« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の30件の記事

2007.09.28

れぅ~

亀山モデル買ったどぉ~!!

んで、明日届くそうです(*´ω`*)

昨日の夜は画面映るまで2時間以上掛かりましたよ。
もうダメダメだと感じました。

アクオス♪アクオス♪

ハイル!イルパラッ(ry

| | コメント (0)
|

orz

シルクタフネス
28日の調教中に外傷を負ったため、
今週の出走を取り消しています。


今日のAM9:55に届いたテレサです。
最終便だったのに・・・。

<続報>

シルクタフネスは、28日の調教中に放馬し、
その際ラチにぶつかり
両前脚に外傷を負ったことにより、
出走取消となりました。

う、うわぁ・・・。
こりゃダメだろ・・・。

てか、放馬かよっヽ(`Д´)ノプンプン

| | コメント (0)
|

2007.09.27

~(-゛-;)~

今週は一応4頭スタンバッてたんですが、
出られたのは土曜中山のシルクタフネスのみ。

これに関しても、前日までは、
騎手 蛯名正義
となってたわけで、
シルクは一体どんな情報収集の仕方なんだか・・・。
本番は吉田隼人JKです。
売り出し中の関東では乗れる若手騎手。

アラリスは東京の500万って話もあったけど、
球節炎から繋靭帯にも炎症を起こしているようで、
(最近似たような症状をどっかで聞いたぞ!)
結局引退。

シルクスターリングもこのまま引退。

いままでお疲れ様でした。

フェイジョアは福島の500万条件戦にチャレンジ予定。
まぁ、無理だろうけど(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (0)
|

うぐぅ

TV欲しいな・・・(´・ω・`)

噂の亀山モデルってやつ?
チデヂチデヂ。
今使ってるのが、
電源入れても映るまで大変でさ。
テレビだけは故障知らずで20年使ってたんだが・・・。

さすがに、引退かな。

| | コメント (0)
|

2007.09.26

いよいよかぁ

救済措置で1開催延びた未勝利戦も、
今週で最終便となります。

毎年ながら登録ラッシュで、
うちも4頭がスタンバッテますけど出られるかどうか・・・。

極端な話、ゲートに入れば可能性があるわけだから、
前走二桁着順でも連闘をかけてきたり、
500万格上ちょうせんしたり、
思い切って再ファンド対象として地方に移籍したり。

<未勝利戦に関しては>
色々思うところもありますが、
出られる幸運に感謝して、
最後まで諦めずに勝ちに行って欲しいものです。
間違ってもお手当狙いで入着おkな競馬などしないように・・・。

<問題は>
まずは、再ファンド対象となった馬でしょう。
経験上から言わせて貰うと、
掲示板に載った事がある、
離されてたけど3着がある程度では、
戻ってきても通用するかはかなり怪しいです。
地方在籍時に全戦全勝するくらいでないと多分無理。

今年は
シルクバリアント(天栄の15-15でパンク)
シルクストラーダ(掲示板確保がやっと)

の2頭が現在対象になりました。
シチーはゼロ。
本気で目があると思う馬しかやらないし、
ダメならスパッと斬る。
この辺のバランス感覚は評価してます( ̄▽ ̄)b グッ!

正直なんで対象になったか疑問の2頭です。
それでも、1度ファンドを解散して出資者に選択肢を与えてる分ましでしょうか?

1番の頭痛の種はシルクイグニション
未勝利で現役続行の形です。
一応平地競走ではなく障害でって事でしたが、
無駄遣いを懸念していたこちらの不安が的中、
放牧先で疲れからか繋靭帯に異常発生。
タダでさえ脚に負担の大きい障害転向・・・だよね?

クラブの動向に注目しながら10月一杯様子見し、
ダラダラ引っ張る雰囲気なら、
当然権利放棄の予定です。
現役続行させたいなら、
それこそ再ファンド対象にすればいいのに~(-゛-;)~

| | コメント (3)
|

2007.09.25

あ、あれ?あれれれれ?

えーと。
なんだっけ?
何書こうとしてたんだっけ?

昼過ぎまではスゲェくだらない面白いことを・・・。
誰か知りませんか知りませんねそうですよね_| ̄|○ il||li

しかたないので、溜まったネタでも吐き出すか。

070909_1850001

( ´゚д゚`)アチャー<これ撮ったの9/9だぞ?
(´・ω・`)<だって、だ、だって~

前回のグリーンアップルに比べると、
あと味スッキリ!
が強調された感じです。
普通のオレンジジュースともyb(ry

ただ、悲しいかな、
ハイチュウ感が薄くなりました!!

因みに、やっぱりファミ○マで売ってました。
7-11では扱ってもくれません。
ビバ、ファ○ミマ♪

次は何味が来るのか?
wktkが止まりません。

| | コメント (0)
|

2007.09.24

行ってきました

武装商店

070923_1529001

写真は団扇(1G)と苦無六寸弐型

<9/22>
AM12:00から稽古だとばかり思って、
新宿まで行ったんですが

本当は来週(9/29)だったのよ!

・・・。

(´;ω;`)ブワッ

えぇ、そりゃ途方に暮れましたよ。
新宿で。

次の夕方からの稽古はPM7:00から
6時間も何してろってのさ・・・_| ̄|○ il||li

で、行ってきました秋葉原。
武器買いに♪

<・・・>
何年ぶりかの秋葉原は刺激的でした。
臭い的な意味で(;゚Д゚)
なんだろ、交差点で信号待ちしてると来るのよ。
刺激臭が!
目にもツーーーーーーーーンって感じの強烈なの。
そりゃ確かに暑かったよ。
車の外気温計が35℃だったのを確認してたさ。
でも、モノには限度ってもんがあんだろ?
昨日風呂に入ってないとか、洗濯物部屋干ししちゃったとかってレヴェルじゃねーぞ。
いや、実際そうなのかも知れないから100歩譲ったとしてだ、自分の臭いに気が付かないのか?
せめて欧米人のように体臭隠す為に幸水たたくとか、清汗スプレー使うとか、ちったぁ(,,゚Д゚) ガンガレよ!!
ネタ意外で、本物に遭遇するとさすがに凹むよ・・・・・・

まぁ、そんな波乱含みな出だしでしたが、
お店は直ぐに見つかりました。
秋葉原駅よりも末広町駅のほうが近いですね。
車で行ったので関係ないですけど(・∀・)ニヤニヤ

<店内は>

武装商店HP

定休日意外は毎日更新されてますので、
こっちで見てくださいね。

だって・・・、
殲滅されてて商品がスカスカかだったのよ!
結構悲しかった(ノД`)シクシク

<実務的な話>
実際手にとって見てきたおかげで、
苦無やヒョウ等小物はかなり出来が良く、
しかも軽量。
小屋の大きさ次第ではありますが、
小道具としていい感じで使えそう。

刀関係は・・・ちょっと、厳しいかも。
出来はいいんだけど、重いのよ。いや、マヂで。
男の力でも片手だとズシッて来る重さ。
使うならやっぱりジュラルミン刀かなぁ。
それも売ってたけどね。

| | コメント (0)
|

2007.09.23

第1回口取りなるか?でぃっぱでぃっぱにしてやんよ~♪

ステイトリーデイズの結果にかなり凹んでますが、
テンション上げていきましょう。
(*0*;)☆ ウキャー!!

<AM8:20~AM9:00>
スーツ姿で船橋法典からの地下道を歩く気が沸かず、
車で中山競馬場にGO!
えぇ、着きましたよ。開門前に。
(注意:サムネをクリックで画像が拡大されますが、圧縮してないのでデカイです)Phto0001

駐車場の関係で、今日は南門からの入場。
(そういえば正門から入った事ねぇ~や)
微妙な空模様でしたが、
日差しもあってスーツ姿にゃチト暑かった。

Phto0002

そうそう、駐車場のおいちゃんがクレマシタ。
サムソンさんですね(⌒∇⌒)
もぎりのお姉さんにマルゴトあげちゃったので、
半券は残ってません。

<AM9:00~AM10:00>
Phto0003

何年ぶりの中山のスタンドだろう・・・。
トウカイテイオーの有馬以来かも。

Phto0004

まずは、今日の愛馬の無事をお祈りしなくちゃね♪

で、この後しばらくプラプラしながら集合場所の確認やら、
パドックの馬の動きを1Rの馬達で確認。
(なんせ久しぶりすぎて、知ってる中山と違うのよ(;^ω^))

でもって時間の有る内に
Scan10012

ジャン!
(,,゚Д゚) ガンガレ!馬券初購入~♪

<うぉっ!まぶしっ!>
Phto0006

衝撃の馬体重発表。
なんとマイナス22キロ!!
ブートキャンプ大成功か?
この勢いならシェリーの妹にだってなれそうだ。

<カメリハ>
Phto0007

<カメリハその2>
Phto0008

うそよ~ん。
サムネじゃ判り辛いけど、
うしろにデッィパちゃんがちゃんと入ってます。
ほんとだよ。

<キタ――(゚∀゚)――!!>
Phto0009

愛しの小北斗♪
もう、この時点で親馬鹿フィルター発動中です
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Phto0010 Phto0012 Phto0013

見よ!
失敗の数々。
いや、慣れない事はするもんじゃないね_| ̄|○ il||li
最初チョコクランチで試し撮りの時は、
シャッター切るのが遅くてお尻だけ。
それを踏まえたつもりが~(-゛-;)~

しかもしかも、
左から撮った順なんですよ?
回を追う毎にずれるって、どんだけ~。

でもガンガッたよ俺。
Phto0014

そして

Phto0015

大幅に体重が減ってなダイエットに成功して、
締まった素敵なバディ(*´ω`*)
他の馬が結構カリカリしてる中、
悠然と歩いてました。
周回を重ねる毎に気合も乗ってきて、

改めて見直すと、
時間経つにつれて首が下がっていくのがハッキリ解りますね。

“今日はいただきだ!”

と思ったんですよ。

証拠に
Scan10007

突っ込んでますがなにか?
複でなく単で行っちゃうとこが、
自分でも馬券が下手だt(ry

<と、ま~れ~>
Phto0016

ほらほら、落ち着けってフヒヒ
(こがせんせい)

やん!
先生触らないで!!
カッチーまだ?まだ?
(りとるでぃっぱー)

サーセン、サーセン<(_ _)>

結局パドックではカッチーの姿を見れず。
残念。

<ちゃ~ちゃらっちゃっちゃ~♪>
Phto0017

15番リトルディッパー
452キロ マイナス22
田中勝春騎手
54キロ

なんて場内が流れてる頃ですo(*^▽^*)o~♪
遠いからダメだろ?と思いながら写したんですが、
意外や、ビックリデス。

えぇ~っと、写真は以上です。
レースの方が余りに白熱しすぎで、
それどころじゃありませんでした<(_ _)>

<レース>

互角のスタートから4番手あたりにスッとつけ、
前を見る絶好の位置取り。
4コーナーから進出して直線に向く頃には絶好の手応え!
(のように見えた俺フィルタリング)
坂の頂上付近で止まりそうだったけど、
頑張って伸びてハナ差まで追い詰めました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

<ハナ差の2着>Hanasa_2

近くでは、キャロットの社員さんが、
『社台のスタッフが動き出した!まさか?』
なんて、ざわざわしてましたが、
ゴール前の写真がターフビジョンに写されるや、
『よっしゃー!』
と、ガッツポーズで喜んでました。
いいなぁ(´・ω・`)ショボーン
次こそは、次こそは、
でぃっぱでぃっぱにしてあげる~♪
(りとるでぃっぱー)

<AM10:40>
仕事もしなくちゃいけないらしいので、
車中の人となりました。

<仕事が早いのは・・・>
9月23日(日)中山の芝1200m(牝馬限定戦)に54kg田中勝春騎手で出走、馬体重は前走から22kg減の 452kgでした。
レースではスッと先行して4番手の外につけました。
前を行く3頭を見ながら直線で馬場の外めにだしていきました。
先に抜け出した馬との 差が仕掛けてからもなかなか詰まりませんでしたが、坂を上がってからグングン詰めて馬体を併せながらゴール。
写真判定の結果、ハナ差で悔しい2着に敗れま した。
レース後、田中勝春騎手は「仕掛けてからエンジンがかかるまで時間がかかった分ですね。競馬に対する理解を深めている段階で、フラフラ走っているよ うなところもありました」と振り返っています。
また古賀慎明調教師は「際どいところまで追い詰めましたし、今日の馬体減は気にしないでいいと思います。 フックラと映りましたし、余裕残しだった前走から絞れて良い状態でした。次走は10月20日(土)東京・芝1400m(牝馬限定)戦に向かいましょう。中 3週ありますので、来週半ばに短期でリフレッシュ放牧させるつもりです」と話しています。
(社台TCより)

いいですね~。
もう、情報更新されてますねって、土曜日かよ!
稽古さぼるか・・・。

<おまけ>  Phto0011_2

思いっきりカメラ目線のチョコクランチちゃんです。
ご自由にお持ち帰りくださいませ。
コメントとか残してくれると嬉しいかも

| | コメント (8)
|

今週の結果

まずは先に済ませちゃいましょう。

9/22(土)
阪神3R アストロンシチー 13着
阪神6R シルクストラーダ 5着

9/23(日)
中山2R リトルディパー 2着
札幌8R ステイトリーデイズ 8着

<アストロン&ストラーダ>
お疲れ様でした。
来週の競馬に連闘かける手も有りますが、
まともな神経ならこれで終了でしょう。
あえて書くのはシルクが心配だから。
5着とか微妙だよなぁ・・・。
高額馬だけに引っ張りがありそうで・・・。
マジ勘弁してね。

<リトルディッパー>
予想通り。
いや、予想以上。
大きな変わり身gjgj♪

<ステイトリーデイズ>
目が点になりました。
出遅れたのはしょうがないです。
全て騎手が悪いという訳じゃないですから。
でも、同じ過ちを繰り返すのはどうかと思うんですよ。
人はそれを“無能”って言うんですぜ?

前々走、不利を受けて惨敗した時と同じ騎乗内容。
3コーナーから強引に捲って、捲りきれずに最後垂れる。
大きく出遅れた時点で腹括って直線勝負でもいいんじゃね?
一度失敗してるんだし・・・。

勝浦JK、嫌いじゃないけど、
信用できないのがこれなんだよなぁ。

| | コメント (2)
|

速報でもないけど・・・

中山競馬場行ってきました。
車で片道約30分(渋滞ありで)
近ッ!!

パドックではメジロ牧場の横断幕の直ぐ横、
最前列で見てました。
警備のおっちゃんと
『上、着てるとまだ暑いでしょ?(・∀・)ニヤニヤ』
『えぇ、まぁ(・∀・)ニヤニヤ』
なんて会話をしながら。

本物のディッパちゃん、凛々しかったです♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
周回で目の前に来る度に、
チラチラこっちを見たり、
時には振り返ったり。
(体柔らかいのかな?)
もう、そういうところはかわいいんだ(*´ω`*)

親馬鹿絶好調!!
写真&レポートはまた後程。

| | コメント (0)
|

2007.09.21

キャロット1次募集結果

今年は15頭が400以上の申し込みを集めました。

<抽選無しで確定>
エクボの06
Ekubo

父:コロナドズクエスト 母:エクボ
預託予定:美浦・二ノ宮敬宇厩舎
一応、今年の募集で1番欲しかった馬。
両親ともコテコテのスプリンター。

預託先すっかり勘違いしてたよ(;゚Д゚)
ヨウイチさん、ありがと~!
何で、加藤征と二ノ宮を間違えてたのか・・・。
ビワアラビアンの06を天秤にかけてた所為もあるけど、
よくみたらエクボの06
加藤牧場生産って。
多分、これか。

ルビーマイディアの06
Ruby

父:クロフネ 母:ルビーマイディア
預託予定:栗東・角居勝彦厩舎
何で抽選無しなのか不思議な馬。
ぶっちゃけ、超ラッキー♪
高いけどね。
芦毛じゃないクロフネ産はレキシントンシチーで経験済み。
なもんで、全然気にしません。

<抽選待ち>
フーラクサの06
まぁ、予想通り。今年の1番人気?

キョウエイフォルテの06
不可解な値段設定もなんの!
人気の血統。
FD産らしくない大きさ。

とりあえず予定してた定員2頭に達した訳で、
抽選とか、もうどうでもいいんだが・・・。
出来れば欲しいかなぁ。

<様子見中>
タイキジュリエットの06
フォーントの06
ウーマントウショウの06
スカーレットローズの06
ダイイチリカーの06
シーズプリンセスの06
ジラベルの06

現状、かなり消極的ですけどね。

| | コメント (6)
|

今週の出走馬

スクイズに続きひぐらし解まで放送中止の報が・・・。
楽しみにしてたのに_| ̄|○ il||li

気を取り直していくか!

9/22(土)
阪神3R アストロンシチー 角田晃一
阪神6R シルクストラーダ 長谷川浩大

9/23(日)
中山2R 俺! リトルディッパー 田中勝春
札幌10R ステイトリーデイズ 勝浦正樹

9/23(日)は中山競馬場にスーツ姿で参上、
リトルディッパーの口取り参加予定です( ̄‥ ̄)=3 フン
かてぇ~かてぇ~( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!

<土曜の2頭>
多分これが最終戦になると思います。
現状で勝ち負けできるだけのものが皆無。
募集時は凄く(・∀・)イイ!!と思ったんですがねぇ・・・。
ストラーダ。

<リトルディッパー○>
'`ィ (゚д゚)/、口取り行ってきます。
デビュー戦以降、3頭併せで500万、
1000万クラスの先輩達とやった成果か、
動きがかなり変わってきたとの事。
社台のコメントでも
“結構強気?”
と思える記事が載ってます。
十分勝ち負け、上手くすれば頭まであるかも。

<ステイトリーデイズ◎>
チャンス到来。
インフルエンザの余波で、
メンバースカスカの札幌競馬。
2歳未勝利が凄いですけど、
500万の牝馬限定も凄いことになりました。
休養明け後の3戦の内容、
戦ってきた相手を考えると、
同条件の牝馬相手に遅れを取るとは思えません。
頭数も手頃だしね、フヒヒヒヒヒ。
頼むよ~♪

| | コメント (0)
|

2007.09.20

人生は薔薇色さっ

昨日、次回出演予定の
“都庁の演劇部さん”
に顔を出してきました。

都の職員さん達でお芝居やられてるんですが、
なんでも今回人手が足りないそうで、
お声が掛かりました。

文字通り部活動ですので、
そんな肩肘張った雰囲気ではないんですけど、
呼ばれたからには自分の仕事をキッチリするだけです。

公演は12月8日(土)の1日だけ。
13:30~と18:00~の2回とのこと。(ほぼ決まり)

本番までの期間が短い割りに
(1ヶ月あれば出来なくないけど)
皆さん忙しいらしく、
稽古に人が揃うか怪しいみたいで・・・。
大変だなぁ。

次の“夢さしの”も直ぐに動き出すし、
更にその次用の小道具探しに、
アキバに足しげく通うことになりそうだし。
俺(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (4)
|

2007.09.18

先週の結果

9/16(日)
阪神5R セゾンシチー 2着

<上がり33.5秒>
2歳の新馬でなんて脚使ってんだか・・・。
大逃げかました馬にまんまとやられたようですが、
性能の違いは見せてくれたようです。
反動が心配ですけど、
使ってよくなるほうが可能性としては大。
次は確勝かな?(`ω´)グフフ

<シチー更に追加>
アンデルセンシチーの精算し忘れにより、
手元にあったサンレモシチーの代替証、
\8000が宙に浮いた状態だったんですが・・・。

0608

アミダラⅠ 牝・黒鹿毛
父:フジキセキ 母:アミダラ
預託先:美浦・奥平雅士厩舎
募集価格:\1200万(1口\12000) 口数:1/1000

欲しかったシアトルⅠは1口\52000なので、
こっちなら\4000の追加で済むのは大きいです。
それに、G1単勝当てクイズ付だしねん♪

これでシチーは整理がひと段落。
後は今いる馬の活躍を祈りつつ、
全頭引退と同時に退会の予定。
速いと再来年の今頃かぁ・・・。

| | コメント (0)
|

たらいまぁ~

公演終わりました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

って、2日経ってますけど気にしない♪
公演中も携帯から更新が出来たんだけど、
暑かったりバタバタしたりですっかり忘れてました。

まだアンケートに目を通してないので
お客様の声はわかりませんが、
今回数は入りました。
舞台上から空席を見つけるほうが大変なんて・・・感激っす。
見に来てくださった全ての方へ、

どうもありがとうございました

今後は12月の初旬に客演で1本。
来年2月末頃に夢さしの30周年第2弾。
そしてその次、演出に回るかも?

| | コメント (2)
|

2007.09.15

とんてんかんてん

とんてんかんてん
昨日は一日舞台の建て込み。
今回もなかなかいい感じです♪

| | コメント (0)
|

2007.09.13

今週の出走馬

9/16
阪神5R セゾンシチー 安藤勝己

安勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、でも、哲ちゃんだと思ってたので驚きもありますよ。

<セゾンシチー>
みんなの愛馬、1/5000の無料提供馬です。
無謀にもシチーのセールに飛びついた
愚か者勇者のみ

に与えられる勲章です。
てか、この馬、募集かけろっつーのヽ(`Д´)ノプンプン

ルールとしては、
シチーの無料提供馬は餌代が掛かりません。
でも5着以内に入らないと配当無しです。

オペラシチー以降壊滅状態の無料提供馬に光がさすか?

| | コメント (0)
|

デケツクデケツクデケツクデケツクデケツクデケツクデケツクデケツク

070909_1546001

今年は“香”(写真右)の出来がイマイチらしいですが、
“幸水”(写真左)凄いことになってます♪
水分たっぷり&適度な酸味。
昔懐かしいこれぞ梨って感じです。

千葉はピーナッツぐらいしかないと思われがちですけど、
梨も名産です。
鳥取あたりで偉そうにしてる二十世紀は松戸原産ですしね。
こっちじゃ誰も喰わないけど・・・まずkt(ry

と、さりげなく溜まってるネタを吐き出しながらこんばんはノシノシ
Amazonに頼んだ本が2~4巻のみ発送済み、
1巻取り寄せ中とのメールが届き軽く凹んでます。
まぁ、明日から3日間泊り込みの予定なんでいいんですけどね。
・・・。
・・・・・・。
(ノД`)シクシク

Image2
Image1_3

てことで、最後の宣伝。

今週の土曜&日曜です!
楽しいかどうかは好みですので知りません。
でも、私は楽しく演じてます。これ大事(`・ω・´)

暇な人、
デートのプランが立たない人、
府中に行く予定の人、
偶々通りがかった人、
などなど、
騙されたと思って気が向いたら是非是非。

入り口で「GONさんの・・・」とつぶやくと前売り料金で入れます。
(本当の話)

| | コメント (0)
|

今日は準備で忙しいかも

初音ミクって凄いですねおはようございます<(_ _)>
日本の技術力はここまで来たかと感心しつつ、
朝っぱらから更新更新。

昨日で稽古場での全行程が終了。
いよいよ金曜からの小屋入りを待つわけですが、
前回演出様より

「テンション上げれ!」

と誰に出したんだかよく解らないダメが飛んだので
070912_1952001

通し稽古の前に飲んどきました!!

ま、なんつ~か、気持ちだよね。気持ち。
暗示かな?

結果は・・・“手すり”を“手すッツ”
噛んじまった<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

<りとるでぃっぱー>

実戦を1回経験したことによって、だいぶ変わり身がみられるようになってきました。
きょう(水)は5Fからの時計が70 秒、3Fが40秒程度の普通の追い切りでしたが、雨で馬場が悪かったために無理しなかっただけで、3頭併せの真ん中で余力ある手ごたえでした。
来週9月 23日(日)中山の芝1200m(牝馬限定)戦への出走を予定しています。
(2007/9/12付 美浦在厩)

調教タイム
9/12美南 68.9 -54.9 -40.9 -13.3 馬ナリ余力
キングルーキー(古1000万)馬ナリの外に先行0.2秒先着

9/09美南 69.8 -54.3 -39.6 -13.5 馬ナリ余力
アブソリューション(三未勝)馬ナリの外に先行同入

9/05美南 67.8 -52.4 -38.9 -13.2 馬ナリ余力
マイネルゴーシュ(古500万)馬ナリの外に先行同入

藤沢流ってやつでしょうか(笑)
馬也3頭併せ調教は出資馬で初めてです。
先輩達に色々教わってるみたいですね(*´∇`*)
次走一変まであるかな?

| | コメント (2)
|

2007.09.11

実は計算通り(ΦωΦ)フフフ…

投函済み&自分が忙しいので、
かなり性能落ちてますが元気です。
アキレス腱と腰に張りがあって、
嫌な頭痛が復活の兆し・・・_| ̄|○ il||li

<中間報告開始>

1・65番ローザネイの06(197)
2・74番フーラクサの06(187)
3・68番ジェドゥーザムールの06(176)
4・71番キョウエイフォルテの06(171)
5・47番カーリーエンジェルの06(159)
6・18番プレジャートレイルの06(149)
7・29番ロッタレースの06(147)
8・48番キョウエイマーチの06(146)
9・13番レディブロンドの06(139)
10・53番アドマイヤリッチの06(117)
11・66番ウインフィオーレの06(101)
12・86番タイキポーラの06(95)
13・58番フラワーパークの06(93)
14・55番ハルーワソングの06(91)
15・39番ヴァンドノワールの06(89)

赤字が申し込んだ馬。
うひゃ~、間違いなく抽選ですね(;゚Д゚)
フーラクサは解ってたけどキョウエイフォルテ・・・。

| | コメント (4)
|

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

・・・。

アンデルセンシチー精算の電話するの忘れてた。
9/10(月)までだったのね_| ̄|○ il||li

えーっと、
新しいお仲間のハシルアジュデⅠ君です。
パパ:アジュディケーティング
ママ:ハシルユタカヒメ
預託先:美浦・斎藤誠厩舎
写真はスキャナで取ったら乗せます。
2/500所有です。

あーあ。
やっちまった。
でも、代替専用馬を所有するのは始めてだ。

| | コメント (0)
|

2007.09.08

あっ!?もう、でかけなきゃ~

なので、急ぎ今日の結果を。

札幌8R ステイトリーデイズ 3着
札幌10R グリフィス 3着

因みに、2頭共少頭数の4枠4番で、
馬体重も一緒の458kg。
で、着順も・・・。

仲良すぎです。

<でも、そんなの関係ねぇー!>
私は見た。
最後、コウシローが流したおかげで、
ハナ差でやられたのを。

グリフィス自身、もう一つだったけどさぁ・・・。
どうよ?

| | コメント (2)
|

2007.09.07

今週の出走馬

明日の札幌、
台風の影響がどうなんだろうね?

9/8(土)
札幌8R ステイトリーデイズ 勝浦正樹
札幌10R グリフィス 武幸四郎

<ステイトリーデイズ○>
直線で不利貰ったといえ、
それ以外も酷かった前走のような走りはさせないと思います。
行く馬がいなけりゃ自分で行くくらいの気構えで、ね。
調教も前回より反応良さそうだし、
十分勝機は有りです!

<グリフィス◎>
直前まで、阪神の野路菊Sにするか、
札幌2歳Sに直行するか迷ってましたが、
賞金を加算する為にここに来ました。
なので、負けてもらっちゃ浅見先生が頭抱えることに・・・。
頼むぞコウシロー!
今日はお酒飲んじゃダメ!!
飲んでも、午後には抜ける程度にね~。

<ドキドキ身体測定♪>
ポロリは無いです。

メイプルシロップの06(NF早来在厩)
6/4付 体高:151.5 胸囲:164.0 管囲:19.8 体重:407
9/3付 体高:155.5 胸囲:171.5 管囲:19.0 体重:431

順調に育ってま・・・脚が細くなってる(;゚Д゚)
ま、誤差の範囲内、誤差の範囲内。

| | コメント (0)
|

2007.09.06

(´・ω・`)やあ

久しぶりの更新と思ったら2日しか落としてなかったのねこんばんは。

かなりドデカい台風さんが来てらっしゃるそうで、
むしむしむしむしむしむしむしむし、
ギボ゙ヂバルィ・・・・・・。

<クロネコふんふんふんの~>
昨日、シャダ~イさんからニンジンさんのパンフが届きましたが、
申込用紙の色がやっぱり違いますね。
黄色でしたよ黄色
こんな事してるから変な噂がひろがってって・・・。
って、そうそう。
DVDが入ってませんでしたよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
持ってるからいいんだけどさ。

<いよいよです♪>
来週17日土曜日から2日間公演やりま~す。
残り日数も一桁ですけど緊張感、
ありませ~ん♪
Image2 Image1

お暇ならぜひぜひ!
注意:推理ミステリーにつき、
    遅刻すると後悔しますよ、多分。

<第2弾は>
夢さしの次回は来年2月頃になりそうで、
既に水面下で動いてますが、
その前、今年の12月初旬に他で芝居やる事になりそうです。
こちらも詳細が出たらお知らせしますね。
なんせ、初顔合わせが公演直後の水曜日で、
まださっぱりなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| | コメント (0)
|

2007.09.03

にんじんにんじんにんじんにんじん

クラブのHPで測尺も発表された事だし、
用紙に....φ(・ω・` )カキカキ

エクボの06
フーラクサの06
ルビーマイディアの06
キョウエイフォルテの06

以上4頭。
なんか増えてますけど、
気にすんなっ(`・ω・´)
単にフーラクサが抽選しそうな感じなので
気になってて1次じゃないとヤヴァそうなのを書いただけ。
エクボは問題ないだろうから残りの3頭のうち1頭釣れろ!
でも、全部抽選とおったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ナイナイ♪

勝率5割でおkですよ~♪

| | コメント (4)
|

貸借主忘却の法則ってwww

借りたものはちゃんと返しましょうね♪

でも、自分が貸したのって
直ぐ忘れちゃうんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

<期待してた自分が情けないです>
シルクイグニションのレース前の厩舎コメ。
テンに置かれる分、小回りの千七がどうかな。
勝ち負けするには展開が向かないと…。〈武藤助手・△〉
・・・。
なんつーか、最初から陣営はたいしてやる気がなかったわけだ。
しかも、条件が合わないのは承知の上で、
3回連続同じ条件で走らせたんだ。
クラブが違うから一緒にするのは間違ってるかもしれないけど、
試行錯誤の上、遂に2着まで来た、
角居厩舎のルビウスを見ちゃうとねぇ・・・。

| | コメント (0)
|

にゅ~ん

既に本番2週間前。
稽古も大詰め?のはずなんですが・・・。
ダメを( ゚д゚)クレィ、演出殿!

でもって、稽古中、
真面目にやってる人の顔見て噴き出すのは、
失礼ジャマイカ?プンプン!

<日付上昨日の結果>
帰宅後、ご飯作って、ワインあけて、
JRAのHPから新潟&小倉の2歳Sの結果を見て、
小倉の7R(いぐにしょん)の結果を調べ・・・・・・。
あーーーーーーーーーーーーー。

小倉7R シルクイグニション 8着
もはや、語る言葉も尽きてきました。
崖っぷちの馬がメイチで勝負賭けて負けたのなら、
諦めもつくのですが・・・。
ここまで17戦。
馬は良くやってくれてると思います。
頭の下がる想いです。

<おりょりょ?>
グリフィス兄貴がコスモス賞に登録してきました。
週明けから移動制限も限定付ですが解除され、
放牧も可能なので使う事にはなにも文句はありません。
問題は2つ。

騎手の手配は?
前走の四位JKは骨折で今週お休み。来週は・・・どうだろ。
デビュー戦の岩田JKは騎乗停止。
間違いなく3人目のパートナーになるでしょうけど、
中山&阪神も始まる中、札幌に残るJKねぇ。

アルスマグナも登録?
勝負にどうこうではなく、
最近、交流を始めたばかりの杉本竜介さんと、
早くもガチの予感!
ご縁がありますね(;´Д`)

<おまけ>
シルク6-56(エンジェルインザモーニングの06)
お兄さんのオリエンタルロックが勝ちあがりましたね。
おぉぉ~っと思い写真を見返すも・・・(-ω-;)ウーン
シルクHCへの出資意欲が萎え萎えなんであれなんですが、
未勝利馬のカタがついたとして天栄育成以外の馬を検討中です。
なので、6-56を一応チェック。

| | コメント (2)
|

2007.09.02

一部制限解除

限定的な入退きゅうの開始について

JRAから発表がありました。
1日の入厩頭数が美浦で60頭、栗東で50頭。
うーん、通常時の移動出来る頭数を知らないので、
なんとも・・・。

早く、元に戻るといいのにね。

| | コメント (0)
|

やた、やった~!

前田智徳選手2000本安打達

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あと1本まで来てたのは知ってましたが、
これは嬉しいニュースです。
また、綺麗なヒットだこと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
チームも勝ったみたいでよかったよかった。

| | コメント (0)
|

2007.09.01

今日の結果

札幌6R フェイジョア 14着
小倉7R シルクスターリング 14着

・・・。

・・・・・・。

い、いんふる、いんふるえんざの所為にしちゃダメ?


ダメですよね・・・_| ̄|○ il||li

| | コメント (2)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »