順調に 行ってほしいですね」
(キャロットCより)

流石に頭までは無理でしたが、
デビュー戦としては合格点をあげていいんじゃないでしょうか。
次ですね次♪

<シルクアルバス>
伊藤伸師:「この内容なら大丈夫ですね。向正面ではむしろ行きたがってたがってたぐらいでした。馬体重は大幅に減ってましたが、まだ余裕があるくらいで、これは絞れたと思います。まだ幼い面はありますが、なんとかなりそうです」
石橋脩騎手:「良い脚を使いますね。1回使ってまだよくなると思います。初めてなので前回とは比較できませんが、反応はまだ重い感じがしました」
(シルクHCより)

激ビックリ!!
変わり身にも程ってもんが・・・・・・。
まぁ、デビュー戦が悪すぎたんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

とりあえず、これで競馬になることは解ったし、
次走の権利も取れた。(これ大事)
上手く勝ち上がってくれたらいいなぁ。

| | コメント (8)
|

2008.06.06

社台&サンデー募集馬正式発表

社台TCとサンデーTCで募集パンフの電子カタログがup。
webページは写真が抜けてたり、
重くて接続が困難だったり大騒ぎです(;゚Д゚)

夕方の時点で電子カタログは全部目を通しましたし、
会員ページには既に預託先も上がってますので、
今年の募集馬で大体の目星は付いちゃいました♪

感想としては、ネオ産は強気な値段設定が解る出来。
写真に期待していた馬はことごとくイマイチで、
写真でおぉっ!?って馬は預託先がムムムで、
なかなか困っております(6 ̄  ̄)ポリポリ

あえて罰点、逆張りでもいいのかも・・・。

これ欲しいなぁ
社台TC
ライラアラウィの07

サンデーTC
ディスカバリングビューティーの07

てか、また古賀センセか・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

| | コメント (0)
|

今週の出走馬

6/7(土)
中京8R ステイトリーデイズ 浜中俊

6/8(日)
東京2R トランスワープ 後藤浩輝
東京3R シルクアルバス 石橋脩

次開催からは2歳戦開始。
3歳未勝利が残す所3開催(12週)。
4歳馬は降級。

色々、なんとかしてくれぇ~!

<ステイトリーデイズ◎◎◎>
飛びが大きく器用さが無いので大味な内容になりがちですが、
現級での能力上位は疑いようもありません。
スタートが上手くて追えるJKに乗ってもらいたかったけど、
東京の重賞で騎手が出払ってる感じなので贅沢は言えない。
2年目で既に50以上勝ってる浜中君に任せます!!
降級前の最後のレースになりそうなので勝負駆けと見て。
☆で1㌔貰ってるのも効きそうだしね(・∀・)ニヤニヤ

<トランスワープ◎>
やっとデビュー戦を迎えました。
何度も言ってますけどここまで延びた理由、
“釘踏んだ”
絶対厩舎側の怠慢だよなヽ(`Д´)ノプンプン

さて、その休養前は馬なりでジャンバルジャン(1000万)に先着。
今回もビターオレンジ(1000万)に馬なりで先着。
更に今週の美浦坂路の2番時計を叩き出してます。

が、

萩原先生は“まだ体力的に足りないのが現状”と厳しい見解。
ただの調教横綱なのか器がやたらでかいのか・・・。
今週いよいよその正体が判明するわけです!

初戦は確かに色々有りそうだけど、
調教だけ見ればポンポンと連勝しても、
なんら不思議じゃないですからね。

<シルクアルバス・・・>
どうでしょうねぇ・・・。
昨年から天栄の仕上げの温さを露骨に現してましたから。
TO後にようやく精力的に乗られたみたいですけど、
どこまで変わってるかは正直疑問。
本当に良くなってれば加用先生が手放さないでしょ?
転厩なんかしないでしょ?

前走が前走なのでよっぽどの事が無い限り前進確実。
連続TOとかはマヂ勘弁ね。

| | コメント (12)
|

クラブ馬限定POG 指名馬近況

こちらは非出資馬をメインに選びましたので、
情報収集に若干困難な部分が・・・。
でも、セゾンもグリーンも一般向けに出してるから
ターファイトだけなんだけどね(;^ω^)

今週動きが有った馬のみ

フェイマステイル 山元TC在厩
社台Fではソエも固まってピッチを上げてきました。本日6月5日(木)着で山元TCへ移動しており、体調に問題がなければ、週末の6月7日(土)に美浦TC入厩を予定しています。
(6/5付社台TCより)

ドリームクラフト 栗東・佐々木昌三厩舎在厩
ゲート試験合格済。
坂路とフラットコースを併用して調整中。
6/1DWコースで14-14。
(6/5付TCセゾン更新より抜粋)

デグラーティア 栗東・宮本博厩舎在厩
栗東TC入厩後は順調で、6/4(水)からゲート練習を開始しました。ところが、調教が終わって厩舎に戻ってから右前脚の肩の出にスムーズさを欠いているため、経過を観察しています。
(6/4付サンデーTCより)


6/4(水)の午後に検査をおこないましたが、歩様に問題なく、筋肉などに痛みはありませんでした。そのため6/5(木)もゲート練習をおこないましたが、もともと硬さがうかがえる馬ですので慎重に進めていきます。
(6/5付サンデーTCより)


ダンサーズブロンド
 美浦・武藤善則厩舎在厩
5/29ゲート試験合格。
福島開催でのデビューに向け調整中。
(6/5付グリーンF更新より抜粋)

動きが無ければ他の社台TCとサンデーTC所属馬は、
次回6/14頃の更新のはず。
キャロットCは6/15かな。

| | コメント (0)
|

2008.06.05

シルク応援隊杯POG 指名馬近況6月1週目

今週分の情報が入り次第随時更新します

シルクナトゥール ヤマダステーブル在厩
北海道・ヤマダステーブルで調整中です。午前と午後のウォーキングマシンの運動60分、ミニトラックと坂路コースを併用してダク5,000m、坂路でキャンター1本の調教をつけられています。
牧場長:「引き続きダク中心のメニューですが、週末に坂路で2ハロン15-15を乗って、気持ちをピリッとさせています。長目をじっくり乗っている効果で、腰回りからトモにかけての筋肉が盛り上がってきました」
(6/2付シルクHCより)

ラターシュ 栗東・石坂正厩舎在厩
栗東TC入厩後は順調で、坂路コースで乗りながらさっそくゲート練習を開始しています。特に悪い癖もなく、スムーズにこな していることから、早めにゲート試験を受けることができそうです。デビュー戦はまだ流動的ですが、短距離馬というイメージはないことから、7/6(日)阪 神・芝1800m戦が有力となっています。
(6/4付サンデーTCより)

ディバインフレイム NF早来→函館競馬場在厩
屋外周回コースでキャンター1600mの後、屋内坂路でハロン16秒のキャンター1本。週2回は屋内坂路でハロン14秒を計時。6日に函館競馬場へ入厩予 定。
早来担当者:「乗り進めているにもかかわらず馬体重が増加傾向にあるようにどんどん良くなっている感じです。筋肉量も確実に増しています。期待の大きな馬ですし、 いい状態で送り出せるのは何よりと思っています」
(6/3付キャロットCより)

6日に函館競馬場へ入厩。
(6/6付キャロットCより)

ロッソネロ 栗東・角居勝彦厩舎在厩
4日はゲート練習。
角居師:
「坂路での走りを見ても、まだ自分から走るという感じではありません。ただ姉のような気難しさがない点は評価できます。まずはゲート合格を目標にして、その後はいったん放牧に出す予定です」
(6/4付キャロットCより)

マーリンシチー 栗東・佐々木昌三厩舎在厩
本日、トレセンに入厩しました。
佐々木師:「トレセン近くの牧場で調整していたので疲れなどはありません。しばらくは環境に慣らしながら調教を進めていきます」
(6/4付友駿HCより)

レッドジール 栗東・角居勝彦厩舎在厩
ダクとハッキングで調整後、坂路コースで追い切る。その後、ゲート練習。
栗東坂路 63.9-47.0-30.6-14.9 馬なり

角居 師:「坂路を1本上がった後、ゲート練習に行きました。駐立させた状態で手開けで出しましたが、乗り手の指示通りに動いていました。その後に、消音ゲートから 機械で出しましたが、扉が開いたら出るということを理解しているようです。この感じなら何度か練習すれば、すぐに試験を受けられるでしょう」
調教助手:「この時期の2歳にしてはしっかりしていますね。手入れの時もおとなしいし、ムダなことをしません。2歳なのを忘れてしまうほどですよ。速いところをやり 始めたら変わってくるかもしれませんが、今のところ素直で扱いやすいし、牧場で手を掛けてもらっていたのを感じます」
(6/4付東京TCより)

ダクとハッキングで調整後、坂路で追い切る。その後、ゲート練習。
栗東坂路 62.9-46.3-30.8-15.6 馬なり
角居師:「今日も坂路を1本乗ってからゲート練習に行きました。まだ消音ゲートですが、出るのは覚えたようですし、反応も上々です。あまりしつこく練習しても良く ないので、明日の練習の感じが良ければ、来週から試験を受けてみようと思っています」
(6/5付東京TCより)

レッドオマージュ 栗東・橋口弘次郎厩舎在厩
ダクでの調整後、軽めに坂路1本。その後、ゲート練習。
橋口師:「坂路1本上がった後、ゲート練習に行きました。今日の練習でも入りを少しごねましたが、このくらいは許容範囲内なので心配ないでしょう。出は速いので、 明後日試験を受ける予定でいます。歩様や走りには見せませんが、ここにきて右前脚に少し疲れが出ているようなので、試験は1回で合格してもらいたいです ね。飼葉はよく食べているし、他に気になるところはありません」
(6/4付東京TCより)

ダクでの調整後、軽めに坂路1本。
橋口師: 「ゲートは昨日やっているので、今日は坂路で軽く乗りました。明日ゲート試験を予定していますが、その日の気分で寄りが悪いことがあるので、その点だけ気 掛かりです。でも出は速いので、ゲートに入ってしまえば問題ないでしょう。ゲートに受からないと、レースに向けて進めていけないので、何とか明日合格して もらいたいですね」
(6/5付東京TCより)

ゲート試験に合格。今後は阪神3週目(7/5)ぐらいを目標に調整を進める。
(6/6付東京TCより)
 

レッドストリング ファンタストクラブ在厩
0602_3

ハッキング1600m、坂路(1200m)2本。
1本目ハロン20秒、2本目ハロン20秒~終い2F15秒。

米田氏: 「現時点での迫力という点ではジュエルには劣りますが、この馬も場内ではいい動きをしている方ですよ。テンションの高いところはありますが、ピリピリした ところは見せていないし問題ありません。しばらくコンスタントに乗ってきて、稽古の翌日に少し体が硬くなることがありますが、これを抜ければ更に良くなっ てくると思います。もろみ酢などを与えて体調面のケアもしてやろうと思っています」
(写真は6/2 近況は5/30 東京TCより)

フィロンルージュ 山元TC→栗東・石坂正厩舎在厩
この中間も順調に乗り込まれていることから、6/5(木)に栗東TCへの入厩が決まりました。それに先立って、6/4(水)に山元TCへ移動して、無事到着しています。
(6/4付サンデーTCより)

予定どおり、6/5(木)に栗東TC・石坂厩舎へ無事入厩しています。まずは新しいトレセンの環境に慣らしながら、デビューを目指していきます。
(6/5付サンデーTCより)

インディストラーダ 山元TC在厩
特に動きが無ければ次回の更新は6/10以降のはず?

意外にも、現時点で最初にデビューしそうなのがラターシュ
レッドオマージュは小倉狙いみたいだしなぁ。(6/4)

フィロンルージュが無事入厩。
これで10頭中6頭が入厩しました。(6/5)


レッドオマージュがゲート試験合格!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
デビューの予定も7/5阪神の1200mと出ました。
一息入れて小倉かと思ってましたけど・・・。
上手くいけば7月頭に2頭で突撃かぁ~♪

続けて、ディバインフレイム
函館競馬場に無事入厩。
これで7頭目ですね(ΦωΦ)フフフ…(6/6)

| | コメント (4)
|

2008.06.04

シルキーチーフ骨折

今日は午前中に初勝利時のクオカードが届き、
ウキウキでルンルンだったんですがねぇ・・・。
(;゚Д゚)<ど、どんな状態だよ!?
(´・ω・`)<その辺は軽く流してやれよ


前走後に調教師は「使った後も変わりないです。もう少し長いところがいいかな。ソエが固まったら、芝も良いかもしれません。お母さんは芝で走ったからね」と話していましたが、先週末になって左前脚に違和感が見られた為、31日にレントゲン検査を行ったところ、左前トウ骨の骨折が判明しました。調教師は「左前に違和感があったので、レントゲンを撮ったら骨折していました。膝の上のところです。5日に骨片を取る手術をします。その後に詳しい診断が出ると思いますが、おそらく6ヶ月になると思います」と話しています。
(シルクHCより)

むぅ。

全治6ヶ月ですか(ノД`)シクシク

初勝利を上げた時点で休養に入って欲しかったです。
ソエを気にしているとずっと言ってたんだし、
無理して3歳500万条件を使わなくても良かったのにね。

7戦も使ったのにまだ
“お母さんが芝で走ったから芝が・・・”
とか言ってるのもどうなんだ?
パパは無視ですか?
(ー'`ー;)<たしか、助手さんや乗った騎手は、皆“ダート”って言ってたよな
┐(´д`)┌<どっちなんだよ先生?

別段期待はしていませんけど、
少々お粗末が過ぎますね。

| | コメント (6)
|

2008.06.03

あは

Photo_2

新しい奈良のキャラクター

まんとくん
です!

えっ!?

“せんとくん”は?

てか、これ、トニー・ザ・チョ○パーのぱくr(y

・・・。

まいいや。

しかし、どこの記事も面白おかしく冷やかして
取り上げてますね(*´∇`*)

クリエイターズ会議・大和
FNN
毎日新聞
朝日新聞
スポーツ報知

| | コメント (14)
|

2008.06.02

くぉ~~~~~!

XPsp3のインストールがエライ時間掛かるんですけど(´;ω;`)

昨日もノート1台に約2時間掛かりました。

デスクトップは更に古い型で、
CPUとかHDDの速度もう一つだからなぁ・・・。
年々データが蓄積されてる会計ソフトなんて、
最近はフリーズしてんじゃね?ってくらい重かったり(;´Д`)

噂のクアッドコア搭載機欲しいな♪

<熱烈応援は継続中だけど>
14着かぁ。

色々納得いかないなぁ(´・ω・`)

ついていけなかった?
いかなかったじゃないの?
むぅ。

| | コメント (0)
|

2008.06.01

東京TC07産募集馬

いや~ダービージョッキーのインタビュー、
四位JKブチ切れてましたね(;・∀・)
日本の競馬は昔から完全なギャンブルですから、
ちょっとやそっとじゃ観客にどなるなんて・・・。
実際、何言ってるかまでは判別できないけど、
キーキーやたら甲高い声が終始聞こえてました。
たぶんこれなんだろうなぁ~(-゛-;)~

<東京TC>
プラウドビューティー07(ジャイアンツコーズウェイ)6800万
ロンドンブリッジ07(アグネスタキオン)7200万
ジョウノヴィーナス07(ブライアンズタイム)4800万
アドヴァーシティ07(ダイナフォーマー)5200万
スイートオーキッド07(ブライアンズタイム)4400万
○外フレンドリー07(ホーリング)3800万
ジョウノベネチア07(アグネスタキオン)2400万
ダラバンカ07(ゴーンウエスト)2800万
ジョウノナイヤガラ07(フジキセキ)2200万
トップポジション07(ゼンノロブロイ)1600万
クラシーク07(アルカセット)1000万

全馬400口募集で7割を会員用に3割を新規用だそうです。

でだ、会員でこの時期に誰が買うんだ?
来年の今頃にはまた投売りやるんだろ?

はぁ・・・。

余ってたら割引具合を見て来年考えようっと。

| | コメント (2)
|

これでいこう♪

クラブ馬限定POG指名馬決定!

フェイマステイル
父:グラスワンダー
母:フェイムドグレイス
預託先:美浦・大江原哲厩舎
社台TC募集額1800万円
大江原・社台Fのラインはここのところ堅実。
タケミカヅチですら2000万円募集ですし意外性なら(ΦωΦ)フフフ…
ソエも固まりました~♪

オーバルシェープ
父:ネオユニヴァース
母:プリンセスカット
預託先:栗東・浅見秀一厩舎
社台TC募集額2400万円
昨年第3希望に名前を書いたんですけどね・・・。
多分第1でも厳しいぐらい人気してました(;゚Д゚)
今の所移動の話は出てませんけど順調に来てます。

ドリームクラフト
父:アグネスデジタル
母:マイネスプレンダー
預託先:栗東・佐々木昌三厩舎
TCセゾン募集額1800万円
本気でセゾン入会を考えた一頭。
すっかり忘れてましたよorz
でも、いい機会なので指名馬に入れますo(*^▽^*)o~♪
既に栗東に入厩済みとのこと。

コロナループ
父:コロナドズクエスト
母:エクボ
預託先:美浦・二ノ宮敬宇厩舎
キャロットC募集額2600万円
出資馬。
個人的にはこの世代のニンジン1番馬なんですけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ソエは心配なさそうで若干遅れたけど予定通り函館入厩となりそう。
マイルまでこなしたら超ラッキー、スプリント専用として期待度激高!!

リーチマイドリーム
父:ジェニュイン
母:リーチマイハーバー
預託先:美浦・小笠倫弘厩舎
グリーンF募集額1050万円
下級条件での安定感が抜群のグリーンF募集の社台F育成馬。
既にゲート試験を合格、現在山元TCで調整しています。

ロッシェノワール
父:ブラックホーク
母:メイプルシロップ
預託先:美浦・古賀慎明厩舎
サンデーTC募集額1400万円
出資馬。
物凄く順調に来ていただけに臀部の怪我は残念でした。
2~3ヶ月くらい遅れちゃうかな・・・。
でも、脚や気性面に問題が有った訳じゃないし、
年明けまでにデビュー出来ればと期待を込めて♪

デグラーティア
父:フジキセキ
母:デフィニット
預託先:栗東・宮本博厩舎
サンデーTC募集額1200万円
既に入厩済みの1頭。
父フジキセキだし何だかんだでコツコツ稼いでくれそう♪

ジェルミナル
父:アグネスタキオン
母:オンブルリジェール
預託先:栗東・藤原英昭厩舎
社台TC募集額2400万円
1発狙いで指名。
悪い所は特に無いけど、
まだ移動の予定も出てないし、
第2回産地馬体検査の受験予定も無し。
ジックリ調整中ってやつですね(*´∇`*)
秋以降の始動で目指せオークス!

メリュジーヌ
父:フレンチデピュティ
母:メジェール
預託先:栗東・昆貢厩舎
ターファイトC募集額1700万円
遂にダービートレーナーに上り詰めた昆先生。
その辺は全く関係無い話だったり、あは。
フレンチ産の良さそうなの探してたらTFCで発見!
クラブはよく解らないけど(・∀・)イイ!!馬じゃないかな?
既に入厩済みらしいです。

ダンサーズブロンド
父:ゴールドアリュール
母:ティエッチダンサー
預託先:美浦・武藤善則厩舎
グリーンF募集額1050万
グリーンF入会を考えた一頭。
既にゲート試験に合格しており、
福島デビューを目指して調整中。

以上(`・ω・´)シャキーン

前回から変更がありますが、
折角だしと他のクラブも見てみたら・・・。

結構、好みの馬がポツポツ。

金銭的に余裕がありまくるなら、
全て抑えたい馬達です♪

| | コメント (4)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »