« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の6件の記事

2005.09.26

まいった

未だ原因の判らぬ体調不良が続いてます。
もうかれこれ2週間。
色々なところにご迷惑お掛けしています。
ホント、申し訳ないです。m(_ _)m

<夢さしの>
2週連続でお休み中。
とりあえず、次回作は決まったみたいです。
これから決めなくちゃならない事が多くなるのに、
何も出来ませ~ん。
現在復帰の目処が立ちませんです。
どうしよう。

<それでも>
お馬さんたちは元気に走ってます。
昨日も、中山でアグリ君の2戦目があったらしい。
いや、もう、全然知りませんでした。
結果は大きく人気を裏切って11着惨敗。
距離が長かった様に感じたんですけど・・・府中で変わるのかな?

<更に>
週末は故エルコンドルパサー最後の世代、
レグルスシチーが登場予定。
遅生まれのだったので年明けぐらいかなと思っていたら、
何か順調らしくて、デビューしちゃうみたいです。

| | コメント (0)
|

2005.09.13

ズキズキ

この2日寝込んでました。
体が痛いの何のって。

<あ~ぐ~り~>
う~ん。
惜しいんだか、惜しく無いんだか。
日曜の中山4Rの新馬戦でデビューしたアグリ君。
1200mと短い距離でいきなりで遅れ。
でもその後がんばって、4着までもってきました。
出遅れがなければ、騎手がもうちょっとよければ、
何か色々考えてしまうレース後でした。
って言っても、選挙行ってて生で見てないんですけどね。

<で、その夜>
胸が苦しくて寝付けない。
何かおかしいと思ってたら耳が普段の2・3倍に腫れて、
平衡感覚が取れない。
顔も腫れてアンパンマンみたいに。
腫れ自体はすぐに引いたけど、
その後も胸の痛みに悩まされて眠れません。
そんな状態が昨日の夕方ぐらいまで。
今日になってだいぶ落ち着いたけど、
まだ痛みは残ってるし、食欲はないし・・・。
次の芝居できるのかカナリ心配です。

| | コメント (0)
|

2005.09.10

なんですと!

今日もメキシカンな腕を持った俺。
ヒリヒリ。

<ホワイト>
本日、札幌4Rに出走しました。
結果は、10着。
反応の悪いし、スタミナ切れのように4コーナーで他馬に抜かれて・・・。
正直この時期この結果はかなりきついです。
どうも、休養明から今ひとつ。
立て続けに除外されてた影響もあったのかな?

| | コメント (0)
|

2005.09.09

ひりひり

昨日はまる1日おんもにいたので露出部やけまくり。
お風呂が~し~む~る~。

<おう!>
アグリ君デビュー決定!
除外とかあったけど、
日曜の中山4Rでお披露目っす。
9頭立てでチャンスあるかも。
あ~口取り申し込んでおけば良かった。(T_T)

| | コメント (0)
|

2005.09.05

行ってきました

予告どうり「甘辛探偵」土曜日の昼の回観に行ってきました。
で、その後の稽古後、
飲みすぎでやっちゃいました。
ごめんなさい。

<・・・>
う~ん。
どうなんでしょう。
てか、どうでした?

お芝居観に行った感想なんですけどね。

<それでも地球は回ってる>
ビールガバガバ飲んで、
テキーラゴキュゴキュ飲んで、
帰宅が7時過ぎ。
朝のね。
でも、仕事ちゃ~んとこなしました。
帳簿整理・・・金額あってたかな?

| | コメント (0)
|

2005.09.01

おっす!

9月です。
秋ですよ~。食べ物美味しくなる季節だ。
むふふ。

<明日からですよ!>
明日9月2日~9月4日までの3日間、
池袋、アートスペース、サンライズホールで、
いつもお世話になっている@@aiai様出演の公演があります。

9月2日19:00~
9月3日14:00~と19:00~の2回
9月4日14:00~

となってます。
チケットは¥2200です。

私は3日の14:00~の回に出没予定っす。

<お馬>
そろそろ動きがといいたいところなんですが・・・、
今週予定されていた子達除外くらったみたいです。
寂しいよ~。

<オージーセントラル>
先日8月31日、旭川のJRA交流競争D1000Mに出走しました。
あ~、ドベでした。
これまで全くいいところが無いし、
前走は疾病しちゃうし、
立て直してどうか?と思ったけど・・・。
正直期待できません。
豪州産で生まれが半年遅いからって言い訳できる成績じゃなッス!
なんだかなぁ。

| | コメント (0)
|

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »