« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の38件の記事

2007.06.30

明日の出走馬

7/1(日)
阪神6R シルクスターリング 荻野琢真

阪神8R ザイオンシチー 内田浩一

<シルクスターリング無印>
能力は足りてるはずなのに・・・。
毎回、輸送減りやら、熱発やら、
直前で順調さを欠きまくってます。
調教時計は悪くないんだけど、
今回も帰厩後、熱を出したとのテレサ情報あり。
そう、能力は足りてるはずなのに・・・様子見です。

<ザイオンシチー無印>
骨折休養明けになります。
元々脚元がゆるくて、デビューから初勝利まで、
まともに追える状態じゃありませんでした。
それが牧場で乗り込めてるし、
帰厩後は坂路で一杯に追える等凄い進歩です!
いきなりは無理でも、いずれは・・・(`ω´)グフフ
因みに今回手綱を取るのは、
メジロマックイーンで菊を制したJKです。

| | コメント (0)
|

2007.06.29

さてさて・・・

社台サンデー
1次募集終了後の状況が出ました。

1位指名ラタフィア06と、
3位指名プリンセスカット06が、
最終的に40人越え上位人気にランクイン。

2位指名のメイプルシロップ06が“満口近し”。
(うほっ、意外に人気だったのね・・・)

つぅことで、
確実にメイプルシロップ06まで止まったようです。
計算通り!!
ビバ俺♪
はじめまして、サンデーTCさん。
これからよろしくねんv(・_・) ブイッ

さて、問題はラタフィア06か・・・。
出資実績など有って無いようなものなので、
多分ダメだと思うんだけど。

| | コメント (4)
|

2007.06.28

いやぁぁぁぁぁぁ!

友駿サマーセール開始♪

いや、もう友駿では買う気なかったんだけどさ、

Shiva06_1

(友駿HCより)
父:スカイクラシック
母:シーヴァ
母父:ヘイロー
募集価格3500万
募集口数500口
預託予定厩舎:佐々木晶三

いいなぁ。
ストライクゾーンど真ん中だよぉ。
頭軽そうだし。
栗毛だし。
金髪だし。

高いけど・・・ポチっとな。

| | コメント (2)
|

2007.06.27

春です→鬱です

<ニコニコじゃなくなりつつある動画>

今月18日から有料(RC)としてリスタートしましたが、予想どうりお金絡んできた所為で動画がガシガシ削除されてますね。
何見ようかと検索して出てきた画面が、削除後で真っ黒のサムネイルがズラってのは流石に・・・。
見る専門なので、色々うpされてるモノを見て、元ネタをググッたりしてるんですが。

まぁ、やりすぎるとネズミーランドinチャイナみたいに本気で叩かれますので、ホドホドにね。

しかし“鬱です”と“Fooさんのハーモニカ”はどうなんだ?

| | コメント (0)
|

2007.06.26

交流戦結果

大井9R フューチュネイト あじさい特別

アンデルセンシチー 5着

スタートは互角も、
行き脚つかづにズルズルと後方2番手。
3コーナー過ぎても反応悪く、終始後方のまま。
4コーナーを回り直線大外を延びてくるが届く訳も無く・・・。

体も絞れてきたけど、まだ足りないなぁ。
現状、小回りの方が良いのかもしれないけど、
今日は反応が悪すぎてそれすらどうだか?
正直、前回より1歩後退の内容でした。

| | コメント (0)
|

新スキャナ稼動

仕事しろって声が聞こえてきそうだけど・・・。

テストも兼ねてますんで(*⌒∇⌒*)テヘ♪

<ステイトリーデイズ優勝記念>
今日スカイハイシチーの優勝ハガキも着ましたけど、
やっぱ、こっちでしょう。
取り込んだものを圧縮して軽くしてあります。
ココログだとサムネイル表示させてますけどね。

Scan10001

(ゴール前だね)

Scan10002

(口取り式だぁ~!って、加用先生、福島に居らしたんですね)

もう少し暇な時だったら、
仕事サボって
都合つけて現地に行ったのに(つд⊂)エーン

9月に舞台の本番が控えている為、
土日は厳しくなっちゃったズラよ。
リトルディッパーの現地観戦できるかしら?
中山&府中は楽勝なんだけどな(´・ω・`)

| | コメント (0)
|

どっどっどりふの大爆笑

今日19時からですね(*´∇`*)
時間には帰れないので予約しましたよ、
録画の。
デヘヘ。
30周年記念番組でどんな内容になるのかなぁ。
昔の懐かしいコントだろうけど、
新作はあるのか?
興味が尽きませんね!

でも、笑いながら長さん思い出して・・・(´;ω;`)ウッ

<テンション>
実はドリフより急上昇するのが、


とか、


とか、

(ユーフォ&ペット経験者っす金管最高!)

極めつけは、


だったりします。
ローからトップのレッドゾーンまで
一気に入る感じですね。
渋い、渋すぎる。
チャーリー・コーセイいいよチャーリー・コーセイ。

| | コメント (0)
|

2007.06.25

ゆるくいきましょう

トロ第一波?到着。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ツぅーことで、記念撮影。

パシャ♪

Img_0944

ニャー!ニャー!ニャー!

トロ可愛いよ可愛いよトロ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(^・ω・^)<黒いのがいるぞ?
(  ゜ ▽ ゜ ;)<ミンナ、後ろ後ろ~!

Img_0945

きしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

さすがクロ。
量産型には負けません。
蹴散らして先達の嫉妬意地を見せました(`・ω・´)

因みに近日中にトロ第二波、
増援到着予定。

・・・。

まぁ、なんだ、暇だねぇ・・・。

| | コメント (3)
|

2007.06.24

今日の結果

宝塚記念は・・・聞いちゃダメ。

(´;ω;`)ウッ…

<シルクイグニション4着>
この結果は力通り。
だからって、
これがイグニションの限界だとは思えません。
ここから一つでも上に行く為に、
他にやれることがまだまだあると素人でもわかります。
過去何度かメンバーの緩いレースに出ながらも、
準備不足でチャンスを尽く逃してる印象が・・・。

<シルクストラーダ5着>
カウントリセット&掲示板。
で、誰が喜ぶと?
落ちてる物を拾っただけで、
特に収穫の無いレース。
まさか、またプラス体重で来るとは_| ̄|○ il||li
これで以前、
“未勝利を勝てる素質あり”
とコメしてるんですから凄い調教師だ。
シルクでもやってくれるのを期待して出資したんだけど、
所詮はマイネル専門厩舎だからなぁ・・・。

<スカイハイシチー優勝>

Skyhigh

(写真友駿HCより)

ドキドキの連闘でしたが見事に決めてくれました。
すんなり先手を取ると楽な手応えのまま。
4コーナー出口では持ったままでスッと後続を離し、
ラスト気合を付けられてからも余裕残しでゴール。
手代わりで斤量も2キロ増えてましたが、
先週と変わらない時計で更に内容が濃くなってました。
完勝です(*´∇`*)

| | コメント (2)
|

2007.06.23

たっからづか~

おりゃ~!

Image_3

既に買っちゃったんで。

◎メイショウサムソン
○ポップロック
▲ダイワメジャー

大阪杯の時から本命は決めてました。
って、よく見りゃ去年の有馬の上位組なんだけどね。

ヲッカちゃんは来れば盛り上がるんだろうけど、
古馬撫で斬りとかされると、

残り半年萎えっぱな!

の危険が・・・。
空気読んで掲示板で
“通用するぞ”
と手ごたえ掴むくらいに抑えてくれると嬉しいかな。

<今日の結果>
シルクタフネス 13着

うぉいっ!!

ちょ、おま・・・・・・負けすぎじゃね?
調教良くても結果がこれでは・・・。
言いたかないけど前走フロックだったかな?
気分屋さんタフネス君。

週明けにVTR見まくって自分なりに納得せねば。

| | コメント (2)
|

2007.06.22

今週の出走馬

6/23(土)
函館6R シルクタフネス 塚田祥雄

6/24(日)
阪神2R シルクイグニション 田中健
      シルクストラーダ  角田晃一
函館6R スカイハイシチー 勝浦正樹

<シルクタフネス▲>
去勢の効果もいい感じで出ているのか、
調教の時計も大分詰めてきています。
陣営もこれまでに無く手応えを感じているみたいです。
勝ち負けまではどうかと思いますけど、
強気に掲示板以上を期待しています(*´∇`*)

<シルクストラーダ無印>
まだ買えません。
前走の交流戦が無駄。
距離延長と鞍上は強化されているので、
そこに一縷の望みを賭けて・・・。

<シルクイグニション無印>
本来ならメンバー的に▲単穴ぐらいの力があります。

マイナス材料。
ダート代わり。距離。騎手。

前走、芝のほうが良いレースをすると感じたのは・・・、
私だけ?

前々走でD1800mのレース後、
距離が長いとコメントしていたのはなに?

G1開催日なのに見習いのアンちゃんのまま? 
良い騎手ゴロゴロ空いてるのに・・・。

これで最善を尽くしてますとか言われてもねぇ。

で、極めつけは、
本来予定していた土曜に○父レースに、
同厩のタケカサチノヤマですか。
完全に騎手の練習代にされてますね。

<スカイハイシチー◎●◎◎◎>
連闘は(ー'`ー;)ムムッって感じですけど、
メンバーは先週とは比べ物にならないくらい弱。
単勝で何倍かなぁ・・・。
乗り代わりが、強化か微妙なのはご愛嬌で。
取りこぼすと後が大変なので、
しっかり勝ちましょうね!!

| | コメント (4)
|

おし~ご~と~('A`)マンドクセ

070622_1540001

ちくちくと画面に向っての作業。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

ストレス溜まるよね~。


<さらに('A`)マンドクセ>
演出様が読めってよ!
070622_1441002

アガサクリスティ自伝

しかも

上下巻。

頑張って読んでますよ。

多分・・・。

070622_1448001

・・・。

字、だらけだね。

くぁ~~~~~~~~

070622_1451001


でもって、今日、


トロが一匹キャンセルされた。

注文受けといてそりゃ無いぜ_| ̄|○ il||li

| | コメント (0)
|

2007.06.21

みっくすじゅ~す

070621_1626001

サントリーまで変なの出してる!

ん?

何か写ってるぞ・・・・・・。

070621_1632001

ふしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!

はい、先日注文キャンセルされた、
“リボルティック クロ”
です。
探し出して手に入れました。
今日から、どこでもいっしょだね♪
(´・ω・`)<誰が上手い事言えと・・・
(∀`*)ゞイヤァ<照れるなぁ

正規ルートで発注済みのトロ達がまだ着ませんので、
クロ一匹での出演でした。

え?

達?

<楽屋にて>
070621_1633001

出番待ちで、居眠り中。
Zzzzz。。。。。

| | コメント (0)
|

2007.06.20

残金にぃ気をつけて~♪

今日差出分が締め切りの
社台&サンデー2006産1次募集。
(速達で土曜到着までおkだ!)

自分に影響あるところで・・・、

ラタフィアの06
第1希望者15名以上

プリンセスカットの06
第1希望者25名以上

到着分が昨年の総申込数の42%での数字。

第3希望に入れておいたプリンセスカットの06が、
コチラの予想以上に人気になってます。
第2希望で申込んでいる人もいるでしょうし、
残念ながらプリンセスカットの06は無理ですね。

微妙なのがラタフィアの06ですねぇ。
もっと人気になると思っていたけど・・・。
第1希望で行った人が意外に少ない感じ?
それでも抽選になりそうなラインですので、
出資できるかは予想が付きません。

第2希望で出したメイプルシロップの06は、
予想通り人気無いですね。
選馬会でも静かなものですし、
狙い通りここに落ち着く可能性は大。

なんにしろ6/29発送の結果通知が楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

それによって、

今年のシルク、キャロットの出資にも影響ありですからね。

| | コメント (4)
|

2007.06.19

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

Kuro

海洋堂のリボルティッククロです。

生産終了により注文キャンセルされました。
なんてこったい!

こんなに人気があったなんて・・・。
トロは無事発注できたのに、
いっしょに手に入れようとしたのが甘かったか_| ̄|○ il||li

net上では既に転売品がチラホラ出てますが、
倍以上の値が付いていて、
そこまでして欲しいとは・・・[壁]oT) エーンエーン

店のウインドウを賑やかす絶好のアイテムだと思ったのになぁ。
(不動産屋ですけどね)

| | コメント (0)
|

2007.06.18

ぶんぶんぶぶぶん

リトルディッパー 山元TCに移動!

<社台TCより>
美浦TC入厩に向けての最終調整に入るために、
本日6月18日(月)山元TCへ移動しました。

GON厩舎もようやく2歳に動きが出てきました。
問題なく進められば予定通り新潟デビューですかね♪
楽~し~み~(*´∇`*)

| | コメント (0)
|

2007.06.17

チュワ♪チュワ♪

函館3R スカイハイシチー 2着

今日は勝った馬が走りすぎです。
こっちも3着を千切ってるのに・・・_| ̄|○ il||li

ま、権利も取れたし、
体調を見ながら万全の体勢で次に臨んでください。
ユルイ部分が多い仔ですからね。


| | コメント (2)
|

2007.06.16

うぃーうぃー!

よっしゃー!!

福島6R ステイトリーデイズ 優勝

社台TC初出資馬での勝ち抜け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4馬身差の楽勝でございます。
当然、馬券も美味しく頂きました。
5Rではルミナリエ(まさるさんオメ♪)でと、
ホント、大先生は凄いですね。

<仕事が速いですgj>
6/16(土)福島6R・芝2000m(牝)戦に柴田善騎手で出走、
馬体重は462kg(+2)でした。
まずまずのスタートを切ると6番手あたりから徐々に押し上げていきました。
残り600で先頭に立つと、直線さらに差を広げ2着を4馬身突き放す快勝でした。
勝ちタイムは 2:01.4でした。
柴田騎手は「今日はごちゃごちゃしたレースでしたが、この馬は好位で進められたのがよかったです。決め足勝負の馬かと思っていましたが、いい足を長く使ってくれました」とのコメントでした。
馬は本日福島競馬場から直接山元トレセンに放牧に出ます。
ひと息いれて夏の札幌開催を目指します。
(社台TCより)

| | コメント (6)
|

2007.06.15

今週の出走馬

6/16(土)
福島6R ステイトリーデイズ 柴田善臣

6/17(日)
函館3R スカイハイシチー 北村友一

<ステイトリーデイズ◎>
これは順番がまわってきたかな?
ってくらいの緩いメンバーで、
相手は同じ社台TCのビターオレンジくらいです。
(ペチカやフィールフィットは距離どうなのって感じ)
鞍上の大先生も下級条件戦では抜群の安定感があり、
期待が膨らみます。
勝って織姫賞だぁ~!
ヾ(・∀・;)オイオイ<落ち着けって
( ̄ε=‥=з ̄) <フンガー


<スカイハイシチー◎>
中間、ブックの日曜特選に押されたそうです。
相手は手強そうなのがいますけど、
こっちだって強気になれる材料ありですから( ̄‥ ̄)=3 フン
終いは良い脚で確実に伸びてくるので、
問題は、前回のような落馬寸前の出遅れとかですね。


<行くでがんす>
えっと・・・、
“多分勝ちあがれるだろうな”
って2頭がまとめて出て来ちゃいました。

昨日の走りを見ると、
アンデルセンシチーが
“これは・・・・・・_| ̄|○ il||li”
     から
“上手くいけばもしかして・・・”
に昇格ですね。

みんなガン( ゚д゚)ガレ

| | コメント (4)
|

2007.06.14

速報

船橋9R ナイスハルター特別
アンデルセンシチー 4着

今までで一番いい感じのレース内容でした。
さすが張田京!

まずまずのスタートから、
気合を付けるも前には行けず、
道中は集団の後ろ。
3コーナーから一気に捲って行くも捲りきれず。
(早仕掛けにも見えたけど・・・)
最後は踏ん張って4着確保。

だいぶズブイ感じなので、
ゴリゴリ追ってくれる地方のJKは歓迎ですね。
これで、馬にやる気が出てくれるといいのですが。

今回の馬体重はは518kgで-4kgでした。
今後も、ちゃんと絞っていきましょうね

| | コメント (0)
|

まだまだいくぉ~(多分R-18)

2日連続でカオスな飲料水だ!

070614_1515001

・・・。

まぁ、なんだ?

言いたいことは多々あると思うが、

突っ込んだら負けかな?って・・・。

昨日のキュウリより飲めますけどね。

どっちかというと、
商品名決定までの経過が知りたいです。

<第2回中間発表>
社台TC
57.エメラルドアイルの06(関西入厩・牡・父シンボリクリスエス)
27.ダンスノワールの06(関東入厩・牡・父タニノギムレット)
49.アグネスショコラの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
39.カデンツァの06(関東入厩・牡・父マヤノトップガン)
45.オンブルリジュールの06(関西入厩・メス・父アグネスタキオン)
72.サトルスマイルの06(関西入厩・牡・父ジャングルポケット)
65.オリーブクラウンの06(関西入厩・牡・父マンハッタンカフェ)
15.ファイナルデスティネーションの06(関東入厩・メス・父シンボリクリスエス)
3.エアザイオンの06(関東入厩・メス・父アグネスタキオン)
75.アフタヌーンブレスの06(関西入厩・牡・父ステイゴールド)

サンデーTC
175.リビングデイライツの06(関西入厩・牡・父タニノギムレット)
164.スカーレットレディの06(関西入厩・メス・父フレンチデピュティ)
143.リングレットの06(関西入厩・牡・父スペシャルウィーク)
145.ラシルフィードの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
146.アンデスレディーの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
182.チャペルコンサートの06(関西入厩・メス・父ブライアンズタイム)
144.ビワハイジの06(関西入厩・メス・父スペシャルウィーク)
156.レッドキャットの06(関西入厩・メス・父シンボリクリスエス)
155.レーヴドスカーの06(関西入厩・牡・父シンボリクリスエス)
185.タンザナイトの06(関西入厩・メス・父アグネスデジタル)


まだ期間はありますけど、
サンデーTC・・・。
関東所属はダメですか?

| | コメント (4)
|

2007.06.13

( ´゚д゚`)アチャー

ZEROに対抗して

070613_2302001

PEPSI
ICE CUCUMBER

キュウリ味♪

・・・。

・・・・・・。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

いや、俺、キュウリ嫌いだし。
(-"-;)<じゃあ、何故買った?
(*´ω`*)<・・・・・・ネタ。

<戦線離脱>
先日、
“これは・・・・・・_| ̄|○ il||li”
と、思っていたうちの1頭に、
引退のランプが点きました。

シルクオスカーです。

3戦の内容を見たらしょうがない結果です。
競馬になってませんから。

ただ、すさまじい引っ張りのあるらしい(未体験)
シルクにしては、
至極まともな感覚で話を進めているように感じます。
未勝利が1開催早く終了する今年は、
後12週しかありません。
レースに使う事を考えても・・・。

| | コメント (2)
|

第一回中間発表

<6月13日(水)現在の人気の状況>
社台TC
57.エメラルドアイルの06(関西入厩・牡・父シンボリクリスエス)
27.ダンスノワールの06(関東入厩・牡・父タニノギムレット)
39.カデンツァの06(関東入厩・牡・父マヤノトップガン)
49.アグネスショコラの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
65.オリーブクラウンの06(関西入厩・牡・父マンハッタンカフェ)
72.サトルスマイルの06(関西入厩・牡・父ジャングルポケット)
45.オンブルリジュールの06(関西入厩・メス・父アグネスタキオン)
15.ファイナルデスティネーションの06(関東入厩・メス・父シンボリクリスエス)
76.モスフロックスの06(関西入厩・牡・父バトルライン)
79.サンデーピクニックの06(関西入厩・メス・父タイキシャトル)

サンデーTC
175.リビングデイライツの06(関西入厩・牡・父タニノギムレット)
164.スカーレットレディの06(関西入厩・メス・父フレンチデピュティ)
146.アンデスレディーの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
145.ラシルフィードの06(関西入厩・牡・父キングカメハメハ)
182.チャペルコンサートの06(関西入厩・メス・父ブライアンズタイム)
143.リングレットの06(関西入厩・牡・父スペシャルウィーク)
156.レッドキャットの06(関西入厩・メス・父シンボリクリスエス)
144.ビワハイジの06(関西入厩・メス・父スペシャルウィーク)
126.セシルカットの06(関東入厩・メス・父ジャングルポケット)
166.ローズバドの06(関西入厩・牡・父クロフネ)

| | コメント (0)
|

2007.06.12

ららら・らぶちぃ~

最近右から左に文字が飛んで来ないと、
物足りなくてしょうがないんですけど・・・・・・。

テラ弾幕♪

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

さぁ、仕事が暇になってきたぞぉ!

<木曜かよっ(三村風で)>
6/14(木)
船橋9R アンデルセンシチー 張田京

おぉぉぉぉぉ、張田。

嶋田師
「先週は坂路コースで馬なりで追いきられました。動きはまずまずで、良い時計がでています。」

・・・。

いいんだけどさ。
体は絞れたのかな?
また、増えてたりしたら・・・。

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

( ̄- ̄メ)チッ

| | コメント (0)
|

2007.06.11

実は計算通り♪

ニフニフ動画始まりましたね。

β版ですか・・・。
その前はネコ動画とか言ってましたよね?

パクリもここまで来るとスゲェ。
ニコニコとガチでやる気としか思えません。
(;゚Д゚)<今のところ全く勝負になってませんが
┐(´д`)┌<使いづらいしね

| | コメント (0)
|

2007.06.10

はんには~らは~れ~い~

今更ですが、
“ひぐらし”
が楽しいです。
ニコニコに感謝( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

グチョ!ビチョ!ドカ!

絵はあれですけど・・・話はすげぇ
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

<もどってこ~い>
今日でお馬さんは一区切り。
春競馬の終了となり、
いよいよ2歳戦が始まりますね♪
GON厩舎はまだ2歳馬入厩してないので、
しばらく関係無しです。

<降級>
レキシントンシチー
1600万→1000万

シルククルセイダー
OP→1600万

この2頭は・・・まぁ、ほっといても平気でしょう。

<未勝利>
残す所4開催。
最後の1開催がスーパー未勝利ですので、
実質3開催12週しかありません。
“勝ち上がった”のが2頭。
“多分勝ちあがれるだろうな”ってのが2頭。
“上手くいけばもしかして・・・”ってのが4頭。
“これは・・・・・・_| ̄|○ il||li”ってのが3頭。
“まだデビューの目処が立たない”ってのが1頭。

う~ん、壊滅状態。
ミンナ(,,゚Д゚) ガンガレ!

| | コメント (2)
|

2007.06.09

今日の結果

<センティード13着>
・・・。

・・・・・・。

(ー'`ー;)ムムッ

<フェイジョア7着>
がんばりました。

と、言いたい所ですが、
戦前の佐藤先生のコメからすると、
物足りない結果なのも事実。
これからもっと良くなるのか?
今回かなりの仕上がりだったのか?
評価が難しいです・・・。

<シルクイグニション6着>
良くも悪くもいつもどおり。
馬は頑張ってるんですけどね、馬は。

<シルクオスカー14着>
タイムオーバーで1ヶ月の出走停止でござる。
さらに2outなので復帰戦も崖っぷちになっちゃいました。
普通の感覚なら進退伺いだろうけど・・・シルクか・・・。

| | コメント (2)
|

2007.06.08

今週の出走馬

6/9(土)
東京2R センティード 蛯名正義
東京3R フェイジョア 大野拓也
中京3R シルクイグニション 田中健
東京4R シルクオスカー 的場勇人

うわぁ~1日4頭、みんな午前中・・・。

<センティード▲>
良くなっているのは確実ですが、
前回は色々恵まれての3着ですから、
謙虚に行きます。
ま、今回も上に来るようなら本物ですね。
出遅れませんように(-m-)” パンパン

<フェイジョア△>
当初の予定より2週延びてココに来ました。
その分乗り込みは豊富です。
佐藤先生の良さ気なコメントは嬉しいですが、
まず、良い馬場状態で不利の無い競馬を見せて欲しいです。
勝ち負けまでは?でも掲示板ならあるかも。

<シルクオスカー >
正直、買える要素は皆無ですけど、
芝、距離延長で変わり身に期待します。
あとは若手騎手戦なので、
周りが勝手に自滅でもしてくれれば・・・。

<シルクイグニション >
前々走の新潟の芝のような走りが出来るなら、
十分圏内だと思うんですけど・・・。
疲れがみえたり、 熱発したり、 追い切りしなかったり、
下降線だろうなぁ。

| | コメント (0)
|

2007.06.07

必見ww

面白すぎです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

えっと、随所に漂うジャッキーテイストが溜まりません。
過激なシーンの連続ですので心臓の悪い方はご注意を。

私は大爆笑でしたけどね。

| | コメント (2)
|

2007.06.06

・・・( ̄  ̄;) うーん

ローカル放送かもしれませんので・・・。

火曜深夜(25:30頃からかな)
武=孝太郎
という番組がフジテレビで放映されています。
武豊と小泉孝太郎が日本全国で遊びまわってます。

不調の原因はこれかぁぁぁぁぁ!
(うそ)

冗談はさて置き、来週は日本ダービー編だそうです。
今年ダービージョッキーになったあの人も登場予定だ!
(-"-;)<何故ふせる?
(〃'∇'〃)<いや、なんとなくね


番組自体は、まぁ、面白いです。
出てる人に興味がないと・・・ダメかも。

“孝太郎が行く”から見続けてる人っているのかな?

| | コメント (0)
|

2007.06.05

がんばっちゃう

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

070605_1221001

でもって、

早速投函しちゃったぞ~!
予算、厩舎でザックリ斬り捨ててからなので、
実質半分も選択肢が無い状態。
それに、カタログ到着前に、
価格、写真、預託先、側尺、馬体重、
ミンナ解ってますからね(*´∇`*)
DVD見て顔の流星の形とか、
極端に変な歩き方してないかだけ確認。

<第1希望>
父)ラタフィアの06
(サンデーTC)
Ratafia 牡・栗毛・石坂正厩舎
父:マーベラスサンデー
母:ラタフィア

母父:コジーン

一目惚れですから(*´ω`*)
ぶっちゃけ、予算オーバーなんだけどね・・・。

<第2希望>
メイプルシロップの06
(サンデーTC)
Maple 牝・黒鹿毛・古賀慎明厩舎
父:ブラックホーク
母:メイプルシロップ
母父:ヘクタープロテクター

丈夫&力強そう。
実質的な第1希望。
そんなに人気になるとは思ってないです。

<第3希望>
父)プリンセスカットの06
(社台TC)
Prin牡・栗毛・浅見秀一厩舎
父:ネオユニバース
母:プリンセスカット

母父:トニービン

ネオユニバースが(・∀・)イイ!!感じですね。
大王様より安めの値段設定も(・∀・)イイ!!
他ネオの仔も大抵お気に入りだったりします。
頭が軽そうで、バランスがいいのが共通点。

既にシルクで出資済みのネオの仔も似たような感じ。

<補欠>

お遊びで1頭が限界ですんで、
希望順位を付けるのは毎年苦労しますよ。
でも、今回はメイプルシロップで止まるんじゃないかな?
でも一応ね。

ハルシオンバードの06
エリモアテナの06
シャルウォーカミーズの06
タンザナイトの06

ってサンデーTCばっかだ( ゚д゚)ハッ!

| | コメント (8)
|

な、なな、なんじゃこりゃぁ~!

以前所有していたドバイシチー。
5/29の笠松競馬での映像。

http://www.kasamatsu-keiba.com/video/movedata2007040106.wmv

お、おま、ちょwwwwww

出遅れ。落馬。逸走。
色々見ましたけど、
スタート後にゲートの後ろに回りこむ馬は初めてです。
気性難って言葉で片付けていいのでしょうか?

| | コメント (0)
|

2007.06.04

ふんも、ふもふも・・・ふもっ?

電子カタログで見ましたけど・・・目がカワキュ~
以降、社台TC及びサンデーTCの場合です。

<維持費について>
これまでは、一頭に付き¥15,000/月だったのですが、
今回募集からは最初に¥25,000で、以降は変動性。
で、この¥25,000は引退時に戻ってくるらしい。

<源泉徴収分について>
JRA徴収分、愛馬会徴収分ともに、
会員に年次で戻すとの事。
この辺はもっとよく読まないとと思いますけど・・・。
ここで一つ疑問。
これまで源泉分をピンはねしていたクラブは?
どうするんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

<特別出走手当て>
これまではプール式で引退時に精算でしたが、
月次精算に変わるようです。
これは同じ方式を採っているキャロットも変更になるかな?

ま、こんな感じか・・・。
字が細かくて、PC画面じゃ読むの大変だよ。
はよ、カタログ来い!

HP上では既に側尺&馬体重が出てるけど、
いつも発表こんなに早かったかな?
一週間ぐらい経ってからじゃなかったっけ・・・。
まぁ、いいけど、
カタログ来る前に希望順位決まっちゃうよ(;゚Д゚)

| | コメント (5)
|

ペッタン♪タンタ♪

<リトルディッパー 6/4付 社台F在厩>
相変わらず好調をキープしており、直線1000mコースでの乗り込みもコンスタントに2本行っています。
併行して行っているゲート練習でも問題ありません。
先日牧場を訪れた古賀慎明調教師は「これまでモッコリしていた馬体に伸びが出てきて、馬が変わった印象です」と話しており、暑くならないうちに美浦TCへの入厩を考えています。
現在の馬体重は486kgです。
(社台TCより)

もうすぐかなぁ?
既に関東はアッチイよ~、古賀先生!

この感じだと、以前いただいたK-Barさんからの情報どおり、
新潟デビューになりそうな雰囲気ですね(*´∇`*)

| | コメント (0)
|

2007.06.03

今週の結果

<アラリス9着>
初戦ですからね、こんなもんでしょ。
兎に角、デビューできた事に感謝。
後は、この馬に対して妙に強気な勢司先生が、
上手く仕上げてくれることに期待します。

<シルクタフネス4着>
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
去勢の効果もまだ出てないとか言ってたのに・・・。
変わり身の要因で考えられるのは、
距離と体が絞れた事ぐらいだよなぁ。
前で競馬が出来たのも、今の府中ではプラスだったのかも。
どっちにしても、まだ半信半疑。
フロックでなければいいのだけど。

<φ( ̄_ ̄;) うーん >
あかぁ~ん!
狙いが狂ってる・・・_| ̄|○ il||li
そろそろ、一口に集中しませう。
てか、今週シチーが調子いいなぁ。
交流戦2勝に今日も勝ってる。

| | コメント (0)
|

2007.06.02

たぁ~のし~い~♪

社台&サンデーで写真公開されましたね(*´∇`*)

社台TC

サンデーTC

<と、観に行く前に・・・。>
クラブ所属馬の税務取り扱いが変更となり、平成20年度より「匿名組合方式」の会計に移行することとなりました。本年度1歳馬会員募集カタログ・会員規約より、新しい出資・分配のシステムに一新いたしております。会員規約など詳細につきましては、6月4日(月)にご送付申しあげます本年度1歳馬会員募集カタログに同封させていただきました。是非ともご一読のうえ趣旨をご理解いただき、多数のお申込みをお待ちしております。
(社台TC&サンデーTCより)

・・・。

変更なんですねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
到着後にジックリ読みますわ。


<気を取り直して>
ざっと見た感想ですが、
今年は手を出すとしたらサンデーTCの方になりそうです。

一目惚れ(*´ω`*)

父)ラタフィアの06

参りました。
“今年はピンと来るのいないなぁ~”
社台から見始めてそんな風に思ってたら、
最後の最後に居やがりました!

いいなぁ・・・

ほしいなぁ・・・

栗毛だし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

メイプルシロップの06

写真だけで(・∀・)イイ!!と思った一頭。
美浦古賀慎明厩舎の予定だし文句無いです。

なんとなくリトルディッパーに似てるかも・・・


とまぁ、こんな感じで(・∀・)イイ!!と思った馬が、
軒並みサンデーTCだったのねん。

| | コメント (7)
|

2007.06.01

被疑者かくほ~!

070601_1517001

ちょいと時期外れの“ほっとレモン”

美味しいよネェ~♪

070601_1544001

ん?

冷・し・て・お・い・し・い

こっ、これは!!

以前、武装商店のネタにされてた

例のアレじゃないですか!!!

日本一の無法地帯、秋葉原ならではの、
ウィットに富んだ商品だとばかり思ってたのに・・・。
ちなみに、西武系の某ファミ○で発見、確保。

するってぇと・・・

070601_1519001

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

“ほっと”なのに“コールド”

カルピスやるなぁΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

<(_ _)><低画質すまそ
( ̄  ̄;)<判別できるしいいか・・・
( ゚∀゚)<パクリだしな!
(゛ `-´)/ <リスペクトと言いなさい

てか、俺、仕事しろ・・・

<おまけ~♪>
多分ビリーよりキツイ・・・

| | コメント (0)
|

今週の出走馬

6/2(土)
東京2R アラリス 蛯名正義

6/3(日)
東京3R シルクタフネス 塚田祥雄

なんか2頭共、出遅れ癖のあるJKだよ・・・(ー'`ー;)ムムッ

<アラリス >
勢司先生が期待しているらしい一頭。
エントラップメントによる開腹手術を受けた仔が、
やっとここまでこれました。
今はそれだけで・・・

<シルクタフネス >
帰厩後は坂路でそこそこ動けている?
そんな時計を出してはいるんですが、
信用はできません。(取っちゃうくらいだし)
それに塚田君を乗せてるあたりで期待は薄いですね・・・
壁 |дT)o エーン

<・・・>
ここ2週、俺的狙い目が来てるので
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

6/3(日)
東京3R ブランニューデイズ 安藤勝己
ん、タフネスのレースだね。
馬券はこっちだけど・・・ガチガチかも。

中京2R マルブツファースト 上村洋行
中京&加用&マルブツ(ΦωΦ)フフフ…

| | コメント (2)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »