« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の37件の記事

2007.10.31

はろぅうぃ~ん

Trick2

かぼちゃ♪カボチャ♪南瓜♪

いやぁ~、日本シリーズ面白いよ(*´∇`*)
で、勝った方がしろしまか~ぷとや(ry

あ、今日はホントは稽古なんですが、
野球観たくて休んだわけじゃないで~す。
昼過ぎから鼻血が止まらなくて・・・。
6時間かけてやっとですよ。

鼻毛切るときは気をつけましょうね!

・・・。

誰だ?

“またかよ”とか思ったのはm9(^Д^)プギャー

タイキジュリエット06いいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| | コメント (2)
|

シルク06産追加

大物、シルクストーラダの代替証がキタ━(゚∀゚)━!
残るはタフネスの分か・・・。

<6-20>
H06020b

牡・鹿毛
父:ステイゴールド
母:ヒガシリーズン
預託予定先:美浦・古賀慎明厩舎
9/21に天栄へ移動して、順調に馴致終了。
フラットワーク中心のメニュー。(会報10/20号より)

シルクの関東馬では嘘みたいに預託先がいいのに・・・。
人気無いです(;゚Д゚)
馬も悪くないと思うんだけどな。

<6-56>
H06056b

牡・鹿毛
父:ネオユニヴァース
母:エンジェルインザモーニング
預託予定先:栗東・山内研二厩舎
北海道のヤマダステーブルで、順調に馴致を終了。
馬場で乗り出している。(会報10/20号より)

会員募集である程度売れて以降、
上が重賞制覇したのにねぇ・・・。
売れ残ってます。
なぁ~ぜぇ~?

この2頭で、実費¥5000強。
ムフフフフフ

| | コメント (4)
|

2007.10.29

蔵之介かっこいいな

毎度毎度K.Cityさんの日記で見忘れに気付く愚か者ですが、
主人公は一徳さんでいんですよねこんにちは。
頑張って録画して観ます。
(放送見たの初回のみ、2話はニコニコで)

演劇サークル夢さしの の次回公演ですが、
ほぼ予定通り2月の中頃から末になりそうです。

演目はタバコが煙ったり目に沁みたりする例のあれの再演。
多分。

まだ動き出したばっかりなので何も決まってませんがね・・・。
とりあえず目前の12/8の都庁の公演を何とかせねば。


<リンク先変更>
演劇関係リンクのリンク先が凄い事に。
吹っ飛んでたり閉鎖されてたり。

桐島あきらさんが掲示板に書き込みしてくださったので
気が付きましたが・・・。
ちょっと整理しなくては(;><)

*kirishiman出没地帯*

新しいリンク先です。
赤ちゃんかわいいよ赤ちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


<でだ>

夢さしのHP、携帯版と

両方吹っ飛んでるよ!

ま、でも、別にいいか。

| | コメント (0)
|

先週の結果

10/27(土)
福島5R フェイジョア 8着
京都9R グリフィス 9着

10/28(日)
福島5R オリジナルカラー 10着

綺麗に並んだこと・・・。

<フェイジョア>
に関しては良馬場で走らせてあげたいと思う部分もあるけど、天気をある程度計算してレースを選ぶ事も可能なはずだし、今更そのことを陣営が言うのは筋違い。厳しい見方をすれば、自分達の怠慢を天気など外部の要因に責任転嫁しているようにしか聞こえません。まともな神経の厩舎ならこれで引退させるだろうけど、続戦させそうなニュアンスもあり・・・困ったもんだ。

<グリフィス>
しっかり乗り込んで次ですね。
出がまともだった部分を良しとしましょう。
次は適鞍って話ですけど、どこにするんだろ?

<オリジナルカラー>
大して体絞れてませんでした、アハッ♪
スタートは相変わらずいいですね(・∀・)ニヤニヤ
こういう競馬してればいずれチャンスが回ってくるでしょう。
只、未だに脚元スッキリしないし、
芝で使える日は来るのだろうか?

| | コメント (0)
|

2007.10.26

地方でガンガル

今日、名古屋1Rで
センティード

が地方転厩初戦を迎えました。
プラス20kgの460kgで出走、かなり離されての8着。

スタートから出鞭入れられてもサッパリ~(-゛-;)~
そのまま終了。
こりゃ、時間掛かるわ・・・。

レース映像はここで見れますよぉ~。
名古屋競馬 ダイジェスト

シルクストラーダ
公営兵庫、西脇の山口益巳厩舎に転厩、登録されました。

シルクスターリング

公営兵庫、園田の大野照男厩舎に転厩、登録されました。

そういや、シルクは地方への馬売却を無料でやってるんですね。
知りませんでした。

| | コメント (0)
|

今週の出走馬

10/27(土)
福島5R フェイジョア 川島信二
京都9R グリフィス 岩田康誠

10/28(日)
福島5R オリジナルカラー 宮崎北斗

おっ?
ニンジン祭りジャマイカ♪

<フェイジョア>
ま、無理だろ。
無事に回っておいで。

<グリフィス( ̄~ ̄;) ウーン>
なんだか“太め”って話が・・・。
相手なりには走るだろうけど、
調教内容もイマイチだし今回はどうだろう?
新馬戦も予想を裏切って勝ちあがってるし、
その辺に期待。
ここで勝ち負けならかなり楽しみが増えるんだけどね。

<オリジナルカラー▲>
500万条件ではさっぱりだけど、
福島D1700mは相性のいいコース。
叩き2戦目で体が絞れてれば1発あるかも?

面白そうなのはオリジナルカラーだけど、
馬券は全部様子見が正解かな。

<2歳入厩>
やたらと景気のいいコメが空港から飛んでいた
トランスワープ
が、本日、美浦萩原厩舎に入厩。
期待が膨らむけどダートだそうだ(;^ω^)

体調崩したり、足が浮腫んだりでまだ17-17ペースの
シルキーチーフ
が、明日、美浦成島厩舎に入厩予定。
シルクお得意のパターンだな~(-゛-;)~
とりあえずゲート試験受けて、
再放牧・・・つっても天栄かぁ・・・。

| | コメント (0)
|

2007.10.25

どうすんべ

今日届いた社台の明細書に
今回のキャンセル分の案内が入ってました。

まぁ、どうせ、電話、繋がらないだろうから、
どうでもいいんですけどね。

エリモアテナ06いいなぁ[壁]д=) ジー

| | コメント (2)
|

2007.10.24

いや、美味いかは好みじゃね?

各地で売り切れ続出らしいポーション

えぇ、当然飲みましたよ♪
味は・・・聞いちゃダメ。

それより、会計時になんか高いな?
って、思ってたら、
¥200だったんですねΣ(・∀・;)

気が向いたので写真でも貼ります。

2007_10250002 2007_10250001

| | コメント (4)
|

2007.10.23

ちょ、おま?!

シルクオスカー
10/21 盛岡 純情米いわていわてっこ杯 8着

流石に中央でなら5連闘目ですから・・・。

それにしても、
地方の個人協賛レースは面白い名前が多いですね。
(*´∇`*)

“結婚おめでとう”

とか

“誕生日おめでとう”

“○○ちゃんがんばれ”

なんてのも。

数回行なわれてる“とかちつくちて”は(ry

| | コメント (0)
|

2007.10.22

権利放棄

シルクイグニション号の権利放棄が決まりました。

今日の午前中にシルクHC側からメールで回答があり、
手順として、

①電話でのみ受け付ける
②所有馬の有無を確認後、精算月を案内
③後日、権利放棄届を送付しますので、記名捺印の上、
 クラブまで返送。

“証書も返送した方がいいのか?”

と、質問したら権利放棄届けと一緒に送ってくれとのこと。
維持費の発生は今月末までで、11月の精算で終了だそうです。

数だけは使って楽しませてくれたけど、
さすがにねぇ・・・。
既に未勝利終了から1開催終わろうとしてるわけだし、
自分の中でもけじめをつける意味で放棄することにしました。
理由を挙げたらキリが無いですけどね。
トリリオンカットの失敗は正直ショックだった。

私は権利を手放しますけど、
今後もシルクイグニション号の復帰と活躍を期待しています。

| | コメント (10)
|

2007.10.21

今週の結果

10/20
東京2R リトルディッパー 6着

10/21
東京7R シルクタフネス 10着

でぃっぱーはまあ置いといて・・・。

<シルクタフネス>
ヨソオドオリデ~ス!
だから無理だって。

厩舎を考えると、異常事態なんじゃないのか?
能力無視で委託料欲しがる程、
馬房が空きまくってる厩舎じゃないんだぞ?
千代○田かシルクかどっちかの意向だと思うけど・・・。
さすがに、これで引退させるでしょ。

<そうそう>
シルクイグニションは権利放棄に向け動き出しました。
後はクラブがちゃんと仕事してくれる事を願います。
障害転向しても応援はしてますので頑張ってね。

| | コメント (2)
|

2007.10.20

第2回口取りチャレンジ今度は府中ででぃっぱでぃっぱにされてやんよ~

前日の雨は何だったの?
明け方の曇りも何処へ行ったの?
お日様コンニチハ!

Photo

初の東門からの入場♪
てか、競馬場行って正門くぐった事無いんですけど
(6 ̄  ̄)ポリポリ

駐車場の入口を間違えたのに
何故か警備のおっちゃんが誘導。
報○道関係のスペースに停める波乱の幕開けだったのは内緒ね。

今回はFUJIFULMの“FINEPIX Z100”という新兵器を携え、
前回以上のクオリティでお送りする予定でしたが、
早速1枚目からサーバーに嫌われた為、
圧縮画像でお送りします(つд⊂)エーン

<カメリハ>
Test

よくわからんが父:ジェイドロバリーだけ覚えてる。
今日は他にクラブの出走馬もいないし、
正午に小田急梅ヶ丘駅で待ち合わせなので、
サクサクいぐぜ!

<パドック到着>
ちょうどいいタイミングで馬体重が出てて、パシャ♪

Photo_2

って、なんじゃこの鮮明な画像は(;゚Д゚)

Phto0006

前回は近くに寄って&圧縮無し画像でこれだよ・・・。
なんか、これだけで、満腹気味なんですけど?
(-"-;)性能の差って凄いよね。
アム○が初陣でザ○を簡単に落とした理由が解る気がするよ。

Photo_3

色々突っ込みたくなりますがあえてスルーで。
(,,゚Д゚) ガンガレ!勝春

<お~ほっほっほっほっほっほ♪>
愛しの小北斗登場'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
0_2 1_2 2 3

かわいいのぅかあいいのぉ
でも、ちょっとだけ集中が散漫というかなんというか。
前回が良過ぎたと見れば気になる程ではないのだが・・・。

とま~れ~

4

うほっ、奥かよ!

でぃっぱ:カッチーまだ?まだ?

カッチーキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

5

って、ちょ、おま。

兄貴邪魔www

6

でぃっぱ:せっかく、みんなで撮ろうと思ったのにヽ(`Д´)ノプンプン

カッチー:まぁまぁ。後でランチ奢ってやるから(*´∇`*)

古賀センセ:おぅ、あんま甘やかすなよな。

やっちゃうよ?やっちゃうよ♪

7

そんな遣り取りが有ったかどうかは定かではないが、
いざレースへ。

<東京2R>
アナ:まずは偶数番からの枠入り

8

で、こうなって

9

こうなるわけだ・・・

10

6着で入線

<社台TCより>
10月20日(土)東京の芝1400m(牝馬限定戦)に54kg田中勝春騎手で出走、馬体重は前走から2kg減の450kg でした。レースでは6番手あたりを追走、4コーナーで外から差を詰めにかかりました。直線で伸びてくるかに見えましたが脚が止まってしまい6着に敗れてい ます。勝ち馬との差は0.9秒でした。レース後、田中勝春騎手は「直線で踏ん張れなかったです。新馬戦のときのようにピリッとしたところがありませんでし た。ゲートの中で鳴いていたり、まだ幼いところが残っていますね。距離は問題なかったと思います」と話しています。また、古賀慎明調教師は「今日は実力ど おりの走りではありませんね。様子をみて続戦していきます」と話しています。

掲示板外したのに、
当日のうちに公式コメが上がってました。
怪我でもしたのかとドキドキでしたが、
普通にレース回顧。
結構珍しい事なんじゃないのかな?

<個人的には>
社台のコメと同じような感想を持っていて、
4コーナーの手応えで、

“勝ったな”

(碇指令風で脳内変換よろ!)

と、思ったんですがねぇ・・・。
残り200のハロン棒ぐらいで止まったように見えました。
中山での走りを考えると坂よりも距離かなぁ。
もしくは、2回連続で吹っ飛んだ左回り?
次、福島の1200mにしてみませんか、古賀先生。
ガンガッテ福島まで行くからさ!

| | コメント (0)
|

ぢぐじょ〜

6着(T-T)

| | コメント (0)
|

2007.10.19

今週の出走馬

10/20
東京2R リトルディッパー 田中勝春

10/21
東京7R シルクタフネス 横山義行

<リトルディッパー◎>
口取り行って来ます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

なので、勝ってくれると非常に嬉しいのですが・・・。
今回は頭数のわりに相手が揃ってますので、
馬券的には人気が分散して面白いかもね?
そういや、府中も久々だな。

<シルクタフネス >

無理。


・・・。

いや、だってさぁ・・・。

このメンバーで勝てるんなら、
1000万条件も通用するよ?
そんな馬がだよ、
こんな半端な時期に未勝利でいるわけ無いじゃん!

贅沢は言わないから、
無事に回っておいで。

| | コメント (2)
|

支払いはキチンとね

朝っぱらから大騒ぎ。
駐車料金滞納の請求書を出したら、
払ってあると凄い剣幕で電話が来ました。
取引先の銀行やら、うちの事務所やら、
“おれは天下の○○だ”
( ̄m ̄* )ムフッ♪<どこのだよwww
┐(´д`)┌ヤレヤレ<汚職で首になった某薬局関係の議員の参謀だったとか?
(・д・)チッ<ビッチ!

ぐらいの勢いで恐喝まがいの事や、
訴えるだの・・・。
払ってりゃださねぇよ。たくっ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

大体にして、
こちらが料金滞納の請求を出したことに切れて騒ぐ人は、
本当に払ってない人が殆どですね。
逆切れすれば未納分が何とかなると思ってるんでしょうか?
こちらのミスの可能性も踏まえ、
慎重に、神経使ってやってるんですけどねぇ・・・くそやr(ry
なんか、銀行の方はえらい事になってたみたいで、
いい迷惑だよヽ(`Д´)ノプンプン

皆さん、支払いはキチンと。
それと、領収書は大事に保管しましょうね♪
やっべ、だんだん黒くなってきちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
次行こう!
次!

| | コメント (0)
|

2007.10.18

いっくでぇ~

<リトルディッパー 10/18付>
今週10月20日(土)東京の芝1400m(牝馬限定戦)に54kg田中勝春騎手で出走が確定しています。今日(木)併せ 馬で追い切られました。今回はさらなる上積みが見込めそうです。3走連続で2着の馬が出走していますが、前走の内容からも好勝負は必至で、初勝利に期待が かかります。
(社台TCより)

2007/10/15 美南  68.5 -52.9 -39.9 -13.7 馬ナリ余力
ユウコン(古1000万)馬ナリの内を追走同入

2007/10/18 美南 68.1 -53.5 -40.0 -13.4 馬ナリ余力
ミラクルハニー(古1000万)馬ナリの外に先行同入

連続2着はダイワジャンヌ(安勝)ですね。
他にも3連続3着のショウナンハゴロモ(後藤)など、
頭数のわりに骨っぽいメンバーになっちゃいましたね
(6 ̄  ̄)ポリポリ
大丈夫だとは思うけど・・・。
頼むよ!

| | コメント (0)
|

2007.10.17

お~く~ぼ~よ・し・と・ららららら~ら~♪

A代表初ゴール&2発目おめー!
今日の結果がawayでも出来れば本物ですね。

<しるくおすかー>
10/13に盛岡で3着。
中央だと4連闘目の出走でした。
中々勝つまで行きませんね。

<I'm sorry、but・・・。>
英語圏ではやっちゃいけない謝罪の形だそうですね。
亀田一家の会見を見ての感想ですけど、
金平会長が立って頭を下げる横で、
下を見て不機嫌そうな二人。
会見中の“しょうがない”“仕方ない”って言葉通りの態度で、
チャンピオンへの謝罪の意思など皆無でしょ。
謝れって言われたから形だけ謝っただけ。
人間って面白いもので、
表情、態度、声色、目線、色々なもので、
口から出た言葉がどの気持ちから発せられたのか
わかっちゃうんですよね。
それでも、どう受け取るかは
人それぞれな部分も大きいですけど。

<ダルビッシュVS成瀬>
明日はこれでしょ~。

で、

勝った方がカープと日本一を掛けt(ry

どっちも(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (0)
|

宣伝せんでんセンデ~ン

Scan10005_2 Scan10006

今日から始まりました!
旧東京プレイヤーズクラブ改め、
フィッシュアポット。
◇\(o・Q・o)/◇ ハタアゲ♪公演。
お友達の星くんが出演してます。
期間は10/17~10/21。

今回は見いけるか微妙で申し訳ないのだが、
とりあえず宣伝。

| | コメント (2)
|

2007.10.16

アルミとしての価値の方が上ですよ~

今日から仕事が3連休で、
名目上社員旅行で伊豆下田。

で~も~、

お留守番。

稽古が何時入るか全然解らないからさ~(-゛-;)~
オイラも伊勢海老食べたかったな・・・。

ついさっきメールで土曜の昼にやるよと来るし、
リトルディッパー口取り参加予定だっつーの。
しかも、12時集合って・・・。
小田急の梅ヶ丘って何処だ?
府中からどれくらい掛かるんだ?
('A`)マンドクセ

<くらいまっくすしりーず>
盛り上がってまいりましたね♪
今やりあってる日本ハムと千葉ロッテ。
どっちも好きなチームでこまります。
勝った方が広島カープとやるんですよね?

え?

違う。

そうですか・・・。

いつになったら奇跡は起こるんだろう。

| | コメント (0)
|

みんなせっかちなんだからぁ

昨日のお昼の時点で“満口近し”が点灯した、
ジラベルの06。
出来れば年内一杯、
未勝利引退組の精算が終わる12月まで待ちたかったんですが、
しょうがないのでポチッとな。

<ジラベルの06>
Photo
牡・黒鹿毛
父:ステイゴールド
母:ジラベル
預託厩舎:栗東・作田誠二厩舎

バランスも良くいい感じ♪
気性面と若干硬さが気になりますが、
それ以上に厩舎でしょう。
今年は今のところ不振もいいところ。
巻き返しを期待する部分も込みで行きました。
たのむでぇ~!

| | コメント (4)
|

2007.10.14

今週の結果

東京7R オリジナルカラー 10着

プラス20kgには笑わせてもらいました。
スタートが抜群だったので、
そのまま行っちゃってもよかったんじゃ?
やっぱり芝の方がいいと思うんだけど、
脚元のモヤモヤが解消してパンとしないとね。
なんにしても次以降でしょ。

| | コメント (2)
|

2007.10.12

エクウスって“馬”って意味なんですね。で、何語?

未勝利戦も終わって稼動が大分落ちましたが、
ポツリポツリと出走してます。

出資馬近況

レキシントンシチー
JRAのHPで帰厩を確認。お帰りー♪
牧場で早いところを乗ってないので、
少し時間が掛かるかもとのこと。

ステイトリーデイズ
社台Fで放牧中。
疲れも抜け、キャンター調整開始。
様子を見ながら直線コース入り予定。

シルクタフネスセン馬なのでぴんく
先々週は未勝利最終便を怪我でスルー。
先週は500万条件登録ラッシュで除外確実でスルー。
今週は楽に出れたのに右前脚に異常。
検査結果は大したこと無いらしいが、
今年のシルク3歳のダメップリを象徴するドタバタ劇。

オリジナルカラー
10/14東京7RD1600mに宮崎JKで出走。
想定ではシルクタフネスの名前が有りビビッタが・・・。
何もここでガチらんでも(´・ω・`)
キャロのでは何故か景気のいいコメが陣営から出てますが、
休み明けだしね。
とりあえず8着以内。
掲示板なら大満足。

リトルディッパー
帰厩♪
10/20の東京1400m牝馬限定戦へ。

グリフィス
16日か17日に帰厩予定。
10/27の京都萩S1800mを岩田JKで予定。

セゾンシチー
成長を促す目的で、予告どおり放牧。

アンリミテッドラヴ”に“”点けてラァヴッって言うな!
左飛節に腫れ。
1日2日様子見て、ダメなら放牧へ。
ゲート練習ばかりやってるからでしょう。
肉体的にも精神的にも、
負担大きいって話はよく聞きますから・・・。
庄野株下落中_| ̄|○ il||li

他、特に大きな進展は無し。

| | コメント (6)
|

もういいかな?

先月の末のこと。
妙にガタイのいい中年男性二人組みが来店。
来店中の他の客を気にして、チョット挙動不審。

気にせず、

『どうぞ~』

って声を掛けると、

『警察ですけど、今、よろしいですか?』

だって。

なんでも、10/5の朝5:00くらいから
1~2時間駐車場を貸して欲しいと。
“捜査に協力するのは市民の義務”
ってドラマで偉そうに言ってましたし、
全然問題ないんですけど・・・なんだったんだろ?
その後、ニュースにもなってないし。

時々来るんですよね、こういうの。
そういや、何年か前はアパートを1部屋貸してくれって来たなぁ。

我々の知らない所で事件は起きまくってるんですね。

| | コメント (0)
|

2007.10.11

ぱららぱっぱぱ~

どらごんふる~つ(旧ドラ風)

2007_10110001

医龍のアサダ先生がニギニギしてる臓器みたいな色してます。
(そういや、今日から2が始まるねwktk)

臭いは・・・特になし。
食感・・・い、いも?黒い種?がプチプチ
味・・・なんだろう?果実独特の風味が微かに。。。

美味くもないし不味くもないし、
こんなの初めてっすよ。

冷やしてもう1回試してみようっと。

| | コメント (0)
|

2007.10.10

白は甘口が好きです

ニンジンさん1.5次するーしたじょぉぉぉぉぉぉ!
初日、マンファス余ってるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2日目、オーベルゲイドまだ余ってるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いんやぁ~あぶねぇあぶねぇ。

誘惑に負けそうだったけど、
社台とサンデーのパンフ見て凌ぎました。
今年のふっかけブリがよく解った。気がする・・・。

ふと思ったのは、
高額馬ポコポコ行くなら、
社台かサンデーで追加しようかなと。
実際、なんで売れ残ってるのか不思議な馬が何頭か・・・。

<カーナビ>
今日、稽古に車で向っている最中、
市ヶ谷付近でナビの画面がいきなり真っ青に。
信号待ちのときに確認したら、
現在、浦賀水道を南下中と出ました。
・・・。
・・・・・・。
えっと、俺、車、運転中。

帰りも当然、海の中。

途中でナビが復帰しましたが、
四谷見附付近を進行方向逆に表示されました。

まぁ、色々曰くつきの場所なだけに、
何か起きてたんでしょうか?

帰りは検問に引っかかって職質されるし~(-゛-;)~

ガッデム!!

| | コメント (0)
|

2007.10.09

地震は平気だったかな・・・

写真の更新はまだかいな(´・ω・`)

まだそうなので、情報うp

<メイプルシロップの06 10/5付>
現在は鞍を乗せての騎乗運動を開始しており、騎乗しながらダクで厩舎のまわりや放牧地を回っています。まだまだ幼いところ があり、馬体も小柄ですが、骨格はしっかりしているようです。また、普段からおとなしく、とても扱いやすい馬です。これからの成長を楽しみにしたいと思い ます。
9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高155.5cm、胸囲171.5cm、管囲19cm、9月末の馬体重は447kgです。

骨格はしっかりしてるのに幼いですか・・・。
こりゃ、まだまだ大きくなりそうですね(*´∇`*)

<リトルディッパー 10/5付>
予定どおり、本日10月5日(金)美浦TCへ帰厩しました。次走は10月20日(土)東京・芝1400m(牝馬限定)戦を予定しており、前走2着で優先出走権利のあるここは確実に出走できます。

文面はコピペなので、気にしないよーに。
もうずっとカッチーでいいかな。
10/20は昼間稽古が無い(今のところ)ので、
口取りいくじょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

<ステイトリーデイズ>
社台Fで放牧中。
北海道シリーズで勝ちあがってれば、
秋華賞を考えていたらしいが~(-゛-;)~
ま、タラレバですね。
ゆっくり休んで戻っておいで。
兎に角元気な娘っ子。

| | コメント (2)
|

2007.10.08

ふるぬっこ!

先日ニュースでやってたのはこれか・・・。
(`・ω・´)<さりげなくフジをヨイショ


べ、べつにこれ見てニヤけてなんかないんだからね!
い、いぬ派だし。

しかし、まぁ。
DVDに写真集まで出ちゃいますか。

| | コメント (0)
|

2007凱旋門賞


ディラン?ディラーン?

どうしてもディランとキャサリンを思い出しちゃ(ry

ファロンは裁判どうしたんだろとか、
前哨戦でみんな頑張りすぎとか、
日本馬いないけど俺は楽しめるぞとか、
色々感じるところはあります。

が、それよりもだ、

なんで関東圏は中継がないんじゃ!
あぁ?フジテレビ!

| | コメント (0)
|

しるくおすかーがんがってます

前回8/25の水沢で3着に来た事を書いて以来しばらく見てなかったら、最近凄いペースで出走してました。

9/8盛岡 D1200m 5着 502kg
9/22盛岡 D1200m 9着 503kg
9/29盛岡 D1200m 3着 504kg
10/6盛岡 D1200m 4着 505kg

コツコツがんばってますね(⌒∇⌒)
ただ、初勝利まではもう少し掛かりそう・・・。

| | コメント (2)
|

2007.10.07

いいないいな

京都の新馬戦でピースキーパーが勝ちました。

父:ウォーエンブレム
母:プリンセスシラオキ

えぇ、昨年第1希望で出して、
見事に弾かれました。
おかげでリトルディッパーに行けたのでいいんですけど、
ピックアップしてた馬ですから勝ちあがりは嬉しいです。

ハナ差の勝利でしたが勝ちは勝ち。
大活躍できるかは解りませんが、
これからまだまだ成長の余地も有りますしね。

しかし、ウォーエンブレム、芝で走るなぁ。

| | コメント (0)
|

2007.10.06

うまうまおさかな

珍しく早く帰ってきました。
普段より稽古が1時間早く終わったおかげですね。

おなかスキ捲りで、
何処で何食べようか考えながら帰ってきたのですが、
炊飯ジャーに山のようなご飯を発見_| ̄|○ il||li

そのくせおかずが無い・・・。

しょうがないのでスーパーへGO!

白ワインのハーフボトルをまず籠に入れ、
サーモン刺身用250円、
中トロ30%引き700円、
とりむね竜田揚げ1枚100円を購入。
直ぐに摘まめる物ばっかだね(;^ω^)

そういや、マグロの剥身?(ネギトロ巻?)の使い回しがバレたスーパーがあるそうですね。
ぶっちゃけ、その辺の事情は知ってましたし、何処もやってるに決まってるじゃん美味しく食べられる範囲でやってくれるなら大目に見れたんでしょうけど・・・。

( ̄0 ̄;アッ

だから、売れ残ってたのか。
風評被害?

あぅあぅ、アジフライが美味しそう(^¬^)ジュル...
ちゅーぼーですよ!

| | コメント (0)
|

( ´ノД`)コッソリ

公式HPでは期限の猶予を謳ってる今回のニンジンさんの不手際ですが、会員規約の9の(3)を自分達で無視している事に気が付いているんだろうか?
商品ファンド法にも抵触してそうで、本気でつついたら非常に面白そうなネタ。
自分達のHPで10/2に発送しましたと言っているし、擁護する余地無し。
ミスに対する謝罪ぐらいはしたほうがいいんじゃないのかぁ~。

郵便の事情も考えると2週間は返却期限をみるのが常識。
今回の契約書発行日の9/25に発送されていれば問題なかったのにね。

小さく書いたのは、スルーするつもりだったから。
ただ、ニンジンさんのHPの文章はちょっといただけなかったね。

| | コメント (0)
|

2007.10.04

きたよきたよきたよ

キャロット1次募集抽選結果が届きました。
郵便事故がなくてよかったよ(*´∇`*)

<結果>
エクボの06 ○(抽選なし)
ルビーマイディアの06 ○(抽選なし)
キョウエイフォルテの06 ○(抽選突破)
フーラクサの06 ×

個人的には4頭中2頭確保(エクボ確保大前提)できれば満足だったので、1次募集の最終申し込み結果の時点で、

“もう、いいや。”

だったんですけどね。
おまけが付いてきました。あは。

<抽選の2頭>
共に早い段階で400オーバーの申し込みがあり、
フーラクサなんて多分今年の1番人気だったはず。
実は、キョウエイフォルテの当選に驚いてる部分も(;゚Д゚)

今回の申し込み時に、支払い方法を
キョウエイフォルテは分割
フラークサは一括
としておいたのですが・・・。
100%回収の分割が当選ですかそうですか。

実際は契約書に署名捺印の際、
訂正が可能なので、
そんなのかんけぇーねー!!
なんですけどね。
ちょっと、面白かったので。イヒヒ

<新しいお友達>
キョウエイフォルテの06
3c3bcfb3200792814db10617c568c30
(写真はキャロット会員Pより)
※だから転載らめ※

牡・栗毛
父:フレンチデピュティ
母:キョウエイフォルテ
預託予定:栗東・音無秀孝厩舎
夏場にNF空港入りして馴致調教を消化中。


さぁ~て1.5次の権利まで貰っちゃたけど、
どうすっかな。

| | コメント (8)
|

2007.10.03

はい○ニー

笑顔を自動で感知してシャッターですか。
すごいですね~。
初音ミクにもぶったまげたけど、
日本の技術力はすさまじい!!

ま、それはひとまずおいておいてだ、
元々笑い顔の人はどうなるんだろう?
シャッター連射ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

<イタリアふぇぁー>
よくわからないけど、やってたんでワインを2本買ってきた。
もちろんイタリア産ね。
ん~。
1000円上乗せするくらいで済むなら、
それで美味しいワインを買ったほうがいいと思った。


業務連絡
ヌーボーは赤・白・ロゼで計7本注文しました。
全部違う種類。
( `・ω・´)ノヨロシクー

| | コメント (0)
|

2007.10.02

別に

特にないです





うそですうそです(;><)
ネタはどれから出そうか困るくらい最近は溜まってるんです。
そんな時に美味しそうな事やられるとGON困っちゃう♪
じゃなくて、ごめんなさいごめんなさい。
もうしません。

因みに、小学校の時の担任の口癖が、
べちゅにべちゅにっていうにゃ~!
(訳:“別に”“別に”って言うな!)
でした。

<どこまでユルくておk?>
ドンダケーがデビューしたと思ったら、
ソンナノカンケーネまで馬名登録されたんですね。

・・・。

思わず本当なのか調べちゃいましたよ。
まぁ、未勝利戦で同じレースに出走しない事を祈ります。

| | コメント (0)
|

2007.10.01

ホントはやいなぁ

友駿HCからアストロンシチーの代替のお知らせが来てました。
多分金曜か土曜に。
(気が付いたのが昨日の夜だったので(;´Д`))

Scan10001

ゴールドクルーサⅠ号(募集名)
牡・栗毛
父:ゴールドアリュール
母:ハードバルクルーサ
預託予定:栗東厩舎未定

うほっ、厩舎未定かよ!!

でも、既に予定が狂って代替貰っちゃったりしてますし、
割引証¥4800を貰っても使う気ないし、
アリュの仔だし、
栗毛だし。

なので、もらう事にしました。
さぁ~て、どこにはいるのかな?かな?

| | コメント (2)
|

あぅあぅ

風邪ひいちまったぜどちくしょぉー!

あー、今日も寒いですねもう冬ですかまだですね。
おはようございました。

土曜に何年かぶりに稽古でダンスをやって体が・・・。
おまけに風邪でグジュグジュ。
非常にお見苦しい状態であります。
土曜の深夜までは平気だったんだけどなぁ(´・ω・`)

あ、そうそう、来てました。
亀山もでる~(*´ω`*)
いままでがいままでだったんで感動しきりです。
横長だし。
(今更かよっ!って突っ込んだら負けですよ~)

因みに引退したのはソ○ニーのトリニトロン。
機械モノとしては大当たりだったみたい。
長い事頑張ってくれて、お疲れ様でした。
ネコだったら、尻尾が割れて人間の言葉を喋り出す年数ですからねぇ・・・。
いやぁ、凄い凄い
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

んー、もう一回寝よっと。

| | コメント (4)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »