« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の32件の記事

2007.07.31

これはこうして、アレはああして、文字の大きさはこの位で、場所は・・・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

9月3週目の本番に向け、
稽古も本格的に始まった今日この頃。
帰宅時間は日付が変わるか変わらないか~♪
(`・ω・´)<遊んでくると下手すりゃ朝だけどな
( ̄ρ ̄)<普通の会社員じゃできねぇよ

で、本来ならとっとと宣伝したい所なんだけど、
権利関係でゴタゴタしてます。
英国の某推理作家の書いた芝居をやる予定なのだが、
まぁ、細かいのなんのって・・・。
知的所有権とか著作権だとか大変なのはわかるけど、
正直、893屋さんより性質悪いんじゃねぇのって感じる程の難癖の付け方です。
だいたい、アマチュアのサークルがだ、
登記などしてあるはずもないし、
事務所だの社判だの持ってるわきゃねぇだろ!!
ブリテン野郎は岩石頭しかいねぇんじゃね?

しかも上演権料が私の知る限り過去最高(;・∀・)
3回公演の1回分くらいはねられます。
鬼だよ、鬼。

まあ、2度と台本使う気しないからいいけどね。
ホント、これに比べたら、つか○うへいは神様だよ。

| | コメント (2)
|

2007.07.29

今週の結果

アイスドール連勝♪

K.Cityさん、おめでと~。
キャプテンスティーヴはやっぱダートでこそなのかな?

<結果>
7/28(土)
小倉2R シルクストラーダ 12着
函館4R アストロンシチー 7着
小倉5R シルクイグニション 4着
函館6R フェイジョア 5着

7/29(日)
函館2R センティード 8着
小倉7R シルクスターリング 3着

<おぉぉぉ>
シルクスターリングがやってくれました。
3着、次走優先権確保!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
体調がまともなら通用しますね♪
ギリギリでの未勝利脱出あるかな?

<・・・>
他は・・・厳しいですね。
上手く自分に合ったレースに出られるとよいのですが・・・。

| | コメント (2)
|

2007.07.27

物事には限界ってあると思うんだよね、いやマヂでさ

チリンチリン(風鈴の音色で涼をお楽しみ下さい)
(・∀・)ニヤニヤ<脳内でな

えー・・・・。

・・・。

事務所のクーラーがイカレタ。

室外機が回らなくて大変な事に。

どのくらい大変かというと
書いてる文字がだんだん丸文字になったり
座ってるのに
その辺で鬼ごっこでもしてきたような汗が出てきたり。

PCも怪しくて、

事務所を最初ジム処と変換しやがった。

| | コメント (0)
|

2007.07.26

ネタのほうからやってくる~♪

(´・ω・`)やあ
あと数ヶ月で鰤になるワラサです
070726_1152001

えっと、
懇意にしている伊豆下田の釣宿“三信屋”さんから、
先程届きました。
あっざーっす!!<(_ _)>

私が生まれる前からの付き合いですので・・・長いなぁ。
両親に何度、行き帰りの海岸線の道路で捨てられそうになった事か・・・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

写真、
半分しか写ってないのは、
070726_1153001

こういうこと。

単純にデカクテ入らねぇッス
( ゚д゚)ポカーン
70~80cmってところだね。
喰いでありすぎだぜぃ!

秋は伊勢海老待ってま~す( ´・ω・`)ノ~バイバイ

| | コメント (0)
|

2007.07.25

だいたい職人さんじゃないんだから、そう毎日毎日ネタが有るはずないじゃない!

昨日の夜何年かぶりに流れ星を見ました♪
南から北に約1秒ってところですね。

“あっ!”

で流れて、

“流れ星だぁ~♪”

って思ったときには既に消えてて、

“お願い3回行くぜ!”

と熱くなった時には辺りはシーーーーーーーーン。

・・・・・・。

でだ、
暑さでイカレタ頭で考えたんだが、
実際には流れ星なのか
どっかのスパイ衛星なのか
判別つかないわけじゃん?
てことはだ、

これってUFOじゃね?

やおいさぁ~ん!

| | コメント (2)
|

2007.07.24

日中、車のダッシュボードや金属部品が“熱い”を通り越して“痛い”レベルまで来てました。て、ことで皆様、暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

どこの北○×からのミサイル攻撃だ!
と、思ったら、今日は柴又の花火大会だぁ~♪

ドッカンドッカンうっせぇーぜ(*´∇`*)

今週末は隅田川で来週末は松戸です。
近場のふぁいやーわ~くす情報でした。

夏ですね。

<な、な、なんじゃこりゃ~!>
070724_1249001

タダの胡蝶蘭に見えますが侮る無かれ。
まずこれ、一株ですよ。一株。
でもって、鉢。
両手を胸の前で指先をあわせて、
輪を作ったのより大きいです。
や、マヂで。

市場だとウン十万円の鉢が3つ、
今日の東大病院の玄関に転がってました。

持って帰ってイイデスカ?

| | コメント (0)
|

2007.07.22

手っ取り早く性能をうpするには角を付けるのと赤で塗るのとどちらがいいのかな?

お芝居面白かったですよ~。
色んな意味で(*⌒∇⌒*)テヘ♪

<(*´ω`*)>
さて今回は一口お仲間のヨウイチさんより、
我が愛馬シルククルセイダーの写真を頂きましたので、
容赦無くネタにした(ry
ヨウイチさんどうもありがとうございます<(_ _)>

<そういえば・・・>
Yarukittenani
(頂き物ですので転載はご遠慮ください)

以前から

“やる気が、やる気が・・・”

とJKからブチブチ言われ続けていたクルセイダー君牡4歳。
会報やシルクHPの投稿写真でも時々

おやっ?

って表情が見られたんですが、
頂いた写真にもありました。

やる気の欠片ゼロ。

ダリィ~

とか

あっちぃ~

とか

('A`)マンドクセ

って声が聞こえそうな愛くるしい表情です。

これで首が下がるとたまらなくぶっとばしたく
思わず抱きしめたくなります♪
パドックでも見せる表情ですので馬券の参考にでもなれば。
(`ω´)グフフ<でも、こんな顔でもOPまで上がってる罠
(^・ω・^)<ま、顔が走るわけじゃないしね

| | コメント (6)
|

2007.07.21

ぺったんぺったん

サンデーTCから
“メイプルシロップの06”の出資契約書
が到着。

名前書いてハンコをポン♪ポン♪
返信用の封筒が社台サラブレットクラブ行なのはご愛嬌?

ま、これで一安心です(*´∇`*)

さて、芝居でも観に行ってくるかにゃ。

| | コメント (0)
|

2007.07.20

あいや~

先日2回戦を突破した我が母校。
残念ながら今日の3回戦3-5で敗戦。

今年は例年通りだったのねん。
よくやった、よくやった。

| | コメント (0)
|

( ^ω^)おっおっおっ

81134_1

メイプルシロップの06。
なんと既にNF早来に移動済み♪
第1陣でございます。
おぉぉぉぉぉぉ。

ヨソウガイデェーッス!
チョットだけ期待が膨らみました。

| | コメント (2)
|

2007.07.19

あ~あ~え~い~こう~は~♪

今年も熱戦が繰り広げられてます、
夏の高校野球地区予選。
ある意味甲子園の本大会より熱いです( ̄‥ ̄)=3 フン

<うりゃうりゃ>
昨年は中々に勝ち進んでいた我らが母校。
今年の初戦は雨で1日流れて昨日行なわれてました。
結果は11-7で勝利。
おぉぉぉぉぉ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

最近は数年前に就任した新理事長が、
某○民の社長だと気が付き複雑な心境だったんですが、
卒業生にはぶっちゃけ関係無いしね。
かれこれ120年続いてた男子校も共学になるようだし・・・。
ま、変化があることはいいことさ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!後輩達。

あぁ、寿司くいテェ。

| | コメント (0)
|

2007.07.17

れあれあ

組曲『ニコニコ動画』見てたら、
市場(アマゾン)に『法王庁の避妊法』のDVDが(爆)

台本どこ行ったかな・・・。
てか、いつやる?

<そんなこたぁどーでもいいんだけど>
Scan10003 Scan10004

さりげなく劇好サボテンアミーゴさんの公演を宣伝しつつ・・・

今度の7/21(土)&7/22(日)に、
演劇サークル夢さしの9月公演の先行仮チラが投下されます。
限定300枚。(俺作成v(・_・) ブイッ)

此方のお芝居に客演しているメンバーも(,,゚Д゚) ガンガレ!

<おまけ>
期間限定、メンバー視聴用チラシページ公開。

ここだ!

リンクが切れてたらその時点で終わってるって事です<(_ _)>

| | コメント (0)
|

2007.07.16

ヒザが、ヒザが、ピザが・・・

約4年ぶりぐらいでしょうか。
フットサルをやってきました。
錦糸町のビルの屋上で。

ボールを蹴る感覚もそうですけど、
足が出ないのなんのって・・・。
上がったら上がりっぱなし、
下がったら下がりっぱなし。
んな、感じのダメダメっぷりがっくり。

で、でも、一試合毎一点取ってたんだからね!

あぁ~、ご飯が美味しい♪

<すっかりわすれてた・・・>
日本代表アジア杯予選突破おめ。

でもさぁ
そろそろアジアレベルはさぁ
鼻歌交じりに勝ち上がってもよくねぇか?

| | コメント (0)
|

うっう~

<きのうの・・・>
シルクイグニション 8着
シルクストラーダ 6着

・・・。

<いぐにしょん>
ハッキリ言って、
キチンと調整してきた馬と、
只使っている馬との差ですね。
しかし、まさかストラーダに先着を許すとは・・・。

<すとらーだ>
まさかイグニションに先着するとは・・・。
だからって評価かが変わるわけじゃないんですけどね。
数字上、体も今までで一番絞れてたし、
JKも良かったですから。
次に前進できればって言いたくても時間無いしなぁ。

| | コメント (2)
|

2007.07.14

んがぁあああああ

小倉開催が台風で中止。
うち連中は明日なので平気かな?

<きょうの・・・>
アストロンシチー 8着
センティード 13着

<あすとろん>
+22kgには驚いたけど、
レース自体はいつも通り。
良いんだか、悪いんだか(ー'`ー;)ムムッ
いつも思うんだが、
終い良い脚使ってもそれを活かせるレースをしないとねぇ。

<せんてぃーど>
・・・あーあーあー。
ほんと、よくJK乗ったなぁ。
_| ̄|○ il||li

| | コメント (2)
|

2007.07.13

せめんと

<今週の対戦カード>
7/14(土)
函館5R
アストロンシチー 柴原央明 VS センティード 横山典弘

7/15(日)
小倉7R
シルクイグイション 田中健 VS シルクストラーダ 鮫島良太

何もこんな切羽詰った時期にレース被らなくても(つд⊂)エーン
しかも、2日連続・・・。

<アストロンシチー無印>
友駿HCの見解は変わり身無しでC評価。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
芝に戻るのはいいとしてもねぇ。
使いながら仕上げるような時期じゃないんですけど?

<センティード要注意>
“よく横山JK押さえられたな”ってのが率直な感想。
偶々空いてたのか、勝負なのか、
蓋を開けないと解りません。
どうなんだろうね?
調教の動きは良い様なので、
馬券的には面白いのかも。

<シルクイグニション▲>
芝に戻って再度期待したいのですが・・・。
疲れが溜まって、中間は笹針治療。
どこまで回復したかですが、
能力はここでも足りてるので何とかして欲しいです。

<シルクストラーダ無印>
芝の方がなんて話も上がってますけど、どうだか。
鞍上はこれまでで一番期待できます。
でも、馬が変わったわけじゃないし・・・。
これでダメなら諦めます。

| | コメント (5)
|

2007.07.12

そろそろ行き渡ったのかな?かな?

関西圏のお仲間さん達のお話では、
昨日の段階では未到着だったシルクのパンフ。

もう、お手元に届き、
今頃は(・∀・)ニヤニヤしてる最中でしょうか?

<がぁああぶらぁあああ>
昨日、今日と眺めていて思った事。
・1000万以下の馬でもそれなりによく見える
・その分2000万超えの馬は吹っ掛けてる感が・・・
・預託厩舎が貧弱過ぎ

馬はよく集めていると思いますよ。
実際、
①“この値段でこの見栄えなら”と思う
②マークしようとして預託厩舎を確認
③_| ̄|○ il||li
この繰り返しですから(;´Д`)

<"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ>
今後の成長次第で
6-18
6-20
6-47
6-50
6-60

<どうすっかなぁ>

オスカーの代替証も届いたけど、
まさか出走手当てが獲得賞金扱いだとは知らなかった。
これなら最初から20%分をくれるシチーが良心的に感じます。
仮にイグニションが未勝利引退したら補償は無ってことだし・・・。
シルク結構がめついな。
(・A・)イクナイ!!

と、小さく愚痴ってみたが実はどうでもよかったり、アハ。

さて、2年の期限は素でありがたいので、
代替証が溜まるのを待つかな。

| | コメント (2)
|

2007.07.11

シルクパンフのナ↓カ↑ミ↓

うほほいのほ~い♪

んっと、んっと、ん、っと・・・。

あ、あれ?

あれれれれ?

6-2が一番よく見えるんですけど・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

困っちゃったなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

<その他>
6-55
6-56
6-63

<んまぁ~>
正直、飛びつきたくなるような馬はいませんでしたが、
その分低価格でも良さそうなのはいましたね(*´∇`*)
測尺を見る限りはミンナガッチリしてそう。

<預託先>
関東で古賀慎明厩舎発見!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でも関西で大久保ドラゴンの名前が・・・あーあ。

| | コメント (0)
|

シルクパンフが到着

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

<あ、さってぇ・・・>
まず、最初に探したのが税務関係の書類。

コレイチバンダイジネ。

決まったことなのでとやかく言ってもしょうがないけど、
どうも各クラブの対応に温度差があるんですよね。

えっと、変更点は、
餌代は現行通り\1200で、
毎月、1年分一括、4年分一括の3択。
実費じゃないんだね・・・。

源泉は、ん?
なんだこれ。
なんで、途中で差っ引かれた源泉を
ワザワザ補填するんだ?
どう考えてもこのやり方は会員が不利だろう。
消費税の還付も無しか・・・。

シルクが送ってきた冊子のやり方を補填無しでやると、
一口支払額が\12060に。
で、年末に源泉と消費税分を還付なら\3620。
計\15680。
シルクのやり方だと源泉還付しても最大\13740。
一口\1940、計\970000のピンハネ(;・∀・)
これはぼろい商売だなぁ。
シルクさん・・・。
(´・ω・`)ガッカリ…ダヨ
(数字はあくまで脳内シュミレートなんで)

| | コメント (0)
|

2007.07.10

ヽ(`Д´)ノプンプン

記事は自主削除。
日付が12日変わると同時に参院選スタートですから~。
自分達を賛美しない者を決して認めない怖い人への
防衛策です<(_ _)>

| | コメント (0)
|

2007.07.09

ニンジンさんいらっしゃ~い

キャロットから会報と一緒に、
2007年 1歳 募集予定馬リスト
が届きました。

地雷原かと勘繰りたくなるような、
繁殖牝馬が並んでます(;゚Д゚)

2シーズン目にシャトルで日本に居なかった、
ファルブラブ産 フーラクサ06は抑えるとして、
基本方針は社台F提供馬で。
でも、今年は社台TCよりサンデーTCの方が
出来が良かった気がしてるので、
見て好感触の馬を素直に行けばいいのかも?

◎フーラクサ06 コールミーラヴ06
○プレジャートレイル06 マンハッタン06

ん?

芦毛ばっかりだ・・・。
ワザとです(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)
|

2007.07.08

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

個人的には音速丸かなぁ・・・。

<今日の結果>

フェイジョア 13着
アンデルセンシチー 7着

実はどっちも、力通りでは?
こうなればもしかしてって部分は、
見事なまでに妄想で終わりました<(_ _)>

<フェイジョア>
体減っちゃってたしなぁ・・・。
滞在で次に余裕を持って臨めるのはいいけど、
7/28の牝馬限定2000mに出られなかったら終戦くさいです。
崖っぷちです。

<アンデルセンシチー>
中舘JKを乗せた意味が全く無かったですね。
今回のような競馬はみんなやってるっての。
間隔詰めたのに無駄撃ちでした_| ̄|○ il||li

| | コメント (2)
|

2007.07.07

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

社台&サンデーの2次募集が始まりましたね。
初日終わって・・・関東馬売れてねぇ(;゚Д゚)

シャープキックの06が売れ残ってて、
思わず電話しそうになっちった。
アブネェ、アブネェ。

<今週のアナゴさんは?>
7/8(日)
函館6R フェイジョア 田中博康

福島6R アンデルセンシチー 中舘英二

予定外なのが一頭混じってますが、
まぁいいでしょう。
そういう厩舎だし。

<フェイジョア無印>
お仲間さんも多い馬なので、
ぶっちゃけるのもどうかと思いますが・・・。
正直、ここはキツイでしょう。
相手がかなり揃っちゃった印象です。
逆にここで勝負になるなら(*^m^*) ムフッ

<アンデルセンシチー△>
なに2週も前倒ししてんねん(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・。

半連闘での出走です。
船橋の張田JKにゴリゴリ追われ、
チョットは走るようになりましたが、
あくまで交流競走の話。
ただ、こっちはメンバーどっこいな感じで・・・。
JKが馬鹿の一つ覚えで前に行かせるようなら、
意外と面白いかもしれません。
ズブズブなので相当疲れると思うけどね、アハ。

今週は愛馬達にアクシデントが続いてますので、
基本に戻って、無事、回って来て下さいな<(_ _)>

| | コメント (0)
|

2007.07.06

ぼんぼぼ~ん

<ザイオンシチー 7月6日付>
前走後、歩様の状態が安定しないことから精密検査をしたところ、右前に骨折の疑いがあることがわかりました。

崎山師
「詳しく調べたところ、骨に影が見ら れ診断の結果では6カ月以上の療養を要すとのことでした。このまま続けても再度同じことを繰り返す可能性があり、またレースで危険な結果を招くことも考え られるので誠に残念ですが、在厩を断念さぜるを得ないでしょう」

骨折してたんですね。
でも、ほんと、
レース中の大事故に繋がらなくてよかったですよ。


<そうきたか・・・>
ルーブルシチーのお知らせも到着。

代替馬

Scan10001_1

レゼルドニケの牝(父:テイエムオペラオー)
栗東TC 厩舎未定
ドミンゴシチーの下だね。

もしくは
保険金による精算

はぁ?
保険金って所有会員が完全実費負担では?
何で選択なの?

ま、それ以前に入厩先も未定の馬はいりませんよ。
精算、精算。

| | コメント (0)
|

まゆげぼーん

7/4付で登録抹消(JRAのHPで確認済み)

結局、ザイオンシチー引退ッス(つд⊂)エーン

今週、未勝利じゃない馬が2頭・・・。

(´;ω;`)ウッ…

| | コメント (2)
|

2007.07.05

いまさらだけど

Firefox バージョン2をお使いの皆さんコンバンハ。
仕様の若干の変更に慣れるまで2、3日掛かりましたが、
言葉の通りで、慣れてしまえばどって事ないですねv(・_・) ブイッ
(IE7みたいなタブになっちったね)

<みんな知ってると思ってた・・・>
070705_0003001

まぁ、なんだ。
読んで字の通りです。

本当に“あと味スッキリ!”かは、
ご自身でお試し下さいゲヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

少しづつネタを吐き出して行かないとね~

| | コメント (0)
|

2007.07.04

まいったね

折角昨日は色々ネタ仕入れてたのに、
お馬さんで吹っ飛んじゃいました。

そんな中でも“どうかなと?”言うのを。

昨日の午後3:00頃。
国道6号線と明治通りがぶつかる、
東向島の交差点での出来事。
(これだけで解る地元の人いるかな?)

日本共○党の宣伝カーが、
事故って渋滞の原因を作ってました。
ただでさえ交通量が多い場所なのに・・・。

参議院選挙が近く、力が入るのはいいですけど、
不特定多数に大迷惑をかけるのはどうなんでしょうね。
それについての謝罪を出すわけでもなく、
事実を握りつぶしてノウノウと選挙活動ですか?

これで国政に参加したいと言うのですから、
開いた口が塞がりません。

| | コメント (2)
|

2007.07.03

・・・・・・・・・。

取り合えず、シルクのテレサ全文。

シルクマンシェット
[父フレンチデピュティ:母エンドレスパワー]

北海道の畠山牧場豊畑トレーニングセンターで休養中です。
右前脚の不安のため、先週末にエコー検査を行うと、
担当した獣医は

「右前脚のウラスジ下部の皮膚に近い部分に軽度の屈腱炎を確認しました。炎症の度合いとしては10%以下の軽度の部類に入ります。通常の屈腱炎の場合は穴が開いたような抜け方をするのですが、この馬の場合は線を引いたような抜け方をしていますので、外
傷性による可能性があります」

と話すと、検査結果を受けてすぐに調教師も確認しており

「入厩の予定も立てていた段階ですし、会員の皆さんも残念だと思いますが、私も本当に残念です。ただ牧場でも早めに兆候を見極めてくれて、症状が軽度だったのが不幸中の幸いです」

と話しています。
また牧場長は

「今後は治療を続けながら、秋までは馬房で休養になると思います。会員の皆さんには本当に申し訳ありません」

と話しています。


いや、どっちにしろ、俺には追い討ちッス(´・ω・`)

家電製品のように愛馬のアクシデントが・・・。

きっついなぁ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

| | コメント (0)
|

・・・・・・。

<7/2付 ルーブルシチー>

225

ファンタストクラブで調整していましたが、
放馬から転倒してしまい左前を負傷してしまいまいた。
早々検査をしたところ複雑骨折を発症しており、
安達師は 「順調に乗られていましたがこのようなこととなってしまい誠に残念でなりません」
と話しており、予後不良の措置が取られる予定です。
愛馬会でも突然の事態 に戸惑うばかりですが、
ルーブルの冥福を祈ります。
なお、所有会員様にはお知らせをお送りしますのでしばらくお待ち下さい。

(友駿HCより)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

さっき、気が付いたよ・・・_| ̄|○ il||li

ザイオンが無事だと思った矢先に、
今度はルーブルが。

しかも、予後不良だなんて[壁]oT) エーンエーン

や、軽く書いてますけど、
かなりショックマンキチです。

ナンダカヨクワカラナイノデ、

一人で京橋千疋屋のマンゴープリン(ホール)を食べてきます。

| | コメント (0)
|

明日の次の明日の為に、今日に未練は残しません

あ、

寝落ちしてた・・・

結果通知到着!

81134

大本命でした。

メイプルシロップの06、
今年も古賀慎明厩舎のお世話になります。
馬を選んだら古賀厩舎だったので、
偶然なんですけどね(*´∇`*)

ラタフィアは1位で書かないと可能性も無かったわけだし、
悔い無し!!
まぁ、先にシチーの○外に手を出した時点で、
確信犯だったりします(*´ω`*)

| | コメント (2)
|

2007.07.02

ザイオン

先週のレースは、好スタートを切りますが道中脚元に違和感があり、競走中止となりました。

崎山師
「レース後、すぐに検査をしましたが骨折などの症状は確 認できませんでした。引き続き様子を見ていますので何か判明しましたらお伝えします」

しばらく馬体の状態を見守ります。

(友駿HCより)

取り合えず、無事ではあるようです。
芝とダートの切れ目でガクンとなったとの話も・・・。

| | コメント (3)
|

2007.07.01

(゜〇゜;)なぬ?????

阪神8R ザイオンシチー

競走中止

・・・。

・・・・・・_| ̄|○ il||li

詳細入るまでは、ちょっと。

無事でいてくれ~。

| | コメント (4)
|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »