« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の34件の記事

2007.04.30

今日は何の日?

翠の日(みどりのひ)です!

・・・・・・。

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

(o ̄ー ̄o) <判らん人ニコ動画へGO!
( ̄△ ̄;)<まじすげぇことになってるから・・・
( ´ノω`)コッソリ<昨夜2時頃気が付きましたがお祭り騒ぎですよ

某薔薇乙女ののガチ勝負? のようです。
微塵も興味はないのですが、
通りすがりで静観、
書き込みをしてたら何時の間にか・・・テヘ。

終戦はしたようですけど、いまだに暴走中。

おかげでこっちのレスポンスまで落ちちまった。
楽しかったからいいけどね(*´∇`*)

知らなくても問題ないので、スルーしてOK
てか、知らない方が・・・
 

| | コメント (0)
|

2007.04.29

寝れなくなるってばよ

らき☆すた OP ガンプラ/修正ver

世の中には才能を無駄に使ってる人が確実に存在しますね。
でも、理屈じゃなく感動したΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

| | コメント (0)
|

世界に広げよう?

シルクイグニションのお仲間さん
いぬじーさんのブログ、

ウィポると!!

をリンクしました。

出来たてホヤホヤですので、
イグニション仲間
ウイニングポスト仲間
メガネっ娘萌へ~♪
で、盛り上げま・せ・う!!

(o ̄ー ̄o) <何か混じってるけど気にすんな
(*´ω`*)<つんく♂ピンポイントで攻撃してくるからなぁ
(ー'`ー;)<独眼流は眼帯萌えのはしり?

| | コメント (2)
|

2007.04.28

レース結果

新潟4R シルクイグニション 6着
芝コースに変わって違った面を見せるかと思いきや、
こちらでもパンチ力不足な感じ。
なんだか以前持ってたナポレオンシチーに似てきました。

使い込んでるだけにお釣りがあるかどうか・・・。
休ませるならギリギリのタイミングだし、
どうなることやら。

京都6R シルクスターリング 13着
すとら~っいく!つぅー!!
来ました。
世代最初の崖っぷち。
新馬4着に来た影もありません。
未だに浮上の気配すら見せないのに、
使いながら・・・って、なぁ、おい(ー'`ー;)ムムッ
どうする気なんだ?

| | コメント (2)
|

2007.04.27

今週の出走馬

4/28(土)
新潟4R シルクイグニション 田中健
京都5R シルクスターリング 小林慎一郎

<シルクイグニション△>
当初、同日2RD1800mに想定されていたのが、
蓋を開けたら芝2200mに。
確かにダートで勝ち負けするにはパンチ力不足なので、
芝でいいところが出ればという陣営の話はわかります。
けど、今回は相手が・・・。

<シルクスターリング△>
どうも調整が上手くいかないスターリング君。
けれども今回はここ数戦の中では一番まともかも知れません。
後は当日まで何事もなければ良いのですが。
せめて8着以内で綺麗な体になってくれ(-m-)” パンパン

| | コメント (0)
|

早い仕事は素敵です

本日、オリジナルカラー優勝記念、
ゴール前の写真が届きました。
Hokuto北斗めっさアピール仕様1頭だけのサービスショット。
これが友駿だと文字だけのハガキで、
シルクは・・・まぁ、いいや。

で、忘れた頃にクオカが届くんだね。

同封されていた優勝賞品の案内は、
友駿とシルクでいままでピンはねされていた事実を思い出させてくれ、
チョッピリせつなかったですけど・・・壁 |дT)o エーン

さて、まだまだヘッポコキャロッターの私は、
既にウイナーズプレートを発注済みなのですが・・・。

<オマケ>
 前走2着に負けた時の写真を発見!
Omake(友駿HCより)
なので、持っていくのはOKですけど、
転載は超OUTです。
どんくらいかというとトリプルプレー級です。

| | コメント (2)
|

2007.04.26

あ、あれ、あれれ?

Washington22

<4月26日>
手術後の経過は順調です。
傷口も化膿せずに良い状態です。
毎日休まずに馬場に出て運動を続けています。

G師「ドクターによると、10日ほどでホルモンが無くなるそうで、
彼が馬場入りしても

牝馬が騒がないようになりました。
そのせいかワシントンは、
毎日とても真面目に調教しています。

調教は、しばらく軽めに行ないますが、休む事はありません。」
(友駿USAより)

(6 ̄  ̄)ポリポリ

なんだろう・・・

このちょっとした寂しさは・・・

Washington City 改造手術後も元気です。

| | コメント (4)
|

ごろごろ

夕立だ!

傘もってねぇずら・・・_| ̄|○ il||li

会計ソフトが急に重くなり、
作業が遅々として進みません。

そんな時はノートで暇つぶしだぁ~だぁ~だぁ~♪

<にょほほ>
しかし、武装商店のHPは面白いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
毎日毎日ネタを思いつくユルい素敵な頭脳が私も欲しいです。
(T▽T)アハハ!<ダースベーダー

| | コメント (2)
|

2007.04.25

XXDX

070425_1857001昨日、観劇のついでに買ってきたDVD、
XXDX
(カケルエックスデラックス)
暇だったので
早速見ましたo(*^▽^*)o~♪


相変わらずオモシロイ!
でも、これは流石に“やりましょう!”と、
夢さしのに持っていけないです。
アクション、ハード過ぎ(;・∀・)

因みにデラックスじゃないカケルエックスは見てないです。
ビデオ・デないゴメンバーは台本だけ持ってます。
リフォームしてないトランスフォームも見てないです。
インターナショナルなトランスフォームリフォームも見てないです。

回し者でもないのに、今日は7作品も紹介しちゃいましたね。
気になった人はググってくれ。
本多劇場は明日が千秋楽だよ~♪

| | コメント (0)
|

2007.04.24

後二日

070424_2319001 TEAM発砲B-zin
の15周年記念&解散公演
ジューゴ
を観てきました。

タイトル通り本多劇場での東京公演は25日、26日の後二日。
(5/12、13大阪公演、5/19つくば公演もあるけどね)


まだ公演中なので内容には触れませんが、
今回も笑わせてもらいました。

ここのお芝居はマニアックな部分もありますけど、
自分達の好きなものを楽しんで演じていて、
観ているこちらも楽しくしてくれます。
お芝居は何をやってもいいんだよ!
と、気付かせてくれた劇団でもありました。

いままで(TдT)アリガトウ


(゜O゜;アッ!<キャ○メルBOXの西○さんを見かけたぞ。
(*^m^*) ムフッ<ちいさかったよ
(゚д゚)!<役者さんがカーテンコールでブログ用に携帯で写真撮ってた

ここに載ってるらしい
http://blog.livedoor.jp/happou_keikoba/

| | コメント (0)
|

2007.04.23

もうそんな時期なんですね

本日、社台TCの請求明細と一緒に、
2007年度クラブ募集予定馬リストが。
クラブの振り分けと価格は来月のお楽しみ~。

種馬ではファルブラヴ産は今年ゼロで、
キングカメハメハとネオユニヴァースが初登場。
それ以外は特に変わりありません。
ロサード産が1頭入ってましたどね(*´∇`*)

| | コメント (5)
|

2007.04.22

むふぅ

昼過ぎ。
府中にでも行こうかと思ったんですが、
15時過ぎに荷物が届くとのことで、
結局お留守番決定。
(この時間で、まだ届いてませんけど)

・・・。
・・・ジョッキーマスタ~ズ、見たかったよぉ・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

まぁ、注文しておいた美味しい梅酒もついでに来たので、ヨシッ!

<ふじびゅーすたんどすていくす>
まさかの1番人気に押されたレキシントンシチー。
まだ本格化してないしだらけなのにねぇ。

レースではそのをさらけ出したような内容で、
手ごたえ楽なのはいいけど、
フワフワ遊びながら走っているような感じ。
最後まで前を捕まえられずに2着まで。

このクラスで通用する事はわかったし、
ちゃんと掲示板にも載ったので現時点ではOKです( ̄▽ ̄)b グッ!

今後は
5/12(土) 高瀬川S 京都D1200m 準OP
5/19(土) 立夏S 東京D1400m 準OP
5/26(土) 欅S 東京D1400m OP
6/3(日) 麦秋S 東京D1600m 準OP
辺り。

てか、中京開催で準OPダート短距離レース無しですか?
D1700mは2鞍もあるのにねぇ・・・。

| | コメント (0)
|

オージーだぜぇ~♪

今日のここまでの成績。

福島2R ステイトリーデイズ 3着
(w( ̄△ ̄;)wおおっ!)
京都3R アストロンシチー  9着
(京都の芝、凄いことになってますね)
福島6R シルクランサム  優勝
(キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!)

<シルクランサム>
豪洲産で10/24生まれのまだ実質2歳馬。
もう少し時間が掛かるかと思ってましたが、
好位差し切りの素晴らしい内容で勝ち上がりました。

ステイトリーデイズも変わり身を見せましたし、
加用厩舎、様様です。\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

| | コメント (2)
|

2007.04.21

ニンジン キタ――(゚∀゚)――!!

オリジナルカラー未勝利脱出!

今日の福島3Rで1番人気に応えて逃げ切り勝ちv(・_・) ブイッ
鞍上の宮崎北斗君はJRA初勝利。(初騎乗馬も一緒)
私の出資馬3歳勢で勝ち上がり第一号。((;゚Д゚)<やっとだよ)
キャロットC出資馬での初勝利。(・・・レイナード・・・)

色々オマケがついてきた、嬉しい勝鞍になりました。
間隔あけて使ってるから大丈夫かもしれないけど、
次の福島まで一息入れるのもありかなぁ。

シルクタフネス
こちらは東京6Rで9着。
スタートもマズマズ、終いもマズマズ。
でも開幕週じゃ前が止まりませんよね。
叩いて次期待(⌒^⌒)b うん

| | コメント (4)
|

2007.04.19

おぉぉ~

今週の出走予定馬

4/21(土)
福島3R オリジナルカラー 宮崎北斗
東京6R シルクタフネス  村田一誠

オリジナルカラー
ここに来ていい内容の競馬が2戦続きました。
今度こそ、今度こそ、今度こそ~!

シルクタフネス
昨年夏の新潟以来です。
その間にキンタ○とりま去勢しました。
(募集時の写真の目付きでなんとなく想像してたけど)
美浦の坂路では52秒台とまずまずの時計を出してますが、
実践でどうなるか・・・。

4/22(日)
福島2R ステイトリーデイズ 田中克典
京都3R アストロンシチー  柴原央明
福島6R シルクランサム  安藤光明
東京10R レキシントンシチー 勝浦正樹

ステイトリーデイズ
短期放牧明けの1戦。
前走はスタート後と勝負処で不利を受けました。
今回は試金石ですが、調教の動きはいまひとつ・・・(-"-;)。

アストロンシチー
こちらも短期放牧明け。
ただ乗り込みは豊富でジックリ仕上げました。
後は結果がついてくる事を祈るのみ(-∧-;)

シルクランサム
デビュー2戦目になるオージー野郎♪
距離短縮での変わり身があるか?

レキシントンシチー
当初の予定通り薫風フジビュースタンドSに出走!
今週は54頭の登録がありましたが、無事抽選突破。
(明らかに登録だけっぽいのも多数いたが)
昇級初戦で何処まで通用するか・・・目指せ掲示板。
因みに、大分体がしっかりしてきたよ。

いやぁ、尻に火が点いた未勝利馬が一斉に動き出したおかげで、過去最多の1日4頭出走とは。
慌しくなってきましたね(;^ω^)

| | コメント (0)
|

2007.04.17

洒落にならないよぉ~

今日は朝一から病院で検査検査。
午後1時過ぎの診察で終わりのはずが、
1時間たっても呼ばれない。
理由は、前の科からカルテが回ってきていないとのこと。
(その2時間前に前の科は終わってるのに・・・)
更に1時間たって、やっと受診できました。
朝9時には病院に入って、薬をもらって全部終了が4時半。
・・・。
・・・・・・。
疲れたよ。

| | コメント (0)
|

2007.04.14

スッゲ!

カラジ
中山グランドジャンプ三連覇達成!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
次は四連覇ですね♪

同一重賞三連覇は金鯱賞のタップダンスシチー以来、
G1では初ですよ。12歳で凄い、凄い!
“老いて尚盛ん”ってやつですね。(使い方違うってば( ̄◇ ̄;))

しかし、日本で一番国際競争らしいレースが、
障害レースとは・・・皮肉ですねぇ。

| | コメント (0)
|

(´・ω・`)

F9c2c170a427c538bd7e61ce005e389a

イグニション馬券は綺麗に爆散しました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

スッポン、食べたかったなぁ・・・

| | コメント (2)
|

(,,゚Д゚) ガンガレ! イグイグ

先程シルクイグニションの馬券を勝って買って、
闘魂を注入してきました。
(過去最高の人気?)

3連複
9-12-13
2-12-13

馬単
13-2
13-9
13-12

各1000しるく

シルクセイラーとの馬券が、
私が購入後にオッズが半分になったんですけど・・・。
約150倍→約70倍
この時間だからこその変動でしょうけど、
なんだか大井とか川崎みたいだ( ^ω^ )ニコニコ

| | コメント (2)
|

2007.04.13

産地馬体検査

今年の中央競馬入厩予定2歳馬の馬体検査が各地で行なわれています。
特徴検査、血液検査、視力検査。
その後に馬名登録をして調教師との預託契約。
メリットは美浦と栗東のトレセン経由でなく、
直接、函館競馬場、札幌競馬場に入れること。

私の出資馬ではリトルディッパー(社台TC)とグリフィス(キャロットC)が受験しました。

リトルディッパーは受験後、
古賀慎明厩舎と預託契約を結びました(社台TCより)

グリフィスは・・・?
今日2歳馬の情報更新があったんだけどなぁ・・・。

| | コメント (0)
|

軍鶏

西荻久保の「しゃも重」さんに行って来ました。
駅からは・・・5分掛からないくらい?
結構近い。
特に飾りが無く、外から中が見えない謎に包まれたお店。

名前の通り軍鶏を売りにしているそうです。
070412_2011001_1
(ΦωΦ)<比内、コーチンに並ぶ3大地鶏♪
(⌒¬⌒*)<オイラハ軍鶏派
(・∀・)<合鴨もおいてあったよ

焼き鳥、もも焼、わさび和えを
しゃも重オリジナル大吟醸で頂きました。
070412_2014001
(-"-;)<雪中梅の大吟醸は一合\2200
(*^m^*) <大吟醸は一合で¥900お得♪
( 」゚Д゚)」<画像が酔っぱらってるぞ~

もも肉
070412_2035001_1

べ、別に最後の1切れになってから思い出したように写真撮ったわけじゃないんだから・・・。
軍鶏が美味しくて違う世界に行ってなんかないんだから・・・。

| | コメント (4)
|

2007.04.12

出走確定

4/14(土) 福島4R D1700m
シルクイグニション
シルクの本拠地福島で初勝利なるか?
(因みにこのレースはシルク3頭出走、ぷちシルク記念?)

今週は他にも登録してた馬がいたのに、
軒並み除外されちゃいましたヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

レキシントンシチー 除外(確信犯)
アストロンシチー ?(投票したかも怪しい)
シルクランサム 除外

一番痛いのはシルクランサムかなぁ。
騎手はアンミツさん確保してたし、
○外で使えるレース限られてるし、
今週の加用厩舎は攻勢に出てたのに・・・残念。

| | コメント (2)
|

2007.04.10

ジョッキーマスターズ枠順決定

B58e35f6c0539f752b1ad5c9da5dc72d

珍しくJRAがかっ飛ばしたホームラン企画、
(まだ準備段階だけど)
4/22(日)に行われる引退騎手によるエキシビションレース
ジョッキーマスターズ」の枠順が決定。
(詳細はJRAのHPで確認してね)

騎乗馬はまだ決まってませんが、
当日の勝負服も発表されています。
騎手と勝負服だけの枠順発表ってのも面白いですね。

個人的な興味は8枠8番に入った、
根本康弘氏&メリーナイスの勝負服。
映画「優駿」のオラシオンだね。
(映画は駄作の評価はしないよ( ̄m ̄* )ムフッ♪)
当日は栗毛の四白流星の馬を用意してくれると、
非常に萌えるのですが・・・なんとかなりませんかね?

しかし、二十年前から四白流星大好きだったとは。
自分でもΣ(・∀・;)ですよ

| | コメント (2)
|

2007.04.09

Washington Cityの憂鬱その5

Fa1a7b2f1b2888e121012d0ba8017536

メンバーオンリーのHP内で、
4/8福島9Rを“D11500m”と表示していた友○駿さん。
この面白さを、もっと他の分野で生かしたらいいのに・・・。

さて、先週どっちの玉を取るか決めるという理由で出走したワシントン君。
一応の決着が付いたようなので。

<4月7日>
レースから一夜明けて、獣医の診断を受けました。
レース直後は、痛みがなかった様でしたが、股の両側に腫れが見つかりました。

獣医師の見解「毎レース、追い出しにかかると失速するのは、加速すると痛みが出るという事を解っていて、トラウマになっているからだろう。片側だけの切除も検討したが、痛みが出なくても両側に腫れが出る以上、全部切除する去勢手術を行う。」

G師「競馬をしていないので、馬に疲労もなく元気です。手術後は、どの馬も翌日には馬場に出しますので、加速しても痛みが出ないという事を理解させるように、メンタル面のケアを行いながら調教をすすめます。」

手術は、土曜日か月曜日に行う予定です。

(友駿USAより)

結局、全部取る事になっちゃいました。
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
特殊技能“色男”が発揮される機会はなくなってしまい、
残念でなりません。
時間的に、もう、無くなっちゃたのかなぁ・・・。

| | コメント (9)
|

2007.04.08

特別登録

色々と考えさせられた桜花賞も無事終わり、
来週の特別登録馬が発表。

レキシントンシチー
阪神競馬場 4/14(土)陽春SD1400m
現在45頭登録

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

45頭ですか・・・相変わらずですねぇ。
本命は東京の薫風SフジビュースタンドS?なのですが、
判っていたとはいえ出走まで大変そうです。
トップハンデでも貰えば、簡単に出れますけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

| | コメント (0)
|

2007.04.07

桜花賞

この記事がちょうど500号になります。
v(・_・) ブイッ

ま、そんなのはどうでもいいんですけど。

私の注目はニシノチャーミー。

函館2歳S以来の出走となります、
この仔、ご存知の方も多いと思いますが、
放牧中の事故で左の眼球を摘出しており、
左目がありません。

調教で目が無い左側によれる事があるそうです。
今は真っ直ぐ走れるそうですが、
レースでは何が起こるか判りません。

意味の無いファンファーレ、
マナー知らずの手拍子、
最後の直線での歓声、
少し考えただけでも彼女を興奮させるであろう事象を
簡単に上げることができます。

そんな彼女が今回入ったのは6枠11番。
人気、実力上位の馬がことごとく彼女より外、
左側の枠に収まっているのです。

物凄く嫌な予感がしているのは私だけなんでしょうか?

杞憂に終わって欲しい。
何事も無く、全頭無事ゴールして欲しい。

もし、掲示板に載るようなら・・・泣いちゃうかも。

| | コメント (4)
|

2007.04.06

第4回「本屋大賞」

「一瞬の風になれ」(作:佐藤多佳子)
に決まりましたね。
えっと、まだ読んでないです。

ノミネートされてた「図書館戦争」は以前紹介したのですが、
続編の「図書館内乱」「図書館危機」と読んでいて、
読み終わったのが今日なんです。あは。

最近よく耳にする「本屋大賞」と言う言葉。
本屋さんが売りたいと思える、
本屋さんがオススメの面白い本を、
全国の本屋さんが投票で選んだ本。

何とか賞とか高尚ぶってると違い、
親しみやすく、面白いのがいいですね♪

体を壊し(されて)てから、
寝込む事も多くなりましたが、
暇つぶしに読書ってのもいいものですね。
最近は風呂に持ち込んで、
湯船に浸かりながら読んでますけど・・・。

| | コメント (0)
|

2007.04.05

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪









| | コメント (0)
|

此の痛み・・・

8c29e7aea7611fe40443e0753c477932
ワシントン君談
(調教師のG師は女性です)

ネタに困らないワシントン君のレース結果が届きました。

<4月5日>
ターフウェイパーク競馬場 6R
Maiden Special Weight 1300M
12頭立て 11着
一番良くポンと飛び出した後、3番手につけましたが、3コーナー過ぎから失速して後退。
そのまま伸びずに11着でゴールしました。
今回は、レース中に局部の状態を探る為、ジョッキーには、スタート良く出させて先行するように指示を出しました。

ビィティック騎手「指示どおり先行させたが、急に競馬を止めてしまった。痛がっている様子も他の馬を怖がっている事も無かった。失速の理由は、解らないよ。」

G師「レース直後に確認しましたが、痛がる様子もなく、競馬をしていない状態で戻ってきました。これから、ドクターの検査と診断を待ちます。」

※ サマータイムの為、お知らせした発送時間が1時間遅くなっていました。お詫び申し上げます。

(友駿USAより)


普通に考えれば、痛くならない様に走るし、
痛くなりそうになったらレースなんかやめちゃうの、
当たり前だろっ!!

おっと、いけない。
つい熱くなってしまいましたね、失敬、失敬。
まったく、あの痛みがどれほどのものか、
お偉いさんには解らないんですね。

| | コメント (2)
|

設置

今更ですが、
ウマウラナイ。”でシルクジャスティスだったGON牡32歳です。

降水短時間予報なるブログパーツを設置しました。
左列上部にある日本地図の奴です。
広告部分は非常にウットオシ(以下検閲削除)

ちと、目に煩い色使いだけど、
便利そうな事は確かなので、ね♪

クリックすると拡大表示されます。
雨の動きであって、雲の動きではないですが、
結構面白いですね、これ( ̄m ̄* )ムフッ♪

競馬場の馬場情報とリンクできれば便利なのになぁ・・・。

| | コメント (2)
|

2007.04.04

Washington Cityの憂鬱その4

愉快なアメリカ競馬の実態がわかるけど、
企画としては大失敗の友駿USA。
そのなかでも、まだしばらく続きそうな、
お笑い&お色気担当ワシントン君のチン道中記。

<3月29日>
ターフウェイパーク競馬場・4月4日
Maiden Special Weight 1300m 3歳 出走予定
2週間の投薬期間が終了し、獣医師の最終診断が行なわれました。
獣医師の診断で「4月4日のレースを見て切除部分を決定してから去勢手術を行なう。」という事になりました。
レースに向けて、調整を進めています。
昨日は、キーンランド競馬場のコースで4Fを48秒のタイムで、まあまあの動きを見せていました。

G師「去勢手術に関して、すぐに全摘出をするべきか悩みました。しかし、ドクターから、ワシントンの走る癖や足の運びを考慮してから手術をするという見解を受け、レースの出走にふみ切りました。今後の予定は、4日のレースをドクターがビデオで撮影して検討。翌日にエコーをかけてから再診して、クリニックで手術を受ける予定です。」

<4月2日>
ターフウェイパーク競馬場・4月4日
Maiden Special Weight 1300m 出走予定
第6レースPM7:40 (日本時間 5日 午前9:40)
12頭立  斤量122ポンド(55.34㎏)
ジャスティン・J・ビィテック騎手
他頭数登録の為、13番目の登録となりました。
前日までにスクラッチ馬があれば、出走になります。
出走優先順位は、出走を予定している競馬場に登録があり、レース間隔が空いている馬から順番に確定していきます。
この条件は、ステークレース以外、どの競馬場も同じです。

<4月4日>
ターフウェイパーク競馬場・4月4日
Maiden Special Weight 1300m 確定
第6レースPM7:40 (日本時間 5日 午前9:40) ポリトラック
12番/12頭立て  斤量122ポンド(55.34㎏)
ジャスティン・J・ビィテック騎手
1頭スクラッチになりました。

G師「今回は、強い馬が揃いました。炎症は治まっていますので調教は動いていますが、手術前で馬自体が何か察しているらしく、気合が入らないようです。」

(友駿USAより)

痛いよねぇ・・・(ノД`)シクシク
まともに走れるわけ無いじゃん!!

と、まぁ自分に置き換えて文句を言ってみましたが、
人の都合で走らされるワシントン君。
ある意味拷問だよな。
目覚めたら、どう責任取るつもりなんだ?
まったく。

| | コメント (0)
|

2007.04.02

リトルディッパー

<4/2社台F在厩>
この中間も順調に乗り込みが消化できています。
キャンター調教はまず周回馬場で1200mほどウォーミングアップで乗ったあと、メイントラックの直線1000mコースに入ってサッと1本駆け上がっています。
ここにきての気合乗りは上々で、キャンターでの動きも良好です。
また飼葉食いが安定しているせいか、現在の馬体重は498kgと安定した数値を保っています。
80041_00021212
 
 
(社台TCより)
 
4/13(金)に行われる産地馬体検査を受検する予定で、
このまま順調なら夏の新潟でデビューって話もあります。

| | コメント (0)
|

愛馬の結果

4/1(日)
福島4R D1700m
オリジナルカラー 2着
シルクストラーダ 7着

2頭共、前走よりも着順を上げています♪

阪神5R 1800m
シルクランサム 12着

無事回ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
伸びシロが多いですからね。今後に期待。

| | コメント (0)
|

(____△____;)モ・モウダメ・・・

昨日一日考えたけど、
洒落たエイプリルフール用の記事思いつかなかった。

_| ̄|○ il||li

| | コメント (0)
|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »