« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の39件の記事

2007.03.31

むむむむむ

匿名組合契約における税務取扱いについて

クラブ所属馬の匿名組合契約における税務の取扱いにつきましては、問題解決まで時間を要しており大変ご心配とご迷惑をおかけいたしております。
引き続き協議を重ねておりますが、なお調整が必要となっています。
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
(07/3/30 キャロトCより)

先日、社台&サンデーで情報が上がりましたので、
続けてニンジンさんもってことなんでしょうが・・・。
えっとね、この文章だと対外的に何も意味無いんですけど?
友駿とシルクからはまだ何も反応無いので、
気持ちだけ受け止めておきます。

| | コメント (2)
|

2007.03.30

ほほぅ

クラブ所属馬の匿名組合税務取扱いについて

クラブ所属馬の匿名組合税務の取扱いにつきましては、
時間を要しておりご心配とご迷惑をおかけいたしております。
皆様にご満足いただける内容となりますよう、
引き続き協議を重ねておりますが、
なお調整が必要となっています。
本年1歳馬募集までには詳細がまとまる予定でおり、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。
(2007/03/29社台TCより)

他の出資先からは何も情報が上がってませんので、
取り合えず載せておきます。

| | コメント (0)
|

2007.03.29

まぁ~たですかぁ~

今週の出走馬

4/1(日)

福島4R D1700m
オリジナルカラー 宮崎北斗
シルクストラーダ 菊沢隆徳

今年3度目の出資馬同士のガチバトルin福島
今週福島のD1700mは3鞍あるのに何で被るかなぁ?
しかも両馬とも、前日の想定と違うレースで確定してるし・・・。
更に両馬共にこれが2度目のガチ。
ま、当人達には全く預かり知らぬ事ですからしょうがないか。
目指せワンツー!

阪神5R 1800m
シルクランサム 五十嵐冬樹

豪洲産のランサム初陣♪
名前の安直さは置いておいて、何気に良血です。
同時に募集されたファンタジーはそこそこ走ってますので、
レッドランサムの適正度外視でこの仔にもそれなりに期待。
ただ鞍上がなぁ・・・。
所属が近所で、頻繁に阪神に来てるJKならまだしも、
五十嵐JK、改装後初なんじゃないのかな?
バルクさんの試走にされそうですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

何にせよ既走馬相手でのデビュー戦。
( 」゚Д゚)」<無事に一周しておいで~!

| | コメント (0)
|

あふぅ~ん

あついっすね!
頭パーになりそうですよ・・・普段からだけどさ。

( *・ω・)ノジャンボ~♪

ほんと、なんでしょう、この暑さは?
2日前に桜は何時になったら見頃になるんだ?
なんて書いたら、次の日、
そして今日と立て続けにポカポカ。
近所の桜は一斉に咲き始めて、
かなり賑やかになってきました。
これは今週末がお花見に最適かもね。

花見でお花見てる人っているのかな?

| | コメント (2)
|

2007.03.27

あれれれれ?

C496c0dcd49a3a11b806fc7884753796

(書いてるのはここ♪)
 
 
何だかハッキリしないドヨ~ンとした天気ですが、
これを読んでくれてるカッ飛んだ皆さん元気ですか?

オイラはイマイチです・・・。

( `・ω・´)ノハクナマタタ!

今日は月に一度の病院の日。
でも、検査は無し、整形外科でお話だけ。
ついでに今月8日から入院中の母上様の御見舞い。
入院2日目に梗塞を起こして、
右半身がまた動かなくなったようですが、
元気にリハビリの真っ最中。

2度目なので普段の動作、車椅子、リハビリなど、
慣れたものだよ~うふふふふ。
得意気にほざいていた
笑顔で話していましたが、
本当はこんな事に縁の無い方がいいのにね。

<開花宣言したよね?>
病院のついでに、
上野公園の桜を偵察してきたのですが・・・。

全然咲いてない!
いや、ちょっとは咲いてる木もあるんだけど、
一瞬、もうミンナ散っちゃたのかと思ったくらい。

よく見れば、枝が赤く色付いていて、
まだこれから咲くよ~って木が言ってましたけどね(*´∇`*)

見頃は、来週でもどうかな?

| | コメント (2)
|

2007.03.26

ステイトリーデイズ

3/26 グリーンW在厩
無事到着後は、一旦楽をさせて騎乗運動を再開したのですが、右前の球節を捻って軽い捻挫をしていました。
幸い軽いもので、すでに腫れもひいており、今週より騎乗運動を再開しています。
脚元の状態を確かめながらピッチを上げて、入厩態勢を作っていきます。
現在の馬体重は 464kgです。
(社台TCより)

うぉっ!ビックリしたぞ。
社台のお馬さんで脚元のコメントが出ると、
ドキドキ感が他社の比じゃありませんね( ̄□ ̄;)!!
兎に角、無事に・・・ね。

| | コメント (2)
|

一安心

とてもあっさりと、
お仲間さんの無事が判りました。
ホント、良かったよ~(涙)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

残るは能登島の物件か・・・。

| | コメント (0)
|

M7.1

石川県の震度6強の地震、
発生から時間が経って被害が続々報告されてます。

一口のお仲間さんであちらにお住まいの方がいて、
とても、心配です。
無事であればよいのですが・・・。

叔父さんが能登島に持っているログハウスもどうなっているやら。

| | コメント (0)
|

2007.03.24

イグニション 点火

シルクイグニション
中京1R 4着
お見事、中央競馬で初掲示板!

変則の三連闘でしたから、
ここでもダメなら次が最後になるかもと本気で思ってました。
杞憂に終わって一安心(*^-^*)

しっかり疲れをとって、万全の体勢で次に挑んでくださいね。

全く個人的なことですが、
PCの「R」「F」「V」「G」「Y」のキーが反応してくれません。
特に「R」「G」「Y」の三つは文章書くうえで致命的。
洒落になりません。

ちなみに、この文章はPHSからの投稿です。

| | コメント (3)
|

2007.03.22

Washington Cityの憂鬱その3

一個だけ・・・一個だけ、取ります
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

爆笑○題の田中さんと一緒だ。

<3月22日>
20日に獣医師の診断を受け、去勢手術の為のミーテイングがありました。
獣医師の見解は、今回の手術は睾丸全切除ではなく、片側一つだけを切除する事により生殖機能を残すという事でした。また、ワシントンの症例は非常に珍しく、通常行なわれる手術より、慎重な観察と研究が要されます。まず、どちら側を切除した方が望ましいか確認する為、獣医師立会いの元、手術前にもう1回レースに出走する事になりました。その翌日にエコーをかけて、最終判断します。
レースは、4月4日・ターフウェイ競馬場の1300m戦を予定しています。
G師「ワシントンは、投薬中も軽い運動を行なっていますが、レースには明らかに調教不足です。しかし、レース中の緊張感や疾走状態を確認するには、調教では不可能という事ですので、オーナーの承諾を頂き出走にふみ切ります。」

| | コメント (3)
|

2007.03.21

ただいま~

お帰り~♪

買ってきました。
オーバードライヴ10巻、じゃん!
070321_2103001
 
 
 
 
 
 
 
違った、こっち!

070321_2110001
 
 
 
 
 
 
 
オーバードライヴは4月からTVでやるそうです。
興味はありませんけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

で、ついつい手が出ちゃった、デスノート。
前後編セットだヮ(゚д゚)ォ!スッゲ。
藤原達也'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(嘘ですよ)
最近の邦画はできがいいですよね~。

因みに、うちのノートPC“ほうが”と入れたら“萌芽”が一発目に来た。わかってらっしゃる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうだったんだ・・・

今日は休日だったんですね。
普通に毎週仕事が休みなので、
気が付きませんでした_| ̄|○
で、何の日なんだ?東京の桜開花宣言一番乗り記念?

体調は、良くも悪くも平行線微熱が続いてます。
昨日は朝35.4℃は夕方37.2℃。
だるいし・・・暇で良かった。(いいのか?)

色々と反動が出ている最中なんでしょうけど、
そろそろ上がってきて欲しいですね。
遊べないのも、美味しいもの食べられないのも、
お酒が飲めないのも、
お酒が飲めないのも、
お酒が飲めないのも、
ツマラナイ!

OverDrive10巻買いに行こうっと♪

F44b2b7bfd0342c7874dd17ffd9659d7

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.20

とりま~す

東京で桜の開花宣言がでました!
日本で最初だそうです。
来週辺りが見頃だそうだにょ。
都知事選には桜金造氏が立候補宣言!

桜つながりだね(´∀`*)ウフフ
お・や~ま・ゆ~え~んち~♪

本題。
成績以外で何かと人気者のWashingtonCity君牡3歳(モノは6歳)。
この度、タマタマ取っちゃうことが決定したようです。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

<3月20日
治療の成果が出て、局部の炎症が治まってきていますが、右の内股がぶつかり腫れがあります。来週には、投薬期間が終わりますので、エコーをかけて再診します。
G師「彼をよく理解する為に獣医と相談しながら専門書で研究をしています。彼の場合、ネット装着と注射は効果がないと判断しました。去勢手術を行ないますが、どのような処置をするかは、来週の診断を受けてから決めます。現在は、軽めの運動を行なっていますが、より負担が少なくなるよう、今週末にキーンランド競馬場へ移動します。
(友駿USAより)


子供を残す以前に、走る事が存在意義のサラブレットですから、しょうがないと言えばそれまでですが・・・。
しかし、こんな話日本で聞いた事ないですが、実は結構頻繁に起こってるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2007.03.19

ニンジンさん馬名発表♪

キャロットの05産馬のお名前が、ようやく正式に発表されました。
色々差し替えやら何やらあったようですが、これで堂々と名前で呼べますよ。

トランスワープ Transwarp 
(ボンヌシャンスの05)
光速の数千倍の速度で船を移動させるワープ航法を更に超える夢の航法。存在感のある四白の四肢でターフを駆け抜けることを期待して。(英語)

アーリーレナ Early Rena 
(ノンストップラブの05)
「初恋草」の品種。母名から連想。(英語)
・・・レナたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

グリフィス Griffith 
(ハリウッドレビューの05)
鷹の団の○長。友達はガ○ツ。人間辞めて久しいです。
ゴール時に必ず“鷹は舞い降りた!”と実況されるように。

グリフィス天文台より。ハリウッドを一望できる場所。
世界を見渡せるようにとの願いを込めて。(英語)

アンリミテッドラヴ Unlimited Love 
(コールミーラヴの05)
「無限の愛」の意。どこまでも皆に愛される存在になってほしい。
母名から連想。(英語)
字面だけで赤面しそう(*´ω`*)

フォレストチャーム Forest Charm
(フォレストゾーンの05)
「森の魅力」の意。
父名(黄金の魅力)、母名(森の地帯)から連想。(英語)
元コロポックル。約してモトポックル。
名前に反して意外に大きくなっちゃった為、断腸の思いで変更。(大嘘)

ところどころ主観も混じってますが、気にせず太字だけ覚えようね♪
他の馬の名前はキャロットのHPで確認してください<(_ _)>

<他に気になった名前>
各所で話題の“ショウガノメガミ”(生姜の女神)は
“ヘディキウム”(生姜の学名)になってました。
ニンジンのヘタレ~(・∀・)ニヤニヤ

<響きが好みな>
プティフール(一口大のお菓子)
チョコクランチ(洋菓子の一つ)
スピリタス(例の合コンサークルのあれだ)
( ゚д゚)ハッ!<食べ物ばっかだ!!

<凄いセンス>
キャスタスペルミー Cast a Spell Me 「魔法をかけて」の意。
これは、自分には無い引き出しで、素直に感心です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

シルクな日曜(午前中だけ)

3/18(日)
阪神1R シルクイグニション 10着
中京4R シルクスターリング 13着

いや~コメントに困っちゃいますね(6 ̄  ̄)ポリポリ

1OUT~、締まっていこ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うほっ!?

Ef002d789fa86ab06c99709a8de68364
 
 
 
手書きでグリグリでお祝いいただきました♪
K.City様、いつもありがとうございます。
中々いいものですね~。

これは画像だけですが、
お絵かきの工程がわかるのが(o^-')b グッ!

で、マネっ子GONは早速自分でも....φ(・ω・` )カキカキ

((φ(-ω-)カキカキ

φ(`д´)カキカキ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お絵かきの才能は4~5歳でした。

(____△____;)モ・モウダメ・・・

GON作『いぬ』
Ee43ac90c748cf37a0b45937454c936a

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.03.17

うわぁ・・・

3走制限とか色々調べてたら有りました。
それもJRAのHPに。

競馬番組一般事項

何がすげぇって、調教師、厩務員、騎手、それに生産者や繁殖牝馬所有者に対してのお手当に付いてまで、事細かに出ています。
いままでこんなの出してたっけか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

シチーな1日

阪神9R 伊丹特別 D1200m
レキシントンシチー 優勝♪

さすが安勝さんって内容で、1番人気に応えちゃいました。
これで流行の最先端、除外ラッシュに参加決定です。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

いゃ、嬉しいんですよ。
約3ヶ月ぶりの勝利ですから。
それに今年の1口初勝利だし。
さらに、まだ体が出来てないレキシントンが、早くも準OPですし。

準OPのダート1200~1400mのレースって、結構あるんですけどねぇ。
上手く出られると良いんですが。

<再ファンド>
昨年未勝利脱出に失敗して笠松で頑張っていたリゾートシチー。
この度、ファンド再結成が決定しました。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

笠松での成績は、2着、2着、3着、1着、4着。
再入厩先は松永康利厩舎だそうです。

はい、以前の田村厩舎じゃないのです。

リゾートシチー自体が代替で回ってきた馬ですが、
田村厩舎所属だから貰ったんですけどねぇ・・・。
わかってませんね、シチーさん。

今回はパスします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.03.16

今週の出走

3/17(土)
阪神9R 伊丹特別 レキシントンシチー

3/18(日)
阪神1R シルクイグニション
中京4R シルクスターリング


土曜のレキシントンシチーは現在絶好調の安勝さんが騎乗。
前走はオリヴィエ・ペリエで休み明け3着。
期待されてますねぇ~。
でも、迂闊に勝ち上がると除外のラッシュが待ってますねぇ。
堪りませんね!
勝って欲しいけど、勝って欲しくないような。
ハナ差の2着とか狙って出来ませんか?

・・・。

凄いこと言ってるな。

日曜の2頭は・・・まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
イグニションは、まだ時間掛かりそうだし、スターリングは熱発取り消し明け。
中身のあるレースを最低限期待します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もうすぐかな~?

東京の染井吉野。
早ければ明日、明後日には・・・だそうです。

今日も雪がちょっとだけ降りましたが(2度目?)、
桜が咲くには寒さが必須らしいですね。
寒さが来て、温かくなる。
この寒暖差が桜の開花の重要なスイッチになってるとか。

中途半端に暖かい冬でしたが、まだ春に桜が咲くくらいの異常気象なら誰も気に留めないんだろうなぁ。
旬の肴とかは大分怪しくなってきてますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.15

Washington Cityの憂鬱その2

<3月15日>
13日、局部(Testicles)専門医の診察を受けました。
結果は「ワシントンの局部は6歳の種牡馬のもので3歳の競走馬としては大きすぎる事。 90%精管が炎症していて、これでレースをしていたら、痛みで走れない状態である。」という診断でした。
まずは、炎症をおさえる抗生物質を2週間投与した後、再び診察して対処法を決める事になりました。2週間の投与期間は、レースの出走を禁じられていますが、調教は行ないます。
G師「対処法は、ネット装着・レース48時間前に特殊な注射を打つ・去勢手術の3つが挙げられます。一番ベストな方法を研究し、オーナーサイドと相談の上で最終的な対処法を出します。」

Washington21

色々突っ込みどころは満載ですが、
取り合えずそっとしておこうかと・・・。

取るのか?

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

2007.03.14

あぁ~あ

しかし、お馬さん追っかけてると、
ネタに事欠きませんねぇ。

シルクオスカー、フェイジョア、ステイトリーデイズが、
それぞれ放牧にでました。
フェイジョアは新潟開催を目標に。
ステイトリーは短期放牧の予定。
オスカーは?

デビュー戦後に骨折が判明したクリアヴュー。
明日15日付けで登録抹消の手続きが取られるそうです。
対応早いですね、ニンジンさん。
何かと話題の集まった新馬戦で人気してましたし、
結構期待してたんだけどな・・・残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

わ~い♪

取り合えず熱は落ち着いたみたい。
でも、頭痛がいたいです!!

・・・。

日本語がおかしい(・∀・)

芽吹き草枯れの時期はよくないですね・・・。

こんばんみ!

ブログのテンプレートを染井吉野にしてみました。
一足お先にお花見気分で(*^m^*) ムフッ

ただ、変更毎に微妙に文字や写真の設定がちがうのが・・・。
そこのところどうなのよ?
niftyさん?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.03.13

Washington Cityの憂鬱

<3月12日>

ターフウェイパーク競馬場・3月10日 6着 
スタートして先頭から4番手でレースを進めましたが、追い上げに入ったところ、3コーナー手前で急激に失速し、6着でゴールとなりました。
モヒカ騎手から失速原因は“問題の箇所”であると指摘されました。
理由は、レース中の緊張と加速によるトモ脚の動きに局部が耐えられずに上がってしまい、痛みが伴うので、急激な失速につながっていると思われます。

モヒカ騎手「失速原因が解ったよ。やる気を無くすんじゃあなくて痛かったんだ。」

G師「何故レースで走れないのか疑問でした。前走、故障したかと思ったハ行も、今日のワシントンの状態を見て、この局部の影響だと確信しました。今までの矯正メニューでは対処できないので、新しい対処法をオーナーと相談の上、検討いたします。」

<(*´ω`*)>
えっと・・・、タマタマさん大事な所が大変な事になってる訳だな。
男なら息ができないぐらいの痛さがよくわかるので、
掛ける言葉が見つからないですよ。

ホントどうするんだろ?

・・・取るか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しまっていこー!

人がお熱お熱なのに世の中優しくないです(つд⊂)エーン

先週デビュー戦で期待したクリアビュー。
レース中か、レース後か、何時やったのか不明ですが、
骨折判明。
右前トウ骨遠位端骨折。
詳細はまだでていませんが、軽度である事を祈るばかりです。
今年は夏競馬終了と同時に未勝利戦終了ですので、
程度によっては・・・。
調教で良い動きしてただけに残念です。

ステイトリーデイズ&シルクオスカー&フェイジョア
君達はワンストライクだ。
三振しないように気をつけよう。
特に今週にも放牧にでるフェイジョア。
休み明け2レースで8着以内に入らないと、
強制休養になるので要注意です!

オスカーは、いっそ三振覚悟で振り回していきませう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.10

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

花粉が落ちついたと思ったら風邪が長引いてます。

ちあ~!

頭が“ポー”&“ガンガン”
お腹はすくけど食べる気しない

こんな時こそお馬サンが激走して元気付けてくれ~
なんて思うが、現実はそんなに甘くなかったりする

久しぶりに貼ったヒエピタは、
やっぱり眉毛を通り越して目のすぐ上まで来てる。
おでこが欲しいぜ・・・。
後3cmおでこが広かったら、世界はきっと違ってたはず!

既にいつも以上に訳判らなくなっているのでコノヘンデm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2007.03.09

出走取消

3/10(土)
阪神4Rに出走予定だったシルクスターリング
熱発のため、出走取消になりました。

ちなみに私もお熱お熱・・・。

風邪には気をつけよう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.08

今週の出走馬

3/10(土)
阪神4R シルクスターリング
阪神5R クリアヴュー&シルクストラーダ

ダート1800mの新馬戦でガチるクリアヴューとシルクストラーダ。
やる気が無くて取り合えず使ってみるシルクストラーダ。
対して、中間熱発があり、ここまでデビューがずれ込みながらも、
3/7(水)の追い切りでは3歳OP馬に喰らいついた根性娘、クリアヴュー。
募集価格4500万(シルク)VS800万(キャロ)の戦い!

スターリングは・・・シャトヤンシーが出てきちゃったしな。
休み明けいきなりでは荷が重い相手だ、無理だろ。

3/11(日)
中京4R ステイトリーデイズ
中山4R シルクオスカー
中山5R フェイジョア

3頭とも微妙は感じだが、ステイトリーデイズの田中克JK51kgは魅力。
距離も1800mに延びるので一変があっても不思議じゃない。
フェイジョアは前走馬場状態に泣かされた部分も大きいので、
移籍2週目のアンミツさんの手綱捌きも込みで、再度期待。
オスカーは・・・ゲートからの9ハロン追い切り。
今度は併せ馬になるようにしよう!

◎クリアヴュー
○ステイトリーデイズ
△フェイジョア
×シルクストラーダ
 シルクスターリング
 シルクオスカー
(印は期待値ですので馬券の参考にはなりません<(_ _)>)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.07

芦ノ湖

箱根めぐりその2

芦ノ湖遊覧ツアー♪

ミンナで海賊船に乗ろう。
湖なのに海賊船・・・。

070306_1308001
 
 
 
 
 
 
真ん中の青い方が海賊さんです。多分。

この頃になると(PM2:00過ぎ)すでに花粉症で訳がわからなくなってました。
海賊船から見える湖畔の景色は
・・・良い色の杉がイッパイ・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

オマケショット
070306_1346001
 
 
 
 
 
 
箱根関所跡を海賊船から撮った一枚。
まるで湖面にUFOでも飛んでいるような不思議な出来。
高性能PHS標準装備のカメラは違うなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

大涌谷

箱根めぐりその1

憎たらしいぐらいの良い天気と風です。
070306_1149001
 
 
 
 
 
  
さすがに富士山小さいなぁ・・・

で、大涌谷はこちら!
070306_1219001
 
 
 
 
 
 
・・・。
違った!
こっちが本物。
070306_1209001
 
 
 
 
 
 
逆光でよくわからないけど・・・
PHSのカメラだし

で名物黒たまご
070306_1211001
 
 
 
 
 
 
6個入り\500!
殻は真っ黒ですが、中は普通のゆで卵。
味も普通のゆで卵。
しかも、ハードボイルドだ!!

口の中がもっふもっふします。
一回食べればいいでしょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2日目

あっ!日付変わってもうた。
・・・まあ、いいか。

朝、寝起きでお風呂。

までは、良かったのだが、上がって体を拭いていると外から、

救命隊は入ります!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

女湯の方でおばあさんが溺れていたらしく、大騒ぎ!!
(だったらしい)
そんな波乱含みで始まった2日目の3/6。

花粉症と風邪のダブルパンチで洒落にならないくらい体調悪。
鼻は痛いし、集中力は出ないし・・・。
箱根の山道をボーっとしながら運転するのはさすがに怖いので、後ろのシートで大人しく座ってました。
鼻にテッシュ詰めたままでね(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.06

温泉温泉♪

ただ券もらったので行って来ました!

風呂は入っちゃ飲んで、風呂は入っちゃ飲んで。

極楽ジャ~

070306_1107001_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.05

追加出資!

コールミーラヴの05を追加。
レイナードの代替を使い、
とりあずポチリました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.04

シルククルセイダー 7着

後ろ過ぎでしょ。

後方3番手で進んで4コーナー捲りは勝ちパターンだけど、
捲りきれずに直線入っちゃたねぇ。
最後は前の馬と脚色同じになっちゃってるし、
そうなったら並んで叩きあいしてる方が伸びるに決まってます。

小牧JKがオーガストバイオに乗るって時点で嫌な予感はしてましたが、それにしても今回は長谷川君、ガッカリダヨ!

ま、次マーチSでハンデ更に軽くなるなら・・・(*^m^*) ムフッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

勝負!

シルククルセイダー 504kg(-8)
動きがいまひとつだった割に絞れてますね~。
調教後に馬が変わったと信じます。

ハンデがずるいんじゃないの?と思う、
スナークファルコンを2番手評価に変更。

Image_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.03

マンデーデライトの05

この中間も順調に進んでいます。周回馬場1200mを乗ったあと、直線コースで1000mを毎日1本乗り込まれています。素直な気性をしており、上々の動きを見せてくれています。ここまで予定通りにきており、仕上がりも早そうです。3月上旬現在の測尺は、体高161cm、胸囲187cm、管囲20.4cm、馬体重486kgです。なお、このたび馬名が「リトルディッパー(Little Dipper 小北斗七星のこと)」に決定いたしました。


て~ことで、馬名決定!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

残念ながら私が応募した名前じゃないですが・・・。
でも、いい名前なのだ♪
ディッパちゃんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.02

今年2度目だ

先程、仕事サボってPATに入金してきました。

平安S以来の馬券でも買おうかと思いまして。
えぇ、当然クルセイダー頭付けの超強気馬券をね!

本心は、今回のレース、どうも半信半疑なんですけど、
準OPもそんな雰囲気の中、さっくり勝ち上がりましたので・・・。

超◎シルククルセイダー
○オリンピアンナイト
▲スナークファルコン
△スズジャパン
△ツムジカゼ

超◎-○の馬連にドカンといって、2頭軸の3連単か3連複か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たまには、ね

少しだけ箱ティッシュの減り方が緩やかになった今日この頃。
昼真っから、結構暇してるGON(仕事中)です。

コモスタカ~♪

ぶっちゃけ寝不足です。
原因はこれ↓
200703021249331

別に、私はメディア○ークスの回し者じゃないですよ~。
単純に面白かったんですよ、これが。
一昨日までは“怪盗とチョコレート”を読んでましたけど、
ここに載せようとは思いませんでしたしね。

前略

お父さん、お母さん、お元気ですか。
私は元気です。
東京は空気が悪いと聞いていましたが、武蔵野当たりだと少しはマシみたい。
寮生活にも慣れました。
念願の図書館に採用されて、私は今

毎日軍事訓練に励んでいます。

(メディアワークス:図書館戦争 冒頭より)

思わず突っ込みたくなる出だしですね(⌒∇⌒)
えぇ、私は突っ込みましたよ。本に向かって。独りで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.03.01

3月ですね♪

(`□´) 以上である!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »