« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の33件の記事

2008.01.31

今週の出走馬

ねぇっす

(´;ω;`)ブワッ

レキシントンダメだったよレキシントン

OPでもこれかい・・・

| | コメント (0)
|

2008.01.30

どんなんだ?

根岸Sのレキシントンシチーは、
出走ギリギリのラインみたいです。
調子悪くて回避の馬が出てくれれば・・・。
タイセイアトムがアレだけやれるなら、
家のも十分チャンス有りだと思うべな~。

<在厩馬達>
レキシントンシチー

根岸Sは後藤JKを押さえてありますが、
ま、そんな感じでいまだ微妙な態勢。
ダメなら2/16京都のすばるSへ。

シルククルセイダー

☆2つ抱えて2/10京都の北山Sに出走予定。
まだまだ絞りきれてないようなので、
その辺が鍵。
能力は準OPでは一枚上のはずだけど、
長い間天栄にいたからなぁ・・・。

リトルディッパー

2/9東京の春菜賞(芝1400m・牝馬限定戦)に、
田中勝春JKで出走予定。
なんか春菜賞にわんさか登録してきそうな気配で、
抽選突破してくれるといいのですが。

ステイトリーデイズ
権利取ってますのでこちらは安心。
2/9or2/10小倉の2000mのどちらかに出走予定。

グリフィス
脚の方は腫れも痛みも無い様子。
このまま続戦の方向で調整中。
休ませてもいいんじゃね?

シルクファラオ
来週あたり復帰する感じ?
帰厩後の動きはデビュー前とは別の馬のよう。
ちょっと楽しみだったりする♪

シルキーチーフ
情報不足でサッパリです。
次走未定。

| | コメント (2)
|

岡田ジャパン初勝利

日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ

ホームの分を引いても快勝ですね♪
得点は、中沢、山瀬、山瀬・・・FWは?
点取ろうぜ点。
手、使ってもいいからさ。


そういや、ユニホームが新しくなったけど、
襟元の黄色がどうも目に馴染んでくれません。
明るい蒼ももう一つかなぁ。
ま、其の辺は時間が解決してくれるか(⌒^⌒)b

ハンドボールは男女とも負けましたか・・・。
そうですか・・・。
ホームだったのに・・・。
くやしいのぅくやしいのぅ(´・ω・`)

| | コメント (2)
|

2008.01.29

ちょっと感動かも

本日、1/29付で東京TCの06産馬の情報が更新されましたが、
先月との違いに気付かれましたか?

そうです社台F在厩馬の内容がより細かく表示されているのです。
2007/12/28に記事にしたのですが、
実は年末にジョウノヴィーナス06をnetで申し込んだ時、

“もう少し詳しく載せて欲しい”

と要望を出しておいたんです。

これに対し東京TCからは、
ジョウノヴィーナス06を受理したとメールで返信が来た際、

“善処します”

との内容の文が添えられていました。

まぁ、お決まりの返事ですよね。

ところが、


最新の更新では

見事改善されてるじゃあ~りませんか!!

( ゚Д゚)ウヒョー

他の方からも意見されていたのかもしれませんが、
些細な部分でも会員の声が届いたと感じられました。

些細な部分とはいえ、育成段階を知る上ではかなり重要なんです。
社台F育成馬を他で持っている方ならわかるでしょうが、
周回コースのみ2000mより周回コース600m&直線コース1000mでは、
後者の方が進んでいると判断できます。
これがただキャンター2000mやキャンター1600mと表示だと、
前者の方が距離も長いし進んでいるように感じちゃいますよね?
知らなきゃ別にどうでも良い部分かも知れないけど、
知ってる側からすれば『もっと、ちゃんと伝えようよ!』と思ったわけです。
ま、これからしばらくは大した変化も無い筈ですけどね・・・。
ペースが変動するくらいか?

<地方でGO♪>
1/29(月)
川崎2R シルクタフネス 6着

園田6R フェイジョア 優勝

ヤッタネ2勝目♪

これで園田移籍後、2勝3着3回と中々の成績です。

明後日1/31は園田5Rでシルクスターリング。

| | コメント (8)
|

2008.01.28

な、なんですとぉ~?

マウス症候群のチェック項目6つだよ(;゚Д゚)
他が原因だとはっきり解るものも重複してるので・・・。
多分平気だと自分に言い聞かせてみる。

<再ファンド予定は無いけれど>
1/28(月)
名古屋6R センティード 4着

今日は宮下瞳JKとのコンビだったようです。
見所はそこだけです。

・・・。

(´;ω;`)ブワッ

明日は、

川崎2R シルクタフネス
園田4R フェイジョア

2頭が出走予定。
まぁ、それなりにガン( ゚д゚)ガレ


<1年ぶりの重賞?>

レキシントンシチーが根岸Sに登録。
現在補欠の3番手。

微妙~。

後藤JKを押さえてるようですが、
他にカフェオリンポスやシアトルバローズも同騎手を予定。
出馬が確定するまで色々流動的です(6 ̄  ̄)ポリポリ

| | コメント (0)
|

2008.01.26

結果速報

1/26(土)
中山6R シルキーチーフ 10着
小倉9R ステイトリーデイズ 5着

今のところレースを見たのは中山のみ。
小倉は後でゆっくり、ね。

<シルキーチーフ>
前評判通り、スタートだけは早かったです。
でも、それだけ。

付いて行けないのか下げたのか、
道中は中団やや後ろから、
外、外、を回る厳しいレース。
4コーナーで大外捲っていった勢いは良かったけど、
坂に入ってパッタリ。
一瞬だけ“おおっ?”って思ったのに。

今日の内容だと、まだ芝を使う気なら、
距離短縮、平坦コースへGOでしょうか?

しかし、内有利の中山芝1600m。
好発しといて後ろからじゃなぁ・・・。
どうせなら強気に行っちまえばいいのに(´・ω・`)ショボーン

<社台TC反応いいな>
1/26(土)小倉9R・芝1800m戦に出走、馬体重は452kg(-6)でした。スタートはあまり速くなく、中団馬群 の中をじっくりと追走し、勝負どころから徐々に前との差を詰めていきました。直線ではややジリっぽくなってしまい馬群を割れず、勝ち馬と0.3秒差の5着 でした。騎乗した鮫島克騎手からは「ゲートの中で自分で蹴った音に反応して暴れたので、スタートでスッと出てくれませんでした。4コーナーでも前が壁に なって、外に持ち出せませんでしたね。出せていればもう少し際どかったと思います」とのコメントがありました。また、加用調教師は「そんなにスタートがい い馬ではないので、2000mのほうが合っているのかもしれませんね」と話していました。(社台TCより)

だ、そうだ。
多分次は小倉の最終週の2000m戦のどっちかだろうけど、
どうせならもう1週後の府中の2400mとか行ってみないか?

| | コメント (2)
|

2008.01.25

今週の出走馬

1/26(土)
中山6R シルキーチーフ 小林淳一
小倉9R ステイトリーデイズ 鮫島克也

シルククルセイダーが除外で(狙い通り?)
再来週の京都北山Sに回るそうです。

<シルキーチーフ△>
2回の除外を経て、
やっとデビューと相成りました。
キャプテンスティーヴ第3世代。
でも、芝なんだよなぁ・・・。
調教師は『母が芝で走ったから』と言い、
跨ってる助手さんは『ダートのほうが良いんじゃないか』と言い。
陣営の意見がバラバラ。
ま、こういう時はまずダメダメなのが基本ですよ。
騎手もヘッポコだし。
ただ、調教は結構動くようになってますので、
運が良けりゃ掲示板に乗るくらいはあるかもね。

<ステイトリーデイズ▲>
相変わらず調教は動かない、
デイズ姉さん復帰戦。
鮫島パパを引っ張ってきてくれたのには感謝ですよ。
休み明けは未知数ですが、
社台Fでもかなり入念に乗られてましたし、
問題はスタートのみ。
互角なら十分馬券圏内。
好発なら頭もありです。

でもなぁ・・・。
理想はここで2着で、
次、特別で勝ちあがりなんだよなぁ・・・。
一口配当的にね。

| | コメント (4)
|

シルクバリアント4連勝!

1/25(金)
園田6R シルクバリアント 優勝

デビューから4連勝です、はい!
今日は逃げる馬にぴったりついていって、
直線に入って交わしてからは流して逃げた馬を押さえ込み、
3着以下は2秒以上千切りました。

時計的に同日のC組でも問題無く、
園田に在籍する限りしばらく連勝街道が続きそうな感じです。
いや、マヂで。

シルクの会報では、
まだ園田で鍛えるとのことですが・・・。


はやくもどってこ~い!!

| | コメント (2)
|

2008.01.24

おぅのぅ

いやいやいやいや、
いい天気ですね!

ま、風が強いんで適度に寒いですけど。

<う゛ぁすた~○○○○>
コレダーとかホームランじゃないですから。
事務所のPCのウイルスバスターを
“2008”へアップデートしましたよ。

暇だったので。

しかし、暇な時にやって正解でした。
ウイルス検索が終わりゃしねー!!
ダウンロードやらインストールやらを含め、
既に3時間超。

ずっとカリカリカリ、カリカリカリカリ。
ハードディスクから音が鳴りっぱな(;・∀・)

メモリー積めるだけ積んで、
クリーンアップやデフラグもマメにやってるつもりだけど、
最近、妙に反応が遅いんだよなぁ・・・。
そろそろ新型機の導入を考えるか。

| | コメント (2)
|

2008.01.23

ざ、ざぶいよ

今年の2度目の雪が降りましたよ気象庁さん。
積もってないけど。

<でも雪の所為>
今日、昼の予定を1つキャンセルしたのさ。
自分一人なら何てこと無いけど、
母上様を連れていかにゃならんかったのでね。
丁度降ってた時間帯だし、
足元悪い所為で転んで怪我でもされちゃ、ねぇ?

<定番ラインナップ入りなの?>
そういえば、以前チラッと記事にした、
日清カップヌードル ミルクシーフード味
最近TVCMが流れてますね。
・・・。
普通のシーフードのが美味しくね?

<はうっ!>
う、うm、うまみみは盲点だった(;゚Д゚)

ちょっといいかも。

| | コメント (2)
|

2008.01.22

むぅ

昨日の日本酒の栓が見付かりません。
行方不明です。
誰か知りませんかこんにちは。

気象庁の発表では、
昨日辺り雪が凄いことになって、
首都機能が麻痺している予定だったんですが・・・?

気持ちいいぐらいの夕焼けですぜ旦那!

<ぶっくぶっく>
実は先週から競馬ブックwebを利用しています。

が、

これまた微妙(-"-;)

一口関係用にどのくらい役立つか知りたかったんだけど、
正直、netkeiba.comで十分だと早くも感じてます。
(これにJRAのHPとクラブのHPで)

登録時点で押さえてる騎手がわかるのは○
水曜段階の想定表が無い×
情報はクラブ発表の方が早いよ×
レース映像は無い×

まぁ、痒い所に手が届かなかった訳です。
はい。
馬券を本気でやってる人なら、
新聞代と比べてお得なんだろうけど・・・。

契約が月単位なので来月には間違いなく解約っすね。

<もちろんさ>
顔とか胸とか脚も大事だと思うよ。

いや、大事だ、うん。

でも歩く姿が綺麗なのに凄く惹かれる今日この頃(//∇//)テレテレ

馬も人もね。

| | コメント (0)
|

2008.01.21

やっぱ日本酒だね

鍋、焼鳥、おでん。
週末から連荘です。

久しぶりに日本酒をば。

加藤吉平商店・梵 淡雪
無ろ過生酒 純米大吟醸

本当は写真撮ろうと思ってたんですけどね・・・。

にごり酒の特徴と言いましょうか、
栓を開けようとした瞬間に

ポンッ

呆気に取られた次の瞬間には、
一升瓶からシュワーっと大噴火orz

部屋中に甘~い香が充満。
約3分の1が(つд⊂)エーン

紙だ布巾だ大騒ぎですよ

美味いからいいんだけどさ

(´・ω・`)ショボーン

今回はいつもの購入もとの佐野屋さんで無く、
蔵元の加藤吉平商店さんのHPを載っけておきます。

加藤吉平商店

私自身ここの“艶”と言うお酒が大好きなんですが、
うちの従姉はこれの吟醸香だけで興奮してましたよ♪

| | コメント (6)
|

2008.01.20

今更言う事じゃない気もするけど

武コロ一回転しかしなかったよ。

(・д・)チッ

第1回京都競馬、第2回中山競馬の番組変更のお知らせ

JRAから既に1/13付けで発表されてるので、
取り扱うのも今更って感じですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

来週の1/27の京都と3/2の中山で1600万条件戦が増えました。
去年もブーブー言われて増設してましたよね?

4歳以上1,600万円以下競走において、
出走予定馬が多く見込まれるため

と、理由付けしてますが・・・。

いやいや、ミンナ知ってるし!
てか、頭抱えてる人いっぱいだし!!
こんな歪なピラミッドの状態が何時まで続くんだか?

| | コメント (2)
|

2008.01.19

ぽっかり

なんとか機で遊んでて、ふと思った。
女の子のポニーテールが好きなのか?
お馬さんのお尻が好きなのか?

多分、両方(*´ω`*)

<たまにはね>
グリフィスの回避でPATにぶち込んできた分が宙ぶらりん。
なので、久しぶりに自分の馬以外でも買ってみよう、おー!

中山8R リングジアラーム

結局、お仲間さんのお馬じゃん。
しかも、社台TC。
えぇ、インサイダー馬券ですとも、何か?
馬単と、
最近これが一番いいんじゃね?
と思ってる3連複で。

小倉の武豊単コロ

1R ブルーラブ 5000豊からスタート。

3R リューク
4R インテンスブルー
5R ダイシャリン
6R バリバリセレブ
7R ショウケイ
8R ツルマルオジョウ
9R チョウカイファイト
10R ウェンブリー
11R リバプールサウンド
12R ウインイージス

五月蝿いのは中舘と和田くらいだ。
全部勝っちゃえ♪

因みに、この時間の単勝オッズだと、
最終的に2億8681万5280豊まで膨れた(;゚Д゚)
宝くじ並みってことなのね・・・。

| | コメント (0)
|

2008.01.18

今週の出走馬その2

1/20(日) グリフィス 出走取消

左前ツメに違和感があり今週登録していた、
20日の小倉競馬(あすなろ賞・芝2000m)は出走取り消し。
(キャロットCより)

ツメですか・・・。

_| ̄|○ il||li

程度にもよるけど、
下手すると時間掛かるぞ?

参ったね。

| | コメント (2)
|

今週の出走馬

ちゃんと写真圧縮するよ。
ごめんよごめんよごめんよ。

さぁ~て、今週は除外だの除外だので、
当初の予定より随分と寂しいぞぉ。

1/20(日)
小倉10R グリフィス 安藤光彰

<グリフィス(-ω-;)ウーン>
○とか単穴▲とか付けたい所ですけど・・・。
良くも悪くもスタート次第。
で、次にダッシュがつくかどうか。
この2つが上手くいって4角先頭なら、
掲示板で、更に頭もあるでしょ?
並んで叩き合いになったら負ける気しないしね。
ま、裏を返せば、スタートで後手踏んだり、
ヨーイドンの競馬になったら用無しです(´・ω・`)ショボーン

本来、相手はノットアローンだけなんだけどなぁ・・・。
後は、芝で行けるのか?パリスエトランゼルぐらいか。

| | コメント (0)
|

2008.01.17

やっと手に入った

じゃがポックル~o(*^▽^*)o~♪
2008_01170001_2

サクサクだよ♪
うまうま。

でも・・・。

うーん。

美味しいからいいか。

| | コメント (2)
|

2008.01.15

リンクリンク

リトルディッパーで御一緒の遠藤さんのブログ

遠藤散財コンサルタンツ

をリンクいたしました。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

リトルディッパー以外にも、

キャロットで
センティード(引退後公営愛知に移籍)、
オリジナルカラー(引退) 、
シルエラ((ノД`)シクシク)

東京TCで
ジュメイラビーチの06

と御一緒しております。
朱竹賞のゴール時の写真を撮影された方です。
凄いですね~。素晴らしいですねぇ~。
今後もお借りしちゃいます(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (2)
|

2008.01.14

夢さしの次回公演

一悶着あって延期になっていた次回公演。
本日、日程決定のメールが飛んできました。

2008年 5月24日(土) 25日(日)

この2日間だそうです。

作品は既に決まってますが、
権利関係及び配役等も調整中ですので、
発表できるようになるまで今しばらくお待ちください。

あっ、

因みに次回はワタクシ、

主役だそうです。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

メンドクセェ大変だ(;゚Д゚)

台詞覚えなきゃ・・・。

| | コメント (4)
|

リトルディッパー 1/13付情報

Photo

(遠藤さんより頂きました。こちらの写真の転載はご遠慮ください) 

<社台TCより>
1月13日(日)中山の朱竹賞(芝1200m)に田中勝春騎手54kgで出走、馬体重は6kg減の456kgでした。レー スでは、速い流れから長く伸びた展開のなか、中団の内で脚を溜めるかたちとなりました。直線坂下から外に出して追い出されると、よい伸び脚をみせて前に迫 りましたが、鋭く3番手を捉えたところがゴール。1、2着馬には、それぞれ半馬身、3/4馬身差届かずの3着でした。レース後田中勝春騎手は「道中のフッ トワークのはまりがゴールに入るまで悪かった。最後は差を詰めているが、嫌々走っているような感じだった。ゲートの中では怪しい雰囲気だったが、ずっと左 に向けていたので、立ち上がることはなかったです」と、納得がいかない表情で振り返っていました。また古賀慎明調教師は「休み明けの火曜日に歩様をよく確 かめてから、短期のリフレッシュ放牧に出す予定です。特に問題がなければすぐに戻して、2月9日(土)東京の春菜賞(芝1400m、牝馬限定)を目指した いと考えています」と話していました。

<ラジオNIKKEI競馬実況HPより>
3着 リトルディッパー 田中勝春騎手
「今ひとつ反応が悪かった。ジワジワとしか伸びない。差しきれる手応えがだったが、体が伸び切ってしまっていた。ゲートは良くなっているよ」

<ツンデレ絶好調>
まさか・・・。
って感じですが。
今日はツンツンモード全開だったみたいです。

ナンテコッタイ!!

やりすぎて後悔、デレデレモード移行でしょうか?

勝ち上がって初めての特別戦。
今までと時間帯も違う。
人も多い。
入場テーマが違う。
ファンファーレが違う。
寒い。

ツンツンしそうな原因、結構あるな(;゚Д゚)

| | コメント (2)
|

2008.01.13

今週の結果

ポテチ、こんぶしょうゆ味美味しいよこんぶしょうゆ味。

1/13(日)
中山9R リトルディッパー 3着

若干出負け?
最内が窮屈?
どちらにしろ勿体無いレースしちゃったよ。

Deppa
K.Cityさま~、お馬なんとかいいっすよ♪

<地方では>

名古屋8R センティード 4着

連勝は無理でしたか。残念。

<ええ、行ってきましたともさ>
2008_01130017

昨日は3時過ぎまで飲んでたんですが、
色んな物に負けずに行ってきましたよ。

13時前に競馬場に付いて、
2Fのお寿司屋さんでお昼ご飯。
鉄火丼ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
腹が減っては良い声でませんからね!

パドック
2008_01130007
今日は入りから古賀先生が付いてきてて、
始めは2人引きでした。

2008_01130010
特に入れ込んでるわけでもなく、
いつも通り良い雰囲気だったんだけどな(´・ω・`)

で、後ろにチラチラ写ってたのは、
2008_01130004
2008_01130013_2
キャロットのルミナリエ。
良い馬なんですけどねぇ・・・。

<レース>
結局好スタートから前で競馬をした2頭で決まったんですよね。
唯一後ろから飛んできたのがリトルディッパー。
500万条件でもそのうち順番は来るでしょう。

次の東京開催の春菜賞が有力な気がしますが、
どうかなぁ?
左回りと距離延長か・・・(ー'`ー;)ムムッ
出来ればここで決めておきたかったのに。
いっそ小倉遠征でかささぎ賞や萌黄賞に行かないかな?

<おまけ>
背中に哀愁を纏った古賀センセ
(厩務員さんの落としたヘルメットを拾い届けに行く所)
2008_01130006

到着後、馬頭観音に愛馬の無事を祈った後の1枚
もうすこしだったね
2008_01130001

| | コメント (4)
|

2008.01.12

ツコッミどころ・・・だよね?

常磐線 ○駅から10km!

・・・。

ちょ、おま。

( ゚Д゚)ハァ?

えぇーっと、
業者間で回ってる不動産の物件のコピーなんですけどね。

(6 ̄  ̄)ポリポリ

10kmって歩くと2時間は掛かるよ?
てか、2時間超える!!

都内なら3駅4駅当たり前~♪

どっか他に近場の駅は無いのかと見ても、
さっぱり、ってんだから凄い場所だよ。

車所有は最重要必要条件な物件ですね。
因みに土地が200坪で建物39坪。
3800万円弱。

いかが?

| | コメント (6)
|

2008.01.11

今週の出走馬

1/13(日)
中山9R リトルディッパー 田中勝春

<リトルディッパー◎>
早速朝一で口取り権利GETしておきました。
当日は天気が心配ですけど現地で応援です♪

それはさて置き、
ここでも最低掲示板の力は有ると信じてますし、
気配も良さそうなので期待していますよ~!
東京開催になると不安材料が吹き出てきちゃいますので、
ここはなんとしても( ̄‥ ̄)=3 フン

相手筆頭はアポロフェニックス。
カンナS掲示板の2頭、メジロアリスとレイクエルフ。
未知数のハイエモーションまで。

<この時期の芝は・・・>
因みに、今週デビュー予定だったシルキーチーフは、
登録50頭にも及ぶ混雑に合い、
気持ち良く除外されてますv(・_・) ブイッ
動きもイマイチだったしいいんじゃね?
てか、ダート行け、ダート!!

| | コメント (2)
|

2008.01.10

うっしゃ!

リトルディッパー 朱竹賞出走確定♪

事前情報で得ていた
15/19の抽選を無事突破しましたv(・_・) ブイッ

サクラとマイネがいなくなって、
一気に相手が楽になりましたよ~。
アポロと持ち時計上位のカンナS掲示板組みくらいですか?
アポロ大先生との一騎打ちだと思いますけど・・・。

<1/10付リトルディッパー>
今週1月13日(日)中山の朱竹賞(芝1200m)に田中勝春騎手54kgで出走が確定しています。この中間も順調に調整 されており、今週の追い切りは今日(木)坂路コースで行いました。いい動きを披露していますし、力を出せる状態です。昇級緒戦となりますが、どのような競 馬を見せてくれるか楽しみです。(社台TCより)

2008/01/10 美南  2 回 -52.9 -37.8 -24.8 -12.5馬ナリ余力
ミラクルハニー(古1000万)馬ナリに0.4秒先行同入

2008/01/09 美南  2 回 -64.2 -47.3 -30.9 -14.9馬ナリ余力
2008/01/06 美南 P 71.1 -56.0 -42.1 -13.1馬ナリ余力
サトノウインク(三500万)馬ナリの外に先行同入
 

<入厩情報>
1/9(水) グリフィス帰厩
1/19(土)京都条件戦1600m or 1/20(日)小倉あすなろ賞

1/10(木) ステイトリーデイズ帰厩 シルクホーネット入厩
デイズ姉さん1/19(土)小倉牝馬限定条件戦2000mが目標

そういえば、小倉の初日には武豊JKがいるみたいですね。
何とか確保できないものかね?

1/11(金) シルクファラオ帰厩

随分賑やかになってきましたけど、
シルク2頭は疑問の入厩。
本当に出来あがってるのかぁ?

| | コメント (0)
|

デッパーっぽい何とか

Test

まだこの時間は出走決まってませんが
朱竹賞出走を前提として
弄ってみました
チクチクと

仕事そっちのけで!

(´・ω・`)<今日からなのに・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン<働け俺!

中々楽しいですよ、ゲヘ、ゲヘへ。
これで量産型がラインに乗りましたね 壁|m`)ムフッ

| | コメント (0)
|

2008.01.08

ミッキちゃ~~~~~~~ん♪

2008_01080001_3

やっときた!
予約したの11月ぐらいだったかな?

舞台の芝居みたいな雰囲気だと思ったら、
“12人の怒れる男達”や“12人の優しい日本人”に触発されたとか・・・。
いや、思いっきり納得です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

派手なアクションや、ぶっ飛んだ設定もいいけど、
さりげない日常の中に潜む非日常が結構面白いんだぞ。
わかってるかアメ○リカこのヤローヽ(`Д´)ノプンプン

でも、最近の日本映画って面白よね。

| | コメント (2)
|

2008.01.07

ほんと頑張ってるなぁ

社台とサンデーのHPが準備中で入れないよ~。
まぁ、いいか。

1/7(月)
笠松6R センティード 優勝

地方転厩後、7戦目での初勝利。
シルクストラーダ、
シルクバリアント、
フェイジョア、
に続いて勝ち上がってくれました。
センティードも再ファンドの対象ではありませんが、
これで暫くは競走生活を続けられますね。

| | コメント (0)
|

2008.01.06

今週の結果

1/5(土)
京都9R レキシントンシチー 優勝

1/6(日)
京都7R スカイハイシチー 4着

<レキシントンシチー>
昇級戦もなんのその、お見事でした。
前走から今回の出走までまるまる1ヶ月掛かってますし、
(その間除外2回)
1発で抜けてくれて嬉しい限りです。
次は根岸SかすばるSとのことですが、
生で観戦したいので根岸Sがいいなo(^-^)o ワクワクッ
勝ってもフェブラリーSは無いようですけどね。

<スカイハイシチー>
スカイハ~イハ~イ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

えっと、

こちらの予想どうりの結果です。
JKの実力からしたら十分でしょう。
ルール改正のおかげで500万条件も5着以内で権利獲得、
次走に期待です♪

<地方転厩馬たち~>
12/31(月)
園田4R シルクスターリング 3着
名古屋7R センティード 2着

1/3(木)
川崎1R シルクタフネス 10着殿負け

1/4(金)
園田1R フェイジョア 3着

みんな頑張ってますね。
・・・1頭除いて。
タフネスだって応援はしてるんですよ。
でも、ねぇ(ー'`ー;)ムムッ

| | コメント (2)
|

2008.01.05

祝OP入り♪

レキシントンシチー 優勝

武豊キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

やっぱりあなたは上手かった。
準OPで楽勝ですか?

次は根岸Sにしませう、佐々木センセ!

<レース後コメント>
1着 レキシントンシチー 佐々木晶三調教師
「強くなりましたね。まだフワッとする面があると騎手も言っていましたが、底を見せていないし上でも通用しそうです。距離は1400mまででしょう。体調もいいので、次はすばるSか根岸Sあたりを考えています」
(ラジオNIKKEI競馬実況HPより)

| | コメント (5)
|

2008.01.04

今週の出走馬

2008年競馬スタート♪

1/5(土)
京都9R レキシントンシチー 武豊

1/6(日)
京都7R スカイハイシチー 田中克典

なんと1発目から武豊!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

<レキシントンシチー◎>
昇級初戦なんてのは形だけ。
準OP2着の実績あり。
どうやらズルイところがあるようなので、
その辺JKと手が合うか次第。
ま、武豊だし平気だろ?
相手はミヤリンとこのズゥーン姉さんかなぁ。

<スカイハイシチー▲>
本当なら○以上付けたいくらいだけど、
長期休養明けの分とJKで割引。
帰厩後は準OP馬相手に互角の調教を連発。
アッサリのシーンがあっても不思議じゃないです。

2頭共体質的に弱い所があるので、
当日になって風邪だのお腹痛いだの無い事を・・・。

| | コメント (0)
|

2008.01.03

やべぇ飽きてきたよ

休日が後1週間続きます。
何すっかなぁ。

| | コメント (4)
|

2008.01.02

初詣もいいけどさ

墓参りに行こうとしたら、

柴又渋滞、

浅草渋滞、

上野渋滞、

車、動きやシネェ・・・。

電車で行け!電車で。

近隣住民の心の声でした<(_ _)>

| | コメント (0)
|

2008.01.01

謹賀

新年あけましておめでとうございます。

覘きに来てくださる皆様に心より感謝を、
そして、良い年であることを願います。

今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

| | コメント (4)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »