« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の31件の記事

2006.07.31

シルク出資馬確定

本日届いたシルクHCからのメールで、
抽選になったのは「6-8」1頭だけとのこと。
それ以外は書き間違いがなければ確定。

ようこそ!GON厩舎へ!!

<新たな仲間達>

5-15
H05015b
牡・栗毛 成島英春厩舎
父:キャプテンスティーヴ
母:シルクフレグランス


5-56
H05056b
牡・芦毛 加用正厩舎
父:ゴールドアリュール
母:グラスファッション


6-9
H06009b
牡・鹿毛 音無秀孝厩舎
父:ネオユニヴァース
母:メインゲスト


以上3頭。

みんな、餌代ぐらいは・・・ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.30

アグリ復活?

今週も土日で2頭出走しました。

土曜アグリシチー 5着

日曜シルキージャスト 18着(ぐはっ!)

初出走だったジャストはまあ、おいておいて、
アグリ君。

デビュー戦で出遅れて4着に来た時以来の掲示板。
もともと未勝利戦勝ちあがれる力は見せてたわけで、
狂ってた歯車がようやく咬み合い始めたのかな・・・。

ただ、ここ2戦、四位騎手が乗ったのが1番の要因だと思うんです。
騎乗姿勢の美しさはJRAの中ではトップだからなぁ。
走る時に余計な負担が無くて、走る事に集中できてるのかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.07.29

遥か遠き・・・

続々と代表校がきまってきた、
高校野球夏の甲子園大会。

私の通っていた高校は東東京地区。
そう、激戦区です!!

そんな中、今年は4回戦まで駒を進めました。

私が通っていた頃は、
2回戦突破で校長が大喜び。
朝礼で興奮して話していたのを思い出しちゃいました。

体力測定で50mのタイムを計測しようとすると、
最後校舎の中に突っ込むセマ~イ学校なんです。

狭いながらも頑張ってる後輩達。
楽しませてもらったよ。
ありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006.07.28

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日は武蔵小金井阿波踊り大会。
で、稽古がお休み。
なんで、飲みまくるぞ~!!

・・・えっ、なんで?

って考えちゃ負けです。

場所はどこがいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.27

7月のWashington City

「6月のその2」を載せてないんだけど・・・。
どうせ誰も見てないだろ~がはは(^○^)

<7月6日>
チャーチルダウンズ競馬場で、
引き運動を中心に行なっています。
現状で放牧すると走り出す危険があるので、
もうしばらくは競馬場でケアを続ける予定です。
G師「運動と牧草地でのリフレッシュ、
それにマッサージタイムで、
普段はポーカーフェイスの彼もリラックスを通り越してご機嫌な毎日です。
元気で食欲も有るので、
太り過ぎないように注意しています。」

<7月13日>
先週、競馬場からキーンランド・トレーニングセンターに移動しました。
毎日、従来どおりのメニューでケアを受けていますので、
引き続きリラックスした状態を保っています。
来週末には、Atlanta Cityと一緒にアラッパファームに移動して放牧に出しますが、
こちらでは、放牧の合間にウォーキングマシーンに入れる予定です。
月末には、再びデジタルレントゲンで検査を致しますが、
それまでは本馬も夏休みです。

<7月20日>
キーンランド・トレーニングセンターで毎日ケアを受けています。
今月末には、デジタルレントゲンによる検査を行ないます。
結果次第ですが、放牧地で走り回っても問題が無いようならば、
アラッパファームへ短期放牧に出る予定です。

<7月26日>
先日、獣医から放牧の許可が出ましたので、
24日にアラッパファームへ移動しました。
近日中にデジタルレントゲンの再検査を行います。
検査の結果、異常がなく充分な成長状態を確認できましたら、
ウォーキングマシーンで運動を始めます。
現在、牧場では一番暑い時間帯の12時から17時は扇風機のかかった馬房で休ませ、
涼しい時間帯に放牧に出しています。

(以上友駿USAより)

<お尻の素敵なアンチクショウ>
プリプリ星人だぞ~
Washington7_1Washington8

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.26

初体験

砂肝の刺身って食べた事ありますか?

コリコリしてて美味しかったよ!

060724_1846001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.25

お土産

昨日、大喜でラーメン食った後、
そのそばの和菓子屋『つるせ』で、
母上様の好物、豆大福(1個150円)を5個購入。

帰宅後、早速報告しに行くと、
大変喜んでくれました。

夜も11時になろうかという時間に、
あっという間に2つも完食。
俺は1つ。
親父殿も1つ。

で、あまった1個は今日母上様が御掃除。

笑顔で上機嫌だったからあえて何も言いません(^^)ニコ

060724_2248001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.24

大好物

なんです!

湯島天神、天神坂下のラーメン屋

大喜

病院の帰りは大抵寄ります。

本当は夜限定の坦々麺を食べに行ったのに、

『9月か10月頃再開します』

だってさ!(T-T) ウルウル

でも、これがあればご機嫌。

超お気に入りとりそば

もう何回食べた事か・・・

060724_1747001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.23

ショック

22日 レグルスシチー 殿負け

23日 シルクイグニション 殿負けtoo

き、きついっす・・・・・・

俺、そこまでMじゃないです・・・・・・・・・

癒しが欲しいよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.21

頂きました!

近所の行きつけのイタリア料理店

アンブロージアさんより

PATISSERIE FRANCAISE 
Rue De L’OPERA(フランス語か)の

アップルパイ(写真)

頂きました。

え~と、
創作フランス菓子 オペラ通り
まあ、日本名あるよな。
フランス語発音できないし(^^)ニコ

お味は・・・ん~、うまうま。

さすが、料理人が取り寄せるお菓子。
「お口に合えば・・・」
なんて言ってたけど、
問題ないっす!

お店の人と仲良くなるって、いいね。

060721_1911001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.20

バルバロ

アメリカ、ケンタッキーダービーを6戦無敗で制し、
次のプリークネスSでスタート直後に右後肢を骨折、
大手術と治療の甲斐も無く、
現在は左後肢に蹄葉炎を発症してしまったとのこと。
どんな形であれ馬に携わる人なら。
これが何を意味するのか・・・。

<苦しい>
プリークネスSが5月20日。
既に2ヶ月、バルバロは生死の境をさまよっている。
しかも、状況は悪くなる一方。
関係者では最後の選択肢を考えているらしい。

<奇跡>
故障した競争馬が復活した実話を題材にした映画があるが、
実際はそんな生易しい物じゃない。
殆どの場合が悲しい結末で幕を下ろす。
たかが足の骨折と思う人も居るかもしれないが、
500キロからの体を細い4本の足で支えて生きている競争馬にとって、
脚=命の等式が成り立つほど重要。
骨折は右じゃないの?何で左に?
と疑問を持つ人も居るだろう。
痛めた脚を庇い、逆の脚がおかしくなるのは人間でもあること。

<エゴ>
彼を生かし続けているのは人間のエゴ以外の何物でもない。
優秀な競走馬、その子供達を走らせたい。
本来なら5月20日に散っている命を、
ここまで無理やり生かし続けた。
私にも生きて欲しいという思いはある。
でも、その倍以上、早く楽にさせてあげて欲しいと思っている。
耐え難いほどの痛みの辛さを知る人がどれだけいるか知らないが、
私は1日目で気が狂いそうに、
2日目で楽にして欲しいと本気で望んでいた。

<負けるな>
今日のスポーツ紙に
『負けるなバルバロ』
こんなタイトルで現在の状況を紹介していた。
そんな軽い言葉で語って良いのか私には判らない。
ただ、関係者の早い決断を祈るばかりである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.19

アフタヌーン・ティー

雨の水曜日~♪
仕事は休日。

暇暇暇。

近所のタリーズで久しぶりに豆買って、
ついでにパンプキンチーズケーキ買って、
本屋で『ピアノの森』1~6まで買って、

しとり(一人)お茶会。

相変わらずここのコーシー(コーヒー)はいい感じ。

ケーキは・・・・・・。

クァ~~~~!
相変わらずここの喰いもんはイマイチだなぁ。

ピッチピッチチャップチャップ♪
060719_1312001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.18

趣味はマーボー

CRリー・リンチェイ(ジェット・リーは不可)を熱望中。
突然訪れるワンチャイモード!
無影脚群で信頼度UP!
プレミアはリーサルウェポン3リーチ!(悪役だったぞ)

どっかメーカーさん企画採用してくれないかな?

<陳マーボー>
シルクHC他で1口お仲間シーウィンドさんからのご紹介。

G791000pm1_a赤坂分店のHPより掲載
挑発的セクシー!
ってか、ヤバそう・・・。
これホントに麻婆豆腐?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.17

開設!

HPのほうに、何をとち狂ったか、
チャットルームを開設しました。

暇なときにでも使えれば・・・。

なんて考えちゃいました。
最近はだいぶ慣れてきて(3年かかったぞ)、
新たな試みがしたくなったってところですね。

チャットは私自身初心者なんで・・・どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.16

第2回麻婆豆腐大会inサマー!

突然ですが、またやっちゃいました。

趣旨
メニューに載っているやたらヤバ気なマーボーを1人1皿注文する。
2杯目以降は御飯をたのんで好し!

今回は中央線・武蔵小金井駅傍・鉄鍋餃子を掲げてるお店。
参加者は前回と同じ、私を含め残飯は別腹な鹿児島人と身長一間高の暇な草加人。

2度目とあり、全員警戒心が薄れています。
大皿で1人前だったらどうしようかなんて考えてません。
そうです、初めてのお店での開催だったのです!

相変わらず注文後に、
『マーボー豆腐、3つですか?』
と、聞き返される。
店員さんは大陸の人、それでも不思議な光景だったのだろうか。
えと、量はまあ普通かな。
ピリ辛、豆板醤の炒めがチョイ甘いのと、ケチャップ入れやがったのが難点。
残念ながら1杯で終了。
普通の食事になってしまいました。
う~ん、美味しいマーボーは何処!

おまけ:茅台酒(まおたいしゅ)はさすがに私でも駄目でした。

060715_2224001写真のパンチ力は中々
ってか、辛そうだな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.15

新馬戦

2回小倉初日。

こんな時期に自分の出資馬が出走なんて・・・(T-T) ウルウル

<シルクイグニション>
結果は10着でしたが、デビューできた事が素晴らしい!
同じ日の3Rに出走したザイオンシチーはやっと2戦目ですから。
上のクラスで重賞とかとってくれる馬は持ちたいと思いますけど、
丈夫で長く走って楽しませてくれる方が嬉しいです。

イグニション君に(人-)謝謝(-人)謝謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.14

な、なんじゃこりゃ~!

あっちいなんてもんじゃないぞ!

さっきウォーキングに行って来た。
てか、行く前の着替えてる段階で汗がじわぁ~。
準備運動要らず?てへ。
あるってる最中は、
自分が蒸篭で蒸かされてる気分ですよ。
帰る頃には頭おかしくなりそうでした。

・・・最中。最中。はっ!
「さいちゅう」と「もなか」って漢字一緒だ!

<涼を少しだけ>
ロッテの和のしずく。
雪見大福と違いは?って感じです。
個人的には好きだけどね。
060709_0342001060709_0343001

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.13

どうかな?どうかな?

丸2日間におよぶレスポンス改善作業が終了しました。
劣悪だった環境も、すこし改善されてますね。
最近はエッジでつなぐ事が多いからホント酷かったよ。

<お仲間さん>
K-Barさんのブログ、
『K-Bar'Blog』を新たにリンクしました。
なんと社台TCのマンデーデライト05のお仲間さんです。
全国で最大40人しかいないわけですから、
すごい奇跡だと思います。
しかも彼女まだバッチシ売れ残ってますしね。

<野球はどうかな?>
サッカーもひと段落して、もうひとつの楽しみ、
野球はどうかなとスポーツ新聞を広げてみた。

<パ・リーグ>
今年も凄いことになってますね~。
10月のプレーオフまで楽しめそうです。

<セ・リーグ>
なんだろ?
4月と真逆の順位にいるアホ球団は?
はっきり言って自業自得でしょ。
若い選手育てずに金に物言わせて、
実績のある落ち目の選手をさらってくる。
回ってるうちはいいけど、
歯車が狂えば直ぐこうなるよね。
まともに体質改善しても10年掛かるよ。
ホント、野球つまらなくしてくれるなよな、
読○売ジャイ○アン×ツ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006.07.12

アグネスワールドその2

K-Barさんからの情報です。

アグネスワールド、
2年間イギリスに行ってたそうです!

そりゃ産駒いないわけだ。納得。

情報(人-)謝謝(-人)謝謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.11

アグネスワールド

出資したマンデーデライト05のパパさん。
現役時は海外でもG1勝ちのある素敵なパパさん

種馬としてはどうなんだろ?
ってことで、ちょっとしらべてみました。

<産駒>
4歳(2002産)47頭
3歳(2003産)0頭
2歳(2004産)2頭
1歳(2005産)27頭

なんじゃこりゃ!
少なっ!!
1歳は社台に8頭いて、
募集されたのはマンデーデライト05だけですか。
(シャンティーフレイズ05は地方オーナズで募集)
そういや、アグネスジェダイ以外知らないもんな・・・。

実はレアだったんですね!

<成績>
2004年の産駒デビューから約2年。
出走頭数35頭
勝馬頭数15頭
勝馬率42.9%
勝利平均距離は芝ダート共に1300mってところ。
おおむね1400m以下、頑張ってマイルまでだけど、
中には1800mまではこなす仔も。(傾向はバラバラでよく判らん)

とにかく頭数が少ないからなんともいえないけど、
悪い印象ではないです。
短距離芝ダート兼用は丈夫で数が使えれば面白そう。
今年からサマースプリントシリーズも整備されたし、
ビクトリアマイルなんてのもできた。

あとは母父リアルシャダイが暴れてくれれば・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.10

カルチョ・カンピオーネ!

アズーリ優勝!

ん~イタリア人に生まれて良かった~。

<苦戦>
お世辞にも、見てて派手さのあるチームじゃないです。
国内ではゴタゴタしてます。
決勝も先制され、苦しみました。

昨日パスタ食ったから苦戦したのか?

<生ビールごちそうさま!!W杯優勝国当て>
@@aiai=ドイツ(4強敗退。よく頑張ったんじゃないかな)
伸ちゃん=オランダ(まいったね。あはっ!えっ?ごちそうさまです)
のり=ブラジル(しかたないね。ざんねんでした)
禎さん=イングランド(いつでも相手になるよ。またおいで)
GON=イタリア(優勝!)

我ながら御見事。
自分の目がちゃんとサッカー見れてる証拠にもなりますから、
これは嬉しいです!
浴びるように飲むぞ~!!

<俺的MVP>
同列でガットゥーゾ、カンナバーロ、ブッフォンの3人。
この3人の1人でもこけたら、
トーナメント勝ちあがれなかったと思う。
カテナチオ最高。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.09

今年も行っちゃった!

マンデーデライト05
出資しました。
やっちゃた。

なんで、今年は買い控えします。


<マンデーデライト05>

で、この娘、私的には強烈な輝きを最初から放っていたのですが、
ウォーエンブレムやファルブラブなどの名前につられ1次見送り。
ところが、ここに来て預託予定先の古賀厩舎が、
開業1年目で米遠征なんて離れ業を。
いくだけなら誰でも出来るが、
ちゃんと結果を残してきたことで好感度UP!
もともとが美浦藤沢一家の大番頭さんで腕は確か。
(今年藤沢厩舎が波に乗れないの多分に古賀氏の独立の所為)
勝ち星は少ないが、前任の厩舎の馬で頑張ってるのがわかる成績。
先物買い的要素は強いけど、
行く価値ありと見て踏み切りました!

・・・でも、バッチシ売れ残ってます。なんで?
俺の目は、世間一般とは違うのか?
(ー'`ー;)ムムッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006.07.08

ミサイル発射!

・・・。
何考えてるんだか、ホント、判りません。
金さん率いる独裁軍事国家のことです。

領土を広げたいとか、
資源を確保したいとか、
明確な目的が全然見えません。
保身が目的なら完全にやり方間違ってますし・・・。

遠交近攻の精神があるわけでもなく、
周り敵だらけにして楽しいんでしょうか?

打つからには必勝の構えが必要ですし、
そもそも、戦わずして勝つのが最善なんですけど、
陸続きのかの国には『兵法』なんて伝わってなさそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.07

七夕

どんよりした天気のままで、
雨だけは降らずに済みました。

年に1度の織姫様と彦星様の出会いは、
うまくいったのでしょうか。

そういや、短冊なんて何年も飾ってないな。
てか、最近笹なんて売ってるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.06

決勝はイタリアVSフランス

決まりました。
アズーリVSレ・ブルー
の一戦です。
ホント、W杯って不思議で、
中々初優勝国が出ないんですよね。
今回もポルトガルが駄目でしたし。

<生ビール大?は俺がもらった!W杯優勝国当て>
@@aiai=ドイツ(4強敗退。よく頑張ったんじゃないかな)
伸ちゃん=オランダ(まいったね。あはっ!えっ?ごちそうさまです)
のり=ブラジル(しかたないね。ざんねんでした)
禎さん=イングランド(いつでも相手になるよ。またおいで)
GON=イタリア(決勝進出。優勝以外考えてないよ)

いや~、もう少し抵抗してくれるかと思ってたのに。
決勝を前に権利が残ってるのは俺だけ?
みんな、悪いね!
ご・ち・そ・う・さ・ま
また4年後相手してあげよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.05

シルクにご用心

ドイツVSイタリア戦を前に、
何もしてないと落ちそうです。
なんで、シルク募集馬1人検討会。
出演
議長:おれ
書記:おれ
議員:おれ

<現状把握>
皆さん、先程訪問してきたまさるさんのブログにて、
重大な発見をしたので先ずはそれから。
現時点で出資済みの05産3頭プラス今回既に投下済みの2頭、
計5頭、全てダート馬なんじゃねぇの?
5-1(父フォーティナイナー)
5-3(父Crafty Prospector)
5-8(父ブライアンズタイム)
5-15(父キャプテンスティーヴ)
5-56(父ゴールドアリュール)
こ、これは・・・。
しかも現在ブンブン素振りしてアピールしてるのが、
5-21(父バブルガムフェロー)
むむむ(-"-;)
少し05産は見直しが必要になってきたぞ。

<でだ>
社台のマンデーデライト05を買えばいいじゃんとも思うが、
あれは牝馬だ。話はまた別。
主力の話。
考えても見たまえ、
空母ばかりの編成で、敵の哨戒任務中の艦隊とぶつかったらどうする?
艦載機で沈めてやれ?いや、そのとうりだが・・・。
たとえが悪かった。
騎兵ばかりで敵の鉄砲隊にどう立ち向かう?
勢いに任せて蹂躙してやれ?
馬鹿者~!
武田の二の舞を踏む気か!
要は適材適所。其々の特徴を見極めて兵を揃えるのだ。

・・・何の話だったっけ・・・。

<用兵の話だったね>
こう見えて、私は現代では何の役にも立たない、
武計七書を極めし者。まかせたまえ!
今我らに必要なのは長短を問わず芝適正の高そうな馬。
でないと来年の夏は浜辺でビールしか楽しみがなくなってしまう。
芝馬探すぞ~。

<どうよ>
5-11:既にチェック済み。これもダートが主かな?
5-12:既にチェック済み。芝、中距離~クラシックかな。
5-13:・・・。どうだ?意外と、もしかする?
5-37:いた。芝のこてこて。牝馬じゃん!
5-43:う~ん。
5ー44:なるほど。
5-49:ふむふむ。
5-51:おっ!これいいな。預託先はふむ。チェック!
5-53:ほう。
5-57:預託先交渉中。松永幹夫って線はないのか?
5-60:華麗なる一族ねえ。
5-63:面白いと思うんだが。牝馬だ。
5-66:これもね。
5-70:これも。
5-71:牝馬だっつーの。

あっ!試合始まっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.04

どうしようかなぁ~

昨日はシルクのパンフ、
友駿サマーセールのパンフ、
社台&サンデーの結果通知と盛り沢山。

<シルク>
正直いまいち。
俺様的アピール度が決定的に不足した子が多い。
特に受け口の子の多いこと・・・。
イカリヤさんもびっくりだ。
はっきり言って5-1~5-9の方に魅力を感じる。
ざっと見て「おおっ!」って思った5-56。
高めだが俺を買っとけとうるさい6-9。
この2頭を優先期間で勝負賭けます。
5-15(成島厩舎か)も行きますが、多分、普通に買えると思うぞ。
シルクのキャプテンスティーヴはこれで3頭目になりそうだけど、
今回の子は今までと毛色が違う気がする・・・なんだろ。

<シチー>
写真が傾いてても、ボケててもいいじゃないか!
ヘッポコなのがシチーの味だ。
でも、もう少しだけ出資者に優しくして欲しい。
こちらで2頭ほど気になるお馬さんがいる。
しばらく寝かせておくつもりだったので正直困る。
しかも手元にはドバイシチー精算時の4000円割引券が。

<社台>
全滅&ハズレ1位候補だったレース05も満口で、
今年は見送るつもりだったが、少々事情が変わってきた。
アサヒライジングがアメリカンオークスで出遅れても2着に突っ込んできた。
今年新規開業の古賀厩舎。
もともとは関東藤沢厩舎の大番頭さん。
腕が悪いはずが無い。
で、古賀厩舎入厩予定のマンデーデライト05が売れ残ってる。
社台のパンフ見て最大級の衝撃を受けた1頭。
アサヒライジングが勝ったらと思っていたが、
中身の有る2着で前向きに検討開始しちゃってます。

しかし、サンデーの方とはツクヅク縁が無いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.03

到着

社台&サンデーから1次募集の結果が来た。

全滅!

今年はシルクで頑張るよ( ┰_┰)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.02

えっ?18禁!

武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!

エロ本朗読!前儀で爆睡?あとは添い寝で子守唄

武勇伝♪武勇伝♪

レントゲン技師のH君のお話より。
男二人で君達は何をしてるんだ(笑)

一応期間限定で公開かな。
クレームこなかったら放って置くけどねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベスト4出揃う!

しゃ~!
なっまビール!なっまビール!!

<4強>
ドイツVSイタリア ポルトガルVSフランス

欧州の大会は欧州の国。
格言どおりのベスト4になりました。
ここまで極端のってどうなんだろ?
初めてなんじゃないの・・・。

<生ビール大?はもう目の前!W杯優勝国当て>
@@aiai=ドイツ(4強進出。わかってらっしゃる!)
伸ちゃん=オランダ(あはっ!えっ?ごちそうさまです)
のり=ブラジル(ざんねんでした)
禎さん=イングランド(またおいで)
GON=イタリア(4強進出。ま、当然でしょ?)

既に@@aiai姉さんと一騎打ち。
しかも次で決まります!
んで、優勝できなかったらどうなるんだろ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006.07.01

生ビールが見えてきたぞ!

W杯クウォーターファイナル開始。
ドイツとイタリアが勝ちあがりました。

<生ビール大?は俺が貰う!優勝国当て>
@@aiai=ドイツ(4強進出)
伸ちゃん=オランダ(えっ?ごちそうさまです)
のり=ブラジル(8強進出)
禎さん=イングランド(8強進出)
GON=イタリア(4強進出)

ふはははは!
どーだー!
何が凄いって、イタリアまだ相手に点決められてないです。
アメリカ戦のオウンゴールのみ。
今回のアズーリは強いじょ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »