« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の27件の記事

2007.08.31

今週の出走馬

まだまだインフルエンザの所為で、
移動制限が解除されないなど色々ありますが・・・。

それでも、お馬は走ってる。

9/1(土)
札幌6R フェイジョア 津村明秀
小倉7R シルクスターリング 鮫島良太

9/2(日)
小倉7R シルクイグニション 和田しゃぁぁ~っ!竜二

<今週も印は打ちません>
土曜のフェイジョアとシルクスターリングは、
先週の段階で陽性反応の情報があった馬です。
ちなみにキャロットは公式。
シルクは調教師のHPからで、
公式ではその事実を掴んでいるかも疑わしいです。
最近の天栄在厩馬の管理も含め、
最近のシルクにはテンション下げられっぱなし(つд⊂)エーン
今週の重賞3つに出る馬達に元気を分けてもらいたいですよ。

シルクイグニションはデビュー戦以来のシャー(和田JK)ですね。
TMおぺらおーで有名だし( ̄m ̄* )ムフッ♪
度胸もあるし追えるし中々。
もっと勝ち星を伸ばせそうなんだけどな~。
おっと、話逸れた。
追い切り無しが不満だけど、
JK頼みで・・・宜しくお願いします。

| | コメント (0)
|

シルクオスカー(今は岩手)

8/25(土)
水沢競馬 3歳 C3組 1300mに出走
3着に入りました。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

といっても、勝馬から1秒2、
7馬身1/4も千切られてるので微妙ですけど3着は3着♪

もう1回
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は過去最高体重を更新して503kgで出走。
JRAでの最後の凡走時から約20kg増。
ここに来て体が出来上がってきたのかな?

デビュー戦ではスタート直後から他馬についていけず、
なんて足の遅い馬だと頭を抱えたものですが・・・(T-T)

| | コメント (2)
|

2007.08.30

次の次

んで、預託予定表。

あちゃ~・・・。
先日ピックアップした馬が、
個人的に敬遠の厩舎に予定されてたりΣ(・∀・|||)ゲッ!!
後は今回からデフォルトで付いてるDVDに期待!

<DVDを見た結果>
~ピックアップ済みの馬達~

コールミーラブの06
残念パス

プレジャートレイルの06
厩舎でパス

エクボの06
突貫します!!
でも、1次でなくても獲れそうじゃねぇ?

オーベルゲイトの06
DVDで評価q(゚д゚ )↓sage↓
厩舎で更に・・・。

ジラベルの06
馬はよし!
厩舎がなぁ・・・しばらく様子見。
できるかな?

~迷いどころだった馬達~
フーラクサの06
もともとマークはしてたけど、
1次でGo!

多分、エクボとフーラクサを1次で。
載せてない他の気になってる馬は2次まで余りそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

さぁ~て、じっくり粗探しでもするかな。

| | コメント (4)
|

キャロットから募集馬カタログ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でもって、早速ミタ――(゚∀゚)――!!
税務関係の書類をねん♪

んと、んっと・・・・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
シルクと同じく立替方式かよ・・・
それは、チョット、印象悪いよニンジンさん・・・
あ、でも、維持費は変動性に変更。
消費税は引退時に精算。
出走手当ては月次精算と、これは当然だな。

(ー'`ー;)ムムッ

同じ社台系でもグリーンの方がスッキリしてるね。
社台&サンデー>グリーン>キャロ>シルク>ペライチ以降何も音沙汰の無いシチー
てか、なんでこうも各社やり方が違うかな?かな?
計算方法がグチャグチャ。
まぁ、大変なのは大当たり引いた時だけどさ。
ナンダカナ。

| | コメント (0)
|

久しぶりのWashingtongCity

なんですが、昨日付けで、
解約、無償放棄の手続きが完了しました。

理由としては、
①去勢前の使い方が気に入らなかった
②去勢後、案の定体がガタガタになった
③最新の6着の時の配当が5円だった

おおまかに言うとこんなとこですけど、
①と②は細かく書くと原稿用紙何枚になるやら・・・。
去勢後の症状としてはリウマチも出てるそうで、
状態は兎に角悪いまま。

<8/1付>
引き続き、プール調教と馬場での軽い運動のメニューを続けています。
筋肉痛もかなり緩和されてきましたが、後肢の運びにスムーズさを欠くので引き続き調整 中です。
G師「精神的にとても落ち着いています。まだ飛節を気にするところがあるので、慎重に観察を続けています。6日に整体をほどこします。」

<8/9付>

トレーニングセンターで、プール調教と馬場での軽い運動のメニューを続けています。
7日の朝、5Fの追い切りを行ないました。タイムは63秒でした。
G師 「久々に追い切りを行ないましたが、無駄な肉が落ちて付くべきところに筋肉が付き、良い感じになってきました。馬体が快復に向かっています。」

<8/23付>
引き続きプール調教をおこなっていますが、夏バテ気味です。
G師「体調があまり良くありません。馬場で調教のペースを上げてきたのですが、最近また関節を痛がり、内ももの動きが悪くなりました。夏バテ気味という事もあり元気がありませんので、短期放牧へ出します。」

<8/30付>
27日に、トレーニングセンターから放牧に出ました。
獣医師と相談し、1ヶ月の休養後に再 診します。
G師「ワシントンは夏バテも解消して元気にしていますが、後肢の状態があまり良くありません。関節に潤滑油になる薬を投薬しているのですが、す ぐに乾いた状態になり痛みがでるようになりました。放牧をして1ヶ月完全休養します。」

さすがにここ2ヶ月ぐらいは、
空気を読んだのかふざけたコメはありませんでした。
いい方向に向うのを期待して、
しばらく様子を見てたんですけどね・・・。
残念です(つд⊂)エーン

<シチーさん>
今日、アンデルセンシチーの引退&代替馬のお知らせ到着。
父:アジュディケーティング 母:ハシルユタカヒメ の牡
美浦 斎藤誠厩舎

まぁ、面白そうなのを寄越して来たとは思うんだ。うん。
でもさ、来年からの税務関係を考えると、
代替馬は馬代金0円扱いでもっそ不利なんですけど?
(-ω-;)ウーン
精算かなぁ・・・。

| | コメント (4)
|

2007.08.28

東方的威風~♪

タイトルで何のことか解る人はかなりの

ジャッキーマニアですね!

解らなかった人は致命的なほどにジャッキーが不足しています。
A計画を観てジャッキーの補充だ!

<相互りんく~>
元AZURのヴォーカル、杉本竜介さんのサイト、

The Mark Of Wind

と、相互リンクしました。
どんだけ凄い人かは訪問してプロフィールを覘いてみて下さい。
(;゚Д゚)<本物だよ本物!
(`・ω・´)<配信ランキング1位の曲が多数あるじょ
( ̄0 ̄;アッ<そういや、トロンボーン吹いてる霜田の兄貴は元気かなぁ・・・

一口お仲間欄に登録させていただきました。


<ちょこっと使いやすくなった>

niftyのほうでバージョンアップしてくれたらしく、
リンク先のタイトルを任意に入れられるようになってました。
(´・ω・`)<これまではファイルのタイトルが勝手に表示されてたのね
( ゚Д゚)y─┛~~<まぁ、ちったぁ気ぃ使ってくれたみてぇだ

| | コメント (0)
|

2007.08.27

縦縞祭り~(-゛-;)~

と言っても今回も2頭だけですがね。

えー・・・。
釣り糸がグチャグチャにコンガラガッタ方のお祭りですね。

<結果>
新潟2R リトルディッパー 10着
札幌10R 知床特別 ステイトリーデイズ 12着

<リトルディッパー>
8月26日(日)新潟・新馬(芝1400m・牝馬限定)戦に出走、
馬体重は474kgでした。
レースでは「後方4、5番手 から脚を溜めていくかたちとなりました。大外を回って4コーナーから追い出されましたが、目立つ伸びが見せられないまま、勝ち馬から1.7秒離されての 10着でした。
レース後田中騎手は「周りの馬に気を使っていて、子供っぽいところを出してしまいました。思い切って行かせて、後ろから突かれるような競馬 のほうが結果はよかったかもしれませんが」と振り返っており、また、それを受けて古賀師も「稽古からそういったところがありますね。気持ちの面もそうです が、馬体にもまだ余裕があります」と語っています。

えっと、出遅れに見えましたけど・・・。
稽古付けてた宏司君じゃない時点で嫌な予感はプンプン。
まいったね。

<ステイトリーデイズ>
もっと頭の痛い内容でした。
てか、内容なんてあったのか?
せっかく先行していい味出てきたのに、
中段から外ぶん回しで捲り失敗。
最後も垂れて惨敗。
反動の大きそうなレースしてくれたよなぁ・・・。
前走から牝馬限定なら1000万でも面白いと感じましたが、
今回のレース内容で勝てるなら今頃500万を勝浦JKで出てないって。
明日以降の社台の公式コメが楽しみです。

| | コメント (0)
|

2007.08.25

ニンジンさん祭り♪

と言っても出走2頭ですけどね。

<結果>
新潟2R アラリス 5着
札幌10R グリフィス 2着

アラリス
いい感じになってきましたけど、
と~に~か~く~時間が~た・り・な・い。
(byユニコーン“すばらしい日々”)
前回のように使った反動が出るようなら終了かぁ。
・・・( ̄  ̄;) うーん

グリフィス
勝った馬には出し抜かれちゃいましたけど、
3着の馬とは併せてから抜かせませんでした。
いい根性しとるよ、ウンウン♪
あ、でも、四位騎手が11Rは乗り代わりになっちゃた・・・。
レース中なんかあったのか?
心配だ。

| | コメント (3)
|

2007.08.24

ネタだらけだなo(*^▽^*)o~♪

キャロットで募集馬の写真が公開。
意外なところからクリティカルヒットされたりで(;゚Д゚)

コールミーラブの06
この値段ならいいんじゃね?
後は厩舎次第だ!

プレジャートレイルの06
クロフネ産ならこれが(・∀・)イイ!!
でも関東なので厩舎要注意。

エクボの06
狂気のコロナドズクエスト。
かなり好み♪

オーベルゲイトの06
全然期待してなかった分衝撃が・・・。
高いけど逝っちゃうか?

ジラベルの06
例に漏れず小さいんだろうなぁ。アハ。

血統図、牝系図を見ないでの結果がこの5頭。
でも、一昨年のレイナードや、
去年のグリフィス程の“どうしても欲しい馬”が・・・くっ。
高いよう。高いよう。[壁]oT) エーンエーン

| | コメント (2)
|

朝までテキ~ラ♪

色々届いてました。

070824_1506001

えっと、えっと。
社台TCで出資してると、
サンデーTCでの会費はサービスされるんですね。
今更だけど気が付きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で、上に写り込んでるペカペカのブツは、
グリフィスの新馬戦優勝の“ウイナーズプレート~!”(ドラ風味)
勝ったその日に注文したんですけど・・・早っ(;゚Д゚)

例のごとく光を反射しまくってて、
ヨリで納得のいく撮影ができねぇっす。
オラにはそんな腕ねぇっす。
無理っす。
俺涙目。
腹減った。

<インフルエンザがなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ>
フェイジョア&シルクスターリングが陽性反応。
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

移動制限の煽りもあって、
アンデルセンシチー&アストロンシチーが進路相談。
_| ̄|○ il||li

<今週の出走馬>
8/25(土)
新潟2R アラリス 北村宏司
札幌10R クローバー賞 グリフィス 四位洋文

8/26(日)
新潟5R リトルディッパー 田中勝春
札幌10R 知床特別 ステイトリーデイズ 勝浦正樹

土曜はニンジン祭りで日曜は縦縞祭り♪

| | コメント (0)
|

2007.08.23

やるんですね・・・

今週も4頭がスタンバってます。
(先週とは面子が若干違うけどね)

権利持ちのステイトリーデイズと、
登録の少ないクローバ賞のグリフィスは問題無し。
アラリスも間隔開いてるから平気そうだし、
抽選があるのはリトルディッパーだけか?

それも、今日の検査で陰性であることが大前提ですけどね。

| | コメント (2)
|

2007.08.22

コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~です

人の怒らせ方・人を怒らせる方法


今更だけど、これはおもしろすぐるwww
てか、芝居やってる人間としてはすげぇ為になる。

舞台上で実践しているものもありますけど、
ここまで系統立てて説明されると・・・ねぇ?
あぁ~お腹痛い。

あっ!
この動画見るときは、
“飲みながら”&“食べながら”
は絶対止めた方がいいです!

本当にどうなっても知らないんだからね。プンプン。

次の稽古で使ってみよぉ~っと♪

| | コメント (2)
|

2007.08.20

宣伝宣伝

Ura

ゴタゴタで遅れまくってますが、
入稿寸前のを初公開です。

お暇なら~来てよねぇ~♪

| | コメント (2)
|

2007.08.18

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

連日の大きめの地震もお構いなし、
久しぶりにゆっくり眠れておはようございました。

PM9:00前には熟睡していた偽お子ちゃまですが、
AM4:00には目が・・・・・・。
2桁は眠りたかった...( = =) トオイメ

<ぐはっ!>
目が覚めて気が付いたらメールと不在着信あり。
代表様からのチラシ兼DMの直しについてくどくどくどくど・・・。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
もうしませんもうしませんもうしませんもうしません。
早朝鬱モード突入寸前でしたが、
何とか踏みとどまって修正修正。
こんな時間からがんばってる、俺、最高?
実際の作業自体は大した事ないんだけどね-y( ´Д`)。oO○

<うぉりゃ!>
早速ねtにうpだ!
って、今度はサーバーが不調。
おいおい・・・。
最近多いなぁ。

ま、いいや。

今日は飲むぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

| | コメント (2)
|

2007.08.17

中央競馬開催中止

昨日はやるって言っておいて、
一夜明けて開催中止。
役人気質というか、判断の甘さというか、
色々と問題を抱えてそうですね、JRAさん。

<今週は>
土曜2頭、日曜2頭がスタンバッテたんですが、
パーですよ。
しかも、うち3頭が未勝利馬_| ̄|○ il||li
まぁ、不戦敗になったところで諦めはつきますけどね・・・。
しばらくスッキリはしないでしょう。

それと、最後の足掻きで短期放牧に出ていた連中も、
ほぼoutと思ったほうが良さそうですね。
あーあ。

<吉と出るか凶と出るか>
先週の段階で新馬勝ちしたグリフィスと、
今週デビュー予定だったリトルディパー。
一週間の差で明暗が分かれちゃいました。
乗り込みが少し足りないかな?
って感じのデッパちゃんには意外とプラスになるかも。

| | コメント (0)
|

2007.08.16

ヾ(・∀・;)オイオイこの時期に勘弁してくださいよ~

今日の昼頃から既に情報が飛び交っていた

馬インフルエンザ

美浦で3頭、栗東で15頭が陽性と発表。
(発熱した馬は両トレセン合わせて70頭以上との情報も有ります)
週末の開催は実施も、
JRA施設以外への移動は禁止。
その影響で交流競走出走馬が全て除外。
更に16日以降の入厩や放牧が白紙になりました。
未勝利崖っぷち組みに影響ありですね・・・。

<そんなことより>
私は怒ってます。
春に天栄HPへ放牧に出たシルククルセイダーが、
今度は右トモに外傷を負いました。
休養中に腰、捻挫、外傷と立て続けですよ?
なにやってんだか・・・。

<おまけに>
昨年度シルクで募集取り止めになった
オースミダンサーの05(父:タイキシャトル)
が、8/19新潟新馬戦に出てきます。
うちのリトルディッパーも
このレースがデビュー戦なので気が付いたんですけどね。
マンシェットとどっちに出資するか迷っていたので、
よ~く覚えてますよ~。

随分と早いですね、立て直すのが。

<にんじん>
募集予定馬変更
ラブフォーエバー06(父:キングカメハメハ)
メジロキャニオン06(父:クロフネ)
グランドエッセンス06(父:ステイゴールド)
この3頭が取消。

アルウェン06(父:ネオユニヴァース)
ハートオブゴールド06(父:ホワイトマズル)
ヤマヒサローレル06(父:ステイゴールド)
が新たに追加されてました。

募集総数は変わらず87頭。
はよ、パンフ来い♪

| | コメント (4)
|

2007.08.15

ひぐらしが五月蝿いですが早朝のミンミンより100倍マシ

暑さで全身の穴という穴から、
やる気とか色んなモノが漏れ漏れさ~。
元気に飯喰ってるかな?

夏といえばFLOの杏仁タルト(1ホール\1000)ですよね♪
いや、根拠は無いんですけどなんとくなく・・・。
店頭で見つけたんで、売ってるよって。

<昨日は>
1日病院行ってってって~、てってってて~♪
帰宅後サクッとワインを空けてしまったので、
訪問先で普段と違うテンションの書き込みをしてきたような気が・・・。
暑さで頭もいい感じにラ㍑のでごめんなさいごめんなさい。
多分、しばらくこんなのが続くと思われます<(_ _)>

<うま>
ステイトリーデイズ
調子もいいようなので続戦。レースは?

グリフィス
中一週でクローバー賞へ!騎手は未定。

シルクイグニション
どうやら連闘させるみたい。8/18小倉5Rに名前あり。

リトルディッパー
8/19新潟1400mにヒロシ君でデビュー予定。

アラリス
こちらも8/19新潟D1200mをヒロシ君。

フェイジョア
除外の可能性もあるけど8/18札幌6Rを予定。

アンニンタルト
うまうま♪

| | コメント (0)
|

2007.08.14

謝りますからこの暑さ何とかなりませんかね?なりませんかそうですか。

<カメラは見た!>
070814_1432001

本日PM2:00頃の外気温。
端数切捨てです。

馬鹿になれ~馬鹿になれ~。
冷蔵庫の中の納豆食べてごめんね。
(A・猪木ポエム集より一部抜粋)

<ぺるせうず座流星群>
昨夜は4発(単位合ってる?)確認。
青白く、結構大きめなのかなってやつでした。
江戸川の河川敷で見たのですが、
観測に出て来ている人がたくさんいらっしゃってました。
約半数が見当違いな明後日の方向を向いておられ、
更に約半数がやる気のない深夜のお遊び気分の方達でした。
色々突っ込みどころが満載の観測者さんの中でも特に、
携帯電話のカメラで撮影するのは、
さすがに無理があるのでは・・・。

<次回予告?>
070724_1656001

いや、すっかり忘れてたよ(;^ω^)
あっ、缶ジュースですよ、これ。

| | コメント (4)
|

2007.08.13

キタ――(゚∀゚)――!!

070813_0043001

グリーンFの募集パンフです。
取り寄せなくても社台&サンデー名義で送られてきます。
(゜∇^*) テヘ♪<すっかり忘れてたよ
(;゚д゚)ァ....<てことは、今年もキャロは2部来るのか・・・


何頭か気になるのはいますけど、
喉から手が出るほどって訳じゃないので、
パンフの写真を見ながら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして我慢します。

<日曜の結果>
小倉5R シルクイグニション 7着
札幌7R ステイトリーデイズ 3着

<シルクイグニション>
なんというか・・・・・・~(-゛-;)~
いい意味でも悪い意味でも、
こちらの予想の範疇を超えてくれませんね。

<ステイトリーデイズ>
前日のグリフィス以上のビックリ!
平場にしてはメンバー揃った感があったのですが、
蓋を開ければ0.1秒差の3着。
先行も板についてきたかな?
クラスの目処もたったし、次はどこかなぁ?

| | コメント (2)
|

2007.08.11

ウホウホ♪

<今日の結果>
札幌4R グリフィス 優勝
小倉7R シルクスターリング 9着

<兄貴は舞い降りた>
グリフィスは新馬勝ちです( ̄‥ ̄)=3 フン
個人的にも新馬勝ちは初めてです。
しかも1番人気でした。
2歳馬が勝ち上がるのも初めてです。
正直、勝つとは思っていなかったので驚いております。
好位追走、4コーナーで抜け出しなんて、大人じゃ~ん♪

<スターリング>
これは・・・。
ぶっちゃけ、明日の2頭も含め、
今週1番期待度の高かった馬なのに・・・。
今日は-6㌔での出走。
輸送を考慮した仕上げだったようだから、
栗東出発時からだとどれだけ減っていたことやら。
次があるかはわかりませんけど、
なんとかあがいてもらいたい。

| | コメント (2)
|

2007.08.10

ヘヤッ!!

星くん、出光のCMじゃまいか!

ウルトラ出光人 ゴルフ編
http://www.idemitsu.co.jp/tvcm/flash/golf_1000.html

出光だよね?円谷じゃないよね?
やはりこれは“題名の無い音楽界”を見れば、
遭遇率が高いのかも・・・。

しかし見れば見るほどオギヤハギの3人目だ(-m-)ぷぷっ

| | コメント (0)
|

鷹は舞い降りた

またキタ、体温より暑い日。。。

<今週の出走馬>
8/11(土)
札幌4R グリフィス 岩田康誠
小倉7R シルクスターリング 鮫島良太

8/12(日)
小倉5R シルクイグニション 田中健
札幌7R ステイトリーデイズ 勝浦正樹

<グリフィス(-ω-;)ウーン>
兄貴、初陣です。
なかなかと評価されているようですが、
“1200mは短いかも”と・・・。
勝ち負けか惨敗か、
両極端な結果になりそう。
それでもうちのニンジン2歳勢で1番の期待馬ですので、
先に繋がる内容をよろしくオネガイシマス。
くれぐれも、
4コーナーでどっか行っちゃうような事の無いよう。

<シルクスターリング▲>
レースでの相手はメイショウセレスとミスズアロハの2頭でしょう。
が、それ以上に自分との戦いが・・・。
体調面に不安があり、
力を出し切れなかった時期があった馬です。
せっかく権利取れたのに、
小倉に滞在できなかったのは痛いなあ。
この暑さが原因で、
輸送失敗とかが1番の不安です。
当日、大きく体重を減らしてたら危険信号。
逆に増えてるくらいなら◎

<シルクイグニション△>
正直メンバーを見ると掲示板に載るかどうかの位置、
ここ最近の“良くて離された4着”が見えてきます。
そこから上にいけるかは、
陣営の仕上げ具合と、騎手の腕次第。
勝って年内休養ぐらいのつもりで勝負駆けしてほしい。

<ステイトリーデイズ無印>
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
休養明け、昇級戦、久しぶりの共学。
札幌のメインに大先生が来てるのに乗り代わり。
くそぅ・・・強調材料がねぇorz
個人的に今年相性の良い勝浦JKだけが頼りです。
とはいえ、ここでアッサリなら秋に間に合うんですよね

<その他の動き>
アンリミテッドラヴ(にんじん)
GWに移動。暑さもヘッチャラ、輸送もヘッチャラ。
秋競馬に向け調整中で、もうじき入厩かな?

リトルディッパー(たてじま)
8/19(日)新潟1400mでデビュー予定。
その次の週に1400mの牝馬限定戦があるのにここ。
期待されてる?
鞍上は今のところヒロシ君に打診中。(予想通り)

シルクバリアント(冠有りは楽だな)
8/8に登録抹消。
獣医が張り付いての強め調教をする異常事態。
結局、左前脚パンク。
ぱぱローレルの1番似て欲しくない所が似ちゃったのね・・・。

| | コメント (0)
|

2007.08.09

明日終わると夏休み~。でも、仕事しないでチラシ兼DM作り♪えぇ、暇ですが、( ´Д`)なにか?

テスト版は既にねtのどこかにころがってますけど、
チェック用ですので公開はまだ先。
wktkして待つべし!
うほほほほ~

・・・えっと、何書こうとしてたんだっけか?

| | コメント (0)
|

2007.08.08

仕事が休みだからと調子こいてチラシ作成はいいけど、昼間この暑さの中寝られるのか俺?

は~いみなさん、
夜も寝ないで昼寝してますか~♪

土曜日から連日の稽古の所為か、
生活のサイクルが確実に狂ったぜウケケ
稽古から帰ってきてご飯食べ終わるのがだいたい0:00。
食休み1時間取って、それから2時間歩きに行って・・・。
何時寝るんだよ?
シエスタ♪シエスタ♪
うだるような暑さも(・ε・)キニシナイ!!
ビバ!シエスタ♪

本番に向け稽古も順調?に重ねられてます。
よね?

とりあえず今日を何とかのりきるぞ~!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

| | コメント (2)
|

2007.08.04

気温36℃超えってさぁ、平熱35度台なんですけど・・・~(-゛-;)~

あっちぃね~´´(;´ρ`A)

じぃぃぃぃぃぃぃっとしてるのに、
こう、汗が、つつつぅ~。
誰か太陽吹き飛ばしてよ

<王様やる気無し>
新潟6R シルクファラオ 15着

なんだか3番人気とか
“はぁ?なんで?”
って感じで始まりましたが、
当初の懸念通りタダ回ってきただけ。
きちんと乗り込んでこなきゃダメってことっスね。

だいたい化骨の遅れで天栄でまともに乗ってなかった馬をだ、
いきなり連れて行ってレースまでやっちゃうんだから。
内情知ってる出資者としてはどう考えても“まだ早ぇよ(´・ω・`)”
でも、使えるだけましか・・・。
まんせっと&ほーねっと(´;ω;`)ウッ…

その割には勝馬から1秒5か・・・。
叩いてダートにでも変わればかな。

<ちょっぴり(・∀・)ニヤニヤ>
あんまり関係ないけど、
この新潟の新馬戦で勝った馬が
メイプルシロップ06と似たような血統でイヒヒヒヒ

| | コメント (3)
|

2007.08.03

王様だぁ~れだ?

大量に残ってる未勝利馬を差し置き、
2歳新馬がいよいよデビュー。

8/4(土)
新潟6R シルクファラオ 柴田善臣

結果次第では弟の売り上げにも影響しそうな1戦です。

入厩後も順調に調整を進め、検討の結果今週デビューする事になり、調教助手は「霧で時計はわからないけど、結構動いてると思いますよ。
ただ、実質的な追い切りは3本ぐらいだから、幾分急仕上げという感じかもしれません。
それでも、ゲートは普通に出るし、馬を怖がる面もありません。
それに、これだけ調教で動いてるんだから、そこそこの競馬をしてくれると思います」と話しています。(シルクテレサより)

直前の動きは良く好仕上がり。
本質的にはダート向きかもしれないが、チャンスはある。〈尾形師・○〉
(netkeiba.comより)

・・・(-ω-;)ウーン。。。
もっとジックリ仕上げるって選択肢は無いんだ・・・。
ダート向きって、この仔もか・・・。
ま、しっかり大先生の言うこと聞いて、
競馬を教えてもらっておいで~( ´・ω・`)ノ~

| | コメント (0)
|

もう大丈夫なのかな?

もろもろの手続きが紆余曲折の末終わったようなので、
もう名前出しちゃいますね。

9月15日(土)&16日(日)
演劇サークル夢さしの
「患者」
作:アガサ・クリスティー
演出:香西善行
場所:現代座(中央線東小金井駅or武蔵小金井駅)

詳細はまた改めて。
(;゚д゚)ァ....<チラシどうするよ・・・?

| | コメント (4)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »