« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の31件の記事

2008.03.31

科学の限界を超えて

ねんどろいどきた~♪
2008_03310001

で、さっそく・・・

2008_03310002

自立できるじゃん(*´ω`*)

当然ネギもありまっせ
2008_03310006

うぉ、まぶしっ!

2008_03310007

撮影後は店のディスプレーへ。

あっ、何度も言いますけど、
うちはおもちゃやじゃありませんよ~。
不動産屋です(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (0)
|

さあ大変だ

ようやく重い腰を上げたシルクHC。
今日の月曜分からレース結果に関係者コメントが
よ・う・や・く
掲載されるようになりました。

今までだとその週の更新でレース状況の説明。
翌週に関係者コメントでしたので、
連闘や中一週で出走だとよく解らない状況のまま、
馬がレースで走っていました。

だいたい競馬専門紙やスポーツ紙ですら出来てることを、
馬主であるクラブが出来ないはずがないんですよ。
口取りの受付の人が現地でレース後の話を教えてくれる事もあり、
これまでが怠慢としか思えません。
若しくは、クラブ側と出資者の感覚がずれ過ぎているのか・・・。

少しでも改善されるのは喜ばしい事です。
褒められはしませんけど。

さて、こうなってくると懸念される問題も1つ。
中間の状態とレース後の状態が、
大きく食い違ったりしないかと。
天栄で高評価のようなコメを連発し厩舎に移動後、

体が出来てない

息が出来てない

中身がスッカラカン

なんてのが日常茶飯事で、
レース後に後付けで体調の不安や脚の不安が出てきたら・・・。

ダメならダメでいいから、
隠さず正確な情報を載せてくれることを祈るのみです。

| | コメント (6)
|

2008.03.30

いよいよ

昨日の稽古にて、
チラシが既に入稿済みとの事でした。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

既に権利関係はクリアしているので、
とっとと載っけてもいいんですけどね。
折角だし出来上がってから。

それに伴い4月からは土日が稽古。
必然的に競馬場には行けて土曜のみ。
うぅぅぅ・・・。

あ、でも、出資馬が負けたからって
芝居には影響しませんので。
勝つとテンション上がって稽古後ドンチャン騒ぎかな。

| | コメント (2)
|

2008.03.29

関西いいなぁ・・・

Photo
出て来る出て来る。
和歌山もかぁ・・・(*´ω`*)

こちらは湯浅醤油さんのキャラクター、
みかんの国の贈り物とれたてみったん。

“みったん”

みんなよく見つけてくるよな(*´∇`*)


やはり商業用なだけに洗練されてる感じがします。
太秦の後だとパンチ力は・・・。

てか、だんだん奈良が1番ウケ狙いに見えてきた(;・∀・)

平和ですね。

| | コメント (4)
|

2008.03.28

・・・・・・・・・ま、いんじゃね

Chara_2
平城遷都1300年祭
のマスコットキャラクターとして
何かと話題の鹿男(仮)。

“ひこにゃん”とかも成功?してるし、
発想はわかるけど・・・・・・。

スゲェセンスだよな(;゚Д゚)

更に輪をかけてスゲェのが、
実はこっち。

Uju

太秦戦国祭り
公式キャラクター 「うじゅ」。
MOSAIC.WAVがテーマ曲「うじゅたま☆うじゅりんぱ」を。

この企画を通した東映は本気で凄いと思う。

昨年から知ってはいたけど、
今日何故かニコニコで驚異的な伸び方をしてました( ゚д゚)ポカーン


曲自体はMOSAIC.WAVらしく賑やかで楽しい。

でも、本当にこれでいいのか映画村w
HPなんてどっかのゲームメーカーみたいだしww

| | コメント (10)
|

ありゃりゃ

<リトルディッパー3/28付更新分>
到着後は、ウォーキングマシンによる運動(午前午後の計約2時間)のみに留めてのんびりさせています。右前脚の裏スジに少 し張りが感じられることから、3月14日には刺激剤を塗布しました。大切な部分ですので、しばらくは騎乗を控えて脚元の状態を観察していきます。ここまで 連戦してきたことからも、この機会にゆっくりと心身をリフレッシュしていきます。現在の馬体重は475kgです。
20080322
(社台TCより 3/22山元TCで撮影)

黄梅賞の時のバンテージはこれの伏線だったのかな?
大事に使われてきたけど流石に疲れが出ちゃいましたね。
欲を言えば500万条件を卒業してから
休みに入って欲しかったけど、
主戦JKの絶不調を考慮すれば十分過ぎるか・・・。
ま、タラレバを言ってもしょうがないし、
ゆっくり休んで、夏なり秋なりに、
元気な姿を見せてくれればOKです。 

| | コメント (0)
|

2008.03.27

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

カラ

カラジ引退

(´・ω・`)ショボーン

カラジ号の故障について
(JRAニュース)
カラジ、右前浅屈炎で引退へ
(ラジオNIKKEI競馬実況HP)

今週のG1レースより楽しみだったのに・・・
ショックです(ノД`)シクシク

| | コメント (2)
|

2008.03.26

ヴぁ

メンテのおかげでコメレス遅れましたが、
偶にあることなのでとスルー。

ドバイミーティングに2頭のフジキセキ産ですか。
そうですか。

それ以上に

カラジの季節だと思うんですよ!

母国でチンタラ流し、
ペガサスJSで足慣らし、
目指せJG1、4連覇♪

達成したら、
JRAが責任持って余生の面倒を。
だめかな?

てか、昨年の最優秀障害馬は
カラジだと思ってたのに(´;ω;`)ブワッ

| | コメント (0)
|

2008.03.24

ネヴァネヴァ~

ブログ左下になんかありますけどキニシナイで下さい。

<納豆にはイチゴジャムですよね?>

Nattou

最近はかなり臭いが抑えられてる気がしますが、

臭いものは臭いんです!!

てか、加工すると威力上がるのは何故?
興味本位で仕入れてきましたけど、
袋開けるのにこれほど勇気が要るとは・・・。

こういうお菓子はやっぱり関東限定ですよね?

| | コメント (6)
|

私信

前略

シーウインド様

シルククルセイダーがやりましたよ!

でも、まだまだこれから

更なる高みを目指し応援して行きましょう

| | コメント (0)
|

2008.03.23

今日の結果

2008_03230024
(ウイナーズサークルにて)

3/23(日)
阪神2R シルクアルバス 11着 多分TO

中山9R シルククルセイダー 優勝

レース後のコメント
1着 シルククルセイダー 内田博幸騎手
「最後、外の馬の勢いが良かったが、よくくらいついてくれました。後ろから行って良い脚を長く使うイメージがありましたが、本当によく頑張ってくれました」
(ラジオNIKKEI競馬実況HPより)

1年何ヶ月ぶりだ?
兎に角☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
オープン返り咲き♪

<シルキーチーフ>
昨日の続きですけどレース映像見ました。
あの手応えで4コーナーから直線むいて、
後ろから来た馬に交わされちゃいますか・・・。
中山不得手(ま、急坂だね)は確定、
下手すると距離もマイルくらいまでかもしれない。

<シルクアルバス>
勝馬から7秒2ですか。
・・・。
・・・・・・。
まずは、競馬になるようにしましょう。

<シルククルセイダー>
今更ですけど、
やっぱり騎手って大事です。
この馬は腕っ節の強い
追えるJKじゃないと話になりませんね。

前回府中で見てきたおかげで、
今日は比較も出来ました。
2008_03230007
はっきり言って、
格段に良くなってましたo(*^▽^*)o~♪

アッチ見たりコッチ見たりはしてましたが、
前回よりも落ち着いててゆったり周回してました。
だからって“確勝”ってまでは思いませんでしたけど。

レースは互角のスタートから馬任せで中段から。
じわりと外に出して残り4ハロン辺りからロングスパート。
直線向く時に外のトーセンの方が手応え良さそうだったけど、
ゴリゴリ追われて最後まで止まらず、
2着に1馬身差を着けゴール。
休み明け3戦目で5勝目を挙げました♪

シルクのテレサからだと、
まだ良くなってなかったとのことだし、
今後がとても楽しみです。

けど・・・

適鞍無いよ!

_| ̄|○ il||li

| | コメント (6)
|

2008.03.22

今日の結果

お仕事万歳(嘘

中山行けなかったよ・・・(つд⊂)エーン

なので、お土産ありません。
ごめんよ~。

中山2R シルキーチーフ 7着

厩舎が厩舎だし、
元々そこまで期待してないけど、
掲示板は欲しかったよ。
正直な話ね。

いまのところ通過順とタイムを判断材料に、
中山不得手はほぼ確定的。
上手く立ち回れば未勝利はなんとかなりそうなのになぁ・・・。
やっぱりこの厩舎じゃ厳しいか(ー'`ー;)ムムッ

権利も取りこぼした事だし、
しばらくお休みかな?

| | コメント (0)
|

2008.03.21

もう、そんな時期なんですねぇ

第一回産地馬体検査の受験馬が
キャロットで発表されました。
うちの出資馬だと・・・

コロナループ(エクボ06)
ディバインフレイム(ブゼンキャンドル06)
ロッソネロ(ルビーマイディア06)

以上3頭。

毎年の事ですけど
受験馬≠順調
上手く進めば北海道デビュー
ぐらいの感覚ですね。
2回目の産地馬体検査でも札幌開催には間に合うし。

早い馬だとそろそろ入厩し始め
いよいよ今年の2歳戦線が動き出してきたなと感じます。
春ですねぇ~♪

| | コメント (8)
|

今週の出走馬

今週はシルク祭で第2回キャプテンスティーヴ祭だ♪

3/22(土)
中山2R シルキーチーフ 柴山雄一

3/23(日)
阪神2R シルクアルバス 四位洋文
中山9R シルククルセイダー 内田博幸

<シルキーチーフ△>
口取り権利が取れたので現地観戦予定。

シルクからの情報だと中間ソエが出てるとのこと。
中山コースも相変わらず疑問。
メンバー的に掲示板まではあるだろうが
それ以上は別の何かが必要。
2戦目のJKの腕に期待したいけど、
はたしてどこまで?

<シルクアルバス×>
芦毛のアリュ産登場♪

新馬戦に潜り込めればよかったが
既出走馬相手の未勝利戦ではどうしても割引。
調教パートナーのシルクダイナスティと比べ
時計も手応えも見劣る感じがするし
陣営も叩いてからと見てるよう。
まずは、試し切りってところですね。

ま、これで、楽勝するならかなりの器。

<シルククルセイダー▲>
ノォー!
口取り外れたーーーー!!

でも、観に行こっと♪

叩き良化型&得意の中山&追えるJK
と、本来なら強気になれるはずなのに・・・。
陣営のトーンがイマイチ上がってきません(ー'`ー;)ムムッ
2回使っても良化が見られないってのが相当気になります。
これが天栄効果ってやつですか?

気持ちに火が点きゃ楽勝もあるけど
当てにしづらいなぁ。

<ついでにお祭り騒ぎ>
3/21(金)帰厩予定だった
シルクホーネット
裂蹄の為帰厩取り止めとなりましった。

って、おいっ!

今まで蹄に関しては一切出てなかったのにぃ~。
てか、未勝利終了まで後5ヶ月ですよ?
なのに、ここに来て蹄ですか(ノД`)シクシク

程度が発表されたわけじゃないのでまだわからないけど
こりゃデビュー出来ればラッキーぐらいに思ってないとダメかも。
元々脚元がモヤモヤしまくってた馬だしなぁ・・・。
(´Д`)ハァ…

| | コメント (6)
|

2008.03.19

ナイスパス♪

サンデーTCで写真が更新されてました。
2ヶ月ぶりです。
昨日、“まだか?”と書いた矢先ですよ。

このタイミング・・・。

色んなブログとかチェックしてるんですかねぇ?

んな訳無いよね。

<ロッシェノワール>
20080319
(サンデーTCより NF早来にて3/19撮影)
だいぶメリハリも出てスッキリしてきましたね。

| | コメント (4)
|

2008.03.18

放置プレイですか?

むぅ。
サンデーTC2歳馬写真の更新は何時なんですかねぇ?
社台TCの方は月イチくらいのペースで上げてくれるのに。。。

いい加減鮮度が落ちるので載せちゃえ♪

<インディストラーダ>
20080305
(社台TCより3/5撮影)
御尻が、もっと、こう、バァーーーンってなるといいな。
メニューは先月更新分と変化無し。
社台育成馬は、この時期そう大きな動きがあるわけでもなく、
怪我無く、直線コースで乗られてれば概ね順調♪
直線コースが2本になればいよいよ本格的なんですけどね。
馬体重は524kgで、やっと止まった?

<ロッシェノワール>
てことで、写真
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
ニンジンは毎月更新されるのに・・・ぐそぅ

周回コースの後、坂路で18~19秒キャンター1本。
週2日は坂路16~17秒キャンター1本。
馬体重は453kg

体の使い方、動きがとても柔らかく、抜群の手応えで坂路を駆け上がっています。まだゴロンとした体型をしているので、暖かくなって馬体が絞れてくれればと思っています。気性はとてもおとなしく、悪いことや暴れたりせず従順な馬です。
(青字サンデーTCより)

同厩のリトルディッパーぐらい楽しめればと思ってるんですが、
ちょっとは期待してもいいのかな?
“柔らかい”“おとなしい”が(・∀・)イイ!!ですね♪
ま、この娘もマイルまでこなせたらめっけもんだ。あは。

| | コメント (0)
|

2008.03.17

は、はいっ?

・・・。

シチーのHP見ました?

トップにヘンテコなリンクが貼ってあって
目を疑ったんですけど・・・。

これは突っ込み待ちなんでしょうか?
それとも突っ込んだら負けっていうゲームでしょうか?
もし、そうならこうして記事にしてる時点で俺の負け確定?
アイムルーサー?
負け犬?
このふにゃ○○やろー!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ふぅ。

取り乱しました。

それにしても厭きさせませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ

| | コメント (2)
|

2008.03.14

ほほぅ

今週は出資馬の出走も無く
週末ちと寂しいですね

仕方ないので真面目に仕事でもしてあげるか

<ビックリ!>
友駿さんで早くも07産追加募集ですよ奥さん!

いやまじで

キソジクイーンの2007

オトメザクラの2007

こちらの2頭
キソジクイーン07が関東
オトメザクラ07が関西

ともにタップダンスシチー産駒です

30代~40代の競馬ファンには
キソジクイーン07はかなり魅力的なんじゃないかな

ただ、写真が相変わらずなので

うひょ~♪

って飛びつきたくなるはずも無く・・・・・・

べ、べつに欲しくなんてないんだから

| | コメント (8)
|

2008.03.12

りんくりんくりんく

春ですねぇ~。
日中は暖かいですねぇ~。

<リンク>
ふみたんさんのブログ、

シルク愛馬日記

と相互リンクいたしました。
競馬場に天栄HPにと精力的に活動されてるふみたんさん。
地方移籍したスターリングを始め、
ランサム、マンシェット、アンシエル、ナトゥール
御一緒多いですねぇ~♪

これから宜しくお願いします<(_ _)>

| | コメント (2)
|

2008.03.11

あとは・・・

春菜賞の分か。
あぁ、家の外付けHDDの中だ_| ̄|○ il||li

これで写真のうpは大体終わりました。
今回新たに上げたのは
3/9の分
中山7R
シルクファラオ
バーニングブライト
中山12R
シルクランサム
シルクデュエリスト
ウインプレミアム
(ここまでは実は3/9帰宅後、既にうp済みだったりしますが)

昨年分
12/1
中山3R
リトルディッパー

12/15
中山2R
ギムレットシチー
中山3R
リトルディッパー
ステラダルク

今年に入って
1/13
中山9R
リトルディッパー
ルミナリエ

HPの写真館からか下のURLからGo♪
http://homepage3.nifty.com/yo4432/fot/fot.htm

ここまでやっちゃうと、今後スタイルの変更はしないと思う。

| | コメント (0)
|

2008.03.10

06産馬馬名決定(仮)第4弾キャロット編

本日キャロットクラブより正式に発表がありました。
毎年すったもんだの騒ぎが起きてるんだかないんだか・・・。
発表前に2転3転が当たり前なクラブですので、
正式発表までは記事にするのを控えてきました。
(`・ω・´)シャキーン<ま、当然だよな
( ´ノω`)コッソリ<ミンナ先走り過ぎだってば・・・

案の定、以前調べたものから変更されてる馬がポツポツ。
ま、デビュー時に変更なんて事はまずないでしょう。

ナビエストークス
(タイキジュリエットの06)
Navier Stokes
由来:宇宙船や飛行機で用いられる流体力学の方程式名。
父名より連想。(英語)

コロナループ
(エクボの06)
Coronal Loop
由来:太陽を取り巻く外層大気の低層部に、磁力線に沿って形成される巨大なアーチ状のガスの流れ。太陽活動周期の活発期にはコロナループも増加する。エネルギーみなぎる走りを期待して。(英語)

ディバインフレイム
(ブゼンキャンドルの06)
Divine Flame
由来:「神聖な炎、神々しい炎」の意。他馬を凌駕する走りを見せることを期待して。母名より連想。(英語)

パルティコラーレ
(ウーマントウショウの06)
Particolare
由来:「特別な、独特な、際立った」の意。 どのような条件下においても異彩を放つ走りを見せてくれることを期待して。父名より連想。(伊語)

ロッソネロ
(ルビーマイディアの06)
Rosso Nero
由来:「赤と黒」の意。母名(ルビー)から赤、父名(クロフネ)から黒を連想。 サッカーセリエAのビッグクラブ、ACミランの俗称でもあり、華々しい活躍ができるように。(伊語)

サウンドアクシス
(キョウエイフォルテの06)
Sound Axis
由来:「音軸」の意。母名より連想。(英語)

エスプリヌーヴォー
(フーラクサの06)
Esprit Nouveau
由来:「新しい精神」の意。母フーラクサと同じく、フランスで活躍した建築家ル・コルビュジエが創刊した雑誌名。またパリ万国博覧会では装飾のないモダニズム建 築で「エスプリ・ヌーヴォー館」を設計。彼の提唱した近代建築の五原則はモダニズム建築の礎となった。競馬の新時代を築いて欲しいという思いを込めて。 (仏語)

オーロツェッキーノ
(ジラベルの06)
Oro Zecchino
由来:「純金」の意。競走生活で一つでも多くの金(1着)を獲ってもらいたい。父名より連想。(伊語)

うちの出資馬ではタイキジュリエットの06が変更されてました。
変更前のマキューシオでも全然良さそうな気はするが・・・。
欧米だと権利関係は下手なヤクザより立ち悪いからねぇ。
しゃあないか。

取り合えずいいんじゃないかな♪
てか、東京TCの方が悩みの種で、
コッチは余り気にならなかったりしてます。
東京TC、冠名“レッド”ですって奥さん。
しかも、レッド○○、○○レッドのような頭と後ろだけでなく、
○○レッド○○みたいに中でもオーケーなんですって!!
・・・。
ドレッドヘアー(クルクルのお風呂厳禁な髪型)
とか
アレッドコダ(あれっ?どこだ?)
でもありなのかな?
むしろ“あり”なら想像力に火が点くんだが・・・。
あっ!
ありあり詐欺は辞めようね~♪

| | コメント (2)
|

2008.03.09

昨日と今日の結果

強行軍をなんとか乗り切りました。
2日連続で競馬場って意外と疲れるね・・・。

3/8(土)
中山9R リトルディッパー 3着

3/9(日)
中山7R シルクファラオ 3着
中山12R シルクランサム 12着

<リトルディッパー>
20080308
(遠藤さんお借りしました。この写真は転載不可です)

まぁ、概ね予想通り結果ですけど、
内容を考えると悔しい一戦になりました。
パドックではここ最近で一番集中力の無い感じで、
首をブンブン、アッチ見たりコッチ見たり。
お嬢さんお願いですからこちらに視線下さい。
写真が・・・連射の凄いのでも付いてないと無理だよ(ノД`)シクシク

その割には珍しくスタートを決め前目の良い位置で進めるも、
何故か勝負処で置いてかれるし・・・。
完璧な内容での3着ではないので、
先々まだまだ楽しみではありますけど。
次、どうするんだろ?

<シルクファラオ>
大先生が病欠の為、
急遽内田博幸JKに乗り代わりました。
・・・。
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

スタート後芝の部分で“ガクン”なったような・・・。
そのあと掛かって吹っ飛んでいきましたよね?
多分。

人気が先行してた感はありますが、
昇級初戦でここまでやれれば十分でしょう。
個人的にはこの3着は大ファインプレーです。
次は2着で、府中で勝ちあがりがベスト♪

ま、そんなに上手くはいかないだろうけどね~。

<シルクランサム>
今日の収穫は、
①思ってた以上にハンサムで良い馬だった
②スタートをちゃんと出た

中間方針が定まらないようなバタバタ感を受けましたが、
これで放牧に出て再調整の予定。
馬力の要る中山ダートコースですし、
現状どのくらいの力か見れただけでよしとしましょう。

| | コメント (8)
|

ね、ねむい。。。限界であります

昨日、中山で撮ってきた分のうp終わりました。
2時ごろに帰ってきたから・・・約2時間か・・・。
いい加減眠いであります。

HPの写真館から入るか、
下のURLから直接飛んでってくださいませ<(_ _)>

http://homepage3.nifty.com/yo4432/fot/fot.htm

撮ってて思ったんだけど、
リトルディッパーが一番撮り辛かったです(ノД`)シクシク
ちったぁジッとしてくれい!
子供子供しててかわいいんだから、もう♪

| | コメント (2)
|

2008.03.08

今日の結果(速報版)

3月8日(土)中山の黄梅賞(芝1600m)に田中勝春騎手54kgで出走、馬体重は前走からマイナス2kgの454kg でした。レースではきっちりとスタートを決めて、4番手の外めを追走しました。勝負どころでやや置かれてしまいましたが、直線では力強い伸び脚を繰り出し て、ふたたび前を追いました。先に抜け出した2頭を追い詰めたものの、惜しくもハナ・アタマ差届かず、3着でゴールしています。レース後、田中勝春騎手は 「今回はスタートも良かったですし、勝てるのではという自信がありました。4コーナーで少しモタついてしまった分、最後届きませんでした」と悔しそうに 語っています。(社台TCより)

てことで、相変わらず仕事が速いですね社台さん。

PM3:00には競馬場から帰ってきてたんですけどね。
写真等は後ほど。
うp予定
リトルディッパー
サイレントフォース
シルクラズベリー
ファストロック

さ~て、稽古に行くか♪

| | コメント (0)
|

2008.03.07

今週の出走馬

夜中からポンポンがぴ~ひゃらぴ~ひゃら
お祭り騒ぎです_| ̄|○ il||li

ま、いいや。

今週は口取り権利が全頭取れちゃった(;゚Д゚)
社台は解るけど、シルクってこんなに簡単だった?

3/8(土)
中山9R リトルディッパー 田中勝春

3/9(日)
中山7R シルクファラオ 柴田善臣
中山12R シルクランサム 戸崎圭太

<リトルディッパー○>
先週は痛恨の除外。
今週は権利持ちで抽選無し。
何か咬み合わないなぁ・・・。

1頭人気を被ってくれそうなのが居るので、
馬券的には美味しそうだけど、うーん。
距離は持ちそうな感じなのでそれはいいとして、
今年全然波に乗れてない鞍上が不安でしょうがないです。
追い討ちのように中山マイル戦で外目に入っちゃたし。
スタートさえ決まればなんとかなるかな?

<シルクファラオ▲>
同じ条件を今週と来週とで両睨みして
こちらに回ってきました。
頭数も手頃だし、まあ、掲示板ぐらいは期待♪

でも、ぶっちゃけちゃうと
勝ち上がってもユニコーンSまで適鞍も無いし
下手に天栄に連れて行かれるくらいなら
数回このクラスで着狙いで構わない気はします。

<シルクランサム・・・>
いやいやいやいや
短期で放牧に出すとか
障害練習でトモの強化をとか
その辺の話は何処に行っちゃったの?

まあ、こんなのシルクなら当たり前の様にありますけど
一体全体何時の情報をテレサで流してるんだか(ー'`ー;)ムムッ

いきなりの中山遠征な割には良いJKを捕まえてくれました。
中央ではまだ知名度がイマイチですけど
南関ではかなりやり手の戸崎JKです♪
去年が212勝で、今年は既に56勝(3/6現在)
勝ち味を知ってるJKってのはいいですね~(*´∇`*)
構わないのでゴリゴリ追ってやってください!

| | コメント (2)
|

2008.03.06

回復?

現在公開中のワンピースの映画のCMをみて、
“ヒルルクの桜”編だったら見たいなぁ・・・・
と、思ってるGONですこんばんは。

あれは泣ける。ウン。
てかさ、チョッパーがその辺の道をテクテクあるってたら“お持ち帰り~♪”ですよね

昨日も一日おかしかった体調も、
今日になって楽になりました。
一安心一安心v(・_・) ブイッ

で、体調も良化したので、
印鑑証明を取りに役所に行って来ましたが。。。
こんでますね~(;゚Д゚)
1通もらうのに45分ですよ。
人、足りてなくね?
変な事に税金使うんなら、
窓口の人を1人増やすとかしてくれればいいのにね。

| | コメント (2)
|

2008.03.04

れすぽんすていかちゅう

昨日の夕方、
なんか調子が悪いと思ったら、
一雨来た挙句にゴロゴロゴロゴロ。
雷ですよ・・・。

当方気圧の変化には異常に敏感でして、
首が未開封のボンレスハムのようにパンパンになり、
頭を万力で締められ、
さらにこめかみを棒で貫通されたような痛みが走ります。

食欲も無くなりますが
食べないと痛み止めが飲めないので、
無理矢理詰め込みます。

事故の後遺症なんでしょうけど、
ホント勘弁して欲しいです(ノД`)シクシク

| | コメント (2)
|

2008.03.03

ちくちく

ポッカポカですねこんにちは~

昨日から公開してます
HPのほうの写真館。

http://homepage3.nifty.com/yo4432/fot/fot.htm

こちらで見れますのでお暇な時にでもどうぞ<(_ _)>

現在
2007/9/23中山 リトルディッパー チョコクランチ

2007/10/20東京 リトルディッパー

2008/2/27川崎 アイスドール ラピッドオレンジ

2008/3/1中山 シルキーチーフ

ここまでうpしてあります。
いろいろ手直ししながらですけど
スタイルが決まっちゃえば後はやる気の問題なんで・・・。
溜まってるのは残り3レース分。
ういぽ7まきしまむ2008の合間にでも、ね。

| | コメント (0)
|

2008.03.02

今日の結果

3/2(日)
中山9R グリフィス 10着

中京10R ステイトリーデイズ 6着

まじひまだぁ~
電話の1本も鳴りませんぜ?

<グリフィス>
後ろから行った時点で終わったな・・・と。
それにしても最後方からとは、
いかにもですね。

<ステイトリーデイズ>
スタートも悪くなかったし、
4コーナーの感じでは
“おっ!いったかな?”
と思わせてくれたんですけどねぇ。
狭い所を嫌って外に出したら余計狭くなった?
なぜ一呼吸我慢して内を突かない?

しかし、掲示板すら外すとは・・・。
痛恨ですよ脩君(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (4)
|

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

もう、お昼ですけどおはようございます<(_ _)>

ひっさしぶりに


二日酔いです

_| ̄|○ il||li

昨日は稽古後に阿佐ヶ谷の“風見鶏”って焼き鳥屋で
焼き鳥、水炊き等を美味しく退治してきたのですが・・・。

生ビールの後、
ホッピー
中身
中身

中身
中身
ホッピー
中身
中身

って、
よく飲んだな俺(;゚Д゚)

古き良き昭和のホルモン焼屋よろしく、
安酒カックラって、まぁ・・・。
頭、ズキンとします。
アイタタタタタタタタタ

ま、今日は仕事も暇だろうし
ゆっくりお留守番ですね。
くそぅ、中山行きたかったぜぃ!

| | コメント (0)
|

2008.03.01

今日の結果

3/1(土)
中山3R シルキーチーフ 5着

行ってきましたよ、中山♪
2008_03010005
風もさほど無く、ポカポカ。
相変わらず天気がデレてくれます(*´ω`*)

そういえば、
中山行った時いつも使ってる駐車場が
料金3分の2になってました。
ここ最近で一番感動したかもw

<シルキーチーフ>
ぅおらぁ~!やってやんよ!!
2008_03010006

陣営がどんなコメントを出すのか興味津々です。
私的には中山の坂だと思うんですけどねぇ・・・。

パドックでは
2008_03010001
こんな感じ。
前回の東京開催では上手く撮れませんでしたが、
概ね似た様なもの。
ホゲェ~
ボォ~
ネムネムゥー
顔からやる気が感じられないのは父親の所為なのか?

2008_03010003

なんとか権利だけは確保できてる事だし、
次は中京に連れて行って欲しいけど、
どうかな?

| | コメント (2)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »