« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の37件の記事

2007.05.31

ケッサン♪ケッサン♪

韓国料理でそんな名前の品なかったっけ・・・?

まぁいいや。

今日は昼過ぎから電話&LANの工事が入った為、
(例のネ○クソ×サスの所為でなヽ(`Д´)ノプンプン)
年度の締めだって言うのにチンタラ仕事。
したらこんな時間でもまだ事務所~♪

ぶっちゃけ、帳簿の貸方と借方があってりゃ、
あとは税理士さんがテケトーにやってくれるのでおk!

あぁぁぁぁ、ヤキニクタベタイぃぃぃぃぃぃ

| | コメント (0)
|

2007.05.30

“新・発・売”なの?

らしいです。
(BGMはプロジェクトAを推奨)

070530_2148001

一見、何の変哲もないマッ缶(千葉限定解除)
ミルク入り(本当は練乳入りです)

でもって、引きの全体写真がコチラ

↓↓↓↓↓↓

070530_2149001

・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

マッ缶ペットボトル!!

いや、既に缶じゃ無いから・・・

マッペッ?

こんなクソ甘い液体を500ml飲み切るの、
ドンだけ時間掛かると思ってんだよコカ・コーラ野田工場。

よく見ると、“マックスコーヒー・エックス”ってなってます。
エックスって、あのガ○ダムとか仮面××ダーの後に付くあれか?
あれみたいなものなのか?

ツーことで、千葉の名産の紹介でした<(_ _)>

( ´ノω`)コッソリ<文句言ってるように聞こえるのは、ツンデレだからだ
(⌒^⌒)b<気にするなってことだね♪

| | コメント (4)
|

2007.05.29

うわぁ~

アドマイヤオーラ骨折の情報が流れてます。
最後にあれだけよれればねぇ・・・。
でも、ああいう乗り方のほうがオーナーの好みらしいから、
しょうがないよ、豊さん。

| | コメント (2)
|

例えるなら・・・

空を翔る一筋の流れ星でしょうか?
突然来るんですよ、突然!
こう、鼻が、ムズムズッって。

で、

くしゃみが止まんないよぉ~(つд⊂)エーン

最近は箱テッシュが一日一箱無くなっていきます。
花粉だと思うんだけど・・・まさか、黄砂?
まさかねぇ。
目喉鼻ぐしゃぐしゃ。

今年は杉さんにもやられたんだよなぁ・・・。
3月もつらかったおなぁ・・・。
・・・。

| | コメント (4)
|

2007.05.28

ニコニコしてま~す

仕事しながらドリフは止めた方がいいね。
しかし、まぁ、出て来る出て来る、未処理伝票。
帳尻合わせるの面倒くせぇ・・・。
こんなの、手書きで帳面付けてたらと思うと
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
PCって便利だ!!

もう一つ仕事上のことで。
事務所移転に伴い、新たに入れた電話とコピー機が、
相手の手違いで前の機械と再入換に。
ネ○ク×サ▲スってとこだけどね。
自分達で勧めておいて、
何考えてるんだか~(-゛-;)~
うちの社長からの信頼はこの一件でマイナスに入った感じで、
今後取引は無くなると思われる。
俺も、使う気無くなったし、誰にも勧められない。

| | コメント (0)
|

2007.05.27

展覧競馬は牝馬から買え?

って、ことで宜しいでしょうか?

天皇賞のヘヴンリーロマンスといい、
今回のヲッカちゃんといい、
皇室展覧で続けて牝馬が来ると、
さすがに次もって思っちゃいます。
その時に覚えていたら役にたつかな?

<だーびー>
もぅ、気持ちいいくらいにカスリもしませんでした。アハ

・・・。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
今日はお寝坊さんでシャトヤンシーを買えなかったのが痛かった

| | コメント (2)
|

(#・∀・)ムカッ!!

<アンデルセンシチー10着>

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

まさか、本当にプラス体重で出てくるとは・・・。
シチーの馬はこの先生に馬鹿にされてんじゃねぇの?
「まだ少し太めなので絞り込みは必要でしょう。」
どんな顔して言ったんだか。
完全な調整失敗と受け取っておきます。

いまさら友駿には大して期待はしてないけど、
よくこういう調教師に毎年毎年預託するよなぁ・・・。

| | コメント (0)
|

2007.05.25

今週の出走馬

なんでこう武装商店のHPは面白いかなぁ・・・
だいたい自分の店の商品を紹介しないでガンプラ遊びかよ
壁|m`)ムフッ


5/27(日)
東京2R アンデルセンシチー 村田一誠

<シチー米>
嶋田師は「先週は軽めの調整ですが、前走の疲労もみせず調子は悪くないようです。長距離戦に出走させたいと思いますが、まだ少し太めなので絞り込みは必要でしょう。」と話しています。(5/22付け)

今週の動きはまずまずでした。
前走を叩かれ良化していれば、もう少し上位も期待できそうです。
状態はBです。(5/25付け)

<σ(▼▼;)おれ>
馬体重がプラスだったらキレテイイデスカァ?
先週はオークス5勝JKと一部新聞で取り上げられてましたが、
調教師としてはアハハ
( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いや、ほんと、たのみますよ。

| | コメント (0)
|

2007.05.24

シルク会報きたよ(火曜日にね)

200705241443231

今月の表紙はランサムだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出資馬の表紙これで3回目~♪
(クルセイダー2回)

ハッチャケルのはこの辺にしておいて、
だ、
今年の募集馬の一部が載ってましたが・・・( ̄  ̄;) うーん
現3歳の大不振(俺&しるく)を考えると遊びで手を出せません。
補償が溜まるまで待つかなぁ・・・

| | コメント (2)
|

だーびー

探せば出てくるからニコ動画も侮れねぇ・・・。

ブルボン大好き~♪体が違うよ、体が!

今週はこれの子供か・・・(ー'`ー;)ムムッ

| | コメント (0)
|

お薬大好き~♪

夏いです!
衣替えって6月じゃなかったっけ・・・。
ニンニクタベタイ

更新サボり気味
(´・ω・`)ノ チャオ♪ ~

火曜日に医者に行った時、
『夏から試用が始まる新薬の治験に参加しない?』
とのお誘いを頂きました。
体重が5%ほど減るそうです。

・・・。

・・・・・・。

前向きに検討します。

| | コメント (2)
|

2007.05.21

WashingtogCity改、再始動

<5月19日>
リバーダウンズ競馬場 7R
Maiden Special Weight 1200m
12頭立て(2頭スクラッチ) 6着

好スタートを切り先頭で逃げました。
しかし、同厩舎の4番が休養明けでかかり気味になり、2頭で競り合ったまま先行する展開になりました。
今回は、加速時に失速する事はありませんでしたが、最後は息がもたず後退してゴールとなりました。

アルド騎手「周りを気にしていたけど、好スタートを切れた。シャーペストキャットに並ばれたら、2頭とも熱くなって競りあってしまった。今回は、追い不足で息がもたなかったけど、トラウマは克服した。僕には秘策があるんだよ。距離は長い方がいいね。」

G師「チャーチルダウンズ競馬場の馬場が悪く、Maidenレースが少ないので馬も揃いましたが、アルド騎手が約束どおりに今回のレース一番の目的はクリアしました。このままワシントンが理解できれば、成長が望めます。今回は、調教代わりということもありましたが、次送はハミを変えて距離を延長していどみます。

<5月21日>
レース後、疲れた様子も無く元気にしています。
道中は、先頭に立ち速いペースでレースを引っぱりました。
4コーナーまで2番手でしたが、競り疲れて息が持たなかったのが、今回の一番の敗因です。

G師「以前より良いレースをしましたが、周りを気にして少しよれてしまいました。競りあって4着になったシャーペストキャットには、調教で一度も負けた事が無いので、本来の力では押し切れるはずのレースができずに残念でした。次走は、長い距離を使う予定です。」

Washington24

(友駿USAより)

とりあえず、一歩前進ですね。

| | コメント (2)
|

2007.05.20

今日の結果

いい天気ですねぇ・・・
こんな日はワインでも飲んで、
シエスタでもしたいですねぇ・・・

(´Д`)ハァ…

<シルクイグニション8着>
まぁ、ねぇ・・・。
ぶっちゃけ、予想通り?
これじゃ2歳時のじれったかった頃といっしょじゃん。
既に11戦しててこの調子じゃ、
さすがにきついかな(´・ω・`)ショボーン

<センティード3着>
( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで?
ヨソウガイデーッス!!
ただ、このレース3・4・5着が単勝万馬券の馬なんだよね。

<馬券>
今日はいい天気だねぇ・・・
こんな日はさぁ・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

昨日は軸がしっかり、
紐が鼻で残るいい展開だったのに、
今日は軸が総崩れ_| ̄|○ il||li

| | コメント (2)
|

りとるでぃっぱー

出資仲間のK-Barさんが、
社台Fでの情報をうpしてくださいました。
いつも(TдT)アリガトウ
Photo_1

(K-Barさん撮影)

とりあえず、現段階ではまだ古賀先生からの声は
掛かってないようです。
馬体重は486kg(おにゃのこなのであまり見ちゃダメ)
直線坂路コースをスタートからゴールまで
脚色を変えずに登り切るツワモノらしいです。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
短距離タイプかもしれないとのことですが、
距離よりも芝ダート兼用かどうかが気になっちゃいます。
パパはダートもいける口だったし・・・。
でも、マイルまでは何とかならないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0)
|

2007.05.19

明日の予想

アルティマトゥーレ&ペールギュント
のおかげで明日の軍資金がでけた~♪

優駿牝馬(Jpn1)
◎ザレマ
○カタマチボタン
▲ハロースピード
△ラブカーナ

遊び程度で

それよりも中京の12Rの方がいいなぁ
◎アイスドール
○クリソプレーズ
▲ミスティックリバー
△クードゥシャンス

ドールちゃんの勝つ姿が見たいぞ
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

( ´ノω`)コッソリ<内緒の話、って言うかあくまで噂レベル。
この時期の社台のお馬さんは、
募集が直ぐに迫っている為、
良く走るらしい。
理由としては、
既会員に気分良く今年も出資してもらう為だとか・・・。
(ΦωΦ)フフフ…
てか、今日、社台&サンデー狙い撃ちしたら、
そうとういけたんじゃねぇの?

| | コメント (5)
|

今日の結果

何の花粉だか、目と鼻グジュグジュ(つд⊂)エーン

WashingtonCity 6着
シルクランサム 17着

ランサム負けすぎ・・・。
ま、豪洲産だし、まだまだこれからでしょ。

| | コメント (0)
|

2007.05.18

志村後ろ後ろ!

ドリフを観て育った自分としてはたまりません。
それに何が凄いって、これ、全部生ですからねぇ。

どれも、今観ても色褪せない面白さがありますね(*´∇`*)

| | コメント (2)
|

今週の出走馬

今週は各地で走りますけど・・・~(-゛-;)~

5/18(金)
リバーダウンズ7R WashiingtonCity アルドー・キャンチャノ

5/19(土)
中京6R シルクランサム 小牧太

5/20(日)
新潟2R シルクイグニション 田中健
東京2R センティード 鮫島良太

<WashingtonCity >
術後初出走。
以前の走るとキャンタマが痛くなるって事を引きずっていて、
調教中でも途中で止めてしまうことが・・・。(人災だよな)
もう平気なんだと理解してくれればいいけどガン( ゚д゚)ガレ

<シルクランサム▲>
格上初戦。
調教は相変わらずです。
このレース後に放牧が決まっているので、
出し惜しみしないで行けば前走の再現も?

<シルクイグニション△>
大分走りと成績が安定してきましたが、
突き抜けるには正直足りません。
中間時計を出してないのもどうかと・・・。
(デビュー当時は出せなかったらしいが)
相手も楽だし上位には来るだろうけど、
馬券的にはイマイチ信用できないです。

<センティード >
骨折、爪割れを経てようやくデビュー。
ただ調教での目標をクリア出来ないままでの出走で、
試走の意味合いが・・・。
公開調教ダート6.5F多頭数併せですね。
兎に角無事に回ってきてくれれば今回はおkおk。

| | コメント (0)
|

2007.05.17

も、もうですか?

<5月17日>
リバーダウンズ競馬場・5月18日
Maiden Special Weight 1200m
確定 第7レースPM3:05 (日本時間 19日 午前2:05)
3番/12頭立て 斤量116ポンド(52.62㎏)
アルドー・キャンチャノ騎手

G 師「先週末、アルドー騎手を背に追い切りを行ないました。去勢後、真面目にメニューをこなしていますが、たまにコーナーに差し掛かると、ちょっと止まる様な素振りを見せます。しかし、この癖が出なければ、問題ない走りで良化しています。馬自体が痛くなると思い込んでいるので、今回は自覚を促す肩慣らしのつもりで出走します。」
(友駿USA)

ワシントン君久々の出走♪
は、いいけど・・・。
術後こんなに短期間でレースに戻って来るなんて、
日本じゃ先ずありえないことなんじゃないかな?
ファントムペインに悩まされているワシントン君。
さてどうなる事やら~(-゛-;)~

Washington23

| | コメント (0)
|

2007.05.15

ワインだぜぃ

昼前から、うちの近所はすんげぇ雷雨でした。
こんにちは~♪
最近また夜2時間程(約10km)歩いてるんですが、
体重が行く前と後で2kg以上違います。
なのに痩せない・・・・・・壁 |дT)o エーン

今日は、先日夢さしのN氏のお誕生日で空けた
ワイ~ンを紹介しようかなと。
(^・ω・^)<いや、なんとなくね
(T▽T)<ネタが無か(以下検閲削除)

<ファルネーゼ エディツィオーネ No.6 NV>
Arnese_1 生産地:イタリア アブルッツオ州 プーリア州
格付け:VdT
葡萄品種:モンテプルチャーノ33%
プリミティーヴォ30%
サンジョベーゼ 25%
ネグロアマーロ7%
マルヴァジーア・ネーラ5%
飲み口:フルボディ
●Guida Dei Vini Italiani 2007 赤ワイン部門 最高得点獲得
●Vini di Veronelli 2007 最高評価★★★獲得
●Duemilavini 2007 最高評価5ッ房獲得
●Guida Dei Vini Italiani 3年連続最優秀生産者
スペックやら獲得した賞やら載せましたが、
私には何のことやらチンプンカンプンです。
判る人は見てウンウン言って下さい。
感想は“このワインなら10本飲める。”でした。
美味いってことだね(⌒∇⌒)
お値段は¥5040が¥4200で販売してました。

<シャトー・ド・モンフォーコン コート・デュ・ローヌ
 バロン・ルイ 98(赤)>

Baron_louis 生産地:フランス ローヌ地方
格付け:AOCコート・デュ・ローヌ
葡萄品種:シラー・グルナッシュ・ムールヴェドル
飲み口:ミディアムボディ

先にも言いましたが、
スペックを見ても私には何のことやらチンプンカンプンです。
判る人は見てウンウン言って下さい。
ローヌ南部の超ビッグヴィンテージ、98年ものが入荷!
の文句に釣られ購入。
なんでも、98年は天候に恵まれた最高の年なのだとか?
私の感想は
こちらは20本は行けます!!
それくらい飲みやすく美味しいです。
実際、あっという間に空になったしね(*´∇`*)
こちらは¥2625と割とお手頃?なのかなぁ・・・。

因みに注文している店では、
どちらも品切れになってます。
どっかで見つけたら試してみるのもいいかもね♪
実は、最後の1本を押さえたのは両方ともσ(゚∀゚ ∬
( ´ノω`)コッソリ<飲食店では2倍から3倍の値を覚悟しよう

佐野屋さんいつもお世話になってます<(_ _)>

| | コメント (4)
|

2007.05.14

募集価格も出たよ~

社台TC

サンデーTC

オーナーズ

で募集価格が出ました。
個人的な感想としては、
クロフネの牝馬が随分とお手頃価格?

・・・。

・・・・・・。

ま、見るだけはタダですから(;´Д`)

ゆっき~さん無理だよ~。
ラシルフィード高いよぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| | コメント (6)
|

出走結果

毎週のように100万馬券が飛び出てますが
皆さん儲かってまっか~?

私はそれ以前に馬券買う気が起きなくて困ってます(ー'`ー;)ムムッ

さてさて先週は8着と9着の差が
どれだけ大切かを再認識させられる週となりました。
何気に一口の醍醐味はここかも?

<アンデルセンシチー8着>
脚部不安での休み明けにしては頑張ったのでは?
このまま無事にいければそこそこ・・・
だといいなぁ・・・

<アストロンシチー8着>

小さい馬だしパワー勝負はどうかと思うんだけど~(-゛-;)~
前向きに、次に繋がる8着だったということで。
( ´ノω`)コッソリ<実はツーアウトだったのよ・・・

<シルクスターリング9着>
スリーアウト!!
1ヶ月の出走停止でござるよ
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

<レキシントンシチー出走取消>
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

・・・疝痛の為だそうです。

処置後、元気に回復しているとのことですが、
秋まで放牧に出して更なる成長を促すそうです。
阪神開催での復帰予定だとか。

| | コメント (0)
|

2007.05.13

30周年

演劇サークル夢さしの

次回より30周年記念公演となります。
その第一弾は・・・

ミステリ~~~~~

権利の関係上演目はまだ発表できませんが、
アガサ・クリp--------(ΦωΦ)フフフ…

2007年9月15日(土)&9月16日(日)
現代座会館へ GO!!

| | コメント (0)
|

2007.05.11

うぃ~から、うぃ~から~

なつかしー!ニコ動画にうpされてるとは・・・。
画像はあれだけど、このネタは大好きです。

仕事にならんってば、もぅ。

どぅわなぁ、おにうぃちゃ~~~~~~~~ん!!

| | コメント (0)
|

今週の出走馬

5/13(日)
新潟1R アンデルセンシチー 村田一誠
京都1R アストロンシチー 柴原央明
京都5R シルクスターリング 松田大作
京都11R レキシントンシチー 下原理 

はい、シチー祭りになりました。
( ̄△ ̄;)<また微妙だのぅ・・・
( ̄‥ ̄)=3<微妙言うな、ショッパイ言え

<アンデルセンシチー >
オリジナルカラーと同じレースでデビューして、
先着した彼のようやくの2戦目。
中間怪我で休んでました。
ホントここの厩舎は怪我が多い・・・~(-゛-;)~
ま、休み明けだし見送り。
来たらつくぞぉ~♪

<アストロンシチー△>
ちっちゃいアストロンの初ダート。
そろそろの北味の3×3がうずいてくれないかなぁ・・・。
勝ち負けまではどうかと思うけど、掲示板を期待して。

<シルクスターリング >
只今アウトカウント●●
逆転の発想で、出走停止喰らって1ヶ月鍛えまくるって手も。
まぁ、それで馬が変わってくれれば良いけどさ。
兎に角、8着以内で綺麗な体になろう!

<レキシントンシチー▲>
いやいや格上挑戦ですよ。
土曜に自己条件のD1200mがありますけど、
44頭の登録で、

馬鹿じゃないの?

馬鹿じゃないの?

馬鹿じゃないの?

ってくらいレースに出られませんから、仕方ありません。
ハンデ戦なので何が起きるか解りませんが、
(-ω-;)ウーン<大抵はトップハンデが来るよね・・・
謙虚に賞金咥えて来る事を期待♪
(;´∀`)<・・・・・・
( ´ノω`)コッソリ<守銭奴
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!<なんだとぉ~!

しかし、いまいち盛りあがら無さそうなシチー祭りだこと。

| | コメント (2)
|

こ、これは!?

070511_1157001

ニンジンさんの愛馬ぐっず

ういなーずぷれーと!!

昨日届いてたんですけどね
PCがね・・・

ヘッポコキャロッターである私は、
見事に戦略に嵌ってます。
しかし、まぁ、すんげぇテカテカ。
触ると見事なほど指紋着くし。
写真取るのも一苦労さ・・・。

でもって、こいつも来月からは値上げらしい。

| | コメント (2)
|

ねむ・・・

昨夜は一晩中PCの不調に泣かされてました。
なんだかしらんが重くて重くて。
しまいにゃ、ウイルスセキュリティがぶっ壊れて、

要、

再インストール。

PCが立ち上げても直ぐに、うん、とも、すん
とも言わなくなる状態なのに。
(・д・)チッ<仕事増やしやがって

何度目かのシステム復元で1ヶ月前に戻ったら何とか復旧。
まともに動き出したのが明け方だよ・・・。
ホント勘弁してください(____△____;)

原因?

サッパリですわ!!

| | コメント (0)
|

2007.05.09

んぁ~

ι(´Д`υ)アツィー

まだ5月、GW終わったばっかで30℃って・・・。
脳ミソ融けるよぉ~。
 

| | コメント (0)
|

2007.05.08

忘れ物

社台オーナーズ

地方オーナーズ

手が出ないのでカタログを開く事すら稀なんで、
HPにリストうpされてるなんて・・・

さっき知りました_| ̄|○ il||li

(*^m^*) <社台でもヘッポコ会員だね
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

ただ、悲しいかな、
マークしてた( ・∀・)イイ!!と思ってた馬は
殆どオーナーズにさらわれてました。

もうさぁ、なんて言うか、ぶっちゃけニンジンさんからのバックオーライは狙い目な訳。
それオーナーズに流すって・・・あぁん、やってくれぜ!
ティエッチダンサー06がこれでドミリとかだったら、新規に入会しちゃうよ?
何?もしかしてこの配分、税金問題とかも関係しちゃってるの?
人気先行型をクラブで、“実”のありそうなのを影響の無いオーナーズとか?
・・・・・・・・・。
ちょっと毒吐き過ぎか?
今日は寝不足で脳の箍が外れてるから、まぁ、いいか。
しかし、この小さい文字で書いた文章“?”マーク多いな・・・。
久しぶりにゴリゴリ書いてる所為か?
って、また使っちまった!!
(・д・)チッ
コンチクショー
??????????????????????????
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そういえば、ぴったんこカンカンで“ニンニクからし焼”の紹介してたね♪
あれ、チョー美味いよ!マジでマジで。
近所だとM戸駅側の味華で同じ名前のものが食べられるにょ。
TVと材料は一緒一緒。
値段も安いのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも、次の日アホみたいにニンニク臭撒き散らす事になるけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

| | コメント (2)
|

社台&サンデー募集馬発表

既に各クラブのHPに出てますので、
興味のある方はそちらへどうぞ。

社台TC募集馬リスト

サンデーTC募集馬リスト

先に送られてきた一覧から外れた子達は、
オーナーズ又は地方オーナーズの可能性が高く、
ニンジンさんで募集は微妙な感じ・・・。
( ´ノω`)コッソリ<THダンサー、キャロなら800万もありだけどね
(ー'`ー;)<多分、オーナーズだろ

これまでお笑いマニア担当だったヴェイルデラルナ、
父がフジキセキに代わり本気モードか?

| | コメント (0)
|

2007.05.06

今日の結果

京都2R スカイハイシチー 6着
新潟10R オリジナルカラー 12着

<スカイハイシチー>
中段からのレースで、あれ?って思ったら、
どうやら出遅れたもよう_| ̄|○ il||li
上がり36秒7とメンバー中最速タイの脚を使うも、
前が止まらず。
~(-゛-;)~<何か、昨日も似たような事書いた気がするけど・・・

休み明けでこれだけ走れれば十分です。
次期待します♪

<オリジナルカラー>
もう少しやれるかと思ってたんですがねぇ。
4コーナーで終了でした。
(塚田君の評価は変わらず低空飛行のまま)
アドマイヤベガの子供が、
クラス上がってもダートを主戦場に活躍できるかは疑問なので、
機会を見て芝に戻して欲しいですね。
でも、これで少し休ませるかな?

| | コメント (2)
|

2007.05.05

今日の結果

新潟1R シルクストラーダ 9着
新潟3R ステイトリーデイズ 5着

<シルクストラーダ>
相手が悪すぎ。
それ以上にまだどうにかなる状態までいってないのも事実。
今日のメンバーで互角に出来ればと思ってましたが・・・
出直してきます_| ̄|○ il||li

<ステイトリーデイズ>
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ヤッチャッタ
(つд⊂)エーン
メンバー中最速タイの34秒7の足を使っても、
前の馬も止まりませんでした。
ここ2戦走りも安定してきたし順番も直ぐに来そうですけど、
もう少し前で競馬ができたらなぁ・・・。
残念。

| | コメント (2)
|

2007.05.04

ただいまビリー中

070504_1656001_1

*飲酒時のビリーは危険ですのでおやめください*

でも、楽しそうだ。
ビリー買おうかな・・・

| | コメント (2)
|

2007.05.03

今週の出走馬

ミラン決勝進出

<ノ丶`Д´>ノ マンセー

ガットゥーゾ今日も元気に吠えてました
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
俺も吠えられてぇ・・・

今週の出走馬
(6 ̄  ̄)<何ツーでだしだよ
(;・∀・)<でもサラッと流したよ・・・

5/5(土)
新潟1R シルクストラーダ 長谷川浩大
新潟3R ステイトリーデイズ 北村友一

シルクストラーダ△
遂に厩舎所属の長谷川君を背に出てきます。
調教もレース内容も回を重ねるごとに良くなってます。
でも、まだ緩さが残っているのも確かで、
何処まで食い下がれるか。
展開次第では掲示板までは十分ありです。

ステイトリーデイズ◎
鞍上を好調北村友君に変えてきました。
意見は様々でしょうが、
過去2戦は騎手で負けたと感じていましたので、
降ろされた?
とか邪推しちゃいました。
今回陣営の鼻息が荒いです(半分嘘(*^m^*) ムフッ)
でも前倒しでGW中に走るのは止めて欲しかった・・・。
(予定では来週の京都の牝馬限定戦だったの)

5/6(日)
京都2R スカイハイシチー 岡部誠
新潟10R オリジナルカラー 塚田祥雄 

スカイハイシチー▲
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
今回は愛知の岡部誠JKとのコンビになりました。
哲ちゃん・・・。
1月以来の出走ですが体調も万全です。
久々でも勝負できそうですが▲まで。
四白流星はカコ(・∀・)イイ!!

オリジナルカラー▲
ありそうな気はしてましたが塚田君ですか・・・。
藤沢厩舎の丁稚も悪くない成績を上げてますけど、
個人的には( ´ノω`)コッソリ<出遅れ番長だと思ってます。
北斗君の方が信頼できるんだけどなぁ。
勝ったら見直してあげても良くってよ!
状態は良さそうなので馬だけなら○

| | コメント (2)
|

2007.05.02

王様万歳

5/4がお誕生日の演出番長N氏に何をプレゼントしようか、
じいちゃんの墓参りをしながら考えました。

そうだ!

ドリアンにしよう!!

(俺も食べてみたいし)

て、ことで、
以前売ってるのを見かけたM戸のI百貨店へGoGo!

・・・。

・・・・・・。


売ってませんでした(´;ω;`)ブワッ

仕方ないので気分でも味わいたからググッてポン♪

ドリアン
①自然と割れるぐらいが食べごろ
②割れると噂の臭いを放ちます
③割れるまで風通しの良い温かい(20℃くらい)場所に
吊るしておきましょう

なんと言う暴君ぶり・・・_| ̄|○ il||li
日本の家庭事情で、
どうやったら近所迷惑にならずに食せと?
想像しただけで異臭騒ぎ確定?
TV局の報道部が動きそうなんですけど・・・。

でも、一度は食べてみたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2)
|

2007.05.01

ぶろぐぱ~つ

Powered by 一口馬主DB

一口馬主DBさんでブログパーツがでてました。
今度のは一覧表示タイプです。
これは見やすくていいですね(*´∇`*)

いつも思うけど、こういうの作れるのって凄いなぁ。

| | コメント (2)
|

2010年サッカーW杯日本開催?

FIFAのブラッター会長が、2010年W杯南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能となった場合、開催準備ができる国として

イングランド、米国、メキシコ、日本、スペイン

を挙げた。
技場建設の遅れや治安問題が影響している模様。

詳細はここで

日本なら設備が整っていて、
治安も他の国に比べれば遥かにマシ。
結構可能性が高い話だけど、
先ずは南アフリカでの開催を可能にする方が大事。
でも、こんな発言が出る時点で、
上手くいってないのは押して知るべしですね・・・。

<決めるなら>
さっさと決めてくれると個人的にはありがたいです。
生活がW杯中心になりますので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
チケット代とか貯金しなくちゃいけないし・・・
蒼い馬鹿活動も再開しなくちゃいけないし・・・

| | コメント (4)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »